無料ダイエット講座

なぜ、あらゆるダイエットに挑戦しては
失敗の連続だった女性が毎日、三食と
おやつを食べ、激しい運動をせずに
”あれだけ”きれいに痩せたしまったのか・・・?

>>> デブのままでいいなら絶対にクリックしないでください。
なぜなら・・・


男は大きなオッパイが好き!
貧乳に魅力は感じません・・・
2カップアップ!メスを使わない
超Natural豊胸術
デブ!ブタ!痩せる気あんの!?
痩せたあの子に彼氏ができて
綺麗になっていく。
その秘密は・・・
大根みたい脚ですね。
なんとかしたら・・・
エステに行く必要のなくなる脚やせ法


-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑

無料ダイエット講座

なぜ、あらゆるダイエットに挑戦しては
失敗の連続だった女性が毎日、三食と
おやつを食べ、激しい運動をせずに
”あれだけ”きれいに痩せたしまったのか・・・?

>>> デブのままでいいなら絶対にクリックしないでください。
なぜなら・・・


男は大きなオッパイが好き!
貧乳に魅力は感じません・・・
2カップアップ!メスを使わない
超Natural豊胸術
デブ!ブタ!痩せる気あんの!?
痩せたあの子に彼氏ができて
綺麗になっていく。
その秘密は・・・
大根みたい脚ですね。
なんとかしたら・・・
エステに行く必要のなくなる脚やせ法

ダイエット成功体質の作り方教えます


>>>ダイエット成功の極意!
>>>ダイエット成功体質の作り方



せっかくダイエットマニュアルを買ったのに痩せない人のための
ダイエット成功の極意!

笑っちゃうくらい本当の話が知りたいですか?

これなら3ヶ月で5キロや6キロはあたりまえ!

このサイトを読み終えた後のあなたの心を、写真で表現してみました。





唐突ですが…、

ダイエット成功体質※って知ってますか?



>>>ダイエット成功の極意!
>>>ダイエット成功体質の作り方




ん?ダイエット成功体質?



あなたがダイエットしても全然痩せないとすれば、この「ダイエット成功体質」が身に付いていないのです。そのままでは、どんな方法でダイエットやろうが全くの時間の無駄になってしまいかねません!
でも大丈夫!このサイトを全部読めば、あなたも「ダイエット成功体質」を身につける方法が手に入りますよ。



18



じゅうべえども、まいどおなじみ、兵庫県芦屋市在住あなたのサプリメント屋、じゅうべえこと小川十郎です。



今回は、あなたが絶対にダイエットに成功する為の方法を書いちゃいましたっ!
この内容がすっごいんですよー!



「・・・。」(全く信じてない、あなたの白い目線が痛い…)





え?ああ、「その手の話ならもううんざり。」ですか?

そりゃそうですね。そんな話はこれまでにも沢山あったけど、あなたには何一つ効果なかった。そうでしょう?「またか」と思ってもしかたないですね。

願わくば、あなたがいろんな情報に振り回される前に、この話を教えてあげたかったです。
もっとも、これはあなたのように「いろんなダイエット情報があっても、振り回されてるばっかりで痩せない人が山ほどいる」って現実があるからこそ、辿り着いた究極のお話なんですけどね。。(あなたのおかげだ。ありがとう)



残念ですが、「絶対にダイエットに成功する方法」なんて陳腐な話、読みたくもないって方は、ページを閉じてください。



続きを読んでみたい方だけ、お付き合い下さいね。




>>>ダイエット成功の極意!
>>>ダイエット成功体質の作り方





私じゅうべえは、2007年4月から初めて本格的にダイエットに取り組み、3ヶ月で9kg痩せたんです。この3ヶ月間の感想は、ダイエットってホント簡単だな、ってことでした。(←石でも岩でもぶつけてやれ)


Beforeじゅうべえ(2007.4)

3ヶ月後

Afterじゅうべえ(2007.7)
14
16
15
同じ場所、同じGパン、同じTシャツ、同じポーズ、同じ人(当たり前や)





結論を言いますと、私が痩せることが出来たのは、テクニック以前にダイエット成功体質があったからです。

なんでこんなことが言い切れるかと言うと、私のこの4月のダイエットチャレンジは15名の仲間を巻き込んで、全員が全く同じタイミングで、全く同じ方法でおこなった為、すっごく分かりやすい比較が出来たのです。
痩せない人と、痩せていく私自身の違いを見比べて考えました。「もしや!」と思い、私がちょいちょいとダイエット成功体質の作り方を教えると、みるみる痩せていく人がいました。
こうした現実を目の当たりして、確信しました。

ダイエット成功はダイエット成功体質によって作られます。





テクニックは使う人によって結果が左右されるものですが、これは一人の例外もなく、ダイエットを開始する前にダイエット成功に足りない要素を埋め合わせることができる成功体質を作る方法です。
早い人なら1日で作れ、その瞬間からダイエットが加速し始めます。



例えばビジネスにおいては段取り8割なんてことが言われます。8割の段取りさえ出来れば、あとの2割は実行するだけ。これで結果が出る。
逆にこの8割の段取りを間違えると、いくら努力しても全く無駄な努力に終わってしまうって話。(痛感してる社長も多いんでないかい?)

ダイエットもたいして変わりません。重要な8割の土台が全ての成果を分けます。

ダイエットの成功の8割は、ダイエット成功体質があるかどうかで決まってしまうのです!








>>>ダイエット成功の極意!
>>>ダイエット成功体質の作り方








あなたのダイエットがうまくいっていないなら、この8割の部分を疑って下さい。これがあれば、極端に言えば、たいしたテクニックを使わなくても痩せていきます。


※もちろん、今回この8割の部分をあなたに提供しましょう。というお話ですので、目ん玉かっぽじって読み続けて下さいね。(じゅうべえ、お下品)








ところで、あなたはダイエットを楽しんでますか?

どんどん結果を出す為にもダイエットは楽しまなきゃダメですよ。義務感とか悲壮な決意とか、そんなものに縛られて「やらねばならぬぅー!」なんて言ってても楽しくないじゃないですか。

私、ギター大好き野郎なんで、ちょっとギターのたとえ話をします。

ギターが弾きたくて弾きたくてたまらない人達の世界では、「この練習(エクササイズ)やるのに50分かかるから、今は3分しかないし、50分も弾いてる時間ないから、だから僕は今はギター弾かない。」とか、こんなめんどくさいこと言う奴なんて一人もいないんですよ。


てか、こんな人がいたら、その人は実はギターなんて好きじゃない。だから絶対に上手くならない。音楽の世界はそんな甘くねえ!



ギターが好きな人は弾くんですよ。1分でも、3分でもね。ギター弾くのがよろこびだからね。(私なんぞも「3分だけ」のつもりが、お客さんへの大切なメールの返事をほったらかして、気が付いたら30分以上もギターを弾いていた、ということがザラである)




ビリーズ・ブートキャンプが大流行ですが、なんだか「エクササイズやる為の50分という時間が作れない」って言い訳して、何日もほったらかしてる人が多いようですね。

本当にやりたい人は、10分でも、いや5分でもやるんですよ。
でも実際は、言い訳ばっかしてやらない人がいっぱい。


「時間がない」(だから私はできない)
「場所がない」(だから私はできない)
「そんな3分ぐらいやったって効果ない」(だから私はやらない)




こういうのは場所や時間がないんじゃなくて「やる気がない」って言うんですわ。



しかも、こういう人に限って痩せないことを人のせいにするんだよね・・。
痩せることは喜びじゃないのかね?
時間も場所もあるはずだけどね。(隠してるんだろね)
ビリー隊長も泣いてるね今頃。。(いやブンブン言って怒ってるね)



え?
「ブートキャンプ、きついからねー、つい。。」って?

あのね、ブートキャンプって「軍隊に入隊した新兵を短期間で鍛えるための短期間集中トレーニング」ってこと、知ってて入隊したんでしょー??



きついんですよぉー。
きついから短期間で痩せるんですよー。知ってた?





あはは。ダメだよねこりゃ。
一生デブってるしかないね。







あー今日も、人のことなら良くわかるわ。(←爆弾ヒントだ!)




>>>ダイエット成功の極意!
>>>ダイエット成功体質の作り方





私はあなたがなぜ痩せないかを知っているんです。わかりやすく説明も出来ます。
もちろん、教えてあげましょう。
ダイエットに圧勝する為の極意も教えてあげましょう。



これは3つの要素を組み合わせるだけです。






もちろんあなたも作れます。(よく混ぜてな)










ダイエット1週間以上やってるけど痩せないって方は、一旦ダイエットを中断して、まずはダイエット成功体質を身につけて下さい!



あなたの貴重な時間をこれ以上無駄にすることは、最大の罪悪です!



17ダイエットの方法は問いません。有酸素運動系でも食事制限系でも同じです。これはテクニック論じゃありませんから。
早い人なら1日で身に付きます。その時、身体の中に電流が走り抜け「私はこれで痩せるわ!」と心の底からウソ偽りのない実感がわき起こってくるでしょう。





ダイエット成功体質を身につけてからダイエットすると、メキメキ痩せていく!(ほんまやで)



ダイエット成功体質は生まれ持ってる性質とかではありません。「ダイエットをしよう」と思った人なら誰もが身につけることが出来ます。先にも書きましたがこれがダイエット成功の為の8割の要素です。ダイエットの全ての土台と言っても良いでしょう。





>>>ダイエット成功の極意!
>>>ダイエット成功体質の作り方





すると・・・
1
1
4.3kg減!
3
9.1 kg減!
4
4.4kg減!
2
5.1 kg減!
5

10.6kg減!
6
3.3kg減!


1
1





2

     (すべて3ヶ月での成果です)





3

かもしれない。











おまたせしました!

あなたにも教えてあげます。




waku4
waku3
1 1


      右肩上がりの成功法則だ!

7
~ ダイエットに成功する不思議なトライアングルのお話 ~

価格2,980円

5

E-Book PDF版 79ページ
楽しい!
 分かりやすい!
   読みやすい!
   特典もいっぱい!

1 1
waku2
waku1





この「ダイエット成功の極意!」のページを開けることで、あなたはこれらの事実を目の当たりにすることになる!

11
waku4
waku3
1 1

12 1 『ダイエットが簡単である最大の理由』と『無数のダイエットテクニックがあなたを誘惑する』という現実の間には、絶対に相容れない矛盾があるのです。全て教えます。ですから、難しい方へ難しい方へとあなたを誘惑する情報の魔力から、あなた自身を救って下さい。

13
12 あなたがダイエットに失敗するなら、今この時点ですでにあなたの体から失敗のサインが出ています。本当に痩せたいのなら、手遅れになる前にサインを見分けるこの方法を知っておかなければなりません!
13
12 スポーツ選手、ミュージシャン、モデル、会社経営者等、自分を高める人が共通してやっている『楽に成功する為の絶対条件』があります。こんなに簡単で基本的なことがダイエットの世界では全く言われていないことに驚くばかりです。
13
12 あなたが腐らせてしまっているそのテクニックが重要なものであるなら、これをするだけで見事に蘇るでしょう。何をおいても一番にやって下さい。これが出来ないようなつまらない小手先のテクニックなら、永遠に葬り去りましょう。(人の情報を利用するだけでなく、最新のダイエットテクニックが生み出す為にもこの方法は使えます)
13
12 私が3ヶ月のダイエット期間に実行したダイエットテクニック以外の重要なことを公開します。「なぜじゅうべえが痩せたのか」を客観的にながめた時、あなたはダイエット成功を作る8割の土台がどういうものであるか気付くでしょう。
13
12 『ダイエット成功体質を作るための重要な3つのトライアングル』だけでは成功体質の作り方が理解できない人の為に「3つのおまけの話(少々バカ話)」で、自動的にあなたの右脳にスイッチを入れてみせましょう。理屈を越えて下さい。
13
12 恐怖のリバウンドに関する『当ったり前の事実』があります。この事実から目を背け続ける限り、あなたはリバウンドから解放されることはありません。まずは「リバウンド」の正体を知ってから自信を持ってダイエットをスタートして下さい。
13
12 ダイエットに失敗しがちな人は、無駄に深刻です。(だから続かない)「痩せざるを得ない身体」を得る為の条件はこれほどシンプルだというを知ったなら、もうそれほど深刻になることはありません。遊び心をもって結果を出していけるということが分かるでしょう。

>>>ダイエット成功の極意!
>>>ダイエット成功体質の作り方




そしてあなたは、満ち足りた幸せな心で、
最後のダイエットに挑むのであった。





4

PDF 79ページ

図も豊富!        
じゅうべえ節炸裂!
      シンプルな成功法則!







5

今回、ダイエット成功の極意!をインターネットで購入して頂く方へ、6つの保証及び特典を用意しています。


waku4
waku3
1 1

1) 返金保証(30日間)
1 購入後30日以内であれば、100%返金に応じます。
私がどれだけ自信をもっている内容であろうと、人の捉え方は様々です。一切理由も聞きません。「役に立たなかった」「内容に納得できない」という方は遠慮無く返金を請求して下さい。
E-Book内(73ページ)にも返金請求の方法を記載しています。





2) ダイエットレポートのプレゼント!(3ヶ月で9kg減に成功)
1 私じゅうべえが実践したダイエット法を全員にプレゼントします。
私の主催するコミュニティ「レキップ♪」のスタッフが実践、開発した簡単で効果的な方法です。(彼は3ヶ月で15kgのダイエットに成功しました)
このスタッフのT氏が作成した懇切丁寧な解説PDFは147ページにものぼります。(一般に1万円以上で売られているダイエット法に匹敵するレベルの内容です)ただしやることは超シンプルです。
今まで見てきたダイエット法が自分に合わなかったという方は、ぜひこの簡単なダイエット法を役立てて下さい。




3) 劇的効果のダイエットの為のサプリ活用術を大公開!
1 これはダイエット用サプリではありません。置き換えテクニックでもありません。
私はサプリメント屋という商売柄、ダイエットサプリに関する情報は相当に見ていますが、今回私が考えたような利用法は、今まで見たことがありません。
この、おそらく日本で初めて語られるであろうダイエットに効果抜群のサプリテクニックをプレゼントします。(情報量が多い為、専用のWebサイトを案内させて頂きます。ゆっくりお読み下さい)





4) サプリ利用に関する無料サポート
1 上記で紹介するサプリ術以外にも、ダイエットにサプリメントを利用したいという方へ質問窓口を開放しています。
私の専門分野です。キャリア11年のサプリメント取り扱い経験から、知っていることなら何でもお答えしますので、どんなことでも質問して下さい。


5) 永久メールサポート
1 この「ダイエット成功の極意!」の内容は永久に使える内容なので、購入頂いた方に対しては永久にメールサポートします。
頻度、回数、一切制限はありません。購入頂いた「ダイエット成功の極意!」の内容で分からない点があれば、どんなことでもメールで質問して下さい。平日ならほぼ24時間以内で返信出来ると思います。(遅くなっても怒らんとってな)


6) ダイエット3ヶ月サポート(別途有料)
1 私じゅうべえの主催するダイエットサポート企画があります。
希望する方へは3ヶ月間の渾身サポートをご案内させて頂いています。ただし別途費用がかかります。このダイエット企画が、今まで何をやっても失敗してきた人を救う最後の砦かもしれません。(いや冗談のつもりはありません。それ程に充実した内容です)
参加しない方でも、この概要を知るだけで「どうやってダイエットしていけばいいのか」というヒントを見付けることが出来るでしょう。




※これら全ての特典については全て、購入頂く「ダイエット成功の極意!」の中に記載されています。





6つの特典も全部まとめて、
2,980円ポッキリ!
(2980円を「ポッキリ」とは言わんと思う)





高くてゴメンな。
でも、それだけの自信作!

本当に必要な人だけ「ダイエット成功体質」を手に入れて下さい!





7
~ ダイエットに成功する不思議なトライアングルのお話 ~

価格2,980円

 

8

これが衝撃の1ページ目だ!



ほりゃほりゃ 
 続きが!
         読みたいかぁー!



↓ ↓ ↓

価格 2,980円

23

お支払いは、クレジットカード、銀行振り込み、コンビニ決済が使えます。


23

| 特商法に基づく表記|





>>>ダイエット成功の極意!
>>>ダイエット成功体質の作り方






6

もちろんテクニックは大切です。

しかしそのテクニックも、ダイエット成功体質を持っている人が使ってこそ、使いこなせます。逆に、このダイエット成功体質を身につけていない為に苦戦し続けている多くの人がいるのです。



エクササイズ系ダイエットでも、ナチュラルハイジーンでも、マイクロダイエットでも、豆乳クッキーでも同じこと。


痩せる人は痩せる!(8割の部分(基礎)が出来ている)
痩せない人は痩せない!(8割の部分(基礎)できていない)



食品を使おうが、健康器具を買おうが、マニュアルを買おうが同じこと。

17
痩せる人は痩せる!(未来が開ける)
痩せない人は痩せない!(デブのまま)







あなたに知って欲しいのは、あらゆるダイエット法を包み込むワンランク上からのアプローチです。全ての成功したダイエッターが気付かないうちに実践していることを分かりやすく解説したのが、この『ダイエット成功の極意』。

知っておくべきことは3つだけなので決して忘れません。
あとはこのトライアングルをループさせるだけ。



これをわずか30分かけて読んだ後、あなたはきっとこう叫ぶでしょう。

「おお!ダイエットとは、なんてクリエイティブなんだ!」(←きっと叫ぶさ!)



これさえ知っていれば、あなたはダイエットにもてあそばれることなく、ダイエットを支配出来るようになること間違いなし!
偶然に任せず、この8割の重要な要素を今すぐ押さえ、痩せる人になってからダイエットに取り組んで下さい!







他のダイエットマニュアルと併用して使えば効果抜群の…

7
~ ダイエットに成功する不思議なトライアングルのお話 ~

価格2,980円


5
4

ダイエットに限らず!      
目標達成にアレンジすれば、
君は最強になる!





価格 2,980円

23

お支払いは、クレジットカード、銀行振り込み、コンビニ決済が使えます。


23

| 特商法に基づく表記|











7

ダイエットの情報は沢山販売されています。
情報販売だけでも100種類以上のダイエット法が出ています。

どうしてこんなに次から次へと画期的なダイエット方法が生まれてくるのか。なんて疑問に思ったことはないですか?(おいらはあるよ)

絶対に結果が出る方法があるなら、ダイエット法はその1つで良いはずですもんね。
ところが、それでは上手くいかない人が続々と出てきて新しい方法が生まれる。

何故でしょう?



ダイエット情報が増えているってことは、その時どんなことが起こっているかを、ちょっとやじうま根性を発揮して考えてみましょう。


1

あるところに山本さんという男性がいました。
彼は 「絶対に痩せる」といううたい文句のダイエット法をインターネットで購入しました。
しかし真面目に実践しているつもりなのに、山本さんは全然痩せなかった。

「でもどうしても痩せたい、痩せたい!」真面目な山本さんは、自分なりにどこが悪いのか一生懸命考えた。
そして、ついに分かった!そして自分のオリジナルダイエット方法を生み出すのです。

山本さんはそのオリジナルダイエット法を大々的に販売します。
「今までどんな方法でも痩せなかった私が痩せた、画期的な方法!」と。
1

a
1

で、そのマニュアルを買った鈴木さんという女性がいました。
彼女はこの方法を真面目に実践するけど、ちっとも痩せない。

「どうして?」わからない。山本さんが書いている通りにやってるのに。
そしてついに、重要なポイントを発見した。「これだったんだ!」

そこで、鈴木さんは自分の発見した重要なポイントをダイエットマニュアルにし、「これで肥満に悩む全ての人の悩みが解決出来るわ!」と、意気揚々と販売を開始した。
1

a
1

そのマニュアルを、最後の頼みとして購入するでデブちょの佐藤君がいた。
マニュアルを読んだ。「なるほど!」と思った。なるほどすごい方法だ!

やってみた。でも全然成果が出ない。何故だ?
佐藤君は考えた。考えに考え、他の方法と組み合わせ、それは彼も必死だった。その結果ついに「超画期的ダイエット最終奥義!」を生み出した。でぶっちょの佐藤君がガリガリ君になった。

「これで全てのダイエッターの悩みが解決出来る!」佐藤君はその内容を全てまとめ、意気揚々とマニュアルにして販売開始した。
「これさえあれば、日本から肥満が消えてなくなるぞ!」
1

a
1

この佐藤君のダイエット法をすがる思いで購入した田中さんという女性がいた。

しかし田中さんは…、

・・・。
1

a





なかなか興味深い話でしょ?
こうしたことが延々と起こって100種類以上のダイエット法が誕生してんのかな。



この種明かし、させてもらってます。(55ページ~)
そして、 この謎を解くことが出来たあなたがダイエット情報を販売することになってガッポリ儲けます。わっはっはっ。(47ページ~)



冗談はともかく、今現在も繰り返され続けているこのダイエット法開発無限ループの流れに惑わされない方法を私じゅうべえが教えてあげましょうってことです。



「痩せる」と言われても痩せない、この地獄のスパイラルをぶった切れ!おーっ!




waku4
waku3
1 1


ダイエット情報販売されている方へ

ダイエット情報を販売している方には「自分だけ儲かればいい」という方もおられますが、このページを訪問して下さっているような真剣に情報収集をされているあなたは、決してそんな方でないと信じています。

あなたの提供するダイエットテクニックと私じゅうべえのダイエット成功体質作りを組み合わせれば、ダイエットの成功率は格段にアップすると確信しています。

ますますメタボリックシンドロームが深刻になりつつある現在の日本、一人でも多くの悩める方を救うお気持ちがあるなら、私と組んで、ダイエット業界の健全化の為に立ち上がってみませんか?
当方には本格的ダイエットサポートのジョイント企画の実行案があります。当然あなたにもメリット(利益)を得て頂きます。ニセモノを駆逐していく為にも、本物のノウハウを持つあなたと手を組ませて下さい。

感心があれば、ぜひご一報下さい。

じゅうべえまで → jube@sap.to

1 1
waku2
waku1









1000万人を越える人が振り回される
ダイエット業界の混沌を切り裂き、
ここに真理の光が差し込んだ!







これが最後やで!

↓ ↓ ↓

7
~ ダイエットに成功する不思議なトライアングルのお話 ~

価格2,980円



これが驚きの最終ページだ!(いらんてか)

9

ここまでたどりついて、
この最後の私の一言メッセージ、
ぜひとも読んでくれ!



>>>ダイエット成功の極意!
>>>ダイエット成功体質の作り方


テーマ:ダイエット!ダイエット!ダイエット! - ジャンル:ヘルス・ダイエット

22 : 29 : 25 | ダイエット | トラックバック(0) | コメント(1) | page top↑
<<超肥満でも素敵な恋愛しませんか? | ホーム | 正しい下半身ダイエット法>>
コメント
和服・着物
和服・着物を探すなら http://www.stumpwaterrock.com/100371/100428/
by: * 2008/09/27 15:45 * URL [ 編集] | page top↑

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://dietbeaty.blog107.fc2.com/tb.php/16-750e9376
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |

最近の記事

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

ダイエット:美容ランキング

人気blogランキングへ

ブログランキング

ブログ検索☆BITZ




FC2 Blog Ranking

