無料ダイエット講座

なぜ、あらゆるダイエットに挑戦しては
失敗の連続だった女性が毎日、三食と
おやつを食べ、激しい運動をせずに
”あれだけ”きれいに痩せたしまったのか・・・?

>>> デブのままでいいなら絶対にクリックしないでください。
なぜなら・・・


男は大きなオッパイが好き!
貧乳に魅力は感じません・・・
2カップアップ!メスを使わない
超Natural豊胸術
デブ!ブタ!痩せる気あんの!?
痩せたあの子に彼氏ができて
綺麗になっていく。
その秘密は・・・
大根みたい脚ですね。
なんとかしたら・・・
エステに行く必要のなくなる脚やせ法

スポンサーサイト

-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑

無料ダイエット講座

なぜ、あらゆるダイエットに挑戦しては
失敗の連続だった女性が毎日、三食と
おやつを食べ、激しい運動をせずに
”あれだけ”きれいに痩せたしまったのか・・・?

>>> デブのままでいいなら絶対にクリックしないでください。
なぜなら・・・


男は大きなオッパイが好き!
貧乳に魅力は感じません・・・
2カップアップ!メスを使わない
超Natural豊胸術
デブ!ブタ!痩せる気あんの!?
痩せたあの子に彼氏ができて
綺麗になっていく。
その秘密は・・・
大根みたい脚ですね。
なんとかしたら・・・
エステに行く必要のなくなる脚やせ法

超肥満でも素敵な恋愛しませんか?


ポッチャリ女性デブな女性専用恋のレシピを
知りたい方はこちらをクリック




ポッチャリ体型、超肥満でも素敵な恋愛しませんか?

あなたは都市伝説を信じますか?





 私「え?ケイコ彼氏できたのぉ??」

ケイコの思わぬ告白に大声を出してしまった。

ケイコと私は会社の同僚。

会社ではデブ3人娘等と影で呼ばれ、

互いがポッチャリ体型って共通点から妙に気が合い、

昼のランチや休日、いつも一緒な大親友。

そのケイコに彼氏ができた・・・

本来なら祝福すべき事なんだろうけど・・・

私は何故か悔しかった・・・

ケイコは3人の中でも一番年上35歳。

人の事言えないけどケイコが一番太ってる。

顔だって私のほうが可愛いと思う。

のに・・・

そのケイコに彼氏ができた・・・


その晩私は家に帰りお風呂上り・・・

恐る恐る体重計に乗る


認めたくない現実・・・


下着を着け鏡に向かう・・・


「はぁ~↓」


大きな溜息・・・

ボッチャリ体型・・・彼氏も出来ないかなぁ・・・


こんな私も過去何度かダイエットに取り組んだ。


真剣に・・・


でも・・・


孤独で苦しいダイエットに何度も挫折・・・

そして待っていたのはリバウンド・・・


「ダイエットかぁ・・・」


布団に入るが眠れない・・・

ケイコに彼氏・・・

こみ上げる悔しい思い・・・


「よし!痩せてやる!」


人生何度目かのダイエットの決意だった。


zzz(@ ̄ρ ̄@) zzzz




ポッチャリ女性デブな女性専用恋のレシピを
知りたい方はこちらをクリック




翌日から辛いダイエットを実行した。

ランチタイム、

仲良し3人組みは私の異変に直ぐ気が付いた。


けいこ「え?ようこスイーツ食べないのぉ??」


よしこ「体調悪いのぉ?大丈夫ぅ??」



優しく声を掛ける二人に、

私は決意を話した。


私「ダイエットしてるんだぁ・・・」


言葉無くす二人・・・


私「だってケイコもヨシコも彼氏居るじゃんかぁ・・・

私だって素敵な恋愛したいのよ!」


3人組でたった一人彼氏が居ない私・・・

情けなく思えて・・・

思わず叫んでしまった・・・


二人から先程の明るい表情は消えた・・・


と??


ケイコが優しく私に微笑んだ。


ケイコ「ようこ・・・何故彼が欲しくてダイエットするの??」


私「だって・・・私・・・」


ケイコ「デブじゃ恋愛できないの?」


私「そうじゃないけど・・・」


ケイコ「ようこ、ごめんね。実は黙っていた事があるの・・・」


私「え?」


ケイコ「実は私達、半年前先輩の結婚式に行ったじゃんかぁ?」


私「ぅん私と入れ違いで寿退社したって先輩のでしょ?」


ケイコ「そそ!その先輩って実は私達より凄いデブだったんだよね!」


私「え?そ~なの??」


ケイコ「でもその先輩って凄くモテて、

社内でも好きって男結構居て、

私達いっつも不思議に思っていたんだよね」


私「うん」


ケイコ「それで思い切って結婚式の2次会で先輩に聞いてみたの。

何故先輩はあんなにモテて、

こんな素敵な旦那さんと結婚できたの?ってね。」


私「うん」


ケイコ「そうしたらね、デブでもモテる方法が有るのよって教えてくれたの」


私「デブがモテる方法??」


ケイコ「そそ。当時は私達何故先輩ばっかモテるんだろうって、

僻んでて・・・

だって営業一課の田中さんも昔は先輩のこと好きだったんだよ~」


私「えっ??あのイケメン田中さんが・・・?」


ケイコ「そそ、信じられないでしょ~??」


私「うんぅん・・・それでそれでぇ????」


ケイコ「それでね、話すと長くなるし、今は旦那さんも居るからって、

新婚旅行から帰ったら連絡するって言ってくれたのぉ。」


私「それで??それで???」


ケイコ「それでね、一週間後位かなぁ・・・先輩からノートが届いたの

国際郵便で。」


私「国際郵便??どんな?どんなぁ~????」


ケイコ「ぅん、ラブラブな旦那さんと2ショットの幸せそうな写真と、

ビッシリ書かれたノートが一冊。」


私「何て書いてあったのぉぉぉ????」


ケイコ「ちょっと痛いよ洋子!」


私は興奮のあまりケイコの腕を掴んでいた・・・


私「あ!ごめん・・・それで???」


ケイコ「それでね、そのノートには先輩が今までどうやって男を惚れさせて

きたのかが、とっても分かり易く、細かく書かれていたのね。

旅行先で、しかも新婚旅行なのに、

これだけの事書くって、

凄く時間掛かったと思うんだ。

しかも私達、先輩には妬みばかりで、

会社に居た頃は全然仲良くしてなかったのに、

(でぶな事に悩んじゃ駄目よ!)なんて、

凄く優しい言葉で、

書かれてて、

私思わず・・・泣いちゃった・・・」


私「それで結局どのような事が書かれていたの?」


ケイコ「うん、先ずはお説教・・・


私「お説教??」


ケイコ「そそ、お説教!」


私「それで??」


ケイコ「次はモテルデブ女とモテナイでぶ女の違いでしょ~そして・・・」


そこまで言いかけた時、ふと時計に目をやるケイコ、

昼休み終わりの時間だった。


ケイコ「いけない! 時間! 時間! 」


私達は慌てて部署へ戻った・・・。

そして数時間後、ヨウコからメールが届いた。


<そのノート明日持ってくるね!>





ポッチャリ女性デブな女性専用恋のレシピを
知りたい方はこちらをクリック




翌日ノートを受け取った私。

このノートこそが最近巷で広がる都市伝説、


デブ女がモテル方法、


「もてるデブ女と嫌われるデブ女」


デブ女専用の恋のレシピ本の始まりです。


幸せを掴んだデブ女から、

今度は幸せを、あなたが掴んでねと、

デブからデブへ受け継がれる一冊極秘ノート。


デブだって素敵な恋愛できるのですよ!



だって私も幸せになれたのですから・・・


             

ポッチャリ女性デブな女性専用恋のレシピを
知りたい方はこちらをクリック






なんとこの物語の主人公「ようこちゃん」私の親友の愛妻です(^_-)☆

数年前に結婚し今現在も、見てる私が恥かしくなる程ラブラブです。

しかも今現在、ようこちゃんは痩せています!

ようこちゃんは私に言いました。

ようこちゃん「今までの私は間違ってたのね!

     あのケイコに貰ったノートにも書かれてたけど、

     人間が何かをやろうって思った時、

     体力や意思が必要だって思っていたけど、

     本当に必要なのは「心のエネルギー」なのね!

     人の心を動かす最大のエネルギーは、

     「愛情」か「憎しみ」の力しかないって。

    愛の為ならあれだけ辛かったダイエットも頑張れたし、

     彼は痩せる必要ないって言ってくれてたけど、

     彼が近所でデブ専って言われてたのが悔しくて、

     彼への思いと、近所に対する憎しみで、

     結果・・・・・。

     私の決意を聞いて彼もとっても応援してくれて、

     彼の愛情を物凄く感じて・・・」


ここまで言いかけた洋子ちゃんの目にはうっすらと涙。

素敵な恋愛は不可能を可能とする素敵なパワーを持っています。

正直私は辛い思いをしてまで痩せる必要は無いと考えます。

上にも書きましたよね(^_-)☆

痩せなくたって素敵な恋愛をして、素敵な彼氏に愛されるのなら、

痩せる必要有りますか??

それでも、どうしても痩せたいのでしたら、

ようこちゃんも言いましたよね!(^_-)☆

あなたも素敵な恋愛をしてみませんか?

どうせ私はデブだから・・・何時まで自分に言い訳しますか??

デブだって、

デブだから素敵な恋愛が出来るのです!

                



ポッチャリ女性デブな女性専用恋のレシピを
知りたい方はこちらをクリック







今現在彼女が友人から渡されたオリジナルの「デブ専用素敵な恋愛レシピ」本は

誰の手元に有るかは分かりません。

ひょっとしたら、最近素敵な彼氏が出来た、

あなたの友人の手元に有るかも知れませんね(^_-)☆

この次あなたの手元に回ってくるのは何時でしょうか・・・


自分は太っているからと恋愛に対し臆病になっていませんか?

もう一度言いますね!

デブやポッチャリはチャームポイントです!

生かすも殺すもあなた次第なのです!


モテルデブと嫌われるデブ!

この最大の違いは何でしょう??

上にも書きましたよね??

自分の事を「デブ」と言える女性がモテて、

自分の事を「デブ」と言えない人が嫌われるだけなのですよ!


      
今回私はようこちゃん協力の下、

この都市伝説となった「デブ女専用恋のレシピノート」を

テキストにしました。

ポッチャリやデブで悩んでる女性は数多く居ます。

テレビでダイエットに失敗し綺麗な涙を流す女性。

何故あれ程苦しまなくてはいけないの??

私はいつも思います。

ダイエットの苦しさは、経験者しか分かりません。

もう苦しまないで下さい。



あなたには、あなたに相応しい素敵な彼氏が必ず居ます。

その運命を太っているからと拒否し続けるのもあなたの自由です。

でもね、

あなたじゃなきゃ幸せになれない男性が居る事も事実です。

苦しいダイエットを今直ぐ止めて、

太っているからと悲観的な自分とはサヨナラして、

今日から素敵なモテるデブ女性へと生まれ変わりませんか??



それではテキストで待っていますね!!


              危険なダイエットを反対する会 会員 こういち





       ポッチャリやデブな女性専用 
     都市伝説 デブ専用恋のレシピ本を読んだ
          ようこちゃん監修

モテルDE-BU女モテナイDE-BU女」

     100部限定発売開始です!

      以下の決済方法が御利用になれます。
     決済は信頼あるインフォトップ様へ委任しております。
      決済画面へ移動後必要情報を記入しお支払い手続き後
        即ダウンロードしてお読み頂けます。
        
         19800円
 
             ご購入はこちら

  ※プライバシー性の高い商品です※
   購入画面でインプットされた
   個人情報は厳重に管理し、
   貴女様が購入された履歴は
   30日間で責任を持って破棄します。
     

テキストは以下の内容で構成されております。


第一章 「心編」
 
1、お説教・・・
2、モテルデブ女モテナイでぶ女の決定的な違い!
3、もてるデブ女へ生まれ変わりましょう

第二章 「モテルデブ女素敵な恋愛編」

1、男の思考回路を理解する!男の恋愛観
2、モテルデブ女の一般常識
3、モテルデブ女の化粧髪型
4、モテルデブ女のファッション
5、モテルデブ女の会話
6、モテルデブ女のメール

第三章 「実践編・・・素敵な彼氏を作る」

1、モテルデブ女一撃必殺!禁断の男の落とし方!
2、素敵な男性と簡単に運命の出会いをする方法!

第四章 「男を虜にするデブ専用エッチテクニック」

1、初エッチ前の準備
2、絶対にデブが侵してならない性のタブー
3、こんなデブ女は必ず捨てられる
4、彼氏があなたにメロメロになっちゃう
   デブな女性専用必殺エッチ技!

第五章 「それでも痩せたいあなたへ・・・」

1.心のダイエットが体重を減らすっ!究極愛のダイエット!

最終章

「あとがき」




最後に・・・

ちょっとした出会いや切欠で運命は180度違った物へと生まれ変わります。

人生今日と言う日は二度と戻りません。

明日はどうしますか??

今日と変わらない平凡な日々を過ごしますか??

それはあなた様の自由ですよね(^_-)☆

私はこれ以上何も言いません。

ただ、最後に一言だけ・・・

危険で辛く苦しいダイエットで自分を苛める事はもう止めませんか?

痩せなくたって、

ポッチャリしてたって、

デブだって、

肥満だって、

あなたはあなたですよね??

本当のあなたに惚れてくれる男性は、

外見だけをを気にするような男だと思いますか??

痩せればもてるのですか??

痩せれば彼氏ができるのですか??

デブは綺麗じゃないって誰が決め付けたのですか??

今のあなた!

ありのままのあなたを心から受け止めてくれる男性が必ず待っています。

今日は特別な日ですよ!

あなたはこうして偶然私のHPと出会いました。

生まれ変わるチャンスです!

貴重なお時間最後までお読み頂き有難う御座いました。

誤字脱字、失礼な表現等心よりお詫び申し上げます。



素敵な恋愛をしてくださいね!(^_-)☆

   ポッチャリやデブな女性専用 
     都市伝説 デブ専用恋のレシピ本を読んだ
          ようこちゃん監修

「モテルDE-BU女モテナイデブ女」



ポッチャリ女性デブな女性専用恋のレシピを
知りたい方はこちらをクリック

  

          

            ※販売部数限定です。
購入画面に切り替らない時は勝手ながら販売終了とさせて頂きます。
  Copyright (c) 2007 こういち All Rights Reserved.
                

最近テレビを見ていて、ある異変に気が付きませんか??

そうです!決して綺麗とは言えない3枚目的なポッチャリな女性、

ポッチャリを越え超おでぶちゃんの活躍・・・

先日も某TV番組で「ふくよか」な女性を好きな男性を集め、

最後は素敵に「シャンパリーノ!」



美意識は時の流れと共に移り変わります。

江戸時代・・・丸顔のふっくらした女性が美しいとされましたよね??

現代はどうでしょう?モデル体型のホッソリ女性が美しいとされてますよね?

この美の基準って誰が決めているのでしょうか?

今更言うまでも有りませんよね?「メディア」ですよね?

美しい女性=スリム?



「冗談じゃねぇ!」凸(`Д´メ)


何故そんなに苦しい思いをしてまでダイエットするのですか?

体型の好みは人それぞれです。

あなたは「デブ」って言葉をどう捕らえますか?

え?ひょっとして卑屈に感じてませんか?

私は「デブ」って立派なチャームポイントだと思いますよ(^_-)☆

ポッチャリ女性、デブな女性はブス(表現が悪くてすいません)ですか?

ひょっとしてデブやポッチャリは、もてないと思ってませんか??

そろそろメディアに踊らされるのを止めませんか?

デブやポッチャリは立派な個性です!

その個性をあなた自身が、どう捕らえるかによって、

チャームポイントにもなり、

マイナス要因にもなってしまうのです。



「現代の美しい女性=スリム」この方程式は崩壊しつつあります。



そもそもデブは何故ダイエットしなくてはならないのでしょうか??

人間には逆らえない本能が存在しますよね(^_-)☆


「3大欲求!」


寝たい!食いたい!ヤリたい!←お下品ですので小声で・・・


この本能に逆らってまで何故辛いダイエットするのでしょうか??

「あなたは意思が弱いから痩せられないのよっ!」

良く聞く台詞ですよね??

ダイエット成功者?が皆勝ち誇って成功体験を語る中、

あなたは落伍者の印を押されリバウンド・・・

「どうせ私は意思が弱くて痩せられないわよ・・・」

自分に対し卑屈な言い訳・・・

もう止めませんか?

もう一度言いますね!

デブやポッチャリは立派な個性です!チャームポイントですよ(^_-)☆

あなたは自分の事を自ら「デブ」と言えますか??

言える女性はモテルデブです。

言えない女性は嫌われるデブです。

たったこれだけの事なんですよ(^_-)☆


一つ質問しますね?

今現在の、

ありのままの、

あなたを心から好きだと言ってくれる素敵な彼氏がいたら、

「ポッチャリ」な「でぶ」なあなたが好きだって、

毎日メールして、

週末ラブラブなデートして、

公園のベンチで「好きだよ」って囁いてくれる素敵な彼氏がいたら、

痩せようと思いますか??


そろそろ目を覚まして下さい!

いつまであなたはメディアやダイエット業界に踊らされるのですか?


某テレビ番組でダイエットの特集・・・

数名の女性が決意しダイエットに望む!

しかし数日後一人、又一人と脱落・・・

脱落した女性は皆泣いていますよね?

悔し涙?苦し涙?

私は叫びます。


「もういい加減にしろっ!」


ダイエットとは本当に苦しく過酷です。

食欲って本能に立ち向かわなくてはならないのですから・・・

デブは駄目なのですか?

ポッチャリじゃ駄目なのですか?

痩せなくても、

彼女達が流した涙は本物です。

何故デブをポッチャリを見世物にするの?


「デブ専」太った女性が好きな男をこう呼びますよね??

この「デブ専」って言葉どう思いますか??

そもそもこの言葉自体がおかしいのです!

細い女性を好きな男を「ガリ専」と呼びますか?

女は見た目じゃない!

この事実に気が付きだした男が急増しています!

デブやポッチャリは立派な個性です!

が、しかし・・・

この個性は諸刃の剣です。



ポッチャリ女性デブな女性専用恋のレシピを
知りたい方はこちらをクリック

スポンサーサイト

テーマ:愛のかたち - ジャンル:恋愛

22 : 39 : 06 | 男を虜にする恋愛術 | トラックバック(0) | コメント(1) | page top↑
<<簡単小顔づくり | ホーム | ダイエット成功体質の作り方教えます>>
コメント
惣菜・食材
惣菜・食材を探すなら http://www.carrot-import.com/100227/100268/
by: * 2008/09/27 01:45 * URL [ 編集] | page top↑

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://dietbeaty.blog107.fc2.com/tb.php/17-60354c3c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |

最近の記事

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

ダイエット:美容ランキング

人気blogランキングへ

ブログランキング

ブログ検索☆BITZ




FC2 Blog Ranking

