無料ダイエット講座

なぜ、あらゆるダイエットに挑戦しては
失敗の連続だった女性が毎日、三食と
おやつを食べ、激しい運動をせずに
”あれだけ”きれいに痩せたしまったのか・・・?

>>> デブのままでいいなら絶対にクリックしないでください。
なぜなら・・・


男は大きなオッパイが好き!
貧乳に魅力は感じません・・・
2カップアップ!メスを使わない
超Natural豊胸術
デブ!ブタ!痩せる気あんの!?
痩せたあの子に彼氏ができて
綺麗になっていく。
その秘密は・・・
大根みたい脚ですね。
なんとかしたら・・・
エステに行く必要のなくなる脚やせ法

スポンサーサイト

-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑

無料ダイエット講座

なぜ、あらゆるダイエットに挑戦しては
失敗の連続だった女性が毎日、三食と
おやつを食べ、激しい運動をせずに
”あれだけ”きれいに痩せたしまったのか・・・?

>>> デブのままでいいなら絶対にクリックしないでください。
なぜなら・・・


男は大きなオッパイが好き!
貧乳に魅力は感じません・・・
2カップアップ!メスを使わない
超Natural豊胸術
デブ!ブタ!痩せる気あんの!?
痩せたあの子に彼氏ができて
綺麗になっていく。
その秘密は・・・
大根みたい脚ですね。
なんとかしたら・・・
エステに行く必要のなくなる脚やせ法

“やせる体質作り成功のヒミツ”徹底解説レポート

927名の20代30代女性が、日常生活を少し工夫するだけで、
なぜ、30日間で、平均6.7kgのダイエットに成功できたのか?

体の中からキレイになり、体が持っている自然治癒力を引き出して
余分な脂肪を健康的に落とす方法を、今からあなたにお話します。

毎日鏡を見るのが楽しくなる、健康的なスリム体型を手に入れて
今後一切、ダイエットと無縁になりたいあなたへ


もしあなたが以下の3つの、どれか悩みを持っているとしたら、
その悩みは今日限りで解決します。




10名の女性の成功体験ストーリーを完全公開!
“やせる体質作り成功のヒミツ”徹底解説レポート

これを知らずにダイエットをすると公開しますよ...
なぜなら・・・






今までいろんなダイエットをしてきたけど、全然やせることができない。
一時的にやせられても、すぐにリバウンドしてしまう。
いい加減、やせたい。
もうダイエットで失敗したくない。








エステに通ったり、ダイエット食品を買い続けるお金もない。
ましてや、好きな食事をガマンするのはイヤだ。
毎日、子育てや家事が忙しくてお金や時間に余裕がないけど、健康的にやせたい。
もうダイエットで悩みたくない。






コンプレックスだった足を細くして、ミニスカートやブーツを履きこなしたい。
お腹やお尻のお肉を落として、出産前の体型に戻りたい。
好きなものを食べても太らない体質になりたい。



どうでしょうか?
これらの悩みを持っていませんか?
持っていれば、もうあと10分後には解決です。


今すぐ集中して読み進めてください。


しかし、逆に言えば、この手紙にはこれ以外の悩みを解決する方法は、書かれていませんから、
これらの悩みを全く抱いていない場合は、このページを閉じていただいて構いません。




10名の女性の成功体験ストーリーを完全公開!
“やせる体質作り成功のヒミツ”徹底解説レポート

これを知らずにダイエットをすると公開しますよ...
なぜなら・・・



こんにちは。
【ダイエットせずにシェイプアップするネットサロン】 梶原亜紀 です。

私は、毎日110~130通の、いろいろなタイプのダイエットについての
悩み相談をお受けしています。

お客様の中心は、20代、30代の女性で、
皆さん健康的にシェイプアップすることを、第一の目的とされています。


     ≪ 体験者 年齢分布 ≫           ≪ 体験者 職業分布 ≫
  


私がアドバイスしているのは、【やせる体質作り】です。
小手先のダイエット法で、一時的に体重を落とそうとするのではなく、
もう太らない体質を、健康的に作ることができます。


“体質”と聞くと、なんだか難しそうに聞こえますね。
でも、実際はビックリするほどカンタンなんですよ。



  毎日の食事やお風呂や睡眠など、
  日常生活を少し工夫するだけで、お腹やお尻や足を細くできるんです。

  ですから、あなたも今すぐカンタンに始められますよ。
  もちろんお金も時間もかかりません。

  二度と太らない【やせる体質】を健康的に作っていけるんですよ。
  あなたはダイエットで悩むことはなくなります。



私が【やせる体質作り】を、お伝えしようと思ったのは、
あなたはこの方法を知ることで、ダイエットの悩みから開放されるからです。


女性はみんなキレイになってもらいたいんです。
体の中から健康になって、内面から輝いてほしいんです。

毎日鏡で見たくなるキレイなボディラインを手に入れて、
恋愛や人付き合いやお仕事を、今よりもっと積極的に楽しんでいただきたいんです。


だからこそ、今からあなたに
927名の女性が、どうやって【やせる体質作り】に成功できたのか、そのヒミツをお話します。






私がこの活動を思い立ったのは、実は、もうかれこれ4年近く前になります。


日本には、様々なダイエット食品や、ダイエットグッズがあふれています。

女性向けファッション雑誌を見てみると、
ものすごい数のダイエット関連の広告が載っています。

でも不思議なことに、ダイエットに悩む女性は、一向に減ってないんです。


何とかしたいなあと、漠然と考えていた時でした。


あなたも、こんな経験はありませんか?

エステやダイエット食品などは、毎月毎月すごくお金が掛かりますし、
スポーツジムに通うのは、なんか面倒だし、
食事を我慢するのは、ツラくて長続きしないですよね。

結果的に、本当に少数の人しか、ダイエットに成功できていないのが現状なんです。



10名の女性の成功体験ストーリーを完全公開!
“やせる体質作り成功のヒミツ”徹底解説レポート

これを知らずにダイエットをすると公開しますよ...
なぜなら・・・




 「4キロやせられたけど、リバウンドして元の体重よりも太ってしまった。」
 「ダイエットをやめたら、結局以前の体型に戻ってしまった。」
 「ダイエットしたいけど、リバウンドするのが怖いんです。」


ダイエット経験のある日本人女性の多くは、このような悩みをお持ちです。

食事をガマンしたり、ダイエット食品ばかり食べて、やせようとする女性が多いですが、
循環器・糖尿病・老年医学の専門医である永川祐三先生は、このようにおっしゃっています。



  「若い女性によく見られる、絶食やひとつの食品をとり続ける極端なダイエットは危険です。
   栄養バランスが悪く、体調を崩して血行も悪くなります。
   つまり血液がドロドロになってしまうのです。
   一時的に体重が減ってもすぐにリバウンドし、これを繰り返すと、
   脂肪をため込みやすい太りやすい体質を招きます。」

   【出典】
   書名:『病気にならないサラサラ血液をつくる10日間実践法』 72ページ
   著者:永川祐三
   出版社:株式会社永岡書店、出版年:2006年



つまり、ダイエット食品を毎日食べたり、食事をガマンし続けると、
リバウンドして太ってしまうということです。






でも、みんなどうしてもやせたいから、そんなニセモノダイエットでも頼るしかないんですよね。

そんな現実を見ていて、私はとてもさみしく思っていました。


「なんとかして、みんなに【やせる体質作り】を教えてあげたい!」


4年近く前、私はそんな思いから、インターネットを通じて主にメールを使って、
【やせる体質作り】をアドバイスするようになりました。


それが、いま私が運営している、
【ダイエットせずにシェイプアップするネットサロン】の前身です。


冒頭で挙げられた悩みは、私のところに本当によく来るんです。

 「もうダイエットで失敗したくないんです。」
 「やせたいけど、運動は長続きしないんです。」
 「どうしても、出産前の体型に戻りたいんです!」 
 「やせたいけど、好きな食べ物をガマンするなんてできません。」
 「ダイエット中なのに、目の前にあるお菓子がガマンできないんです。」  などなど…。

そんな悩みを一挙に解決するのが、【やせる体質作り】なのです。





10名の女性の成功体験ストーリーを完全公開!
“やせる体質作り成功のヒミツ”徹底解説レポート

これを知らずにダイエットをすると公開しますよ...
なぜなら・・・


いま私は毎日、110~130通のメール相談をお受けしていますが、
現在のサポート体制を整えるまでに、3年と4ヶ月の月日を必要としてきました。


なぜだと思いますか?


その理由は以下に詳述しますが、
一言で言えば、インターネットを通じてお客様にアドバイスするのは、
私が想像するより、はるかに難しかったからです。


私は、生まれつきの機械オンチで、インターネットにおいては、全くのド素人だったんです。

 ・ダイエットしたい女性と、インターネットでどうやって出会ったらいいの?
 ・ホームページはどうやって作ったらいいの?
 ・ドメインとかレンタルサーバーってなに?

まるでチンプンカンプンでした。

しかも、大企業のホームページは、モデルさんを使ったりしてすごくキレイだし、
「インターネットでアドバイスするなんて、私には無理かも…」と、半分あきらめかかっていました。


そんな落ち込んでいた時、数名の女性のお客様から、こんな喜びのメールをいただいたんです。

 「3週間で5.2キロやせることができました。すごくうれしいです!」
 「ウエストが6センチも細くなって、毎日眺めて喜んでいます。」
 「主人に、やせたねって言われました。」






お客様から喜びのお便りをいただくのがすごくうれしくて、
私はがんばってインターネットを勉強しようと、決心しました。


すぐに、ホームページの作り方から、インターネット専門用語、インターネット関連の法律まで、
専門書を40冊くらい買い込んで、勉強し始めました。


私の身近には、インターネットに詳しい知人が1人もいなかったですし、
自分で調べても分からないことは、毎日山のようにありました。

そういう時は、近所にあるヤマダ電器の3階パソコン売り場に行って、
パソコンに詳しそうな店員さんを見つけて、質問責めにして解決しました。

それでも分からないことがあった時は、東京や大阪で開催される、
インターネット関連のセミナーに参加して勉強しました。


そして、夜中3時までパソコンと睨めっこしながら、毎日勉強しました。


1年半、毎日毎日勉強し続けた結果、
こんな私でも、ホームページを作れるようになったんです!

大企業と比べると、まだまだキレイとは言えませんが、
このホームページは全部私1人で作りました。


そして、ホームページを通じて、ダイエットに悩まれている女性と出会えるようになりました。



10名の女性の成功体験ストーリーを完全公開!
“やせる体質作り成功のヒミツ”徹底解説レポート

これを知らずにダイエットをすると公開しますよ...
なぜなら・・・




私はもう一度【やせる体質作り】を、たくさんの女性にアドバイスできるようになったんです。

こうして、私のネットサロンのアドバイス体制が整っていきました。


おかげさまで、これまで927名の女性が【やせる体質作り】に成功され、
たくさんの喜びのお便りをいただくことができました。

今までやってきたことが形になり、
お客様にアドバイスするのが、もっともっと楽しくなりました。

全ては、お客様から喜びのお便りをいただけたからこそ、
私は今日までがんばって来れたのだと思います。

そして今こうして、あなたと出会うことができました。







  あなたも【やせる体質】を作ることで、体が持っている自然治癒力を引き出して、
  余分な脂肪を健康的に排出できるようになります。

  特におなか周りや、お尻や、足などの脂肪を落として、
  健康的なスリムなボディラインに変わっていけるんですよ。

  あなたは【やせる体質】を作ることで、
  ダイエットに関するあらゆる悩みを解決できるんです。



【やせる体質】になると、やせている状態が当たり前になりますから
「このダイエットクッキーは私にも効果あるのかなあ…」とか、
「最近流行っているダイエット機器を使うと、私もやせられるのかなあ…」とか、
新しいダイエット法を探すことも、今後一切なくなります。

体型を気にしないで服を着れるようになりますし、
外に出るのが楽しくなりますね。

外に出ると、新しい出会いがあったり、お友達が増えるかもしれません。
毎日がすごく楽しくなって、生活がすごく充実してきますね。

毎日が楽しくなると、それがご家族やお友達にも伝わって、
周りの人も幸せな気持ちにできるかもしれません。


何と言っても、ダイエットにたくさんのお金をかけることはなくなりますから、
その分、好きな洋服を買ったり、お友達とおいしいご飯を食べに行くことができますよ。


つまり、あなたのダイエットに関する悩みは、全て解決できるんです。
もちろんこれからも、ダイエットで悩むことはなくなりますよ。


10名の女性の成功体験ストーリーを完全公開!
“やせる体質作り成功のヒミツ”徹底解説レポート

これを知らずにダイエットをすると公開しますよ...
なぜなら・・・





あなたに【やせる体質作り】に成功していただくために、
私には何ができるだろうと考えました。

すごく、すごく考えました。

すごく考えているうちに、お客様からよくいただいている、
こんなお便りを思い出しました。

 「一緒にがんばっている方々の体験談を読んで、毎日私も続けることできました。」
 「他のお客様の成功談に、いつも勇気付けられています。」
 「やせていく皆さんが羨ましいです。私もやせる体質になれるようにがんばります。」

そうだ!
私のお客様が、どうやって【やせる体質作り】に成功できたのか、
その成功体験談を、あなたに詳しく紹介すれば良いんだと考えたんです。

なぜなら、すでに成功されている方々の真似をするのが
自分が成功する近道だからです。


これはダイエットだけでなく、スポーツでも、料理でも、受験勉強でも、
何をするにしても同じことが言えると思います。


「すでに成功している人の真似をする。」


そこで、私はお寄せいただいた体験談の中から、
特に内容が詳しいもの、あなたにも身近に感じられるものを選び出して、
“成功体験談集“を作って、あなたにお届けしようと決めました。




10名の女性の成功体験ストーリーを完全公開!
“やせる体質作り成功のヒミツ”徹底解説レポート

これを知らずにダイエットをすると公開しますよ...
なぜなら・・・




 「成功体験談集に、●●さんの体験談を掲載させていただけませんでしょうか。
  ●●さんが具体的に何を実践して【やせる体質作り】に成功されたのかを、
  これから取り組まれる多くの女性に、ぜひともご紹介したいのです。」


お客様お1人ずつ、このようなメールをお送りして、
成功体験談を掲載する許可をいただきました。

そして、お1人お1人に協力していただいた結果、
成功体験談集が完成していきました。


皆様の成功体験談を少しずつ真似するだけで、
あなたに【やせる体質作り】に成功していただけるように、まとめあげました。






【やせる体質作り】のコツや、その効果について、あなたにしっかりお伝えするためには、
お客様の成功体験談だけでは不十分かもしれないと思いました。


成功体験談だけをお見せしただけでは、あなたに誤解を招いてしまってはいけませんし、
私が特にお話したい大切なことが、伝わらないことがあるかもと思ったからです。


そこで、私が直接、詳しい解説を加えることにしました。
私の解説が加わることで、【やせる体質作り】の一番の成功法を、
あなたにしっかりお伝えできるからです。


成功体験談と一緒に、私の解説を読んでいただくことで、
あなたは【やせる体質】の作り方をしっかり理解できますし、今すぐに始めることができます。






この商品をご購入してくださったあなたには、
商品購入者限定の「亜紀のVIPニュースレター」をお届けいたします。


この「亜紀のVIPニュースレター」では、普段私が有料でお客様にアドバイスしている、
【やせる体質作り】のコツや最新情報などを、メールでお届けいたします。


あなたにとって、この『VIPニュースレター』の良い所は、とにかく“ラク”だということです。

私が2~3日に1回のペースでお届けするメールをチェックするだけで、
【やせる体質】を一緒に作っていけるんですよ。


インターネットや、ダイエット雑誌などで、新しいダイエットを探す必要はもうありません。

「どうやったらやせられるんだろう…」と、悩むこともなくなりますよ。


あなたが【やせる体質】を手に入れ、
自分の体型に心から自信を持ってもらえるようにと願って、この商品を作りました。







10名の女性の成功体験ストーリーを完全公開!
“やせる体質作り成功のヒミツ”徹底解説レポート

これを知らずにダイエットをすると公開しますよ...
なぜなら・・・





なんとも、ありきたりなタイトルを付けてしまいました(笑)

それでは、この商品の内容をご紹介しますね。





【やせる体質作り】に成功する近道は、すでに成功されている方の話を聞くことです。
皆さんがどのようにして成功できたのか、その方法を盗んで参考にしてくださいね。

下記のお客様からいただいた成功体験談を、すべてご紹介します。
皆様が何を実践して、日常生活をどのように工夫して、【やせる体質作り】に成功できたのか。
その秘密を暴露します。

  成功体験ストーリー№1

■■■ みずほ様 横浜市 28歳 経理事務 ■■■
 40日間で、体重-5.6kg、体脂肪率-6% に成功!

 「健康になろう」と意識しました。
 「私が一番うれしかったのは便秘が治ったことです」
 「肌に張りが出てきて強くなった気がします」



  成功体験ストーリー№2



■■■ 子育てママ様 兵庫県 30歳 主婦 ■■■
 15日間で、体重-3.1kg、体脂肪率-3.3% に成功!

 「便秘だった私が次の日から快便に」
 「ウエスト周りとヒップがなんかスッキリしてきた」
 「ホントに亜紀さんのマニュアルに出会えてよかった」


  成功体験ストーリー№3


■■■ もも様 東京都 21歳 大学生 ■■■
 1 ヶ月で体重52.6kg → 49.4kg、-3.2kg に成功!

 「今まであんなに便秘だったのにスッキリ!」
 「49.4 キロ?! はじめ見たときは大騒ぎでした」
 「いい状態を維持できるように、
  自分のペースで続けていきたい」



  成功体験ストーリー№4


■■■ナオ様 鹿児島県 25歳 看護師 ■■■
 5日間で、体重58.0kg→55.0kg、-3.0kgに成功!

 「自分の生活の中で無理なく、健康的に実践できた」
 「熟睡でき、翌朝の目覚めも良くて体調も良い」
 「何でもメールで相談できるという点も、すごく心強いです」



  成功体験ストーリー№5



■■■ もも様 愛知県 45歳 派遣社員 ■■■
 10日間で、体重60kg → 57kg、-3kg に成功!

 「簡単な事だけど大事なことばかりだなと感心」
 「足がとっても温かく、体も軽く感じられました」
 「便秘も良くなってきました」

  成功体験ストーリー№6


■■■ UKI様 埼玉県 32歳 公務員 ■■■
 体重-4kgに成功!
 目標の48kgまで減らすことができました☆☆

 「全身が軽い感じになりました」
  同僚に「痩せましたよね!」と言ってもらえ、
  少しずつ自信が出てきました。
 「ダイエットに成功し、その上、健康的な体を手に入れる
  ことができるのですから、こんなに良いことはないです!」

  成功体験ストーリー№7


■■■ R.F 様 東京都 20歳 学生 ■■■
 10日で、体重56.5kg→53.0kg、
       体脂肪率27%→25%に成功!

 「食べたいものを食べたいだけ食べています」
 「お通じも毎日になって、ぽっこり下腹がスッキリした」
 「こんなにすぐ結果が出たのには自分が1番驚いています」


  成功体験ストーリー№8


■■■ てぃあら様 愛知県 36歳 主婦 ■■■
 2週間で、体重-2.2kg に成功!

 「何より肌がキレイになったのが一番ビックリです」
 「体の中から変化しているのが実感できる」
 「これなら一生続けていける」



  成功体験ストーリー№9


■■■ かな様 埼玉県 31歳 会社員 ■■■
 2週間で、体重-3.0kg、体脂肪率-4.0% に成功!

 「私が特に驚いたのは体脂肪の減り方です」
 「体重が1 週間で1 キロ減り、2 週間で3 キロ減りました」
 「私はアトピー体質なのですが、かゆみが減ったと思います」



 成功体験ストーリー№10


■■■ 谷津様 福岡県 26歳 販売員 ■■■
 1ヶ月で、体重-4.7kg、体脂肪率‐5.5% に成功!

 「何年も便秘だったのに、毎日出るようになりました」
 友達も「やせたんじゃない!?」と言ってくれました。
 「ジーンズやスカートがゆるくなりました。」


以上のお客様は、具体的にどんなことをして【やせる体質作り】に成功できたのか?
日常生活でどんな工夫をすれば、健康とシェイプアップの両方が実現できるのか?
【やせる体質作り】を実感した人だけが感じる、体調の変化とは?
「私にはできないかも」という不安があっても、【やせる体質作り】に成功する秘訣とは?
便秘や冷え性をお持ちのお客様が、特に意識して実践しているポイントとは?
お風呂の入り方を工夫した結果、なぜ熟睡でき目覚めもよく、体調も良くなったのか?
【やせる体質作り】に成功されたみなさんは、どんな楽な気持ちで実践しているのか?
甘い物を食べるのが習慣になっていたのに、なぜ欲しくなくなったのか?
【やせる体質作り】をどのように実践したら、肌がキレイになり、むくみが取れたのか?
なぜ【やせる体質作り】は、減量というよりも体を健康に戻せる方法だと言われるのか?


なぜ、好きなものを我慢せずに、食べたいものを食べたいだけ食べて、
【やせる体質作り】に成功できたのか?


小さいお子様をお持ちの主婦の方々は、
どのように実践して【やせる体質作り】に成功できたのか?


ドリンクタイプのダイエット食品やスポーツジムを利用しても、やせられなかったのに、
なぜ【やせる体質作り】を始めたら、たった10日間で結果を出すことができたのか?







10名の女性の成功体験ストーリーを完全公開!
“やせる体質作り成功のヒミツ”徹底解説レポート

これを知らずにダイエットをすると公開しますよ...
なぜなら・・・






この章では、【やせる体質】を作るための具体的な方法を、徹底的に解説します。
今度はあなたに成功していただくために、できるだけ詳しくお話しました。

その内容は…


【やせる体質】を作るための、3つの必須条件とは?

日常生活を少し工夫するだけで、体内をキレイに浄化してしまう方法とは?

体が持っている自然治癒力を引き出して、老廃物や毒素を排出する方法とは?

●と●●を元気にするだけで、どんなにガンコな便秘でも翌朝には…

体内の老廃物や毒素の90%以上は排便によって行われます。ということは…?

余分な脂肪を健康的に落とすためには、どうすれば良いか?

血液をキレイにすることで、どんなシェイプアップ効果があるのか?

【やせる体質】を作るために、私が一番強調してアドバイスしていることとは?

これだけで内臓が元気になる、ご飯の食べ方とは?

便秘でお悩みの方に、ぜひ実践していただきたい食事の工夫とは?


100人中99人の日本人が無意識のうちに犯してしまっている、
今すぐに止めなければいけない2つの生活習慣とは?

特に努力しなくても、食べる量を自然に減らすことができる方法とは?

今すぐに始められる、内臓が活き活き元気になるカンタンな工夫とは?

要らない脂肪を洗い流しやすくなる、生活環境作りとは?

全身の血液循環を促進して、体内の毒素や老廃物を排出してしまう方法とは?

夜はグッスリ眠れて、寝覚めもパッチリ良くなる裏技睡眠法とは?


冷え性の悩みの方には、ぜひ始めていただきたい、
寒い冬の夜もポカポカで眠れる方法とは?


体内をキレイに浄化するためにすごく効果大な、
これだけは気を付けていただきたい食事メニューを選ぶ注意とは?

カロリー計算をしなくても、摂取カロリーを激減できる超カンタンな知識とは?

全てのメニューを実践しなくても、【やせる体質作り】に成功できてしまう方法とは?

それぞれの実践メニューの効果を倍増させることができるコツとは?


どうしても実践できないメニューがあっても、
【やせる体質作り】に成功できる取り組み方とは?





10名の女性の成功体験ストーリーを完全公開!
“やせる体質作り成功のヒミツ”徹底解説レポート

これを知らずにダイエットをすると公開しますよ...
なぜなら・・・








私がアドバイスする【やせる体質作り】とダイエットは、全く別物です。
ですから、今までと同じ心構えで取り組んでいただいた場合、なかなかうまくいきません。

この章では、絶対に失敗しない取り組み方を、あなたにご説明します。
お客様の成功体験談の中から、すばらしい取り組み方や考え方をご紹介しながら、
できるだけ分かりやすくお話しましたので、あなたも今日からすぐに始めることができますよ。

その内容の一部をご紹介しますと、


【やせる体質作り】に成功するために大切な、4つの取り組み方とは?

なぜ、ダイエットに挑戦したほとんどの女性はリバウンドしてしまうのか?

絶対にリバウンドしない、シェイプアップ成功法とは?

「がんばらないでください」と、私がいつもアドバイスするのはどうして?

10名中8名の成功者が心掛けている、【やせる体質作り】の取り組み方とは?

楽しく実践して【やせる体質作り】に成功するためのコツとは?

【やせる体質作り】に成功するために、とても大切なテーマとは?

ほとんどの成功者が実感している、やせることよりも大切な心掛けとは?

【やせる体質作り】を長く続けて、無意識のうちに実践できるようになる方法とは?

妊娠中の女性や育児中の方でも成功できる大切な取り組み方とは?

大家族で生活されている方でも、問題なく実践できた成功体験談とは?

ルールを守らないで【やせる体質作り】に成功する秘訣とは?












第四章では、この商品を通してあなたにお伝えしたい5つのポイントをまとめました。

私の今までの経験上、【やせる体質作り】に成功された方の中でも、
私のアドバイスを全て実践している方は、実はほとんどいらっしゃいません。
つまり、全てを実践しなくても【やせる体質作り】には成功できるんです。

そのために、日常生活をどのように工夫したら【やせる体質作り】に成功できるのか?
成功する方々の心構えとは?

多くの日本人女性がダイエットに失敗している原因をクリアして、
あなたには【やせる体質作り】に成功し、その喜びを実感していただけるように、
その方法をこの章でまとめました。









A4版 全81ページ




10名の女性の成功体験ストーリーを完全公開!
“やせる体質作り成功のヒミツ”徹底解説レポート

これを知らずにダイエットをすると公開しますよ...
なぜなら・・・










この商品を2,980円で販売しようと決めた理由をお話します。

正直、値段をいくらにするか、けっこう悩みました。

なぜなら、いくらで販売すればあなたが納得してくれるのか、分からなかったからです。


私は【やせる体質作り】に役立つ資料や文献を、
国内はもちろん、海外からも取り寄せて、日々勉強しています。

こうして勉強したノウハウを、私は分かりやすい言葉に置き換えて、お客様にお伝えしています。

そのため、毎月70~90万円の研究費が掛かっています。

それに加えて、広告費やホームページ管理費、事務所維持費などの固定経費も、
毎月60万円ほど掛かっています。

そして、この商品を1つ販売するごとに、決済手数料362円を負担しています。


以上のことを加味して考えた結果、
私自身がいただく利益は、できるだけ低く抑えようと決めました。

利益を減らして、できるだけ安価な値段にした方が、
より多くの女性に【やせる体質作り】をお伝えできると考えたからです。


しかし、全く利益をいただけなくなってしまうと、
私は確実に赤字になってしますから、今後この活動を続けられなくなってしまいます。

逆に、たくさんお金を稼ぐめに、数万円などの高額で販売してしまうと、
多くの女性に【やせる体質作り】を、お伝えできなくなってしまいます。


あなたにも納得して、お支払いいただける値段。
私も心から納得して、提示できる値段。

あなたが支払う負担を、できるだけ低く抑えた値段。
私にとっても赤字にはならず、今後もこの活動を続けることができる値段。

これを考えに考えた結果、2,980円に決定しました。

以上が、この商品の値段を2,980円に決めた理由です。


成功の見込みはほとんど無い、世間にあふれる高額なダイエットに、お金を使い続けるのか、
それとも、この【やせる体質作り】でダイエットを終わらせるのか。

あなたに判断していただき、2,980円という値段に納得いただける場合のみ、ご購入ください。


お申し込みはこちらをクリックしてください



10名の女性の成功体験ストーリーを完全公開!
“やせる体質作り成功のヒミツ”徹底解説レポート

これを知らずにダイエットをすると公開しますよ...
なぜなら・・・




そうですね。
今までやったことがない、新しいことにチャレンジするのは、
すごく不安だし、勇気が必要だと思います。
失敗してしまうかもしれないと、あなたは不安に思うかもしれません。


少なくとも、いま私があなたに断言できること。
それは、すでに927名の女性が【やせる体質作り】に成功され、
30日間で平均6.7kgやせることができたということです。


その成功のヒミツを、お客様の成功体験談という形で、あなたにお届けします。
ですから、あなたはみなさんの成功体験談を少しずつ真似するだけで良いんですよ。


少しずつ実践していただくだけで、確実に【やせる体質】は作られていきます。
あなたも想像してください。

 ・脚が細くなって、ミニスカートやブーツを自信を持って履けるようになった!
 ・「最近やせたんじゃない!?」って、友達に言われた!
 ・お腹のお肉が落ちて、くびれができた!
 ・甘い物を食べても、太らなくなった!
 ・頑固だった便秘がすっきりした!


私はお客様から、感謝し切れないほどの勇気をいただきました。
お客様に喜びの声をいただけたからこそ、
今まで【やせる体質作り】をお伝えすることができました。

あなたも、みなさんの成功体験談を読んでいただく事で、
成功する人はどんな風に実践しているのかよく分かり、
すごく勇気をもらうことができますよ。


1人で何かに取り組むのは、あまり楽しくないですね。
でも、あなたは1人ではないですよ。


私たちと一緒に、今日から【やせる体質作り】を始めることができます。
そして成果が出たら、ぜひ私にも、あなたの成功体験談を聞かせてくださいね。


一歩前に進む勇気を持ってください。
あなたからのご連絡をお待ちしています。


お申し込みはこちらをクリックしてください






ここには、約60名のお客様からご報告いただいた成果を載せてあります。

お客様の顔写真をいただけなかった成功体験談は、この約13倍の数が寄せられています。

お客様の体験談を、あなたに全てご紹介したいのですが、
そのためにはかなり大きなスペースが必要になってしまいます。

ですから今後、メルマガなどで、改めてご紹介させていただきますね。







10名の女性の成功体験ストーリーを完全公開!
“やせる体質作り成功のヒミツ”徹底解説レポート

これを知らずにダイエットをすると公開しますよ...
なぜなら・・・



おそらく、あなたは【やせる体質作り】という言葉を、あまり聞いたことがないのではないでしょうか。

それもそのはずです。

日常生活を工夫して【やせる体質】を作っていくことを、
個人のお客様にアドバイスしている専門家は、
私の知る限り、現在の日本には私を含めて4人だけだからです。


日本のダイエット業界は、高額なダイエット食品や運動器具を販売したりなど、
一時的に、しかも表面的に体重を落とすことばかりを、アピールしています。


体にムリな負担が掛かっても、お構いなしです。
結果的にそれをやめてしまったら、リバウンドが待っています。


リバウンドは、ホメオスタシス(生体恒常性機能)が働いて、
体が元の状態に戻ろうとして、体重が増える現象です。


つまり、リバウンドするということは、
それまで体にムリな負担が掛かっていた証拠なんです。
体に無理が掛かっていたから、体が元の状態に戻ろうとして、体重が増えてしまうんです。


あなたの大切な体に大きな負担が掛かるダイエットや、
リバウンドの心配をしなくてはいけないダイエットは、もう終わりにしましょう。


私が1番大切だと考えているのは、体の健康です。
日常生活を少し工夫するだけで、体内をキレイに浄化して、内臓を元気にできます。
そして、体が持っている自然治癒力を引き出して、【やせる体質】を作っていきます。


【やせる体質】になれば、やせている状態が当たり前になりますから、
当然のように、リバウンドすることはありません。
毎日鏡に映った自分の体を見るのが、すごく楽しくなりますよ。


二度と太ることがない、【やせる体質】を手に入れたいなら。
もうダイエットで失敗したくないなら。
健康的で、美しいスリム体型を手に入れたいなら。
ブーツやミニスカートや、カワイイ服を自信を持って着こなしたいなら。
嫌なダイエットの悩みから開放されたいなら。
今後一切、ダイエットに余計なお金を払いたくないなら。


現在の日本では、たった4人の専門家しか教えていない【やせる体質作り】を、
私は喜んであなたにアドバイスします。


10名の女性の成功体験ストーリーを完全公開!
“やせる体質作り成功のヒミツ”徹底解説レポート

これを知らずにダイエットをすると公開しますよ...
なぜなら・・・
スポンサーサイト

テーマ:健康、美容、ダイエット - ジャンル:ヘルス・ダイエット

23 : 13 : 49 | ダイエット | トラックバック(0) | コメント(1) | page top↑
<<プロのエステティシャンが教えるダイエット成功への裏ワザ | ホーム | ダイエットをしなくても、エステに行かなくても小顔になる方法>>
コメント
ワイン
ワインを探すなら http://www.kyoto-shagei.com/510915/100317/
by: * 2008/09/19 03:08 * URL [ 編集] | page top↑

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://dietbeaty.blog107.fc2.com/tb.php/25-850382c9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |

最近の記事

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

ダイエット:美容ランキング

人気blogランキングへ

ブログランキング

ブログ検索☆BITZ




FC2 Blog Ranking

