無料ダイエット講座

なぜ、あらゆるダイエットに挑戦しては
失敗の連続だった女性が毎日、三食と
おやつを食べ、激しい運動をせずに
”あれだけ”きれいに痩せたしまったのか・・・?

>>> デブのままでいいなら絶対にクリックしないでください。
なぜなら・・・


男は大きなオッパイが好き!
貧乳に魅力は感じません・・・
2カップアップ!メスを使わない
超Natural豊胸術
デブ!ブタ!痩せる気あんの!?
痩せたあの子に彼氏ができて
綺麗になっていく。
その秘密は・・・
大根みたい脚ですね。
なんとかしたら・・・
エステに行く必要のなくなる脚やせ法

スポンサーサイト

-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑

無料ダイエット講座

なぜ、あらゆるダイエットに挑戦しては
失敗の連続だった女性が毎日、三食と
おやつを食べ、激しい運動をせずに
”あれだけ”きれいに痩せたしまったのか・・・?

>>> デブのままでいいなら絶対にクリックしないでください。
なぜなら・・・


男は大きなオッパイが好き!
貧乳に魅力は感じません・・・
2カップアップ!メスを使わない
超Natural豊胸術
デブ!ブタ!痩せる気あんの!?
痩せたあの子に彼氏ができて
綺麗になっていく。
その秘密は・・・
大根みたい脚ですね。
なんとかしたら・・・
エステに行く必要のなくなる脚やせ法

ダイエット・骨盤・O脚・美脚・脚やせ・猫背・出尻・豊胸!

スタイル矯正完全マニュアル

ダイエット・骨盤・0脚・美脚
脚痩せ・猫背・豊胸
おなかが出ている、
お尻がデカイ・・・
23日間で5kgの実績!

プロの先生も応用可
理想のプロポーションは骨盤から!!
門外不出の現場テクニックを公開!!



※本書は柔道整復師によって監修されています。

当院に来られる女性の方は大半がダイエットがうまくいかないと嘆いています。

O脚に猫背、お尻とお腹がポッコリと・・・
正直ににスタイルが良い!!と素直に言える方は少ないです。

ホント正直でスミマセン。。。

そんなスタイルの悩みをイッキに解決したいと思いませんか?

これからお話することは事実です。




スタイル矯正完全マニュアル!!ダイエット・骨盤・
O脚・美脚・脚やせ・猫背・出尻・豊胸!ダイエット
できない理由を考えたことがありますか?

ただ痩せるだけじゃない!!





もう150万もつぎ込んじゃったよー!

・・・と、ひろみさん
お得意さまで今日は腰が痛いそうですがホントいきなりでびっくりデス。
23歳でとてもかわいい方なんですがご本人さまダイエットとO脚、
猫背で悩んでいます。


わたし
 「え!、何がですか?」

ひろみさん 
 「エステとかサプリダイエットとかといろいろ、スポーツも好きなの
  にぜんぜん痩せないんですよ。」

わたし
 「骨盤の歪みとかって気にしたことあります?」

ひろみさん
 「気にはなるけど何か関係あるんですか?」

わたし
 「おおありです!
  骨盤が歪んでると便秘になったり消化不良起こしたりします。
  運動しても歪んでるんでかえって痛めたりするんですよ。
  知ってました?
  歪みを直してからだったら1/3ですんだかも知れないのに。
  というか骨盤矯正ってダイエットに効くんですけど。」

ひろみさん
 「え、じゃあ、今まで私がやってきたことはムダってこと!?」

わたし
 「いや、ムダっていうか、・・・うん、ムダですね・・・」

ひろみさん
 「・・・」


ひじょーーに気まずい雰囲気になってしまいました・・・
ちょっとかわいそうだったので特別にこのマニュアルを教えてあげました。


そして1ヵ月後、見た目にも明らかに変化が出てきました!!



そうなんです!!骨盤なんです!!


ダイエットしても思い通りに痩せない・・・

あなたはそんな思いをしたことがありますか?
骨盤が歪んでいると中の臓器を圧迫して便秘や消化不良、生理痛などの原因になったりします。
栄養の吸収が完全でないのでせっかくの高価なサプリも台無しです。

骨盤が歪んでいると筋肉に均等に力が加わらず一部に負荷がかかりすぎて痛めてしまいます。
脂肪が燃焼する前に疲労が先にきてしまうんですね。

いくら健康食品や痩せるお茶を飲んでも効かなければ意味がありませんよね。
いくらがんばって運動しても体が歪んだままではダイエットどころか痛めてしまいます。

あなたは骨盤が原因なんてそんな発想したことがありますか?



もっとズバリいいましょう!!


骨盤を矯正してからのダイエットの効果は2倍、3倍と加速度的です!!


さらに!!


人間、第一印象は見た目で決まることがほとんどです!!容姿が全てです!!

こんなこといってなんですが。
テレビ見ててかっこいい人だなー、かわいい人だなー、どれどれウィキペディア。
私はそうです。もちろん味のある人も大好きですがそれは後々です。

ここでいう見た目、容姿とは顔の良し悪し、とかの意味ではないです。
全体がシャキッ!として見えるかどうかです。

海外では肥満は自己管理ができない証拠ということで仕事ができても就職が難しいそうです。
厳しいです・・・

日本でよかったですね。


O脚で猫背、お尻が大きいと体の横幅も広がって見える、と見た目で損してませんか?
スタイルが悪いといって無意味なコンプレックスで悩んでいませんか?



    そんな悩みを解決するのが本マニュアルです!!


申し遅れました。


といいます。



スタイル矯正完全マニュアル!!ダイエット・骨盤・
O脚・美脚・脚やせ・猫背・出尻・豊胸!ダイエット
できない理由を考えたことがありますか?

ただ痩せるだけじゃない!!






うちに来院される方は何か痛いところがある方ですからほぼ間違いなく体が歪んでいます。

初めて来る方を観察すると駐車場にクルマを停め、降りた瞬間から背中が丸い姿は
50代か!?って思ったら実は20代前半だった、とかよくあります。
遠くから見たら親子か姉妹かわからない50代のきれいな人、いますからね。

もうちょっと姿勢が良くなれば明るい印象になっていいのに、とも思ったりします。

歪んでる影響なんですが目線は下向いて背中が丸いと活発な印象がしないんですよね。
それで会話するのはあまり好きではないのかなと勝手に思い込んでしまいます。

しばらくして喋りだすと最初の印象とは違いとても明るい方だった、なんてこともよくあります。
見た目で判断してはいけないのですが最初に分かる情報が見た目しかないので仕方がないですよね。
そんないろいろな人を見ていて自宅でできる矯正マニュアルを作れないのだろうかと日々考えていました。

来院される方の施術は私の思い通りになりますので苦労しませんが、
問題は自分自身でどうやってやるかです。


正直、ここまでの形になるのに時間がもの凄くかかりました・・・


そしてやっと!!ようやく完成しました!!



ダイエットを効率よくし、スタイルを矯正できる完全マニュアルです!!

今まで脚やせだけとか猫背だけの方法とか、ダイエットもうまくいかない人多かったんじゃないでしょうか。
全てつながっていて骨盤の影響が大きいのです。


骨盤矯正やO脚矯正は治療院でやるものと思っていませんでしたか?


行くのがめんどくさい、恥ずかしい、お金がいくらかかるか分からなくてこわい・・・


ちなみに治療院の相場は1回が5000~6000円で20~30回です。
最低でも10万、間違った自己矯正で複雑な歪みを作ると50万くらいかかります。

さっきのひろみさんのようにエステでは勧められるがまま、うまーくプランを組んでしまうと
100~150万といったところでしょうか。


しかも効くかどうか分からない・・・



ご自分でやられている方はその方法の効果に満足できていますか?


実践で培われてきたノウハウを公開する本マニュアルは違います!!

ちょっとした○○○の工夫をするだけで美しいプロポーションを手に入れることができます!!


このマニュアルを実践したときのあなたのメリットです!!


ダイエットに今まで悩んでいのがウソのようにスムーズになります!

骨盤矯正ができれば姿勢のことで悩みません!

O脚が自分で楽に矯正できます!!

美脚になります!レースクイーン顔負け!!

脚やせ、部分やせは無意味!なぜなら本当に美しい脚になるからです!!

猫背で丸い背中がシャキッ!とします!!

出尻で大きく見えたお尻が小さくキュートになります!!

出腹でポッコリとしたお腹もさよなら!ウエストがキュッ!とします!!

豊胸で大きく美しい胸になります!ごまかしではありません!!

トータルで本当に美しいプロポーションを手に入れることができます!!


さらに!!




スタイル矯正完全マニュアル!!ダイエット・骨盤・
O脚・美脚・脚やせ・猫背・出尻・豊胸!ダイエット
できない理由を考えたことがありますか?

ただ痩せるだけじゃない!!





本当に健康的なダイエットを知ります!!

スタイルが良くなると自分に自信がつきます!!

伏目がちな目線が前を向くと目が大きく見えるので印象が違います!!

人柄が明るく見られます!!

それにより異性との出会いや友達が増えます!!


今までのダイエットマニュアルに失敗してきた方には特におすすめです。

脚やせに猫背、ダイエットと何も別々にやる必要はありません。
根本を正せば全てつながっていますので気付いたらO脚も猫背も良くなっていたという感じです。
難しいことは何一つありません。


誰でもできます!!


このマニュアルを実践した方の声です!



産後の開いていた骨盤がしまってスッキリ!!

出産前にはいていたローライズのジーンズがはけなくなってガックリしていました。。

なんとか履けるものもあるんですがしばらくすると骨盤の前の出っ張りにあたって痛いんです。

出産すると骨盤は開くとは聞いていましたがまさかここまでとは・・・

半分あきらめていたところに神谷先生のこのマニュアルと出会い、半信半疑ながらも勇気をだして購入!

さっそく実践してみました。

一週間ほどで骨盤にあたって痛かったジーンズが楽にはけるようになり、ダメと思っていたローライズがびっくりするほど楽に!!

これは効果あります!!

産後はモルモンのバランスが崩れて太ってしまう人もいるけれど体重が元に戻ったのに前に着れてた服が今はビミョーて人はこのマニュアルはおすすめです!!

                         加藤紗絵子さま



ウエストのくびれがでた!

まさかウエストが引き締まってくびれるなんて…!!

私はO脚でお尻が大きくて下半身が太って見えるのでこのマニュアルで何とかしたいと思い購入しました。

まずは骨盤矯正から、ということで手順どおりに実践したところ最初に効果が出たのがウエストが引き締まったんです!!

正直びっくりで予想してなかった結果にこの先も期待大!!

でも不思議。。
何で骨盤矯正したらウエストが引き締まったんでしょう??

よーく考えたらお腹の筋肉は骨盤についてるんですよね。

先生は骨盤が真ん中に来ればお腹や腰の筋肉が均等に動くので引き締まるとおっしゃってました。なるほど、納得です。

ということは腰も楽になるということですね!?
まだ10日目、まだまだがんばります!!

                          江口恭子さま



お尻が小さくなって脚も細くなりました!

いや~びっくりデス。

なんとお尻が小さくキュっと引き締まって形もよくなりいわゆる小尻美人ってやつです。

脚も細くなって言うことなし!自分で言うのもなんですが。

いままでガードルや補正下着などいろんなものに手を出してました。

でもあの着け心地はなんとも合わずにすぐにはずしちゃうんですよね。

しかも無理にその形にするのでうっ血して冷え性はひどくなるし、むくむし…

運動して引き締めればいいのは分かってるんですが、かえって筋肉がついて余計にお尻が大きくなって腿も太くなっても困るし…

このマニュアルを見てこれだ!と思い即、購入。

知らないということは怖いことですね。
歪んだまま運動してもダメだということが分かりました。

ちゃんと骨盤矯正をして運動をしたらびっくり!!
さっそく見た目に変化が!!

私が今まで知らなかったこれぞノウハウです。

                        斉藤美佐恵さま








さきほど骨盤が歪んでいるとダイエットできない理由を書きました。
ここで少しO脚と自覚していない方もいますので説明します。

O脚とは骨盤が閉じて大腿骨とふくらはぎが内側に捻じれ足首が外に捻じれることを言います。
言葉だとわかりづらいので下の写真を見てください。


ポイントは膝とふくらはぎが離れていて膝のお皿が内側に向いているかどうかです。
X脚の方は少ないと思いますが参考にしてください。

これを踏まえて自己流の矯正が正しいのか検証します。
実際にあるO脚矯正グッズです。



①かかとが内側に傾いたサンダルや靴の中敷。
これはくるぶしの捻じれを解消できますので正解グッズです。
しかしこれを履いて歩いてはいけません。
履いただけの状態で捻じれた足首をまっすぐ矯正して負荷がかかっています。
これを履いてゆっくりストレッチをかけるつもりで1日に10~15分立つだけ
で十分効果があります。
足首に負荷がかかった状態で歩くと膝や腰を痛めます。
弱点としては大腿骨そのものの捻じれはこれでは解消できません。
膝頭が内側に向いたままで根本的な解決にはなりません。
そして、これでなくても工夫したストレッチだけで同じ効果が望めます。


②膝をくっつけて両膝に巻くサポーターやゴムバンド。
これは大腿骨が捻じれて膝頭が内側に向いたままで無理に膝をよせようとする
のでやり続けるとXO脚などの複雑な歪みを作ります。
この状態になると自分での矯正は難しくなるので専門の場所で矯正していただくのが
一番早いです。


膝を寄せるマシーン。
上記と一緒で最悪な結果になる場合が多いです。


③真ん中がくぼんだクッション。
これに座ると両座骨の外側に負荷がかかり骨盤が閉じる、というものです。
「骨盤が開くと大腿骨が開きO脚になる」という誤解から生まれたグッズですが
O脚の原因は「骨盤が閉じる」ですからこれを使うと悪化します。
また骨盤矯正に限っても座骨を閉めればOKというのはあまりに乱暴です。
腰痛や女性なら生理痛、便秘を招く恐れがあるのでおすすめしません。


④片方づつの膝に巻く矯正サポーター(サポーターDU)。
「サポーター DU」で検索すると出てきます。
これはO脚矯正においてもっとも有効なグッズでしょう。
大腿骨の内側の捻じれを解消し膝の負担も軽減します。
最低でも2週間、できるだけ毎日長い時間装着してください。
サポーターをはずして膝頭が内側に向いてなければそのまま1週間すごします。
また膝頭が内側に向いてきたら2週間ほど装着します。
左右は逆に装着します。
しかし、これで矯正できても維持する筋力が必要になります。



大まかに分けると④以外はこの3種類に分かれます。
その他テレビや本で書かれている矯正方法ですが
「膝頭や大腿骨の内側の捻じれを解消する」ということが明確に書かれていないものは
危険ですのでやめておいたほうが無難です。

私の知る範囲では両膝にバンドを巻いて強引に膝をくっつけている方、結構います。
複雑な歪みを作りますので厳禁です!!


このマニュアルは私が現場の実践の中で得た知識を誰でもできるように解説したものです。

ムダな情報はありません。出し惜しみもありません。


実践して効果のあるもののみを掲載しています。
これを本当の情報と言うべきではないでしょうか。
本職の整体の技術をそのままお伝えするわけですから絶対の自信があります。


これで生活していますから。見てきている人数が違います。

これだけでも大きな信用になると思います。

容姿にこだわるわけではありませんが悪いよりいい方がダンゼンいいですよね?
そんな悩みを解決できるのが本マニュアルです。



スタイル矯正完全マニュアル!!ダイエット・骨盤・
O脚・美脚・脚やせ・猫背・出尻・豊胸!ダイエット
できない理由を考えたことがありますか?

ただ痩せるだけじゃない!!





完全図解入りPDF89ページ。量より質です。
ムダに大きい字で250ページなんてマニュアルではありません。
これと同じ文字の大きさです。


このマニュアルであなたが知ること

なぜ今までのダイエット法がダメだったのかということ

プロポーションは体のすべてが関連していること

○○が基本と知ってしまえば後はとても簡単

部分で努力してもムダだということ 

第一章 骨盤のことを知ろう!!あなたの骨盤はどのタイプ?

第二章 タイプ別骨盤矯正法

第三章 骨盤矯正のメリットとO脚の関係

第四章 ●●のメカニズム1

第五章 ●●のメカニズム2

第六章 O脚矯正テクニック

第七章 ●●●での注意点

第八章 O脚矯正の●●

第九章 ●●の●●の注意点

第十章 ダイエット・美脚・脚やせ

第十一章 猫背・豊胸・出尻・出腹

最終章 プロポーションと骨盤

まだまだここには書けない秘密がいっぱい!!


おおよそ見てもらえれば分かりますがちゃんと理屈をしっかり書いてあります。

この理屈を知らないでやるから皆さん失敗します。
ただ失敗するだけならまだマシですが体を痛めちゃう方がいるんですね。

ギックリ腰はクセになるから怖いですよー(汗)
リバウンドもクセになるから怖いですよー(汗)(汗)


知らずにやるのは非常に危険です。


それに意味も分からずやっても楽しくありませんよね。


理屈がしっかりしているということは、実際に現場に立たれているデビューしたての
先生でもこのマニュアルを活用して新規にリピーター様をゲットできます!


実はこのマニュアルは元はプロの先生向けに書いたのもですから。


今から骨盤矯正をしようとしている先生、O脚矯正を始められる先生、
またはやっているけど効果がイマイチでリピートにつながっていない、という先生。

痛い患者さんと、さらに痛くない方のリピーターが加われば経営にとても強い味方です。
定期的なリピートは患者数と来院の予測ができて深いコミュニケーションをはかれます。


患者さんとの信頼関係も絶大になり、先生のファンは口コミの力も強烈です!


私の経験ですと顔の歪み、あごのズレ、ウエディングドレスのための鎖骨・デコルテ、
肋骨や胸郭の矯正など口コミでいろんな方がみえました。


基本が一緒でしっかりしていますので少しの応用で対応可能です。
そして今、先生の持っている技術とあわせればイチコロです!!
しかも保険適応外ですので価格設定は先生次第!!
私は良心的な単価でやっていますが・・・


これからこの業界で独立開業をお考えの方にもおすすめです。
骨盤矯正で全身バランスを取れればほとんどの痛みに対応できます。
さらに若い人がたくさん来ますので貴院さまが活性化します!!
おじいちゃん、おばあちゃんばかりで毎日同じことをやっていて雰囲気が停滞してませんか?



人の出入りが多い治療院はそれだけでも噂を呼び相乗効果バツグンです!!



プロの先生でも納得の内容にしてありますので即日実用可能です。



スタイル矯正完全マニュアル!!ダイエット・骨盤・
O脚・美脚・脚やせ・猫背・出尻・豊胸!ダイエット
できない理由を考えたことがありますか?

ただ痩せるだけじゃない!!




このマニュアルを実践した方の声です!



胸が大きくなりました!!

胸が大きくなるってこういうことなんですね!
すみません、ワケがわからなくて…

「胸を大きくする」といっても思いつくのは豊胸手術?しか思いつかずそこまでするのもなんだかな~と思っていてふと、このマニュアルを目にしました。

ダイエット、骨盤矯正、猫背、O脚。うっ(汗)、思い当たるのが多すぎる…

全部が一挙に解決できるのならやってみる価値はありそうだと思い購入。

豊胸もできるんだーなんて見てたら「え、こんなこと!?」というくらい簡単。

豊胸だけなら一日に2分あれば十分。骨盤矯正のついでにやってました。

そしたらなんと肩こりも楽になるし、胸も大きくなる!!
さすがにAがDカップになることは物理的に無理ですがワンランク上にはいけますよ!

しかも形がきれい。無理に下着とかで押し上げるのでないので体がとても楽です。

現在骨盤矯正中であと少しでO脚矯正にはいります!

                          坂口愛里さま



ダイエットをあきらめていた私が・・・!

ダイエットは食事と運動のバランスと言うのは分かってて、でも自分で管理するのはものすごく大変。

で、サプリやお茶、ジムに通って運動をしてたんですけど全然やせなかったんです。

なんか水を飲んでも太るような気がして・・・
私は痩せない体質なんだとあきらめていたところにこのマニュアルを発見!!

体質ではなくて骨盤の歪みが原因だと知りハンマーで殴られたような衝撃が走りました。

神谷先生によると骨盤が歪んでると内臓(小腸、大腸、生殖器など)を圧迫するのでせっかくのサプリは消化、吸収できないと言うんです。

小腸が動かなければ栄養を吸収できないですし大腸が動かなければ便秘になる→肌も荒れて太りやすくなる。

なるほど、生理痛や不順にもなるわけだ。

骨盤矯正すると内臓を圧迫しなくなるのでそれぞれが元気に動いて今では便秘もすっかり良くなりました!!

体の循環が良くなると心も元気になってきて、みるみるうちにあれだけ痩せないと苦労したのに1ヶ月で5kgもダイエットに成功!!

感謝感謝です。いままで高価なサプリを飲んだり嫌々ジムに通ってたのがバカみたい。

何よりただ単純に体重が落ちるだけじゃなくてスタイルが良くなってしまるところはしまって、出るところは出る。

最高のダイエット法です!!

                          島田奈美さま



O脚が知らないうちにきれいな美脚に!!

今までO脚が気になって脚の出る服が着れませんでした
(><)

もうコンプレックスと言うのか選ぶ服もいつも似たようなのばっかり。

かわいいスカートはきたい!!と思ってすがるような気持ちでこのマニュアルを実践してみました。

すごいのはO脚になる仕組みがしっかり書いてあって私の思っていたのとまるで逆で衝撃的でした。

ダメな姿勢と良い姿勢で気付かないうちにダメな姿勢ばっかりやってたのでちょっと自己嫌悪になってみたり・・・

最初はなかなか効果が出なくて半信半疑になってしまったんですがあるときを境にメキメキと脚がきれいになっていって、先生は骨盤を矯正して次のステップでO脚矯正なんて言ってましたけど待ちきれない私は二つとも一緒にがんばっちゃいました。

そのおかげでしょうか、O脚がきれいになりはじめたのが3週間目あたりからまっすぐに!

脚も細くなってきて効果絶大です!ありがとうございました。

                      有川美奈子さま



運動嫌いなあたしでも・・・

この手のマニュアルってけっこう大変なことが多いような気がして避けてたんですが、脚が太いし、胸もないし、お尻も大きい。

ついでにウエストのくびれもビミョー。

いいことと言ったら背が167cmなのでいろんな服が合わせられることくらいかな。

楽してキレイになりたいあたしは正直に運動はキライです。
そんなあたしでもできたのがこのマニュアル。

さすがに何もしなくてもいいと言うわけじゃないけど一日5分からでもOKなのがあたしにぴったり!!

そのうちどんどんキレイになりたくて途中からはけっこうがんばっちゃいましたけど。

効果が分かりやすいのでやってて楽しい!無理なことは要求されないのでホント、誰でもできます。

脚がきれいになってお尻も小さく、胸の形がすごくきれいになってウエストもキュッと、理想のスタイルになりました!!

                      さかうえともこさま



重心が取れてスポーツも安心

僕は空手やってます。3年ほど前に組み手をやっていて上に乗られたんですがその時にアバラを折ってしまいそれ以来どうも調子悪くてあれだけ好きだった空手もどんどん遠のいていき面白くない毎日でした。

これではダメだと思い意を決して久しぶりに道場に行ってみたら、あれ?何かが違う・・・

いざ構えても足が地に着いていないというのかユラユラするというのかとにかく不安定なんですよね。

あっという間に勝負がついてしまい、前にも増して動かない自分の体にもの凄くショックでした。

これは久しぶりだからと自分に言い聞かせてしばらくやってみたんですが今までのブランクはこれど体に影響するとは・・・

同じ道場の人に骨盤が歪んでると重心が狂うので自分が思ったように体が動かなくてロスが出るので動きを見切られやすくなると言われました。

どんなスポーツでも体が歪んでるとイメージどおりに体が動かないのでミスにつながり結果を出せないみたいです。

整体で骨盤矯正すると安定感が出ていいと聞いたんですがお金かかるみたいだし人に体をゆだねるのはどうも苦手で・・・

そんな時にこのマニュアルを知り思い切って購入。

さっそく骨盤の歪み診断。元を知らないのでなんとも言えませんが今の状態がこんなに歪んでたとは。

またまたショック・・・でも矯正をするために買ったんですから気を取り直して矯正プログラムへ。

1週間がんばってみて再び道場へ。

家でも何度か構えてみて違いを比べてみたんですが、いざ相手を前にすると明らかな違いにビックリ!!

重心が前後、左右、上下どれをとってもド真ん中。これにはホントビックリです。

体が安定しているので相手に集中できるし、踏み込んでも1歩奥へ踏み込めれる。

その後も安定しているので次の動作に無理がなく間髪いれずに技が出せれる。

その後もまた続く安定感のスパイラル。

今まででこれほど空手が楽しいと思ったことはありませんでした。ありがとうございました!!

                        宮田秀樹さま



骨盤矯正だけでもすごいのに

こんなにノウハウを出しちゃっていいんですか?(^^)

骨盤矯正は専門の治療院でしかできないものだと思っていました。自分でもできちゃうんですね。

昔から腰が痛くてどこに行っても治らずあきらめていました。
これ以上ひどくならなければいいやって感じです。

腰が痛くない日はないので無痛の状態がどんなのかもわかりませんでした。

このマニュアルではO脚や猫背などのスタイル的なことが取り上げられていましたので私には関係ないと思っていたんですが骨盤矯正は基本と何かの本で読んだ記憶があり思い切って購入してみました。

骨盤矯正を始めて2週間後くらいに腰の痛みが和らいでいき、3週間後くらいにはあれだけ痛かった腰が楽に!!軽い!下半身が別の生き物のようで痛みに慣れた私にはかえって違和感があるくらいです。

とても嬉しいことです!!

それだけじゃなくスタイルも良くなってしまうマニュアル!
元は骨盤ですからなるほどって感じですが人間の体って面白いですね!

                        佐伯幸子さま



男でも骨盤&O脚矯正したいです

O脚に悩む男24歳です。男なんてジーパンはくから関係ないじゃんと言われそうですがいえいえ、ごまかしはある程度まででやっぱり気になります。

特に夏に膝丈のジーパンなんかだとなんかみっともないというか、いいものではないですよね。

いろんな治療院に行ったんですけど高いし、効果ないし、あるところなんてO脚になった自分が悪いなんていわれてもう散々。

O脚だとなんか動きが鈍そうに見えるんですよね。お尻も大きく見えるし。

新庄みたいな小尻男になりたい!

このマニュアルはそんな悩みを解決してくれた優れものです。
マニュアルを読んで知ったんですがO脚と猫背は親戚みたいなものだってことにビックリしました。

自分も猫背ってたまにいわれます。

O脚が気になってあまり意識してなかったけど。

O脚も猫背も大きいお尻も解決してしまうこのマニュアルは超おすすめです!!

                        青木清吾さま



骨盤って重要なんですね

以前に肩が痛くて神谷先生のところに伺った時に骨盤が歪んでると言われて矯正してもらいました。

矯正といっても痛くなくて気持ちいいくらいの強さでゆっくりと調整していただき、先生は筋肉がアンバランスに硬くなって引っ張ってしまい背骨や骨盤をゆがめてしまうので筋肉のバランスの調整とおっしゃってました。

わたしはこのマニュアルの購入者ではないのですが来院した時に好意でマニュアルの内容を教えていただき実践しています。

最初は分からなかったのですが骨盤が基本ということがやればやるほどわかるようになり、今までダイエットになぜ成功しなかったのか理由がはっきり分かりました。

それだけではなくO脚や猫背、ポッコリ出たお腹も全て基本を押さえていればとても簡単なことです。

神谷先生はとても信頼できる先生であり、マニュアルも安心して取り組める内容です。

                       堀田美穂子さま





スタイル矯正完全マニュアル!!ダイエット・骨盤・
O脚・美脚・脚やせ・猫背・出尻・豊胸!ダイエット
できない理由を考えたことがありますか?

ただ痩せるだけじゃない!!






長田理絵さまの体験日記

1日目
まずマニュアルを読んでみての感想です。
実際の歪みの診断とそれに対する方法がしっかり書いてあったのがビックリ!
まずは骨盤の歪み診断。
自分で思っていたのと違うのにさらにビックリ!!
というか、骨盤のことをぜんぜん知らなかった。これは奥が深い・・・

3日目
最初は基本の骨盤矯正をしっかりやってみた!
すぐに、というわけではないけど歪みの診断方法と効果の確認方法がしっかり書いてあるので日々効果を感じるこのごろ。

1週間目
ん~・・・骨盤矯正が思ったよりうまく効果が出ない。
早くO脚矯正や猫背の矯正に入りたいのに。
でも骨盤矯正が基本と書いてあったからここが頑張りどころかな。
でもまだ一週間だもんね。あせらずにいこう!

10日目
ようやく骨盤がまっすぐになってきた。
今現在の感想としては立ちっぱなしでもすごく肩や腰が楽で疲れにくい!
今まで変な姿勢だったんだな~としみじみ感じてしまった。
いよいよO脚を本格的に矯正スタート!
このマニュアルの方法は絶対素人では思いつかない方法。
今までの骨盤とO脚の知識はなんだったんだろう・・・

20日目
しっかり骨盤矯正をやっておいて良かった!
O脚も良くなってきてるし脚もきれいになったかな。
途中少し効果が停滞気味のときがあってメールサポートで聞いてみたら今現在の対処法を教えてくれたのがよかったです!
一番すごいのはローライズのジーパンをはいても骨盤にあたらずに痛くないこと。
今まで太ももの横がパンパンですごく太く見えてたのが細くなってお尻がキュッと上を向いて、まさにスタイル矯正!!
まだまだO脚と猫背の矯正を頑張ってみよう!!
目指せ豊胸!!




購入の方は特典をお付けします!!


特典1.メールサポート 60日間無料  
マニュアルを実践していて分からないことや疑問点をお答えします。
もちろん先生も大歓迎!!


特典2.バージョンアップ無償提供
現時点で最高の内容と自負していますがさらに良い方法があれば無償で提供します。




   

スタイル矯正完全マニュアル!!ダイエット・骨盤・
O脚・美脚・脚やせ・猫背・出尻・豊胸!ダイエット
できない理由を考えたことがありますか?

ただ痩せるだけじゃない!!







さて、このマニュアルの内容は講習会とか行くとどれだけの講習料だと思いますか?


実は50~60万が相場です。

え!!ってことはこのマニュアルもそんなに高いの?

本気で悩んでいる方や経営が苦しい先生はこの値段でも安いと思うかもしれません。
ちなみに私は60万払ってこの技術を得ました。
そして現場での実践は数知れず、実際にやってみると使えなかったりで
私独自のノウハウがほとんどなので値段のつけようがありません。


悩みは悩んだ人にしか分かりません。
その悩みが解決できあなたの人生のきっかけになればとの想いで作りました。



しかし、しかし、しかし、、なかなかお金がないという方も見えます。
私の治療院にも金銭的な理由で挫折する方がけっこう見えます。
私はそんな挫折していく姿をもう見たくありません。


そこで、期間限定の特別価格ということで・・・




スタイル矯正完全マニュアル!!ダイエット・骨盤・
O脚・美脚・脚やせ・猫背・出尻・豊胸!ダイエット
できない理由を考えたことがありますか?

ただ痩せるだけじゃない!!




冊子版は16800円(税込み17640円送料込)となり配送いたします。

50名様限定での価格となりそれ以上は20,800円となります。200名様で販売終了です。
200名以上は十分なサポートができなくなりますので再販予定はありませんのでご了承ください。


ダウンロード版は
お支払い手続き完了後、すぐに情報を見ることが可能です。
商品形式:PDF形式 


規約に同意して購入する


VISA・マスターカード・JCB・銀行振り込み
郵便振替・コンビニ決済
がご利用できます。
ご購入はこちらから


閲覧するには AcrobatReader が必要です。
お使いのパソコン環境にAcrobatReaderが無い場合は、
http://www.adobe.com/jp/products/acrobat/readstep2.html
から無償ダウンロードしてご利用ください。

解凍ソフトが必要な場合は下記より無償ダウンロード出来ます。
http://park8.wakwak.com/~app/Lhaca/





Q&A
⇒やはり難しい気がするのですが。

断言します、簡単です。やみくもな筋トレ系でもありません。
誰でもできますのでご安心ください。

⇒毎日やった方がいいのですか?

はい、できれば毎日やっていただくことに越したことはありません。
しかし時間のない方も見えますので1日置きか2日置きでもいいです。
効果を早く出したいのであれば毎日がおすすめです。

⇒このマニュアルの価格は妥当なのですか?

このマニュアルは強烈なノウハウなのでデビューしたての先生でもこの通りにやれば効果を出せてしまいます。
また、私自身のオリジナル技が大半を占めますので値段のつけようがありません。
正直に言ってしまえば講習会に行くと50~60万円しますのでそのくらいの金額は頂きたいです。
しかし、私が悩んでいる全ての人を直接見ればよいのですが、そういうわけにもいきません。
私が生涯で見れる人数も限られています。
あなたのことを直接私が見れないお詫びのつもりでの価格設定です。

⇒どれくらいで効果が出るのですか?

あなたの筋肉の質によりますので一概には言えませんが早い人で骨盤矯正+O脚矯正で1週間、平均で1ヶ月ほどです。
まずはやってみてください。
その上で不安なことはメールでお答えしますので気軽にご相談ください。

⇒これ以上お金がかかるのですか?

普通の状態ならかかりません。
高い器具を買うようなこともありません。
しかし、O脚の方で状態がひどい人は1万円ほどするサポーターをおすすめしていますが強制ではありませんので時間をかけて取り組めば改善します。

⇒スタイルが矯正できたら後は何もしなくてもいいのですか?

これもあなたの筋肉の質によります。
このマニュアルは無理な矯正ではなく自然と筋力がつくようにしてありますが極端に筋肉が少ない人は矯正後も維持のためにマニュアルの実践が必要になることがあります。
私が見てきた中では約1%の割合です。
稀だとは思いますが不安なら維持のために続けていただくことをおすすめします。



いかがでしょうか?
私は自分の持っている知識を全て尽くしてこのマニュアルに込めています。


有料で販売するからには出し惜しみはしていません。


もう一度想像してみてください。
あなたが理想のプロポーションを手に入れたら何をしたいですか?



今まで似合わないとあきらめていた服を買いますか?




今までためらっていたリゾートビーチに思い切っていってみますか?




プロポーションとともに自分を磨いてみるのもいいですね。
新しい出会いを探しにいろんなコミュニティに出てみますか?




それとも一度は行ってみたいモデルのオーディションを受けに行きますか!?



決して不可能な話ではありません。

私はこのマニュアルで自分を変えた方をたくさん知っています。

もう一度言いますが私はあなたの人生のきっかけになればと想い一字一句想いを
込めて書きました。

あなたを笑顔にさせる自信があります。


自信があります!!



自信があります!!




スタイル矯正完全マニュアル!!ダイエット・骨盤・
O脚・美脚・脚やせ・猫背・出尻・豊胸!ダイエット
できない理由を考えたことがありますか?

ただ痩せるだけじゃない!!




50名様限定での価格となりそれ以上は20,800円となります。200名様で販売終了です。
200名以上は十分なサポートができなくなりますので再販予定はありませんのでご了承ください。

ぜひこのマニュアルであなたの自信の笑顔を手に入れてください!!

本当に、ほうんとうに、最後まで読んで頂きありがとうございました。


もし迷われているようでしたらあなたはこのマニュアルの可能性に
迷っていることと思います。



何度も言いますが自信があります!!



スタイル矯正完全マニュアル!!ダイエット・骨盤・
O脚・美脚・脚やせ・猫背・出尻・豊胸!ダイエット
できない理由を考えたことがありますか?

ただ痩せるだけじゃない!!
スポンサーサイト

テーマ:ダイエット!ダイエット!ダイエット! - ジャンル:ヘルス・ダイエット

19 : 32 : 16 | ダイエット | トラックバック(2) | コメント(3) | page top↑
<<ダイエットをしなくても、エステに行かなくても小顔になる方法 | ホーム | 医師の教えるダイエット方法>>
コメント
腰が痛いのは、辛いですね。
腰が痛いのは辛いものです。
私も14年間悩まされました。

私が考案した腰痛解消法をお試しください。

【3分腰痛解消法】で、検索すると見つかります。

腰をお大事に。
by: 腰痛アドバイザー * 2008/03/08 19:25 * URL [ 編集] | page top↑
日本酒・焼酎
日本酒・焼酎を探すなら http://www.hvrdesigns.com/510901/
by: * 2008/09/20 14:19 * URL [ 編集] | page top↑
日本茶
日本茶を探すなら http://www.karakustr.com/100316/100361/
by: * 2008/09/21 01:12 * URL [ 編集] | page top↑

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://dietbeaty.blog107.fc2.com/tb.php/23-01fa1020
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
O脚は治ります♪ O脚は骨が曲がっていることによって起こる、と考えている方もいらっしゃるようですが、後天的なものであるならば、その可能性はほとんどありません。人間は、O脚で生まれてきますが、ほとんどの人は大体2~5歳くらい、遅くとも10歳くらいまでにはまっ o脚 治し方【2007/10/08 20:52】
エステに行く必要のなくなる脚やせ法ダイエット・骨盤・O脚・美脚・脚やせ・猫背・出尻・豊胸!O脚・美脚・脚やせ・猫背・出尻・豊胸!ダイエットできない理由を考えたことがありますか? ただ痩せるだけじゃない!! もう150万もつぎ込んじゃったよー! ・・・と、ひろみさ 脚やせは誰でも簡単!【2007/10/09 12:05】
| ホーム |

最近の記事

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

ダイエット:美容ランキング

人気blogランキングへ

ブログランキング

ブログ検索☆BITZ




FC2 Blog Ranking

