無料ダイエット講座

なぜ、あらゆるダイエットに挑戦しては
失敗の連続だった女性が毎日、三食と
おやつを食べ、激しい運動をせずに
”あれだけ”きれいに痩せたしまったのか・・・?

>>> デブのままでいいなら絶対にクリックしないでください。
なぜなら・・・


男は大きなオッパイが好き!
貧乳に魅力は感じません・・・
2カップアップ!メスを使わない
超Natural豊胸術
デブ!ブタ!痩せる気あんの!?
痩せたあの子に彼氏ができて
綺麗になっていく。
その秘密は・・・
大根みたい脚ですね。
なんとかしたら・・・
エステに行く必要のなくなる脚やせ法

スポンサーサイト

-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑

無料ダイエット講座

なぜ、あらゆるダイエットに挑戦しては
失敗の連続だった女性が毎日、三食と
おやつを食べ、激しい運動をせずに
”あれだけ”きれいに痩せたしまったのか・・・?

>>> デブのままでいいなら絶対にクリックしないでください。
なぜなら・・・


男は大きなオッパイが好き!
貧乳に魅力は感じません・・・
2カップアップ!メスを使わない
超Natural豊胸術
デブ!ブタ!痩せる気あんの!?
痩せたあの子に彼氏ができて
綺麗になっていく。
その秘密は・・・
大根みたい脚ですね。
なんとかしたら・・・
エステに行く必要のなくなる脚やせ法

元皇族が認めたセラピストが今明かす成功劇の秘策

注目:いまだ知られていない、唯一本物の技術をあなたに提供します。

95%のひとたちがほとんど見過ごしてしまう
誰も語ろうとしない人生成功の秘密を、1日で
解決の方向へ導いてくれる方法を、
お伝えしたいのですが。



元皇族が認めたセラピストが今明かす成功劇の秘策を知らないと・・・



唯一本物の技術をもって、あなたに提供します。

今、あなたは理想の自分に向かってますか?

今、目の前にある助け船に乗るか、それとも今の自分には必要ない

と言い聞かせてず~とそのまま時を過ごすか、

あなたが決めてください。

何事も真剣に取り組まなければ、成功しない! 

しかし、深刻に取り組んではならない!




元皇族が認めたセラピストが今明かす成功劇の秘策を知らないと・・・




難関を突破大自然への挑戦永遠の誓い美の追求

あなたの理想の未来にめぐり合うチャンスです。

未来のあなたに会ってみたいと思いませんか?

タイムマシーンがあったら、あなたは何年後に行きたいですか?

その未来のあなたは、何をしていますか?

有名大学に合格? モデルデビュー? 芸能界デビュー?
医者? 弁護士? 政治家? 資産家? プロゴルファー? アスリート?


さまざまな分野で活躍している人たちの間では、表には出ない
あたりまえである常識が、実はあったのです。


しかし、この世の中、楽して理想に近づいたひとは、ほとんどいないんです。
でも、人生成功を勝ち取ったひとには、ある共通点が秘められていたのです。

一 代でビルオーナーになる人、一夜にして億万長者になる人、
平凡な生活をする主婦がいきなり大社長に
たくさんの友人に恵まれ楽しく過ごす人、誰からも頼られるリーダーシップ


憧れの名車 BENZ、BMW、FERRARI、PORSCHE,LAMBORGHINIを
好きなときに買って、好きなときにドライブをしますか?


専用のクルーザーで船上パーティーを開いて
奥さんや子供の笑顔を見ながらサンセットを楽しみますか?



好きなときに、いつもビジネスクラスで全国、世界を旅行して、
沢山の思い出を創りますか?


ブランドを好きなだけ買い集めて、常に最先端の流行を
独り占めにしたいですか?


一流大学に入学して、一流会社に入りたいですか?


「それは夢のまた夢ですか?」



「理想や机上の空論で幸せになったら、今こんな苦労してないよ!」と

握りこぶしを振り上げたあなたに・・・


その通りです。 幸せという意味は人それぞれにあると思います。
価値もそれぞれにあるでしょう・・・


実はその現実を思い描いた絵のように近づけていく方法があるんです。




元皇族が認めたセラピストが今明かす成功劇の秘策を知らないと・・・








現実に満足されている方は今、このページを閉じて頂いて結構です。










もっと幸せをつかみたい方はこのまま読み進めてください。












あなたにとって幸せになれるヒントがあるかもしれません。







元皇族が認めたセラピストが今明かす成功劇の秘策を知らないと・・・








子供に「大きくなったら何になりたい?」と聞くと、
ケーキ屋さん、カレー屋さん、バスの運転手、パイロット、お父さん、お母さん
子供は純粋に答えます。

そうです子供はイメージを最も強く持っているんです。

「子供のようになれとでも、いうのかよ!」

先程も言いましたように、夢を持つことは、ひとに与えられた自由なんです。
「わたしは誰よりも家族、会社、自分自身の成長を考えているんだよ」

人は環境にもよりますが、楽な方向にまた便利な方向に進む傾向にあるんです。
しかし、今ここに楽しく理想の自分に近づけるタイムマシーンが、
あったとしたら、あなたは欲しいですか?

今すぐにでも欲しい人は私に知らせてください。
乗り遅れないように注意してください。

「出発します。」

紹介       はじめの一歩から                       
                変わりませんか!
東京都大田区
2007年7月3日
AM 6:55
             
申し遅れました。代表の片岡 敏之と申します。
私は、昭和40年に生まれ、 
親父の背中を見て育ちました。

しかし、当時は、今ほど食べるものや着る物などは無く、
すべて近所からのお下がり、まわりの方々に支えられての
有名な貧困家族でした。                                       歴史

子供心に楽しみにしていた誕生日も兄弟と一緒だったり、
「自転車を買ってあげる!」、と親からの一言、
小学校6年生だった私は、初めて自分の物がもらえる事に、
全身で喜び感激したことを思い出します。
中古のいろんな自転車の部品で作った3000円のものでしたが、
友達に自慢してました。

「どこにも無い世界でたった一台の最高の自転車だ!」、と
4畳半に家族5人がひしめき合いながら、
欲しい物も「欲しい」、と言わず。
我慢強い子供でした。生意気ですね 笑、
でも生活は苦しい日々が続きました。      
                                                 dagaidagai

夢を抱いていました。      

親父の手伝いをしながら、こずかいを貯めて、                                
自分の物を買い、生活費をまかなってました。
自分のだけですけど、ほんとに生意気ですね。笑

そんな私も成人し、親父と仕事するようになり、
人並みの生活ができるようになり、お嫁さんを頂き、
4人の子供もできて、いざこれから、という時にバブル崩壊
うちはバブルではなかったのですが、家庭も崩壊寸前でした。

それから波乱万丈のはじまりです。
とにかく一言「必死です」、もう逃げたいくらい辛いけど
とにかく「必死です」。

助けてくれる人も物もなにも、ありません。
昼夜を問わず働きました。

皿洗い、新聞配達、車の配送、工事現場など、、、
いろいろやりました。時間と曜日の感覚もありません。

しかし、生活は苦しいままです。
もう限界を超えていたのかもしれません。
とうとう、倒れて入院してしまいました。

「もう、終わりかな、、、」

すべてをあきらめていました。
ようやく体調回復して退院、しかし完全ではないので働けません。
そういう夫に何も言わず、
「一からはじめよう」、と微笑む妻そして子供
恥ずかしいですが男泣きしました。

「負けない心」を合言葉に家族の絆が強くなりました。
困っているお客様に一刻も早く悩み解決すること。
お客様のために尽くそう、と
そこで、立ち上げたのが、glassclinicです。
他社に断られても、私達は違います。
あきらめません。最善に努力致します。
お客様のために...





元皇族が認めたセラピストが今明かす成功劇の秘策を知らないと・・・




朗報!  


日 本全国どこでも自宅に居ながら


    唯一本物のカウンセリングを


         受けることが可能になりました。





では体験者の声を聞いてください
                       

充実した幸福感     seiko様

いつもいろんな気付きをありがとうございます。

先生と出会ってから、本当に多くの気付きを日々感じています。

先生の目の瞳のキラッと光る輝きを見たことによって、

私は深い部分で、何かを思い出したみたいなのです。

そしてますますきれいに拍車がかかってきました。

本当に若くなってきましたし、肌も輝いているし自分でもうっとりするのです。

このあと更に無限に美しくなっていくのが、本当にたのしみです。

今、自分にも夢中です。

本当に不思議ですが、先生の偉大な力により、

私は本来の自分自身が急速に目覚めて来ているみたいです。

言葉では説明できない、理性を超えた世界のことなのですが、

先生は本当に私の全細胞を激震で揺さぶってくれているような感じです。

本当にありがとうございます。

素晴らしい先生の力で多くの方たちが幸せになることを願ってます。




                                        

お世話になりました。         Sの母さま

今年の2月にお世話になりましたSの母です。

セッションを受けてから高校にも無事に合格し元気になりました。

子供の状況が安定して、先生に安心して報告できるまでと思っていたら

こんなに日にちが経ってしまいました。

ご報告とお礼が大変に遅くなってしまい申し訳ありません。

あの時に内面的なケアをしてもらったからこそ、今の子供の姿があると思います。

本当に感謝の気持ちでいっぱいです。

この体験をバネにして私たち家族一同、前向きに過ごしていこうと思っています。

本当にありがとうございました。

 



これは本物だ!

本当は独り占めにしたいです。









すでに多くのひとが実践しています。

各界から大きな期待を寄せられている先生です。






元皇族が認めたセラピストが今明かす成功劇の秘策を知らないと・・・







それでは紹介させていただきます。

大滝先生です。


syoukai                   suzuki                              

ヘッドイコセラピスト

社会文化功労賞受賞 第一人者(セラピスト)
akasi



日本文化振興会の主な業務内容
1:顕彰制度(国際アカデミー賞・国際芸術文化賞・社会文化功労賞)
芸術・美術・宗教・社会福祉・文化・教育の6部門より選考して実施していますが、これ
は、広範囲に亘る我が国の文化活動の中で、民間団体としては最大規模を誇るもの
であり、日本人のみならず外国人にもその対象を広げ、国内的にも国際的にもその専
門とする分野での活動と業績が極めて顕著であると認めた方に対し、毎年前期と後期
に分けて、審査・選考の結果実施する。





日本文化振興会について
 
1971年に桟勝正氏により創設され、初代総裁には東久邇稔彦氏(戦後初の内閣
総理大臣元皇族)が就任。会長には花園大学学長山田無文師、最高顧問に臨済宗
白隠派松蔭時管長中島玄奘老師及び旭硝子(株)顧問吉村伺郎氏が就任。
 2001年現在は、総裁に伏見博明氏(元皇族)、会長に一松信氏(京都大学名誉教
授)、国際顧問にベイヤードブリック氏(国際学士院大学総長) 副会長に七田眞氏
(七田チャイルドアカデミー校長)が就任。
設立の目的と趣旨
 我が国が戦後、文化国家建設による自主再建を全世界に宣言して以来、今日まで
各界の文化的代表者により努力されるも、初期の成果を収めることはなかなか難しい
と考えなければなりません。
 長年に亘る基本政策である高度の経済成長政策は、国家国民の文化発展を阻害し
たばかりか、基本的人権も損なっています。
 私たちは、少なくとも日本の偉大な文化と伝統を誇り、継承の意識と責任を果たそう
とするものにとって、この状態を放置するわけにはまいりません。全国人的啓蒙活動を
通じて、幅広く世界に訴え、国際世論を喚起、是正しなければなりません。
 このため、真の日本文化を振興、推進することにより、それらの普遍、浸透を図り、
国際親善と友好に尽力し、国際的文化の向上を目指すことを目的とします。
 以上のような目的を基に、昭和46年4月、吉村伺郎氏{旭硝子(株)顧問}、臨済宗
白隠派松蔭寺管長中島玄奨老師の2人の協力を得て、桟勝正は、本部事務局を大阪
市西区に設置し日本文化振興会を設立しました。桟勝正自ら理事長に就任し、中島
老師、吉村氏は最高顧問に就任していただきました。元皇族東伏見慈治先生のご協
力を得て名誉会長に就任していただくと同時に、花園大学学長山田無文老大師に会
長として就任していただき、第一期の日本文化振興会の組織作りに努力しました。総
裁には戦後初の内閣総理大臣、元皇族東久邇稔燈彦殿下に就任していただき、副総
裁には元皇族小松院義仁法親王殿下に就任していただきました。各代の総裁は次の
とおりです。

初代     元皇族東久邇稔燈彦殿下
第二代    元皇族梨本徳彦殿下
第三代    元総領事松井康矩閣下
第四代    元皇族六條有康殿下
第五代(現) 元皇族伏見博明殿下

理念
 全人類が求める自由と平和の極めて原始的な理念を改め確立するとともに、その理
念に基づいた正しい自由と平和の道を設置し、自由と平和の旗を高々と掲げ、もって
世界各国の民衆が結集して真に確信できる自由と平和の楽園への方向性を構築して
いくことが肝要であり、重要な課題であります。
 日本文化振興会は、このような目的達成の一助を担うため、自由と平和を希求する
世界各国の人々が交流し、相互に有する文化に対する理解と信頼を深める場として
の「国際会議」を主催することはもとより、世界各国の協力を仰いで「日本文化振興会
 国際文化賞」を設立し、世界の自由と平和に大いに貢献したと認められる文化的に
高い価値ある業績を創造した人物、並びにそれを支え陰の力になった協力者の存在
に光を当て、これを授賞、顕彰していきたいと考えております。精神文化の向上と善な
る人間性の確立こそ、世界の真の自由と平和の確立に寄与し得るものと信ずるが故
であります。

日本文化振興会資料より




つまり栄えある名誉を受賞されました。





主な歴代受賞者です。


・デューク更家氏 ウォーキングエクササイズ考案。プロモデルトレーナー。
・山野愛子氏 美容。山野短大学長。
・石鍋裕氏 クイーンアリスのシェフ
・堀口昇氏 医学博士。マイナスイオンの第一人者。
・七田眞氏 七田式幼児教育。全国に約350教室。
・日本画 大山忠作氏(前日展理事長)
・小倉遊亀氏(文化勲章)
・洋画 楢原健三氏(芸術院会員)
・西村龍介氏(芸術選章)
・書道 日比野五鳳氏(文化功労賞)
・殿村藍田氏(日展参事)
・彫刻 北村西望氏(文化勲章)
・円鍔勝三氏(芸術院会員)
・陶芸 藤原雄氏(人間国宝)
・加藤瞬陶氏(日展評議院)
・美容 高賀富士子氏(京都大学名誉教授)
・学術 高崎直道氏(鶴見大学総長)
・一松信氏(京都大学名誉教授)






この度は大滝先生の人柄で大きなご配慮を頂き
公開する運びになりました。



どうぞご安心してご覧ください。







元皇族が認めたセラピストが今明かす成功劇の秘策を知らないと・・・




syoukai                   suzuki                              

ヘッドサイコセラピスト

社会文化功労賞受賞 第一人者(セラピスト)
akasi











想像してみてください。コンピューターゲームをする子どもがいます。
彼らはとても真剣にゲームに取り組んでいます。

その集中力は、そばから声をかけても聞こえないほどです。
でも彼らは深刻に取り組んではいませんね。むしろ、楽しみながらやってます。
だから上達するのです。

遊びだから上手になるのではありません。
ゲームには変わりなくても、彼らは種類に好き嫌いがあるようです。
ファイト系のゲームだけが好きな子にロールプレイング系のゲームをやらせると、
途端に集中力も根気もなくしてしまいます。

嫌いなゲームなので真剣に取り組めなくなってしまうのです。
その上、「このゲームを最後までクリアーしなければ、今日のご飯は抜きよ!」
などと無理強いされたとしたら、
果たしてその子は上達するでしょうか?

真剣に取り組めない上に、深刻に取り組まなければならなくなった結果が
そこから出てくる気がします。
意志が弱いひとほど救われるんです。

「自分を成長させるということは、激流に向かって歩いていくようなものだ。
辛く苦しいが、上流に行くほど水は澄んでいる。
だが、その苦しさに負けて流されてしまったらどうだろう?水はだんだん汚れてきて、
最後はゴミ溜めのような吹き溜まりに行き着いてしまう。
苦しさに負けずに前に進むんだ!」と言われました。

しかし、こういった修行によって悩みを克服できる人は何人いるでしょうか?
おそらく100人中2,3人ではないでしょうか?
だとすると、その2,3人は修行によって救われたのではなく、
最初から悩みを克服できる精神力を持っていたひとではないでしょうか?

私は「そんなものなら意味ないがない」と思いました。
その後に、催眠に出会ったときに、私は天から一筋の光が射すような感動を覚えました。
「自分の心に逆らわずに、素直な気持ちで暗示を受け入れることで全てが解決する・・・」

よって、心の弱い怠け者でも到達できる可能性をもつ、
この世の唯一つのものといえないでしょうか?








元皇族が認めたセラピストが今明かす成功劇の秘策を知らないと・・・




実はアメリカは20年も日本より進んでいる!!




1960~1975.4.30にベトナム戦争がありました。
アメリカの若者は戦争に駆り出されました。

そして帰国後、心に深い傷を負い、社会復帰をすることができない、
そんな若者が満ちあふれていました。

そこで、この深刻な社会問題の解決方法として注目されたのが、催眠療法だったのです。
しかし催眠療法が素直にアメリカ人に受け入れられたわけではありませんでした。

「 怪しい・・・インチキだ・・・怖い。。。」

催眠に対して、当時のアメリカの認識は、今の日本と同じでした。
ところが、催眠療法が驚異の効果を発揮したのです。

アメリカ人は日本人と違い結果が出たものには屁理屈を言いません。
アメリカは心の癒しに催眠療法を取り入れたのです。



元皇族が認めたセラピストが今明かす成功劇の秘策を知らないと・・・




一家に一台・・・

21世紀は「心の時代」がやってくる。
交通事故で年間一万人が亡くなるのに対して、3倍以上の人が
自殺で亡くなっています。

生活が裕福でも「心が飢えている」ひとが、いかに多いかです。
家庭の主婦は毎日のように、身体の健康のために栄養のバランスを考えて食事を作っています。

しかし、身体と同じくらいに大切な「心の栄養」に関してケアをしている人はあまりいません。
そのために、今日の結果を招いているといっても過言ではないと思います。






<質問: 素人が催眠術を使うと本当に危険? >

 
  私  「 催眠術が危険だって誰から聞いたんですか? 」

あなた 「 テレビで観ました。”素人は危険なので絶対に真似しないでください”って
テロップが出てましたよ 」
 
私  「 結論から言えば、うそっぱちだと思ってください 」

あなた 「 えっ、うそなんですか? 」
 
私  「 ええ。まあうそっぱちという言い方をすると、これを読んだプロの催眠療法師
が異を唱えるで しょうが、ここではあえてそう言いましょう 」

あなた 「 じゃあ危険はないんですか? 」
 
私  「 そのテレビでは、なぜ危険だと言っていましたか? 」

あなた 「 確か・・・、素人が真似をしてかかってしまったら、解き方が分からないから
危ないと言ってし た 」
 
私  「 その部分がどうも怪しいところです 」

あなた 「 えっ、でも解けなかったら危険だと思いますが・・・ 」
 
私  「 解けない催眠なんてないんです 」

あなた 「 そうなんですか・・・? 」
 
私  「 私があなたを催眠状態に入れて、ふざけて部屋を出て行ったとしましょう。
      しばらくすると、あなたは昼寝から覚めたようにもとに戻ります 」

あなた 「 では、何で危険なんて脅かすようなことを言うんですか? 」
 
私  「 う~ん・・・、おそらく一つはテレビ局の配慮で、もう一つは
催眠術師が催眠法をすごく特殊な特技と思わせたい、
という思惑があるからじゃないでしょうか 」

あなた 「 テレビ局が言わしてるんですか? 」
 
私  「 無理やり言わせているわけではないでしょうが、その番組を観て真似をして、
何か事件が 起こったら、”テレビ番組を観て催眠術犯罪起こる”
なんて新聞に書かれて大変ですものね 」

あなた 「 なるほど、自己防衛のためですか 」
 
私  「 でももう一つの方は催眠術の発展に大きく害をなしていると思いますよ 」

あなた 「 そうですよね。解き方が分からないと危険なことが起きると言われたら、
催眠術を自分でやる どころか、催眠術自体が怖いものだと思って
しまいますものね・・・。事実、私も思っていました 」
 
私  「 なんで、そんなに催眠術を神秘的で怖いものと思わせなければならないのか?
      それは催眠術が実はすごく簡単なものだからなのでしょう。
      だから、ひとに真似をされて簡単にできてしまうと、
自分の仕事に差し障りがありますものね 」

あなた 「 そんなに簡単なんですか? 」
 
私  「 高度な催眠誘導は難しいですよ。でもお母さんが、
転んで泣いている子供の痛い所を撫ぜて、
     ”痛いの、痛いの、飛んでいけ~”って言ったら
痛いのが治ってしまった・・・、というのも催眠だと考えれば、
実に簡単だと言えます 」

あなた 「 特にプロの教えを受けなくても催眠を使ってもいいんですね 」
 
私  「 見様見真似でも構いませんし、何か本を参考にしても
催眠はかけられますよ。ゴルフや野球をやるように、
楽な気持ちで催眠の世界に入ってきてください。」




元皇族が認めたセラピストが今明かす成功劇の秘策を知らないと・・・






あなたは催眠術にかかったことがありますか?

さあ、あなたの答えはどうでしょうか?
「YES」ですか?  「NO」ですか?

おそらく「NO」が多いのではないでしょうか?
しかし、もうそこに決定的な間違いが隠れています。
実は、この世の中には催眠にかかったことのない人は絶対に存在しないのです。

なぜならば催眠状態というのは、「起きる」と「寝る」の中間点を言うからです。
眠るときにボーっと意識がおちる時、また目が覚める前のまどろんだような時、、、
これが催眠状態と全く同じものです。

つまりいままでに、一度も昼寝をしたことがない人も、夜寝入る時と、起きる時の二度は
必ず催眠状態に入ってしまうのです。
人は催眠にかからなければ生きていけない動物とも言えるのです。
催眠にかかると意識がなくなると考えていませんか?

これも「NO」と答えたひとが多いはずです。
何も教えずに催眠を施術して、終わった後に、「どうです?催眠にはいれましたか?」と聞くと、
「いいえ、ダメでした」と答える人が意外と多いのです。

その理由を尋ねると、「声が最後まで聞こえていたし、意識もちゃんとありましたから・・・」
という事を皆が言います。

ここにも大きな間違いが隠れています。
前の質問で答えましたが、催眠は、睡眠とは違います。
意識があって声も聞こえていますので、暗示が脳(潜在意識)に届くのです。

もしあなたが、催眠に入って意識がなくなり、声も聞こえなくなることを望んでいるなら
睡眠グースクールに通うことをお勧めします。(笑)





元皇族が認めたセラピストが今明かす成功劇の秘策を知らないと・・・





催眠は一生続くの?

よ く「催眠はどのくらい持つのですか?」という質問を受けます。
私はその後に「催眠は絶対に切れます。切れない催眠は絶対にありません。」
と断言します。

大抵のひとは「はあ、そうなんですか・・・」
と何かとても残念な答えを聞いたような印象の言葉を発します。
 
私  「一生切れない催眠があったら怖くありませんか?しかも、
よく”一度では効かないんですか?”という人がいますが、
たった一度訪れて、一回で一生効く催眠を入れられたら、
     こんなに怖いことはありませんよね」

あなた 「えっ。そうですか? なぜでしょう?」

悩みを持つ人は、何らかの形でマイナス思考を持ってる人が多い。
しかし、そういった人ほど、自分の都合の良い考えに対しては、信じられないほどプラス思考である。
 
 
私  「あなたと私は、今日、初めて会いましたよね。」

あなた 「はい」
 
私  「それなのに、なぜ私があなたに変な催眠暗示を与えないと信じられるのですか?」

あなた 「・・・・・」
 
私  「もしあなたに、”あなたは、これから赤いものを見たらそれに向かって
飛び出す・・・”という暗示を入れたとして、一回で一生効く催眠を
かけられたらあなたは、これから先はずーっと、赤信号、赤い車、
赤い電車などを見るたびに、道路や線路に飛び出すように
     なってしまうんですよ。そして、その後誰かが、
その暗示をどう打ち消そうとしても絶対に消せない・・・。 

一生続くというのは、そういうことです。
     そんな怖いことが起こったら嫌でしょう・・・」

あなた 「なるほど・・・」







元皇族が認めたセラピストが今明かす成功劇の秘策を知らないと・・・




催眠療法で成績が上がる?


学習催眠

催眠術は勉強ととても密接な関係
「小学6年生で、九九が出来ない程に学力が劣った女の子に対応したことがあります。
 もちろん他の科目も似たり寄ったりでした。それが学習催眠によって、たった1年間で
 数学を初め主要5教科は、すべて4以上になりました。」

「4の成績の生徒を5に引き上げるのはそんなに難しいことではありません。
 しかし、1や2の生徒を4にするのは並大抵な事ではありません。
 まして5を取らせるのは奇跡と言っても良いでしょう。」



英語にも・・!

塾経営の先生は大滝先生の催眠学習法を使い、生徒達が自分は日本人ではなく
アメリカ人だと思い込む催眠によって3倍以上の成果が上がった。
はかには有名国立大学の医学部に合格、司法試験を突破したりなどの実績があります。
「本番に弱いひと、どうしても記憶出来ない人などは是非試してみる価値があると思います。」

「あなたは、世界でも特に難しい言葉である日本語を見事に使いこなしています。
 それだけの頭を持っているあなたが、世界でも簡単な部類に入る英語ができないはずがない・・・」

「英語に触れるときはあなたは日本人ではない、あなたはアメリカ人だ。
だから、英語はあなたの国語・・・。国語はあなたの得意科目・・・。」
いまでは英検1級を修得したそうです。






元皇族が認めたセラピストが今明かす成功劇の秘策を知らないと・・・




スポーツ催眠

ゴルフトッププロである田中秀道プロはこの催眠療法を取り入れることにより、
3年間賞金が0円だったのが1年目で60位に入りシード権を獲得。
そして日本オープンで優勝。後に全英オープンに参加。

「田中秀道プロに感謝したいのは”イメージトレーニング”などと曖昧な言葉を使わずに、
 
テレビで堂々と「私は催眠で強くなりました」と公言していた事です。

彼のような有名人がもっともっと増えることを大いに期待したいところです。」
そのほか、野球、ボウリングなど数々の実績を上げています。







元皇族が認めたセラピストが今明かす成功劇の秘策を知らないと・・・




ダイエットにも・・・

実は効果が期待できるのが、この催眠ダイエットなんです。
それでは一人の女性体験者を見てみましょう。

私は、ダイエットには何度もトライしましたが、一度も成功したことがありませんでした。
一時的にならばあると言えますが、一時的では意味がないのは、ご存知の通りです。
ダイエットで一番の大敵は、やはり何といっても”リバウンド”です。
無理をして節食しますのでストレスがたまって、リバウンドがくるしくみです。
「無理のないダイエットなんて有り得ないんじゃないのー」と思っていたのですが、」

なんとあったのです。

なんとあったのです。

もう一度言わせてもらいます。

なんとあったのです。

それが催眠ダイエットでした。

最初わたしは、「催眠に入ればダイエットできるのだ」と思っていました。
しかし少々違っていました。

先生の話によると、人間には基礎代謝(人間が生きていくために必要なエネルギー)
というものがあって、この基礎代謝に必要なカロリーだけ取っていれば痩せもしないし、
太りもしないのだそうです。

しかしおいしいものであれば人は、基礎代謝に必要な量よりも、もっとたくさん食べたくなってしまい、
実際に食べてしまうので、余ったカロリーが蓄積されて太っていく図式を説明されました。

「どんなに大食いの人でも、いつかはお腹が一杯になります。当たり前ですよね。
 お腹が一杯にならない人がいたら、大食い懸賞をかけている店に片っ端から訪れて賞金を稼いで、
 それで生活ができますよね。お腹が一杯の時に出されたケーキ一つ、焼き芋一つなどは、
 おいしいどころか”嫌がらせか”と怒りすら覚えるはずです。」

その通りだと思いました。
お腹が一杯になるのは、頭の中の満腹中枢が刺激されるためだそうです。

「たとえ基礎代謝以下のカロリーでも、すごく嫌なことがあった時や、
 心配事があるときなどは、空腹でも胸が一杯で食欲がなくなるでしょう。」

といわれて納得したことを覚えています。
その満腹中枢を基礎代謝に合わせてしまう。

だから、丁度いい量をたべると心と身体が満足して、それ以上食べなくなるんです。
さらに食べているときは「いつもと同じものを食べてもなぜかとても美味しい・・・」
という暗示が入ると、
本当にとても美味しいんです。

さらに味覚変換の「基礎代謝の量を超えてこころが満足したのに、まだ食べようとすると
同じものなのに味が全く変わって、いままでに食べた物が台無しになるくらい、まずく感じます。」
という暗示が入っていて、完璧に食べ過ぎを防御されるのです。

美味しいものを食べて、口の中のあと味感がとてもいい時に、
まずい物は頼まれても口にしたくないのは、人情でしょう。
これだけでも完璧そうに見えるのに、さらに先があるんです。







元皇族が認めたセラピストが今明かす成功劇の秘策を知らないと・・・



先生 「何のために君はダイエットしたいの?」
 
私 「痩せたいからです。」

先生 「じゃあ、痩せて体重さえ減ればそれで満足なんだ・・・」
 
私 「???はい、多分・・・」

先生 「何のために痩せたいの?」
 
私 「うーん、やっぱり、痩せているほうがきれいだし、もてるし、」

先生 「その辺が本音なんだろうね。それならば間違いに気が付かなければならないね。」
 
私 「えっ、間違いがあるんですか?」

先生 「体重が減れば、胸やお尻から肉が落ちて、わき腹に肉がたっぷり残っても
    それで満足なのかい?」
 
私 「えっ、それは・・・」

先生 「当然そんなはずはないよね、美しく痩せたいはずだ」
 
私 「はい。その通りです。」

先生 「ならば、やはり運動しなければダメだな」
 
私 「えーっ、運動ですか!ダメです。私、ダイエットと同じくらい
    運動は長続きしないんです。」

先生 「それも催眠で面倒みるとしたら・・・」
 
私 「えーっ、そんなこともできるんですか?」

先生 「もちろんだよ。簡単なことだよ癖で貧乏ゆすりをしているひとがよくいるだろう。
    貧乏ゆすりは、見かたによってはもちろん運動のひとつだよね。
    それを、ぐっと足を押さえて”みっともないから止めろ”と止めさせたら、
その人どうなる?きっと足を動かしたくて身悶えるはずだよ。」
 
私 「じゃあ、催眠で、運動しないと心が落ちつかなくて、運動するととても気持ちが良
いと感じるようになれるということですか?

先生 「分かってきたじゃないか。その通りだ。」

その後何回かで、本当にそのようになりました。

この会話だけでもおおきなヒントがあるように思いませんか?
つづきはあなた自身で決めてください。
ここにもうひとつ効果の期待ができる催眠があるんです。
それは ”禁煙 ”です。
それではひとりの男性を見てみましょう。・・・

以前の私は、一日3箱以上は吸わなければ済まないほどのヘビースモーカーで、
それまでに何度も禁煙に挑戦しては失敗を繰り返してきました。
催眠による禁煙にも挑戦しましたがダメでした。

本当に最後のチャレンジと考えて大滝先生に禁煙の相談をした時に言われた言葉を聞いて、
「これならばできるかもしれない。」と思いました。なぜならばそれは、
実に無理をしないで苦しくない方法だったからです。

まず、先生は、催眠でタバコの味覚を変えました。禁煙催眠を知っている人は、
「なーんだ。普通と変わらないじゃないか。」と思ったかもしれませんが、
普通の禁煙催眠は、タバコがまずくて吸いたくなくなるという味覚変換をするはずです。

しかし大滝先生の暗示は、まずタバコの味が、逆にとてつもなく美味しくなるというものなのです。
そんなことをしたら、もっとヘビーになってしまうんじゃないかと思うでしょうが、
その後これがあるからこそ禁煙が成功するんだ、ということが分かったんです。
確かにこれだけなら余計にヘビーになってしまうでしょう。

私はその後に同じタバコなのに味がメチャクチャにまずくて涙が出るほどの経験もしました。
そして先生は「無理をさせずに当たり前の結果を出す。これぞ”應水流催眠法”の極意!」
と言いながら次の暗示を入れてくれました。

「あなたは、今から毎日、10本のタバコをさっき吸ったようにとても美味しく吸う事ができます。
 しかし、10本以上のタバコを吸おうとすると、これもさっき経験したように味がとてもまずくなって
 吸おうとしても吸えなくなります。それでも吸えるものなら吸っても構いませんが、その前のタバコが
 とても美味しかったので、あなたは吸いたくなるどころか、吸えと言われたら腹立たしささえ感じるはずです。」

「美味しい料理を食べてとても良い後味が口の中に広がっているのに、腐った生ゴミを皿に持って来て
”さあこれを口に入れて噛んで下さい”と言われたらとても腹立たしいはずです。それと全く同じです。」

この暗示によって、私の禁煙の枠は、一気に3箱から10本に縮みました。
しかし全く苦しさもストレスもありませんでした。
10本のとても美味しい枠があったからです。

数日後、「あなたの禁煙の枠は10本から9本に縮まります。」という次の暗示が入りました。
これも全く無理を感じませんでした。多分誰でも10本を9本にするくらいは簡単だと思います。

さらに数日後、9本を8本に縮め、8本を7本に縮め・・・・
とうとう3本まで枠が縮まった時に、禁煙催眠は完成しました。
なぜ0本までやらないのか?私もそう思って訊いてみました。すると先生は、

「まあ一日に3箱も吸うのと違って3本くらい吸ってもOKじゃないですか。
0本にしたいなら3本を0本にするくらいは、自分の精神力で何とかなるでしょう。
それに0本にしない所にポイントがあるんですよ・・・。」

「車のハンドルには、遊び(動かしても力がタイヤに伝わらない空白の部分)
があるでしょう。だから安全なんです。ハンドルに遊びがなくて
1センチ動かしただけでタイヤが動いたら、
ハンドルの操作ミスで事故が2,3倍増えてしまうんですよ・・。」

「私はそれと同じで禁煙催眠にも遊びが必要だと考えています。0本にしてしまうから
 何かの拍子で、タバコをくわえてしまった時に”終わった・・・!”と思って、
 そこからまた元に戻ってしまうんです。だから3本の枠はいつも作っておいて、
 ”今日は1本だった”、”今日は1本も吸わなかったぞ”ということが、
 プラスの達成事項に考えられるようにすることは、とても効力がありますよ。」

その言葉を聞いて、とても関心したことを今もはっきり覚えてます。
この体験談を書いてくれと先生に言われた時に、
「こんないい方法を簡単に他人に知られてしまっていいんですか?」

先生は、
「催眠をもっと広く世間に普及させるためには、そんなケツの穴の小さいことを
言っていたらダメだと思うんだ。禁煙をしたい人は、世に山ほどいるだろうから、
真似する人が沢山でても大勢に影響ないだろう」

この心の広さがあるから、沢山の人が先生を頼って集ってくるんだなと実感しました。




元皇族が認めたセラピストが今明かす成功劇の秘策を知らないと・・・




医療催眠

医療催眠は催眠によって自分の悩みやこころが作り出した病気、
また万病の元となるストレスの解消などに効果が期待できるものだと考えてください。

想像してみてください。底の抜けたコップが地面の上に立っています。
コップはあなたの心の器です。そして地面の固さは、自分の頭の固さです。
軟らかければ水の吸い込みがいいのですが、固いとなかなか水を吸い込みません。


その器に、上から水が落ちてきます。この水は、「ストレス」、「疲れ」といった水です。
地面が砂漠の砂のようにサラサラなものならば、水は留まることなくスーッと吸い込まれて
なくなってしまうでしょう。しかし実際はなかなかそうはいきません。

家に帰ってリラックスできれば水は地面に吸い込まれていきますが、頭が固いと完全に吸い込めず、
次の日まで、水を残してしまうでしょう。
次の日、そこに容赦なく追い討ちをかけるように新しい水が降り注ぎます。


これを繰り返しているうちに、だんだん水位が高くなって、
どんどん器の余裕がなくなってきます。
ついには水が溢れてしまうでしょう。その時、「もうダメだ。我慢ができない!」と
なってしまうイメージをしてみてください。

この状況に陥らないようにするにはどうしたらいいでしょうか?方法は3つあります。

1つ目は地面・・・つまり頭を軟らかくすることです。
自分でもいろいろな考えが幅広く頭に浮かび、人からも「このように考えたらいいんじゃないか!」
と言われたら「そういわれても思えないよ」などという固い顔じゃなくて、「ああ、そうだね」と簡単に
実行できる軟らかい頭を持てばそれだけでもOKかもしれません。

2つ目は、上から落ちてくる水の量をポタポタと落ちる雫のように少なくすることです。
同じ環境にいてもストレスをほとんど感じない人がいれば、大きなストレスを受ける人もいます。
環境が同じなのにストレスが違うのですから、これは自分の頭にストレスを受けにくい暗示を与えることで解消できます。ポタポタと落ちる雫で器を一杯にすることは結構難しいでしょう。
おそらくこれ1つでもOKかもしれません。

3つ目は、心の器自体を大きくしてしまうことです。
小さな器なので溢れてしまうのです。大きく変化すれば、同じ量の水が落ちて来ても「目一杯だと思って
いたけれど、俺の心って結構余裕があるじゃん」と思える状態になるはずです。
「一体どうやれば心の器が広がるんだ?」と言うあなた・・・、方法は簡単です。
広ーいものをできるだけリアルにイメージすればいいんです。

「えっ、たったそれだけでいいの?」と言ったあなた、
試しに酔っ払いがゲロを吐いたことをリアルにイメージしてみてください。
本当にリアルなら考えただけで気持ちが悪くなるはずです。


汚いものをイメージして気持ち悪くなれるなら、大きいもの(例えば地平線がみえるほどの
大地、または、海、空、宇宙・・・)をイメージすれば
心が広くなることが当たり前だと思えるはずです。

3つのうちどれか1つでも悩みが解消しそうなのに、3つ一遍にやってしまうのですから、
効果がないわけがありません。実際の誘導と暗示導入は、
書面では簡単に教えできるものではありませんので、実際に体験してみてください。

「あなたは、人生の目標や夢を持っていますか?」

催眠療法で効果をあげようとする時に、このイメージ(目標や夢)が湧く人と
湧かない人の差は歴然としています。というよりも、いくら催眠療法といえども、
夢のイメージを持てずに幸せをつかみ取ることは不可能と言えます。
考えてみたら実に当たり前のことですよね。

例えば風邪を引いた時のことを考えて見て下さい。
何をもって「良くなった」と判断しますか?健康な時の「熱がない、体がだるくない、
咳がない、頭が痛くない」などと言ったイメージがあるから、
それに近づいた時に良くなった、と判断するでしょう。
そのイメージがなければ、今と状況が変わっても悪くなったのか、
良くなったのか区別がつかないとは思いませんか?

この例でも分かるとおり、催眠療法で幸せに近づこうとしたときに一番大切なことは、
「自分が目指すイメージをしっかり持つ」ことです。





元皇族が認めたセラピストが今明かす成功劇の秘策を知らないと・・・




よくある質問



催眠って自律訓練法のことですか?

A: 自律訓練法も催眠の一種と考えていいでしょう。
  しかし、自律訓練法は、当オフィスでは初歩の技法でしかありません。
  自律訓練法しか技法を持たず、それを最高の方法として営業している
  オフィスが少なくありません。
  「催眠はいつやってくれるんですか?」と聞くと
  「自律訓練法が催眠だ!」と言う、そんなオフィスがあります。
  十分に気をつけてください。





前世療法もやっているんですか?

A: もちろん当オフィスは前世療法の技法も持ち合わせています。
 しかし前世療法のブームに躍らされて広告に前世療法と書けばクライアントが
 いくらでも来るという風潮は困ったものです。
 前世療法が確実に効果を上げていないからです。
 それよりむしろ悪化させている場合も少なくないのです。
 実力をしっかりと見極めてから行くことをお勧めします。





自分が催眠にかかれるか不安なんですが。

A: こういう疑問を投げかける人は、症状をとても悪くして来院する人に多くいます。
 誰の手も借りずに自分ひとりで悪いイメージを自分の頭や心に入れ込み続けて、
 そんなに症状を悪くして来院してそこに座っている。
 
 それこそ自己催眠の傑作作品そのもの状態なのに・・・
 そのひとは「私は催眠に入れるんでしょうか?」
 「もう、入ってますよ!」と言います。
 
 でもその言葉は、あなたは催眠に入るスペシャリストですよ!
 そう自覚すれば症状の改善が期待できるどころか、素晴らしいことも出来る能力を
 秘めている・・・という言葉の裏返しの表現であることを是非理解して欲しく思います。





催眠はどれ位、長く効いているんですか?

A: 催眠は一度かかると一生効き続けると思っている人が多いのですが、
実は催眠はどんなに強力にかけても何もしなければ、
いつかは消えて無くなってしまうのです。
 
 どんなにお腹一杯食べてもいつかはお腹が空いてしまうのと全く同じなのです。
 「どれ位長く効いているのか?」という質問に答えるなら
 「長い人でも3日も効けば上々」と答えます。
 
 だから安全だし使い勝手がいいアイテムなのです。
 あなたが催眠を使い自己コントロールをしようと考えているならば、
いつも自分の好むイメージ栄養を頭に与え続ければいいのです。





催眠療法を受ける間隔はどの位がベストですか?

A: 大変によくある質問です。
 基本的に催眠は朝昼晩と一日3回やっても、それ以上やっても害は全くありません。
 またやっただけの効果はあがります。
 
 当オフィスでは間隔はクライアントにすべて一任しています。
 ただ、アドバイスとしては10回通うという例をとって話しをするならば、10回を
 均等に分けて使うよりも、最初は頻繁に使い催眠の効果が出て気始まったら少し間隔
 を開けて、それから少しずつ間隔を広げていくのがいいのではないかと思っています。
 
 丁度、ブランコのイメージでとらえて頂ければいいと思います。最初は頻繁に漕がな
 ければなりませんが大きく揺れ始まったら、時々、力を加えるだけで動き続けるのに
 よく似ている気がします。





催眠は危なくないのですか?



A: ありません。
 催眠療法は自分の潜在脳を使って効果を上げる免疫療法です。
 よって催眠自体が危険ということは絶対にありません。
 
 ただ、あえて言うならば、催眠療法をより有効にしようとした時にセラピストとより
 深い心の絆が必要になってきます。そのセラピストが心正しくない人間だとしたら、
 結果が悪くなってしまう事もあるでしょう。
 
 でも、それは催眠が悪いのではなくて、その人間が悪いから起こる事と理解できるはずです。
 車はとても便利で、今の世の中から車を無くそうなんて言うひとはほとんどいないでしょう。
 でも飲酒運転や無謀運転、わき見運転などの為に大勢の人が死傷しています。
 良いものでも使う人間によって結果が悪く出てしまう事は結構ある事なのです。
 それと同じ事と思ってください。





催眠にかからない人はいるんですか?



A: ご安心下さい。
 催眠にかからない人は世の中に一人もいません。
 
 ただ、催眠にかかりやすい人とかかりにくい人の差はあります。
 でも普通の場合、回数が少し違うだけで続ければ誰でも同じ所に到達すると考えていいでしょう。
 
 歩幅が広い人は少ない歩数で行けますが、歩幅がその半分しかない人は、
二倍の歩数を必要としますが目的地に到達できます。
 それと全くおなじです。



もう、悩まないで下さい。

「何をしたらいいか、わからない。」

「何からはじめたらいいか、わからない。」

「どうして、こんな結果になったのか?・・」

対人関係が上手くいかない。

社会の適合性が不安(自分の性格、性質、能力適正)

自分の潜在能力、社会で活用できる能力の開発

昨今における社会トラブル対応の相談

将来のビジョンが作れない。

企業団体の組織陣営、人材の育成、能力開発の悩みなど









あなた専属のメンターをいつでも、好きなときに、

あなたの目の前に現れてピンチを助けてくれる


自分専用の空間があったら欲しくないですか?













恐れ入りました。       悩める夫婦様

昨日は、どうもありがとうございました。

いろんなところに行って見ましたが、どこに行ってもピンと来なくて本当に悩んでいました。

夫婦生活の問題なので恥ずかしくてなかなか言えないところを先生の話術にいい意味で

ハマって、いつの間にか奥深い悩みを話していましたね!

妻も流石だと驚いていました。

事が事だけに私は何処に行っても変なプライドに縛られて真実に目を向けようとしませんでした。

その邪魔な変なプライドが先生と話しているうちにスッカリと消えていたのには本当にビックリしました。

まだまだいろいろ教えて頂きたい事がいっぱい有りますのでまたお伺いさせて下さい。

最初は妻に促されて嫌々伺ったのですが、今は次に行くのが楽しみになっているのがとても不思議です。

今やっと仕事を終えてこの書き込みをさせて頂いています。

もっと早く、帰ってすぐに書きたい感動に包まれていたいのですが、遅くなってしまいました。

これでやっとグッスリと眠れそうです。

次回もよろしくお願いします。



                                

應水流催眠法さすがです。      JUN様

應水流催眠法とは、どれほどの物だろうとお伺いする前には少々疑問を持っていました。

何故ならば私が今回、カウンセリングを受けるのは4ヶ所目だからです。

今までの他の所も電話では自信満々に偉そうな事を並べていました。

しかし、いざやってもらうと納得のいかない結果ばかりでした。

わたしは電話で催眠にかけられたように予約をお願いしていましたよね。

でも、大滝先生ほどスムーズじゃなかったにしても、そこまでは他のところでも辿り着いた場所でした。

問題はもちろん催眠の実力です。

初回対応という、大滝先生曰く「本物かどうかを見極めてもらうセッション」を受けて疑問は全く消え失せました。

自然の流れの会話の中で自分が何でこの迷路に迷い込んだのか、

そして、どうすればその迷路から脱出出来るのかを判らせてもらいました。

この先生ならば治ると確信しました。

一回のセッションなのに、かなりの効果が感じられます。

これからもよろしくお願いします。





                               

有り難うございました。        A/H様

昨日は有り難うございました。

的確なカウンセリングと催眠で心の壁が崩れた様な気がします。

一度であれだけの効果を出すというのは流石ですとしか言い様がありません。

私は某催眠オフィスに行った経験が有るので余計に実力の差が実感出来ました。

初回対応は本物かどうか見極めてもらう為に行うセッションだと言っていた先生の言葉がよくわかりました。

来週またお邪魔させていただきます。

その節は宜しくお願い致します。

大滝先生どうぞ健康に気をつけて頑張って下さい。


                              





残念ですがもう席が無いかもしれません。










今回は大滝先生の御好意によりまして席をご用意して頂いたのですが、
カウンセリングする人数にも限界があります。

一人一人を確実にサポートするには仕方がありません。
どこかのように、売れれば、売るだけ、売りっぱなし、という訳にはいきません。

経 済界、医師界、スポーツ界、大物芸能人など多岐にわたり
活躍されている唯一、本物のセラピストです。
申し訳ありませんが。制限をさせていただきます。


しかし、所属の一流女性カウンセラー をご指名の場合はこの限りではありません。


次にこのページを開いたときには終了しているかもしれません。
また今回限りかもしれません。その時は御了承ください。
次回の募集は現在のところ未定です。

ひき止めは致しません。ご自分で決めてください。
未来へのチケットは待っていても、やって来ません。

あなた自身の手で、つかみ取ってください。







元皇族が認めたセラピストが今明かす成功劇の秘策を知らないと・・・








追 伸
最後に「自分の幸せは、自分の力でつかんで下さい。」ということを締めの言葉とさせていただきます。
自分の幸せを確保して余りあれば、他人に分け与えることが本当の姿だと思います。
もう一度言います。
「自分の幸せは、自分の力でつかんで下さい。」
その手助けとして催眠が・・

またその橋掛かりとして、オンラインカウンセリングがお役に立てれば幸です。




日本全国どこでも自宅に居ながら唯一本物のカウンセリングを
                    受けることができるようになりました。



あカウンセラーは500000/1h





あるコンサルタントは700000/1h





あるセミナー参加費は1600000





決して否定はしません。







実はものすごい反響ですぐに満席になってしまうんです。






価値を受け入れたことによって解決すればそれでいいと思います。







しかし私たちは違います。






真剣なあなたのために提供致します。
                        






さて、今回の価格ですが、、、
私もそうなのですが、教材マニュアルを購入して、そこで満足していた自分がいました。

日にちが経つにつれて「 必ず、変わって見せる! 」という強い思いが、
いろいろな忙しさに紛れて薄くなり、結局は10ある強い思いが2~3にまで
あいまいな思いになってしまい、自分の中では、たいして(何にも)
変わっていない自分に気づくことが何度もありました。

そこで、「今までの自分と違うぞ~!」という体験版を、
今回、”カリスマセラピストが初公開「学校では教えてくれない催眠の教科書」を
ご購入していただいた方に、
個別サポートとして30日間無料でメールサポートさせていただきます。
(1ヶ月20000円)合計22万円相当のサポートとなります。

しかし、過去の自分を振り返りますと、何をやっても空回りして結果的に
残ったのは、無駄に過ごした時間と借金でした。
時には公園で過ごした毎日もありました。

明日よりも今日をどう生き抜くかのその日暮らしを過ごしていました。

お金は減る一方で借金と悩みは増え続け、一日一日が「あっ!」という間に
終わっていたあの地獄の日々、もう、あの繰り返しは「まっぴら御免」です。
皆さんも同じでしょう。

そこを考慮しまして、極力たくさんの方に本当の本来の自分を創りだして
いただこうと考え、10万円以下に設定しようと思いました。
大滝先生にも今回の趣旨をお話をして交渉しご承諾をいただく事ができ、
様々な関係者にもご理解を頂き、このようなプランを実現することができました。

カリスマセラピストが初公開「学校では教えてくれない催眠の教科書」
(20万円相当)、+個別サポートとして30日間無料でメールサポート
(1ヶ月20000円)全部をフルサポートで9800円にてお譲りいたします。

ここまでのサポートも人的な限界がありますので、いつ締め切るかわかりません、
また続けていくにしてもいつ有料化(値上げ)になるかわかりません。

先行者の有益を考えますと苦渋の選択ですが、しかたありません。
このプランは他では類を見ない企画となっております。

「 今の自分を変えたい! 」「 今の環境を変えたい! 」と強く思いの貴方、
それでは、今までとは違う流れを作っていく必要があります。

一歩踏み入れた時点で、後は流れにゆだねるだけで、「 自分が変わる 」ことが
実現したらどうでしょう。

もう、すぐそこに「 新しい未来の自分 」が来ています。
どうぞ、安心して自己革命のために、今すぐに決断してください。

あたたかくサポートさせていただきます。







元皇族が認めたセラピストが今明かす成功劇の秘策を知らないと・・・
スポンサーサイト

テーマ:★★絶対結婚相手を見つける★★ - ジャンル:恋愛

19 : 18 : 07 | 男を虜にする恋愛術 | トラックバック(1) | コメント(2) | page top↑
<<結婚相談所に頼らずに90日で幸せな結婚をする方法 | ホーム | プロのエステティシャンが教えるダイエット成功への裏ワザ>>
コメント
イス
イスを探すなら http://www.mikefannon.com/100804/111363/
by: * 2008/09/16 10:42 * URL [ 編集] | page top↑
鰹ダイエットについて
鰹は良質なたんぱく質を非常に多く含んでいます http://nomans.sabellsenterprises.com/
by: * 2008/11/22 12:26 * URL [ 編集] | page top↑

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://dietbeaty.blog107.fc2.com/tb.php/28-52889297
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
小学校で習う全漢字1006字を取り込むためには止むを得なかったのでしょうが、物語のいくつかは、質の高い文章とは言えないようです。特に「ピノキオ」「はだかの王様」「ドン・キホーテ」は、あらすじを追うだけの無味乾燥な日本語なので、何度も音読させる意欲はいまひとつ 教科教育のレビュー【2007/10/31 08:31】
| ホーム |

最近の記事

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

ダイエット:美容ランキング

人気blogランキングへ

ブログランキング

ブログ検索☆BITZ




FC2 Blog Ranking

