無料ダイエット講座

なぜ、あらゆるダイエットに挑戦しては
失敗の連続だった女性が毎日、三食と
おやつを食べ、激しい運動をせずに
”あれだけ”きれいに痩せたしまったのか・・・?

>>> デブのままでいいなら絶対にクリックしないでください。
なぜなら・・・


男は大きなオッパイが好き!
貧乳に魅力は感じません・・・
2カップアップ!メスを使わない
超Natural豊胸術
デブ!ブタ!痩せる気あんの!?
痩せたあの子に彼氏ができて
綺麗になっていく。
その秘密は・・・
大根みたい脚ですね。
なんとかしたら・・・
エステに行く必要のなくなる脚やせ法

スポンサーサイト

-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑

無料ダイエット講座

なぜ、あらゆるダイエットに挑戦しては
失敗の連続だった女性が毎日、三食と
おやつを食べ、激しい運動をせずに
”あれだけ”きれいに痩せたしまったのか・・・?

>>> デブのままでいいなら絶対にクリックしないでください。
なぜなら・・・


男は大きなオッパイが好き!
貧乳に魅力は感じません・・・
2カップアップ!メスを使わない
超Natural豊胸術
デブ!ブタ!痩せる気あんの!?
痩せたあの子に彼氏ができて
綺麗になっていく。
その秘密は・・・
大根みたい脚ですね。
なんとかしたら・・・
エステに行く必要のなくなる脚やせ法

自宅で簡単7分でできるダイエット方法!



わずか1日7分・・・7日間・・・

たったそれだけでダイエットという

悪夢のストレスから解消されいつでも

好きなだけ、好きなものを食べて太らない、



究極のスリム美人に

あなたもなりたくありませんか・・・







もう我慢の限界です、だまされないでください。
ダイエットの嘘、誇大広告の数々。

現役栄養士!山下初美があなただけに教える7分間!
産後ダイエット。エステやジムでも教えてくれない、
自宅で簡単7分でできる超画期的なダイエット方法!
これを知らないのはもったいない!

注目!あなたがもし、望むなら、完全無料でその方法のすべてを知ることができます。


非常に重要かつ、あなたに残念なメッセージをお伝えします。



世の中には非常に多くの「太っている事に悩んでいる人」がいますよね。結婚をした後ぶくぶくと、まるで風船のように太り

近所の子供達からは指を指され、毎日お風呂に入っているのにも関わらず「油っぽそう」「臭そう」と言われ。暑くもないのに汗をかく

普段は隠しるけど、脱いだらお腹と下半身に贅肉がたっぷりで、ムチムチ状態。旦那や彼氏にびっくりされ。

夏までにダイエット!と言っていつも痩せる事が出来ず、プールや海に行くのを拒み。

スキニーが似合わずパツパツ。服の上からも分かるような三段腹や背中にブラが食い込んだり。

隣に座ってるのが華奢な男性だと思わず「うっ!」となったり。

ちょっと外を歩けば必ず一人は見かけるこの現象。あなたも一度は悩んだ事があるでしょう。


このデブ化現象が強烈なコンプレックスとなり、自分に自信が持てなくなり殻に閉じこもってしまう等

様々な問題があります。そんなあなたの強烈なコンプレックスを私の知識と実際に体験した経験により

全て取り除く事が出来ます。

是非、痩せて、そして綺麗で美人になり自信を戻してもらう為に、このマニュアルをあなただけに

伝えようと思って今こうしてメッセージを書いています。

しかし、後ほどお伝えするある理由で残り57本しか用意しておりません。

いかなる状況になろうとも57本以上はお渡しすることはできませんので、

はじめにお伝えしておきます。



現役栄養士!山下初美があなただけに教える7分間!
産後ダイエットエステや事務でも教えてくれない、
自宅で簡単7分でできる超画期的なダイエット方法!
これを知らないのはもったいない!




今から話すのはこのマニュアルを実践した、ある一人の女性の真実の話です。


●結婚1年でトドになった女


その日一本の電話があった。

何かと思えば、高校時代好きだったS君からの電話だ。何年かぶりの電話。

受話器を片手に、私は久しぶりに心が高ぶってる自分がいるのが分かった。



S君「元気~?最近何してる?久しぶりに●●高時代のメンバーで同窓会を開こうと

思うんだけど、お前も来る??」


その一言から私の悪夢は始まったのである。




場所は高校時代よく活用していた地元の居酒屋縁●。

久しぶりに顔を会わせるみんなは高校時代から何一つ変わらない様子で、

私はなんだか懐かしい気持ちになった。


その時、S君がポツリ・・「お前、動物園で働いてるの?」


私「え・・?」


S君「結婚して子供を生むとこうも変わるものなんだね(笑)まるでトドみたい」




まるでトドみたい・・

このセリフは私の心に大きく傷をつけた。


酔ってた勢いもあったのだろう。その時は笑ってごまかしたが、

私の中で何かが壊れるのが分かった。





その後2次会の前に私はそっと、その場を後にして泣いた


わずか1ヶ月で-10キロ、そしてモデルに・・・

これは今から2年前の話です。

私が、今どのようになったかというと・・


<プロフィール>

モデル名優美(ゆうみ)
年齢23歳
都内在住(兵庫県尼崎市出身)
サイズH 178cmB 81 W 61 H 91

<経歴>
モデル
ファッションショーモデル、雑誌モデル、
カットモデル

TV
TBSドラマ輪舞曲-RONDO、aサプリ出演

CM
CANON、日産プロモーションビデオ

趣味
料理、エレクトーン、ウッドベース
現役モデル優美(ゆうみ)さん

驚きましたか?(笑)実はこれ私です。

トドだと言われていた私が、今ではモデル業として仕事をするまでになったんです。

TBSのドラマの他、CANONや日産プロモーションビデオにも出演し、今では自分のプロポーションを生かして

ファッションショーのモデルもやっています。


こんな私も、先ほど言ったように2年前は「トド」と呼ばれる程太っていました。


独身時代は、標準体重よりも痩せてる53、54㎏でした。それが・・・・

妊娠発覚したくらいから、食欲が旺盛になり妊娠6ヶ月ごろ、60㎏をこえてしまい、

医者には「少し体重が増えすぎですよ!」言われました。


あの時に感じたショックは今でも忘れずにはいられません。。。

私自信負けず嫌いの性格で、妊婦になるまでは『細いね~、』『痩せてるね~』

と周りに言われるように、必死になってたので…


結局、出産直前は63㎏まで増え、出産をし、私はモデル魂が燃えダイエットの日々が始まりました。

しかし、母乳だったため無理なダイエットはできません。


母乳をあげるだけでもかなりの消費ときいていたので、『子供の為!』と思いながら

独身時代はほんの少しの量しか食べなかった白米をおかわりしたりして、食べてました。




その間にも、産後すぐにできる軽めのストレッチをたまにしてました。

少しずつは痩せていったのですが、母乳をあげてるから痩せる!

と思っていた体重は59㎏(元からプラス5㎏)からまったく、痩せませんでした。




なにか自分の周りの情報は正しくないんじゃないか??と疑い始めたのがちょうどその頃です。

その頃の私は、ありとあらゆるダイエットに手を出しては挫折し、何をやっても痩せないという状況でした。

頑張って-10キロ!と目標を決めたのにも関わらず、-5キロ程痩せた辺りで急に痩せなくなったり

リバウンドして、また元の体重に戻ったり・・。

毎日が苦しい日々でした。

もうダイエットなんて辞めようかな・・いっその事このままでも別にいいのかもしれない。

高額のダイエット商品も買いました。通販や雑誌に載っている商品もたくさん買い、総額80万近くの商品を購入しましたが、

どれも効果がありませんでした・・・




そう思って何もかもが嫌になり自己嫌悪になったとき、私に救いの手を差し伸べてくれたのが、栄養士である山下先生でした。

山下先生自身、後で話しをしますが、太ってた経験をお持ちの方で、ご自身の経験を元に1からダイエットに対する知識を

教えて頂き、今までダイエットに対して間違いだらけの知識だった自分が恥ずかしくなりました。

そうして、ダイエットノウハウを実践した結果・・・見事に-10キロ痩せる事に成功したんです!!

ちょっと恥ずかしいのですが、私の過去の写真を公開しますね。




どうですか?(笑)見事な変わりようでしょ?トドがまるで豹になったように変わりました。

これは真実の話です。今では体重も元通りになり前よりも健康的になりました。

今の私からあなたに向けて、知って欲しい事。産後ダイエットで本当に痩せる事ができるの?というその疑問を

インタビュー形式で撮りました。この私のメッセージを「今の私からあなたへ」是非、動画にてご覧下さい。




現役栄養士!山下初美があなただけに教える7分間!
産後ダイエットエステや事務でも教えてくれない、
自宅で簡単7分でできる超画期的なダイエット方法!
これを知らないのはもったいない!




このマニュアルはダイエットに関しては他に類を見ない程研究し、数多くの実績を残している山下先生が1から監修、

実際に100名にも及ぶモニター調査、及びテストを行い、体験に基づいて作成した

確実に短期間で綺麗に痩せる為に作成したマニュアルです。

既に私の知人友人を含め、600名以上の方にお申し込みをいただきまして、これまでクレームが1件もありません。

それだけの効果が期待されます!!


それでは、実際マニュアルを作成した山下先生の話をお聞き下さい。




現役栄養士!山下初美があなただけに教える7分間!
産後ダイエットエステや事務でも教えてくれない、
自宅で簡単7分でできる超画期的なダイエット方法!
これを知らないのはもったいない!





もう我慢の限界です、だまされないでください。
ダイエットの嘘、誇大広告の数々



初めまして、山下初美と申します。上でも優美さんに紹介して頂きましたが、現在栄養士をしています。



まずは私からあなたに向けて、重要なメッセージがありますので、ご覧下さい。

動画を撮るのは初めてなので、慣れていない部分もありますが、今尚ダイエットに悩んでいる方が多く

そんな深い悩みを抱えてるあなたの為に、一生懸命作成した動画です。ご覧下さい




現役栄養士!山下初美があなただけに教える7分間!
産後ダイエットエステや事務でも教えてくれない、
自宅で簡単7分でできる超画期的なダイエット方法!
これを知らないのはもったいない!







今、数多くのダイエット商品が出ています。過去にもダンレボダイエットやジム通い、サーキットダイエット

朝バナナダイエットや半身浴用で痩せるといった事や、低周波で痩せるといった根拠があるのかないのか分からないものまで。

痩せる為には骨盤の歪みを治さないと綺麗にやせなぃ、という言葉を鵜呑みにし、骨盤矯正体操やヨガに通い大金を使ったり




摂取カロリーの総合をコントロールしようと食事制限や食事の代わりになる栄養食品を食べて体を壊したり。

明らかに体格の違う、欧米の方の激しい動きを真似して体を痛めつけたり・・・

もう我慢の限界です!今すぐ目を覚ましてください!何故何年もダイエット関連のCMやプロモーションが流行っているのか?

何故何年もの間、ダイエット商品が売れ続けるのか?その理由を知ってください!

それはズバリ「売れる」からです。本当に効果があり、簡単に出来る。そんな言葉で売り、結局出来ない。痩せられない。

そして次の商品を購入する。そんな経験をもうあなたにして欲しくないのです!業界の罠にかかって欲しくありません!





現役栄養士!山下初美があなただけに教える7分間!
産後ダイエットエステや事務でも教えてくれない、
自宅で簡単7分でできる超画期的なダイエット方法!
これを知らないのはもったいない!







私自身、1児の男の子のママです。妊娠期間は、つわりがきつかったことを除けば順調でした。

予定日より、遅れること4日後に生まれた赤ちゃんの出産時の体重は3,500g

妊娠前、身長158cmで体重46kgだった私は、

出産時には18kg増えた64kgになっていました。

出産直後、旦那から「もう生まれたのになんでそんなに太ったままなの?」と言われ

私も最初そこまで気にしていませんでしたが、その時からじょじょに夫婦の間に亀裂が入り始めてたのです。




最初の異変を感じたのは旦那がある雑誌の旅行を見ていた時でした。

旦那「あ~子供が大きくなったら海行きたいね。」

私「うんうん!行きたい」

旦那「でも、お前がそれじゃ無理だよな」



え??


薄々感じていましたが、旦那の態度が明らかに子供を生む前と子供を生んだ後とで違うのです。

そんなある日、私はある雑誌に載っていた男性から見た出産後の体重増加と男性の見解というアンケートを見ました。

そこに書いてある事を読んだ後の事は今でも非常によく覚えてます。



ヒヤリ・・と冷や汗が出ると同時に、まさかうちの旦那も・・・一瞬嫌な絵が頭をよぎりました。

男の人は口では出さないものの、確実に女性の外見を気にします。これはデーターにも現れている事です。

2%と低いものの、離婚まで考えた男性もいる程、出産後の体重増加は深刻な問題だという事です。



その日、旦那が帰ってくるなり私は「ねえ、正直に言って!今の私についてどう思う???」と聞きました。

正直怖かったです。旦那がなんと言うか・・

すると旦那は「お前、昔は確かに可愛かったのにな」とボソリと一言

その言葉にショックを受けました。


あなたもこんな経験ありませんか?出産後、 旦那がやたらグラビア雑誌に興味を示す。

仕事や会食といってやたら帰りが遅い事が多い。デート中、やたら他の女性をチラホラ見てる。

他の奥さんの話や、他の女性の話をしだす。


これらの全ては、全て「あなたの魅力がなくなったから起こる事です」

そこから浮気に繋がったり、する事も非常に多い事がデーターで分かってます。

先ほどのアンケート回答者の中から、出産後太ったままの奥さんをお持ちの男性の方を対象に、

さらにアンケート調査結果が出ています。




現役栄養士!山下初美があなただけに教える7分間!
産後ダイエットエステや事務でも教えてくれない、
自宅で簡単7分でできる超画期的なダイエット方法!
これを知らないのはもったいない!





恐ろしい事に、子供を生み、体重が減らなかった場合実に90%の男性の方が浮気をしたい、あるいは浮気をしていると答えています






これを見ればわかる通り、産後のデブとりは、旦那の気持ちを冷めさせる一番大きな原因であるという事が分かります。

2位のお金がなくなり家庭の事情から愛情が無くなる・・というのを抑えてダントツの1番が「太ってしまった」という事なんです

私はこれを見て唖然としました・・。確かに、私の友達でも

結婚して子供を生んだ人の中で浮気をされる友人は皆太っていたからです。



それからしばらくして、私の旦那もこの現象が起きました。

忘れもしない去年の8月12日。旦那から言われた一言「最近、離婚が流行ってるんだってな。お前どう思う?」

本当に死ぬかと思った一言です。私は「別れたくない!」と言いましたが、旦那は

「いや・・俺もそりゃ別れたくないよ。でも・・お前の今の体型を見ていると・・・はぁ・・本当に昔はよかったなぁ」とため息をつかれ



しばらくして旦那の帰りが急に遅くなりました。

あなたも見覚えはありませんか?この旦那の行動。もしかするとそれは

あなたの魅力がなくなった事による浮気が原因かもしれません




私は、トナ●●という探偵事務所に頼み、浮気調査をしました。

すると・・見事に旦那は浮気をしていました。しかも相手は「物凄くスリムでキュートな女性」引き締まったお腹、細い足、

それに比べて私は動物園のカバ・・・その時の私が何をやっても太刀打ちできるはずもありません



泣きながら私はこの浮気を旦那に突きつけました。


私「こんなに醜くなった私が嫌なの・・?ちょっとだけしか太っていないのに。」

旦那「ちょっとだけ・・?そう思ってるのはお前だけだよ」




そうなんです。あなたも見覚えがありませんか?ちょっとだけと思っているのはあなただけ。

周りから見れば、そのちょっとだけというのが物凄くストレートに分かってしまうのです。


「もうやだ・・・私なんでもするから。痩せるからもうこんな事しないで!」

怒りと、こんな体型になっても放置してた自分への不甲斐なさと、身も心もボロボロになりながら

8時間にも及ぶ旦那との話し合いをしました。

そして・・・



旦那「じゃあそこまで言うなら3ヶ月以内で元の体重に戻ってみろよ」

この一言から私のダイエット計画が始まるのです。



現役栄養士!山下初美があなただけに教える7分間!
産後ダイエットエステや事務でも教えてくれない、
自宅で簡単7分でできる超画期的なダイエット方法!
これを知らないのはもったいない!






産後のダイエットで一番厳しいのは、子供を母乳で育てていたため、お腹が非常にすく事です。


見るものすべてが食べたくなるのです。

どんな洋服も似合わない、子供は夜鳴きで眠れない、

ストレスは溜まるばっかりです。太いと外出もちっとも楽しくないですから、引きこもりがちになります。




しかし、私は母乳ですので健康を害することはあってはなりません

痩身に成功しても、赤ちゃんが病気では意味がないのです。

そこで・・・





『健康』
『安全』
『楽しく』
『確実に』

そして

『美しく』
痩せること




この5点を目標に掲げダイエットを始めました。

私の持ちうるありとあらゆる知識と経験を詰め込み、実践した結果・・・。

ダイエットを始めて最も驚いたのが私自身です。

こんなにダイエットって簡単だったんだ・・って。

1ヶ月目から体重が-12キロ

目標だった3ヶ月を大幅に更新して、たったの1ヶ月と23日で18キロ痩せる事に成功したのです。




現役栄養士!山下初美があなただけに教える7分間!
産後ダイエットエステや事務でも教えてくれない、
自宅で簡単7分でできる超画期的なダイエット方法!
これを知らないのはもったいない!






食事を制限する事だけは絶対にやめて下さい。よくある健康食品を使って、一食代わりに食べるというのも絶対にやめて下さい。

どんなに栄養バランスが優れたものが入っています。と書いていても、結局はリバウンドしやすい体になってしまいます。

私の友人の中にも一時的には痩せたものの、結局太ってしまった!という人が多数います。

食事制限、普段食べている食事の代わりに補助食品を食べる。これだけは絶対にやめて下さい。



中には某番組で紹介された事を鵜呑みにして、玉ねぎが健康にいいんだ!といって玉ねぎを急に食べだしたり、

他にも「これを食べれば痩せれる!」と聞いた食物を食べる。そういった事も辞めて下さい。

ダイエットの恐ろしいところは、それらの方法で

「一時的に痩せる」事が出来る為、偽物の噂が広まり、ろくに検証もしていないのにも

関わらず、多くの方が実践してしまうところにあります。


また、激しい運動によって体を壊すような事も絶対にやめて下さい。

中には無理やり運動を強要して、痩せる!といった通販やジムも多数見受けられますが、

それらは全て間違いなのです。

本来ダイエットとは「綺麗で健康的な体を取り戻す事」無理して辛い運動や食事制限をする必要はありません。





現役栄養士!山下初美があなただけに教える7分間!
産後ダイエットエステや事務でも教えてくれない、
自宅で簡単7分でできる超画期的なダイエット方法!
これを知らないのはもったいない!





あなたが太り始めた時にふと疑問に思うことってありませんか?

「あれ?いつのまにこんなに太ってしまったのだろう??」って

それと同じで、ダイエットも本来は「あれ?いつのまにこんなに痩せてしまったのだろう??」という事が大切です。



無理に一時的に痩せる事は大間違いなんです。


ダイエットをするに当たって様々な悩みが発生しますよね。

●リバウンド
●面倒くさい
●時間がかかる
●挫折


気づいたら下半身にぽっこりとお肉がついた、気づいたら二の腕にぶよぶよのお肉が・・

しかし、気づいたら太るのですから、何故気づいたら痩せるという現象を皆さんやらないで

無理やりダイエットを行い失敗しようとするのでしょうか?あなたも分かると思いますが、無理やりやったダイエットは

ほぼ間違いなく失敗します。




ダイエットの本質は、「無理なく、健康的に、簡単で面倒くさくなく、短期間で出来、挫折しないで、気づいたら痩せられる」

という事です。何も無理やり体を痛めつけてやるものではないのです。


特に産後の時期は、ダイエットに最適の時期といわれてます。


私は産後太りに悩むあなたに、この事実を知ってもらいたいのです。

私自身が実際に学び、実行し、理想の体型を手に入れた方法をご紹介しましょう。




現役栄養士!山下初美があなただけに教える7分間!
産後ダイエットエステや事務でも教えてくれない、
自宅で簡単7分でできる超画期的なダイエット方法!
これを知らないのはもったいない!




ハリウッド女優などは、妊娠時からプロのエスティシャンの手に掛かっているのが一般的です。

同じように芸能人の人もほとんどの方が高額なエステを受けたり、自分の体に対しかなりのお金をかけています。

しかし、普通の私達の場合はそんなにお金をかける事なんてできないですよね?芸能人はとても大変で、その中でも

ごく一部の芸能人ママしか知られていない「美麗術」というものが存在します。これは99.6%の人が知らない方法です。

この方法はお金をほとんどかける事なく、綺麗にそして健康的に痩せていくものです。

これを行えばすぐに効果が体感できると思います。





産後太りは通常の太りとはまた違います。

大きな赤ちゃんの入っていたお腹を包んでいた腹筋は、出産後もすぐには収縮せず、伸びきったままになります。

身体は、これでは内臓が危険に晒されると判断し、伸びた腹筋の下に皮下脂肪を蓄え始めるのです。

ポッコリと下腹などが出ている人はこのパターンです

他にも、出産のために開いた骨盤が、元の位置に戻っていないといった事も原因です。

間が経つと骨盤はゆがんだ位置で固定され、そこに脂肪が付くため一段とスタイルが悪くなっていきます。

姿勢が悪くなったり、O脚になることもあります。それらを全て即治す方法を伝授します。





産後太りと一般の肥満太りには、付いている脂肪に差があります。

一般の肥満太りの人の脂肪は、固く、また固定しているためなかなか減りません。

これらを減らすためには、十分な熱を加えてから(運動などをすることにより)でないと燃焼されません。

しかし、産後太りの肉は通常の肉と違ったもので、普通のダイエットではない別の方法で簡単に痩せる事が出来ます。

その方法を全て伝授します。




バストの形が悪くなるため、母乳は与えないというママがいますが、非常にもったいない話です。

産後ダイエットの最大の利点はこの『授乳』なのです。

授乳によって何と、1日600~800kcal消費されるといいます。これを利用しない手はありません。

600~800kcalといえば、ご飯ならお茶碗3~4杯分、運動であれば水泳2時間くらいしないと消費されない運動量です。

「それなら、授乳さえしていれば痩せていくのね」

というのは大間違いです。食事の内容が悪ければ、母乳は思ったようには出ませんし、赤ちゃんも飲みません。

消費カロリーはあくまでも目安なのです。じゃあどうやればいいの?というあなた!その方法もズバリ教えます!




一日も早く痩せたい!!

この気持ちよく分かります。産後の身体はしまりが無く、決してナイスボディとは言いかねます。

しかし、ここで無理をすると、あなたのみならず赤ちゃんにも悪い影響があるのです。

出産を経験したあなたは、思っている以上に疲労しています。

産後すぐの時期を産褥期(さんじゅくき)と呼びますが、ここで無理をすると日常の生活に戻るのが遅れます。

また、40代以降に腰痛や肩こり、虚弱などの後遺症が残ります。


母乳である場合、食事制限などを行うと赤ちゃんが育たなくなります。

だからこそ、普通のダイエット法を実行しているあなた!絶対に今すぐ辞めて下さい!母親、子供共に後遺症が残るダイエットは

絶対にやるべき事ではありません。このマニュアルには、そういった後遺症が残るダイエットは一切記載しておりません。

母親にも、子供にも負担がなく、健康的に痩せられるダイエット法を私が教えます!




骨盤体操をはじめ、赤ちゃんを●●の代わりにする事でみるみる痩せていく産褥体操です。

お腹をへこませるエクササイズ、二の腕を細くするエクササイズ、お尻を小さくするエクササイズ

足首を細くするエクササイズ、バストを持ち上げるエクササイズをはじめ、マッサージ等

1日7分でみるみる激的に痩せていく魔法のような方法。しかも赤ちゃんと一緒に出来るので

普通のダイエットの様に、赤ちゃんをほったらかしでやる!といった事はありません。

これが究極のダイエット方法です。その方法も最初から丁寧に教えますね。







これらの方法を知ってるのと知らないのでは、全く今後の人生が変わってきます!

特に産後の時期にこれを知らないで過ごした人と、これをきちんと実行してやった人の差は、その後の体重だけでなく、

後からくる骨盤のゆがみや、老化を早める現象にも繋がります。今すでに600名以上の方が実行されていますが、

その全ての方が、ダイエットを行い成功し満足されています。ダイエットをする事で「綺麗になれた!」「自分に自信が持てた!」

といった多くの声を頂き、私としても自信のある商品となりました。




現役栄養士!山下初美があなただけに教える7分間!
産後ダイエットエステや事務でも教えてくれない、
自宅で簡単7分でできる超画期的なダイエット方法!
これを知らないのはもったいない!



それでは、実践者で既にダイエットに成功されている私のクライアントの声をお聞き下さい。



これからあなたに起こる出来事です!一時一句逃さず真剣にお読み下さい。



津原紗江さん



身長:160センチ

体重:(妊娠前)52キロ→(臨月)65キロ→(産後ダイエット後)47キロ

出産時は体重管理のゆるい病院だったので、一気にプラス13キロ太ってしまいました。

52キロ→65キロです。





出産直後、体重をはかったら、まだ60キロ。

そりゃそうですよね。子供3キロそのほか2キロ程度です。。。

ダイエットの一番の理由は母乳育児でした。


母乳の調子が悪かったために徹底的に●●の●●に切り替えたのです。

そうすると、特に運動を意識的にしているわけではないのに、みるみるやせていきました!







まずは想像してみてください。痩せている自分を・・・

ぷよぷよした二の腕や、ぽっこり出たお腹がひっこんだ姿を・・・






これらが全て克服できたら、あなたは何がやりたいですか?

子供が自慢できる母親になり、近所の人からは、歳をとってもいつまでも奥さん綺麗ですね~と言われ

そんな生活をしてみたいと思いませんか?


私の周りでも数多くの方がダイエットに失敗し、多くのお金を自分に投資してきました。


それなのに一向に痩せない。自分に負担をかけ、子供に負担をかけ、自分の体を痛めつける。

そんな事はもう辞めて下さい!



どうやったら産後、すぐに痩せる事が出来るのか?どうやったら負担もなく、綺麗になれるのか?

今説明したことを全て私は「完全に克服」しました。私と私のクライアントはもう「ダイエット」に関して一切悩む事がありません。

その方法を、今まであなたが投資したダイエットを克服する為に使った金額の10分の1で提供いたします。









私が栄養士として得た10年以上もの長い年月をかけて得た知識と完璧に完成したこの「7分間産後ダイエット」です。

これを実践すればあなたはもう二度と「痩せれない」という事に悩むことはなくなり、魅力ある女性になる事ができます。

もうこれから他の人からの視線も一切気にせず、新しい家族と共に楽しい時間を過ごす事ができるようになります。

いつまでたっても綺麗な奥さんだね。と言われ、今までと全く違った生活になる事は間違いないでしょう。

ここで、一番上でお伝えした事を話したいと思います。

何故残り57名限定なのか?その理由ですが2つあります。



私が、このノウハウを提供することにより、同じ業界の人や、エステ、他のダイエット食品を売っている人から

嫌がらせを受ける可能性が非常に多いからです。


何故かというと、彼らは効果のあるかどうかも分からない、ダイエット商品を何度も繰り返し売る事で利益を得ているからです。

ダイエット商品は効果があったら、また同じ商品を購入する事はないでしょう。その業界の人から見たら、

そうなる事が非常に困るのです。

私はダイエット業界全ての人から叩かれることを覚悟の上でこのマニュアルを販売しております。





現役栄養士!山下初美があなただけに教える7分間!
産後ダイエットエステや事務でも教えてくれない、
自宅で簡単7分でできる超画期的なダイエット方法!
これを知らないのはもったいない!



今購入して頂いた方限定でメールサポートをつけています。

過去に600名以上の人にお申し込みを頂いたことはさきほどお伝えしたとおりです

たくさんの人からメールを頂き、非常にうれしいお便りも多数もらっているのですが、実際のところ、メールサポートが追いつかない

状態に何度かなった事があります。確実にあなたが痩せる為にも、適切な方法をあなたに実行していただきサポートをするには

100名(残り57名)が限界と判断しました。その後は販売を一旦中止しようと思っています。

残り後57名しかない理由をご理解いただけましたでしょうか?





現役栄養士!山下初美があなただけに教える7分間!
産後ダイエットエステや事務でも教えてくれない、
自宅で簡単7分でできる超画期的なダイエット方法!
これを知らないのはもったいない!




私もあなたの不安やリスクを全て取り除くよう、保障をつけます。

あなたがこの「7分間!産後ダイエット!」を実行して頂き、満足いくまで使って下さい。

あなたがもし、満足いくまで実践し、全くの変化がない場合。全く痩せられなかった!という場合・・私にいつでもメールを下さい。

「名前、購入日時、口座番号を書き、返金希望と書いて頂ければ、原則として5日以内に返金いたします」

あなたが魅力的になる為に私も最大限の努力をします。

あとは、あなたの最初に踏み出すその一歩!あなたが魅力的で美しい女性になれるのか!

なれないのかが決まってしまいます。

太っているから魅力的な女性ではない・・といっている訳ではなく、あなたがもしこの「産後太り」を

コンプレックスと感じているのならば、今のあなたは魅力的な女性とは程遠いでしょう。

人は誰でも何個かはコンプレックスがあるものです。コンプレックスが一切ない!

と言い切れる人間はほとんどいないと思います。もしあなたが今現在「産後太り」に悩んでいるのであれば、

私はあなたの完全な力になる事ができます。

是非最後の57名の中に入ってあなたのコンプレックスである「産後太り」を取り除いて下さい。

あなたの疑問・不安についてお答えします。






回答もちろんマニュアルを実行して全ての方に100%の効果があるとは言えません。それは個人差があるからです。

しかし、過去購入者600名の中には今まで一度たりともクレームもなく、また全ての方が満足されています。

それほど効果の高いマニュアルだという事は私も自分自身で自負しているのですが、

効果を気にされる方がもちろん多いのは事実です。

その為、万が一マニュアルを実行したのにも関わらず、痩せない!という事であれば「全額返金保障」をつけていますので

あなたが不安に思っている事を少しでも払拭して頂けれればと思っております。






回答今現在、この「7分間産後ダイエット」を実践し半年経過しても何一つ効果がない。痩せる事も全くできない!といった場合

マニュアル購入代金を全て返金致します。

マニュアルの質、内容に自信が無ければ言えないセリフです。しかし、マニュアルに書いてある事を実践していただけない場合は






産後の女性には、絶対必要なカロリー量があります。

例えば、一般的な成人女性に必要なカロリーは一日1800kcalです。

これが母乳を与えている女性になると、2500kcal必要になります。

しかし、この数字も母乳の量に関係してくるので、一概には言えません。

これらの知識を踏まえた上で、食べる量を減らすことなく、良い食物を取るように指導します。





はい、面倒臭がりな方でも十分ダイエットに成功します。

産後ダイエットで指導する運動は、カロリーを消費させるものですが、激しい運動もなく、今までダイエットに失敗をした

運動が苦手な人も、運動をしているという意識なしに行えますので安心してください。


また、骨盤のゆがみを矯正するエクササイズなどは、

ヨガの要素も含まれていますのでストレス解消にもなります。

ダイエットのみならず、育児に疲れたときなどにも役に立つ、とっておきの方法です。







このダイエット方法が、その他の痩身方法と最も異なる点は

「赤ちゃんと一緒に綺麗になる」という点です

決して赤ちゃんをないがしろにすることはありませんし、

また、赤ちゃんのお陰でこのダイエットが成功するといっても過言ではありません。


この方法を進めていくに連れ、育児がとっても楽しくなることでしょう。

また、赤ちゃんとの連帯感が生まれ、すばらしい親子関係が築けることにもなります。


現在、マニュアルを実行された方で30日を経過された方512名の方を対象にアンケートをとりました。
購入の際の目安にして頂ければと思います。


①「7分間!産後ダイエット」を実行し実際に痩せましたか?

痩せました・・・502名
いいえ・・・・・・3名
わからない・・・7名


②上で痩せました、と回答した方に聞きます。
「7分間!産後ダイエット」を実践してどのくらいで効果が出てきましたか?

購入した当日・・・・・6名
2日~7日・・・・・・・189名
8日~14日・・・・・・221名
15日~21日・・・・64名
22日~30日・・・・22名


③この「7分間!産後ダイエット」を実践して、前よりも健康に綺麗になりましたか?

綺麗になった・・・499名
変わらない・・・・2名
分からない・・・・11名


④この「7分間!産後ダイエット」を実践して、大変だと感じましたか?

大変ではなかった・・・・・・467名
ちょっと大変だと思った・・・30名
非常に大変だと思った・・・3名
分からない・・・・・・・・・・・12名




現役栄養士!山下初美があなただけに教える7分間!
産後ダイエットエステや事務でも教えてくれない、
自宅で簡単7分でできる超画期的なダイエット方法!
これを知らないのはもったいない!









東京都世田谷区の吉田寿美子さん




身長:168センチ

体重:(妊娠前)56キロ→(臨月)61キロ→(産後ダイエット後)50キロ

出産は非常に体重管理の厳しい病院だったこともあって、

+5キロが目標で丁度56キロの体重から61キロで臨月を迎えました。


体重管理で心がけた事は妊娠初期から臨月までほぼ毎日2時間ほどの散歩と体操

●●●●●●●●の食事で体重を管理しました。


出産後直ぐ56キロくらいには戻りましたが、

ベスト体重は50キロ前後なのでそれくらいまで戻したらいいなぁ~と●●●●●●●●の食事と

完全母乳育児に産後1ヵ月後から●●●●●●を組み合わせてしばらく取り組みました。




そうすると、スルスルと嘘のように痩せだして、

今では50キロに痩せました。特に●●の力には本当に驚かされました!







いかがですか?

もちろんそれだけではありません。

ダイエットに成功した体験者の喜びの声は多数貰っています。

独身時代の服を着ることが出来ました!同窓会が楽しみです等・・

その中のほんの一部ですが紹介したいと思います。





愛知県名古屋市の北野さん



初めての出産の喜びも束の間、随分肥満体型になってしまいました。

妊娠中は、食事の量が増えたのですが『二人分』と思って気にしていませんでした。


しかし、産後も食べる癖が付いてしまっているのか、一向に量は減らず見る見る太ってしまいました。

最初はニコニコ見ていた主人も『ちょっと食べすぎじゃないの、もう妊娠してないんだし』と。

一念発起して、このダイエット方法を実行しました。こんなのでいいのという感じで、

順調に体重が減り、昔の服も入るようになりました。ちょうど同窓会の通知が届いたのですが、



今からとても楽しみです。

これなら二人目の出産も怖くありません。







東京都葛飾区の南さん



産後太りに悩んでいた私に、このダイエット方法を教えてくれたのは姉でした。


先輩ママである姉は3人の子供がいるのにもかかわらず、

モデルのような体型を維持しています。彼女が自分の子供と歩いていても、

お姉さんと間違われることもしばしば。なのに私ときたら、お相撲さんのようなのです。


見かねた姉が究極の産後ダイエット方法を伝授してくれました。

元スチュワーデスの姉の仲間内では、周知の方法なのだそうです。

日常生活を気をつけて送るだけで、楽々痩せることが出来るのです。





これなら、また妊娠しても怖くありません。ただいま、2人目を計画中です。

ダイエット成功!体調も良くなり、毎日が楽しいです。






京都市左京区武田さん



産後、9号サイズだった私がなんと11号に!これほどショックなことはありません。

早速、ダイエットサプリメントを購入し痩せようと思ったところ、母に見つかり大目玉。





『あなたが口にしたものは母乳に出るのよ。




赤ちゃんがいるのにそんなもの服用したら駄目でしょう』と。

仕方なく悶々と暮らしていましたが、体調は悪くなるばかりです。





風邪を引きやすく、すぐ疲れるのです。そんな時、出会ったのが、

このダイエット方法です。半信半疑でマニュアルに沿って生活を送りました。



するとどうでしょう。増加するばかりだった体重が下降し始めたのです。

今では9号に戻り、病気もしなくなり赤ちゃんとショッピングを楽しんでいます。

便秘も解消!!主人に綺麗になったねと言われました!







北海道釧路市山中さん



元々便秘気味で太めだった私ですが、

妊娠すると殆どお通じが無くなってしまいました。




無事、双子の男の子を出産しましたが、便秘は全く解消されず、

また、歩くのも困難な程太ってしまいました。子供は二人揃って泣くし、




汚れ物は山のように溜めるし、すっかり滅入ってしまった私は、

ついに何もする気がなくなりました。ちょっぴり育児ノイローゼ、

あるいは欝だったのかも知れません。




そんな時、主人がこのダイエット方法を見つけてきてくれました。

面倒くさがり屋の私ですが、これなら続きそうです。現在、5kg減量に成功しました。

目標体重までまだまだですが、綺麗になったねの主人の言葉を励みに頑張ります。






育児も楽々!年末は家族でグアムへ 横浜市港南区野原さん



妊娠して太ると、こんなに疲れるものだなんて想像もしていませんでした。




家事に加えて育児もこなさねばならないというのに、子供を抱き上げるだけでふうふう

言っているのです。その上、知らぬ間に「よっこらしょっ」という掛け声が

癖になっていたらしく、友人に大笑いされる始末です。




出来ちゃった結婚の私たちは、出産後、グアムで改めて挙式するつもりでした。




グアムは行きたい、でもこの体型で写真撮影は嫌!そこで出会ったのがこのダイエット方法です。

最初の1週間目から身体が軽くなり、動くのが楽になりました。



すると、今まで子供が泣く度にイライラしていた私が、嘘のように平気になったのです。

今では年末にグアムに行くのがとっても楽しみです。




現役栄養士!山下初美があなただけに教える7分間!
産後ダイエットエステや事務でも教えてくれない、
自宅で簡単7分でできる超画期的なダイエット方法!
これを知らないのはもったいない!




最後に産後ダイエットに成功した後の素晴らしい世界をあなたに



最後まで読んでいただき、本当にありがとうございました。



長い文章を最後まで読まれているあなたは、

本当に真剣に産後ダイエットに取り組みたい!!と思われている方です。



正直にお話しますと、実は当初は、私の知ってる知識やノウハウをこのような形で

広く公開するつもりは全くありませんでした。




なぜなら私は今でも優しく、育児に理解のある夫と

毎日すくすくと元気に五体満足で育ってくれている子供と一緒に暮らせているからです。




夫の収入にも満足しています。むしろ少し体を大事にして休んでほしいくらいです。




しかし、あるきっかけで身近な産後ママさんやインターネット上の掲示板で産後太りを真剣に悩み、

育児のストレスや家事のストレス、嫁姑問題のストレスなどとあいまって、

ますます悩みが深くなってしまっている方々がいることを知りました。






社会心理学の勉強をしたことがあるのですが、都市部のコンビニの店員さんが

お客さんに一日笑顔で優しい気持ちで接客すると数十万人単位の人々に

その一日良い影響があるらしいのです。




つまり、その店員さんに直接接客してもらった人は当然、

気分が良くなりますし、その接客された人から同じように、

笑顔や優しさの波が周りの人に広がって行くというのです。



信じられないとおっしゃる方もいらっしゃると思いますが、

私はこの考え方がすーっと理解できたのです。





そして、体型やストレスに悩まれている日本のママさんたちが私の知っている方法で、

少しでも悩みから開放され、笑顔で優しい気持ちをだんな様や

お子様と分かち合えるようになったらどんなに素晴らしいことなのだろうと考えるようになったのです。







そして、結婚・出産・育児が私たち女性の人生のゴールではなくて、

さらに美しく内面も外面も輝く素晴らしい女性になるための通過点であることを信じています。




一緒に「あの人、なんか素敵な奥さまよね!」と言われるような

美しいママになりませんか?




現役栄養士!山下初美があなただけに教える7分間!
産後ダイエットエステや事務でも教えてくれない、
自宅で簡単7分でできる超画期的なダイエット方法!
これを知らないのはもったいない!

スポンサーサイト

テーマ:ダイエット!ダイエット!ダイエット! - ジャンル:ヘルス・ダイエット

23 : 19 : 00 | ダイエット | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<太って恥ずかしい!やせてキレイになりたいなら・・・ | ホーム | 産後ダイエットには骨盤矯正ダイエット>>
コメント

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://dietbeaty.blog107.fc2.com/tb.php/2-ecb9ddb7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |

最近の記事

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

ダイエット:美容ランキング

人気blogランキングへ

ブログランキング

ブログ検索☆BITZ




FC2 Blog Ranking

