無料ダイエット講座

なぜ、あらゆるダイエットに挑戦しては
失敗の連続だった女性が毎日、三食と
おやつを食べ、激しい運動をせずに
”あれだけ”きれいに痩せたしまったのか・・・?

>>> デブのままでいいなら絶対にクリックしないでください。
なぜなら・・・


男は大きなオッパイが好き!
貧乳に魅力は感じません・・・
2カップアップ!メスを使わない
超Natural豊胸術
デブ!ブタ!痩せる気あんの!?
痩せたあの子に彼氏ができて
綺麗になっていく。
その秘密は・・・
大根みたい脚ですね。
なんとかしたら・・・
エステに行く必要のなくなる脚やせ法

スポンサーサイト

-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑

無料ダイエット講座

なぜ、あらゆるダイエットに挑戦しては
失敗の連続だった女性が毎日、三食と
おやつを食べ、激しい運動をせずに
”あれだけ”きれいに痩せたしまったのか・・・?

>>> デブのままでいいなら絶対にクリックしないでください。
なぜなら・・・


男は大きなオッパイが好き!
貧乳に魅力は感じません・・・
2カップアップ!メスを使わない
超Natural豊胸術
デブ!ブタ!痩せる気あんの!?
痩せたあの子に彼氏ができて
綺麗になっていく。
その秘密は・・・
大根みたい脚ですね。
なんとかしたら・・・
エステに行く必要のなくなる脚やせ法

85キロあった私が27キロ痩せた!

おいしいものを我慢せずに食べ続けて、85キロあった私が27キロ痩せた!

なぜ、27キロ痩せた私のダイエット方法を90日間試して痩せなければ
全額返金させていただくという、あまりにも無謀な賭けをするのか?



85キロあった私が27キロ痩せた!好きなものをガツガツ食べながらしっかり痩せれる・・・・




岡山県 OL 鈴木 知里様 (29歳)

まずはお礼を言わせてください!!

長澤さんのダイエット法のおかげで、太ってることで今まできつい冗談を言ってきた友達や彼氏から 「ねぇねぇ、最近顔や腰まわりがスッキリしたんじゃない?」 と言われるようになりました!

それもそのはず。だって3週間で3.9キロも痩せたんですから・・・(笑

「朝食を抜く」、「夜は炭水化物を食べずに豆乳鍋だけ」、「間食はぜったいにNG!」、「食事前にチョコレートを食べるだけ」、「1日おきにプールで500m歩く」・・・。今まで楽して痩せようと色々なダイエット法に飛びつきましたが、どれもこれもみな1週間と耐えられずに長続きしませんでした・・・。

失敗するたびに増えてしまう体重。
そのうち、自分の体型にすっかり自信を失くして、お風呂場の鏡さえ見るのもイヤに・・・

「有名タレントや女優はお金にものを言わせて高級エステや美容整形に行って痩せてるんだわ!絶対に不公平よ!」

こんなひねくれたマイナス思考が私を支配していました。

そんなとき、世の中には痩せるための食品やノウハウがたくさんあるのに、痩せれないのは自分の考え方・取り組み方が間違ってたんだと長澤さんは気付かせてくれました。

どんなダイエットをやっても続けられずに 全部モノや他人のせいにしていた私。そんな私がお金をかけることなく、食事制限・運動なしでまさかこんな短期間で痩せるなんて・・・!

今日、何気に2年くらい前にはいてたジーンズを穿いてみたら何とピッタリ穿けたんです!

それまでは太もものところで引っかかって穿けなかったから、もう嬉しくて嬉しくって・・・(涙
何だか世界が変わりました!長澤さん、本当に本当にありがとうございます!!

私と同じように今まで何をやっても続けられずに痩せれなかった人、裏技ダイエットで痩せてもすぐにリバウンドした人に、この嬉しさを伝えたいです♪

事例その2 大森 舞梨乃さんの場合 なんと2年前のジーンズがピッタリ穿けました!

大森舞梨乃様

85キロあった私が27キロ痩せた!好きなものをガツガツ食べながらしっかり痩せれる・・・・




山梨県 大学生 大森 舞梨乃様 (19歳)

痩せる前は何度も何度もあらゆる方面からダイエットに挑戦(通販、サプリメント、エクササイズ)しましたが、どれも長続きせず、「明日から絶対やるから今日は・・・」と毎日言っていました。

友達からも中傷的な言葉を冗談で言われて、内心ではすごく傷ついていました。

実は、長澤さんのダイエット法を実践してからまだほんの2ヶ月しか経っていないのですが、体重がトータルで6.1キロも減りました!!

本当にびっくりで、嬉しい限りです!!他の友達は環境と食べ物が変わったことで太ってしまったりし ている子もいる中で、私は順調に減量に成功しています☆気分は最高です☆

昨日海に行って来たのですが、キャミソールをほとんど気にしないで着れた自分に感動しました☆

今はほとんどの友達が以前の私の写真を見て驚きます。

そうそう!痩せて外国人の学生に告白されたりもしました!!

何より洋服が着れるようになって益々痩せたいと思うようになれて本当に嬉しいです!

今ではダイエットというよりは、自分の健康のためにきちんとした食生活を送っていこうとおもえる程、心に余裕ができました。このダイエット法を実践してから初めて持続できました。
参加して本当によかったと思っています!

事例その3 松井香菜子様の場合 わたし以外の娘は細くて当たり前だったけど…

松井 香菜子様

福岡県 学生 松井 香菜子様(18歳)

私は体重測定にはとても敏感な年ごろです。

1キロ増えただけでも、「ガ~ン( ̄□ ̄;)」 だって、私の友だちみんな細いんだから・・・
細くて当たり前、みたぃな。

かわぃぃ服もたくさん着たいし、オシャレを楽しみたい!
でも、おぃしいものもたくさん食べた~ぃ(>ω<)
そんなワガママな私の願いをかなえるダイエット法がなぃかなぁ??と探してました。

そんな時に、痩せた時の長澤さんの写真が、かっこよかったから思わず「なんだ?」と思ったのが始まり(-^〇^-)ゞ
寝るのを忘れていっきに読んじゃいましたw

ダイエットとぃえば、ダイエット食品やダイエット器具を買ったり、ごはん食べなかったりと、ガマンしなきゃいけないと思ってたのに、とても簡単にできることがよくわかりました。「ダイエット=つらぃ」 とぃう公式が頭の中から消えてぃきましたね。
今でわこの毎日ダイエット法をしなきゃなんだか気持ちワルィんです(´∀`)ゞ

そぅそぅ!体重の平均わぁこんなカンジでキテますw

54.1⇒(2週間後)⇒53.0⇒(4週間後)51.3⇒ (6週間後)50.6⇒
(8週間後)49.3♪♪

サイズが小さくなったぶん新しい服買わなきゃいけなくなりましたヨw
このダイエット法に出会ってなかったら、こんな悩み???はなかったんだろうなァ( ̄∇ ̄;;)


別所内洋子様

体重 52.6キロ ⇒ 48.8キロ (-3.8キロ)

鳥取県 OL 別所内 洋子様

『ダイエットしなきゃ~!!』と言いながらもケーキを食べている・・・。 私もその一人でした。

「ダイエット」って考えるだけで 憂鬱になるし、なかなか始められないんですよね・・・。

最初は『怪しい』、と感じていて相当悩んだのですが、長澤さんの マニュアルならと思い勇気を出して購入させてもらいました。

大幅なダイエットを成功された長澤さんの実体験から書かれた このマニュアルには、誰でも成功させるんだ!という意気込みがぎっしり 詰まっていて、しかも目からうろこな 話がたくさん!

好きなものを食べながら痩せたい!というワガママな私にピッタリですね(笑)読んでいくうちにダイエットって楽しいかも!と興味が湧いてきて、早速マニュアル通りにやってみました。

・・・そして気になる経過報告です。

まだ3週間しかたってませんが、自分でもビックリの 『3.8キロ減』♪♪

やったことといえば、書かれている食事法と、睡眠のコントロールの2つだけです。
これからは、あの運動法を取り入れて、よりキレイで自然な体型を目指しますね!

長澤さん!生涯使える、たいへんいいものをありがとうございました♪

取り急ぎ、ご報告まで!

事例その5 金井圭子さんの場合 嬉しかったのは彼から「キレイになったね!」のひと言!
金井 圭子様

体重 67.1キロ ⇒ 63.0キロ (-4.1キロ)

神奈川県 学生 金井 圭子様 (22歳)

1ヶ月前、彼から「後ろから見ると何だかぽっちゃりしてきたね!特に腰まわりが!」
と言われ、もー大ショック!!

でも、ここ半年で9キロも太ったので言い訳のしようもありません・・・(泣)
この一言をきっかけに痩せることを決心し、ダイエットマニュアルを購入しました!!
実は普段着ていた服が入らなくなっていたので、「このままでは彼氏に捨てられるかも・・・」
と心配してましたので、わらをもすがる気持ちだったんです(汗)

最初は朝食を抜くとかの食事制限もキツイ運動もないと言うので、正直不安な面もありました。
でも、だまされたつもりで実際にやってみました(長澤さん、ごめんなさい!)

その結果、たったの2週間で驚きの4 . 1キロも痩せたんです!!
自分でもビックリです。

そうそう!昨日、彼からこんな嬉しいひとことを言われたんです!!
「なんかさー最近スッキリしたよね?すげーじゃん!キレイになったね!」 って!!!
これからもマニュアルを繰り返し読んで、習慣化して体型を維持していきますね。
本当にありがとうございました。



85キロあった私が27キロ痩せた!好きなものをガツガツ食べながらしっかり痩せれる・・・・





※上記5名はほんの一例に過ぎません。
  これより先は、彼女達の成功事例を見て本気で人生を変えたいと思っている方だけお読みください。


あなたは、彼女たちの結果を見て「なんだ、たった3、4キロかぁ」と思われたかもしれません。
でも、これは私が【痩せすぎないように】指導したからなんですね。これには驚かれたのではないですか?

痩せれなくて悩んでいる方がほとんどですから、当然といえば当然です^^;

これを承知の上で、もっと詳しく知りたいとお思いでしたら
今からあなたと私の2人だけで、真剣にお話をしていきたいと思います。

もし、あなたが誰にも内緒でダイエットしたいとお思いなら、

これから読み進んでいく中で急に誰かが部屋に入ってきても
あまりにも集中してしまって、あわてふためくかもしれません。

必ず周りに誰もいないかしっかり確認し、あなたを妨げるテレビや音楽などを全て消してください。
      

・ ・ ・ ・ ・ 準備はできましたか?

心臓の鼓動が早まる内容ばかりですが、今すぐ一語一句飛ばさずに読みはじめてください。

一刻も早く痩せるため、今のあなたに必要な自信と希望を取り戻すカギが
これより先に「全て」書かれています。

まずは、私とダイエットに失敗続きだった福田さんとの会話をお聞きください。

いったい、いくら使えば痩せるのよ(怒!!
それは、仕事帰りの居酒屋で 涙まじりにでた福田さんの一言でした。

話しを聞いてみると、単品ダイエット・痩せる薬・エステ・スポーツジム・その他ダイエットに
なんと160万円(!!)ものお金をかけてしまったようです。

「痩せたと思ってもすぐにリバウンドしちゃって・・・。

脂肪・お肉が減らずにお金だけがドンドンなくなってるじゃない;;

私には痩せることなんて一生できないんだわ、もう諦めよう・・・。」


85キロあった私が27キロ痩せた!好きなものをガツガツ食べながらしっかり痩せれる・・・・






私は、ふだん明るい福田さんがここまで落ち込んでいるのを見たことがありませんでした。
そんな彼女を見るにみかねて、私の実践してきたダイエット法の秘訣を教えてあげました。

私 : 「福田さん、ダイエットにお金をかけるなんてバカバカしいからもうやめて下さいね!」

福田さん : 「だって・・・他に痩せる方法なんか知らないのよ!」

私 : 「お金をかけずに、痩せる方法がありますよ!その証拠に僕の昔の写真を見てください! 」

福田さん : 「エッ!?いったい何キロ痩せたらここまで人が変わるのよ!その方法教えてよ!」

私 : 「まずは毎日3食しっかりと食べてくださいね!その時に○○にだけ気を付けてくだい。
    それと【毎日1分だけ】僕のいうとおりのことを守って実践してみてくださいね!」



私は、このときに福田さんに【ノーリバウンド・ダイエット法】をすべてお伝えしました。

そして、3週間後に福田さんからこのようなお便りが届いたのです。

長澤ちゃん

この前はありがとね~!今日はどうしてもお礼が言いたくてメールしました!

今なら言うけど、ダイエット前の私は80キロ超え・・・(滝汗)
職場の同僚を見返してやろうと、どうしても痩せたくって、半年前に買ったのがマ○ク○ダイエット。その結果、見事に痩たんだけどチョット問題が・・・。

食事の代わりにコレを飲むんだけど、これだと満足できないのよ!!そのうち味にも飽きるわ、お金も無くなるわで、結局続かずにあきらめちゃった…。でもどうしても痩せたくって、その後もテレビで流行りのダイエットを次々と試してはリバウンドの繰り返し・・・。

もう歳も歳だし、なかばあきらめかけてたんだけど、最後のチャンスと思って、この前教えてもらった通りにやってみたよっ o(^o^)o

気になる結果だけど・・・

ジャジャーン!!第4章の食事法を試してみて3週間ほどたつけど、なんとビックリ!3.5キロも痩せたよ~っ!!

特に運動もせずに、あの食事法を心掛けていただけなのに! も~、今度こそリバウンドとはさよならできそう!! 長澤ちゃん、ホントのホントにありがとね~!!

PS.
今から青春を取り返すね(^▽^)/
(東京都 福田 智恵子様 44歳)

       ▼ その後、福田さんは4ヶ月後にここまで痩せることが出来たそうです^^

福田さん



はじめまして。

私、「ずっとリバウンドせずに楽々ダイエットする会」の運営とサポートをしています、
長澤 健介(ながさわ けんすけ)と申します。

85キロあった体重から27キロのダイエットに成功し、その体型を4年以上も維持し続けていまして、
今では成功の秘訣をダイエットに悩む多くの方にお伝えする活動をしています。


85キロあった私が27キロ痩せた!好きなものをガツガツ食べながらしっかり痩せれる・・・・




突然ですけど、もしかして今まであなたは、
次のような有名なダイエット法をしていませんでしたか?
食事の回数を減らして1日のカロリーを抑えるダイエット
黒酢、α-リポ酸、L-カルニチン、CoQ10などのサプリメントに頼ったダイエット
にがりやバナナ酢などのテレビ・雑誌等で紹介された単品食品ダイエット
プチ断食をはじめとするデトックス系ダイエット
1ヶ月で10数キロも激ヤセする裏技系ダイエットノウハウ
高額なエステティックサロンでの受動的ダイエット ← 経済的に余裕がないと・・・
飲むだけ、寝るだけ、付けるだけ、といった何だか怪しい(?)ダイエット
脳がうまく機能しなくなるかもしれない低インシュリンダイエット
やせる前に倒れそう・・・、ボクササイズ
筋肉に電気信号を送って強制的に運動させるE○S



はたして、その結果はどうだったのしょう?



・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


あなたがここまで読み進めたということは、いわずもがな … ですよね。



「 何をしても痩せられない 」

「 ちょっと痩せたと思ってもすぐにリバウンドしてしまう 」



なぜ、私にあなたの気持ちが分かるかって?

私自身がそれらすべてのダイエット法を経験しているからです。

もちろん短期間で痩せるものもありました。

私の場合、そういったダイエット法では100%の確立でリバウンドしています(笑



だから安心してください。

あなたが今までダイエットに失敗してきたのは、あなたのせいではありませんよ!!

”あなたが挑戦してきた、ダイエット法が間違い” だったのです。



こうしたダイエットは健康を無視してますし、何よりも精神的・経済的にも続きっこありません!


本当に痩せたいのなら、一生涯痩せ続けたいのなら今すぐやめてください!



恥ずかしながら私も、数年前までは 「いくら痩せようと努力しても自分には絶対にムリ!」
そう思っていた一人でした。

何をしても痩せない・痩せてもリバウンド・・・

私が本気で痩せたい!!と心の底から考えはじめたのが4年前のことです。



あなただけに告白します・・・



私は生まれてこのかた痩せたことのない、『 筋金入りのデブ 』でした。



「このデブ!汗くせーんだよっ!!お前なんか兄弟だとも思ってねー!!!」


すべては、ささいなことがきっかけで起こった兄弟ゲンカが始まりでした。


血を分けた実の弟に『お前』呼ばわりされて、しかも兄弟だとも思ってないなんて言われたら、
どれだけ悔しいか分かりますか?


普段あまり怒らない私でも、このときばかりは真剣にブチ切れました!!


生きてきた中で一番悔しかったですから。


それまで弟は、私が肥満のことで友人からひどくバカにされると、
その友人に向かって言い返すなど、兄想いのところがあったんですね。


でも、ほんの気持ちのすれ違いで、よくある兄弟ゲンカとはいえないほどの
殴り合いの大ゲンカになろうとは・・・。


修羅場と化した台所では食器が粉々に飛び散り、母親は泣きとまどうばかり。
仲裁に入った父親のあんなに焦った顔は、生涯忘れることはないでしょう。

でも、今思えば、この一言が 小学校3年生以来12年間、ずっと肥満に悩んできた 私の
【ダイエット大逆転劇】 をスタートさせるきっかけとなったのです。



しかし、ダイエットの知識のない私にはどんなダイエットを試しても失敗続きでした。



 単品 = 味が単調で気が狂いそう・・・。で、断念。

 運動 = 辛い・キツい・筋肉痛いしで1日でギブアップ。

 食事制限 = たえられずドカ食い。そしてリバウンド。

 器具 = 財布の中身だけが減って、今では押入れの中・・・



・・・はい。どれもこれも、失敗でした。

最高で、13キロのリバウンドも経験しました。

このときはこの世の終わりかと思ったくらいです。

なにせ、13キロのリバウンドですからね! もう笑うしかありませんでした(汗

彼女ができて、クリスマスにフラれるようなものです。

とにかく失敗×100・・・



「汗くせーんだよ!兄弟とも思ってねー」

弟のこんな暴言も可愛いと思うくらいに世間の視線って冷たいです。



真夏のある日、マ○ド○ルドで順番待ちをしている時に、後ろから聞こえてきた心無いささやき声・・・

「汗臭い・豚・生きてる価値ねーよ・キモイ・近づかないほうがいいぜ・・・。 」



毎日暴言を聞いていると自分に自信なんて持てるはずもないです。

とにかく自分が大嫌い!!

写真に写るどころか、鏡にさえも映るのが大嫌いだったんです。


そんな中、ダイエットにとっても大切なこと。リバウンドしようがないダイエットの本質に気付いてしまったのです。


その本質にのっとり開発したダイエット法のおかげで、ここ4年以上リバウンドは一切していません^^

本当はかなり恥ずかしいんですが、
どうしてもあなたに信じていただきたいので、顔がドアップの写真を公開しますね (照

どうです?

たったの半年で、ここまで人間が変わってしまったんです。

この写真を太っている時を知らない知人に見せると、10人中9人は、
「ウソつくな~!これって赤の他人だろ~っ??!」と、なかなか信じてもらえません(悲)

あなたもウソ臭いと思うかもしれませんが、正真正銘、私自身なんです。

そして、【ノーリバウンド・ダイエット法】を使って痩せることができた今では
自分の容姿が全く気にならないどころか、以前はまったく無関心だったオシャレにも
興味を持つようになりました ♪

今では 毎日大好きな食べ物をガマンすることなく 美味しくいただいています。


しかも体重は、数日単位の増減はありますが、リバウンドすることなく4年以上もずっと維持しています。


体重の推移



痩せた今では、12年も肥満で悩んでいたのが遠い過去のように感じています。



だって、デブ時代に出かけていた場所といえば、秋葉原だけですから(笑

まさにアキバ系です。


自分で言うのもなんですが、「 アキバ系 → イケメン 」 になったつもりです (笑



スポーツに、飲み会にと以前では想像もつかない毎日を過ごさせていただいております。

もちろん恋もね・・・



超ズボラでオタクと呼ばれた私でもここまで痩せたんですから、あなたにも出来そうだと思いませんか?それに、私が27キロ痩せたのよりもあなたの方がもっともっと簡単に痩せれると思いませんか??

ところで、巷にはたくさんのダイエットノウハウやダイエット食品、サプリメントが出回っています。
またテレビや雑誌などのダイエット特集でも様々なものが紹介されています。


でも、本当にダイエットに悩む人のためになっているものは、ごく限られているように思います。


その証拠に、テレビや雑誌などでブームとなったものがありますが、最近その姿を見ますか?

ひと昔前に「にがりダイエット」って流行りましたけど、最近まったく聞かなくなりましたよね?

本当に効果があるなら消えてなくなるわけはないんですが・・・ ナゼ??



炭水化物の摂取を控える、低インシュリンダイエットなどは確かにやせるかもしれません。
けれど生命を維持するうえで、栄養補給を抑えることは、健康のためになっているとは思えないのです。


かつて、タレントの伊 ○ 院 ○ さんが短期間で激ヤセしたことがありましたが、
無理がたたりお腹の皮があまって、彼の体はなんとも不自然なものになっていました・・・。


それから、CMなどで大々的に宣伝している超有名な某ダイエット食品。
食事の代わりにこれさえ飲んでいれば良い、とうたっていますが、
確かにこれなら無理なく簡単にやせるでしょう。

でも、これを飲むのを止めたら一体どうなるんでしょう?
その後の様子について語られないのはなぜなんででしょう?



一説によると、テレビでの某健康情報番組では商品を売りたい企業と、テレビ局がタイアップし、
その商品を暗にPRすべく番組を制作しているとも聞きますが、真相のほどは・・・??!


つまり、私たちはマスコミや企業などの氾濫する情報に翻弄され、
本来望むべき 健康的な・継続性のあるダイエット方法を見失っているかもしれない のです。



・・・ そんな表面的な方法のことは、この際きっぱり忘れてください。

忘れないと、また同じ間違いをしちゃいますよ!

あなたの大切な時間・お金を大切にしてくださいね^^


どうせダイエットするなら、リバウンドの心配をすることなく1回でケリをつけたくないですか?


実はダイエットに成功して、体重維持なんてとっても簡単なんですよ^^


とても大切なことなので繰り返しますね。

実はダイエットに成功して、体重維持なんてとっても簡単なんですよ^^



なのに、ダイエットを決心しても痩せれない人が後を絶たないのはなぜでしょう?

答えは簡単。それは【続かない】からです。

その点、私自らが実践した「ノーリバウンド・ダイエット法」では【いかに続けられるか】
ということに重点を置いています。


 高額なダイエット食品や器具など一切使っていません!
 キツい食事制限、続きもしない激しい運動もしません!
 超ズボラな私でも続けられるようなダイエット法です!



私が、彼女たちに伝授したダイエット法を簡単にご紹介すると ・・・


まずは、『痩せれないんじゃないか』 『続かないんじゃないか』というネガティブな考えを完全に破壊させ、痩せるための基礎作りをしていただきます!!
あとは、ノーリバウンド・ダイエット法で確実に体重を減らしていただきます。
(冒頭でお伝えしたように、短期間で痩せると健康のためにも好ましくないので注意が必要です^^;)



そう、たったのこれだけなんです。

ここだけの話、「太りやすい体質」「痩せにくい体質」というのは迷信なんです!!


あなたが「痩せることができない」と悩んでいるのは、
実はあなたご自身のダイエットについてのネガティブな考え方、取り組み方に問題があったのです!


これを知らなくて痩せることができないのはあたりまえなんですね^^;

なので、 まずはこれを知っていただき、この間違った考えを完全に破壊していただくことからはじめます。

そして、痩せるための基礎を作ったうえで、私が考案し、すっきり痩せた
【ノーリバウンド・ダイエット法】を実践し、 あなたの体脂肪を燃焼していただきます!


たったこれだけです!

ふだんの生活に無理なくとり入れられるダイエット法で、今すぐ始めていただくことが可能ですし、
今まで「痩せれない」と諦めていた方でも継続してダイエットを行うことができます。

・・・とはいっても、生活環境や目指す体重、悩みは人それぞれです。
このため直接メールでお一人お一人に合ったダイエット法をカウンセリングさせていただいております。
おかげ様で「他にはない徹底したサービス」と、大変ご好評いただいています^^

「百聞は一見にしかず」 ここで少しだけその内容をご紹介しましょう。

もしかすると、あなたが痩せるヒントがあるかもしれませんよ。


85キロあった私が27キロ痩せた!好きなものをガツガツ食べながらしっかり痩せれる・・・・





これで、あなたがダイエットに失敗するはずがありません!

それを証明するためにこのサイトの冒頭で紹介した女性達に、ノーリバウンド・ダイエット法と
個別メールサポートを駆使し、年代を問わずに誰にでも実践できるダイエット法であるかをモニターして
いただきました。

その結果、わずかな期間で彼女たちは・・・

鈴木様

松井様

福田様

いかがでしょうか?

痩せて素敵な笑顔を取り戻した彼女たちを見たら、ダイエットに自信がないあなたにもできると思いませんか?
この方法なら、痩せるためにムダな時間を過ごすことなく誰でも続けられるのです。


具体的な内容については E ブックにこれでもかっ!というくらい
『リバウンドしない、理想体重を維持できる、一生もののダイエットノウハウ 』
を、ふんだんに盛り込んでいます!!

ではここで、あなたが気になる「ノーリバウンド・ダイエット法」の一部をご紹介しますね。
運動すれば痩せるは大間違い!

もしも、運動をするだけで痩せるのであれば、あなたは大変な間違いを犯していることになります。たしかに運動すれば痩せることは可能かもしれません。
しかし、お相撲さんは!?どうですか!?お相撲さんってすんごい運動しているんですよ!運動だけで痩せると思っているのであればあなたはリバウンド確定です!!!

体重計の使い方ひとつで楽々効率化ダイエット

私はダイエットをしていると言っている人に「あなたの今日の体重は!?」 と質問をすると、答えられない人がたまにいます。こんな人も要注意!だって体重計を効率的に活用すれば・・・。

PC・ケータイを駆使したサイバーダイエット法とは?

最近は、インターネットの普及!電化製品の普及!とともにダイエットもコンピューター化されているかもしれません。先ほどの体重計と一緒でこちらもしっかりと活用すれば、楽しくダイエットと向き合えること間違いなしです^^

体重が増えてもダイエットに成功して痩せるナゾ

普通、体重が増えたらガッカリするものですよね?でも実際は、そんなこと無いんです。 体重が増えてもダイエットは上手くいってることもあるし、 逆に体重が減っても失敗していることがあります。
どういうことかというと、●●が増えたか減ったかに関係があります。

ファッションモデルは実はこのダイエット法を使っていた?!

正直に告白すると、この「ノーリバウンド・ダイエット法」はトップモデルも実践しています。
トップモデルって、大食いな方が多いのはご存知ですか?!
トップモデルって、意外にめんどくさがりやなのはご存知ですか?!
知っている人は知っている、ノーリバウンド・ダイエットの共通点があるんです!

体脂肪はダイエットの敵ではない

ダイエットって体脂肪をなくせばいいと思っている人が本当に多いです。
なくせばいいってもんじゃありません!しっかりとしたバランスがあるんです!
そこを理解せずにダイエットをしていると危険かもしれませんね!

食事制限すればするほど太るメカニズムとは?

食事制限をすればたしかに一時的に体重は減ります。
しかし、1ヶ月に体重の5%以上痩せるとリバウンドする可能性が極めて高くなってしまいます。このメカニズムをしっかり理解し、毎日の生活に上手く取入れていくと効果的に痩せることができるでしょう^^
あなたは、リバウンドとノーリバウンドどちらを選びますか?

睡眠をコントロールするだけで痩せる魔法

私の経験ですが、クライアントさんたちにも実証済みのちょー簡単な方法です。
だって、これを守るだけでストンと体重が減ってしまったんです^^っていう方があとをたちません!停滞期に入っているダイエット中の方も、もしかしたらこの魔法の方法で一発かもしれません!

満腹物質(レプチン)を手なずけて食べたいものをガマンせずに痩せる!

満腹物質の「レプチン」、聞いたことがある方は意外と少ないかもしれませんね!
知っている人はこのレプチンを上手にコントロールして食事をとっています。
ここを注意するだけでも久々に会った友人に「エッ、誰ですか?」って言われるかもしれません^^
その一言が気持ちいんです!

この食べ方から痩せる!腹八分目のウソ

腹八分目って本当であり、嘘でもあります。なぜなら、腹八分目でも○○を取りすぎていたら必ず太ります!なので、自分の感覚だけで判断するとリバウンドする確立がグッとあがってしまうんです!

食べ杉を防ぐ5つの秘策。これを知らないとリバウンド!?

満腹感ってだいたい食事を始めてから20~30分くらいで出はじめるんです。
ですから、最低でもこれ以上は食事に時間をかけていただきたいんです。この時間をちょっと意識するだけで食べすぎを防ぐことが可能です。他にも4つのマル秘な情報を本編では公開しております。

痩せる選択式思考とは?

迷ったら○○を狙え!これは、ちょっとした心がけですぐに実践可能な必殺技です!
ダイエットしていると絶対に食に関する誘惑がでてきますよね!家でボケッとテレビを見ていたら・・・グルメ番組!はぁ食べたい、でもダイエット中だしな・・・。
こんな時は我慢せずに食べてください。○○をしっかりと抑えながらね^^

エスカレーター式らくらく運動法。気が付けば痩せていた

小さな・小さなことがとっても大事だったりします。
運動嫌いだった私が、27キロ痩せたのは、まったく運動しなかったからではありません。気持ちのいい程度の運動はしていました。しかし、最初からそれができていたわけではありません。なぜなら27キロの余分な脂肪がついているわけですから体が重くて重くて。運動どころではありませんでした。しかし、エスカレーター式運動法を取り入れてからは・・・。ご覧の通りです。

痩せてもカッコ良くなきゃ痩せる意味がない!

これは、私だけに当てはまることかもしれません。
なぜなら私の痩せたい動機って・・・恥ずかしながら女の人と会話できるようになりたいっていうことも強かったからです。太っているときは、女の人の目線が怖くて近づくことさえダメでした。
痩せて洋服に気を使ったりしているうちに女の人と知り合うご縁が増えてきたんです。はじめは自分自身でもびっくりしましたが、女の人といつしか自然と会話ができるようになっていました。
カッコよくなるには内面的なものが大きいのですが、痩せて外面から・見た目から治していけば必ず内面もよくなり自信もついてきます!これは、私は自信を持っていえることですね^^

最近お腹が減ってしょうがないんですが、どうすればいですか?

これは、危険信号の一つです!
この症状が出る人の多くは、早く痩せすぎてしまった人に多いです。あまりに早く痩せすぎてしまったかた(1ヶ月で体重の5%以上)などは特に出やすいです。
そのままの生活を続けていれば慣れてきてこの感覚もなくなりますが・・・お腹が減るって感覚って本当に自分との戦いなんですよね・・・。「辛い」の一言です。しかし、○○を効果的にやればこの辛~い空腹感を早めになくすことが可能なんです^^


これらは、「ノーリバウンド・ダイエット法」のほんの一部に過ぎません。

本編では、あなたが確実に痩せることのできるメニューを余すことなくお伝えしています。

このダイエット法を実践するだけで、
今まであなたを笑ってきた人達が、あなたに嫉妬するくらい スリムに変身できて、
今までの人生がウソだったみたいに生まれ変われるとしたら、その秘密を知りたいと思いませんか?



85キロあった私が27キロ痩せた!好きなものをガツガツ食べながらしっかり痩せれる・・・・



想像してみてください。今までさんざん馬鹿にしてきた人達から「あれっ?痩せたんじゃない??」と言われるあなたの姿を・・・。想像してみてください。人目を全く気にすることなく、堂々と微笑みながら街を歩いているあなたの姿を・・・。あなたも、念願だったスリムな体を手に入れることができるのです!



先日「ノーリバウンド・ダイエット法」を管理栄養士の松本先生に読んでいただいたところ、

このようなご感想をいただきましたので、ご紹介しますね^^


心身に負担をかけずにしっかり痩せる、まさに理想のダイエット法です!
管理栄養士・松本様イメージ写真

(都合により写真はお見せできないのが残念ですが、)

私は現在、医療機関で管理栄養士として、病気の方をはじめ多くの方に、食に関する指導をしています。

食とダイエットは、切っても切れないほど深い関係にあります。

最近、巷には様々なダイエット法が氾濫しているようですが、私の立場から言わせていただくと、健康的なダイエットと呼べるものは、少ないように思います。

本来ダイエットとは、心身に負担をかけず、しかもリバウンドをしないのが、理想的ではないでしょうか?

長澤さんが成功したダイエット法は、誰でも実践可能な方法ですし、何より『健康』を保ちながら行えるので、私も安心してお奨め致します。
管理栄養士

         

また、新しいダイエット法を色々試しては失敗続きだった竹中景子と草薙葵さんが
このダイエット法を実践してみたところ・・・

目先にとらわれていた私。これを知ってしまったら、鬼に金棒ですね!
竹中 景子様

まわりには本当にたくさんのダイエット法がありますよね。
私も新しいダイエット法を試しては、失敗を繰り返していました。
何が失敗かって?

とりあえず体重は、数キロ減るのですが、
喜んでいるのもつかの間・・・・。
すぐにリバウンドするんですよね~(泣)
こういう経験誰にでもあると思うのです。

でも、このノーリバウンド・ダイエット法を知ってしまったら
目から鱗・・・。

私の失敗の原因が、完全にわかってしまいました!

もうこれを知ったら、鬼に金棒ですね(笑)

目先にとらわれてすぎて、すっかり忘れている
ダイエットの本質を改めて認識することができました。

まずは実行しなきゃ本当に痩せるか分からないのですぐに実践してみたところ、始めて4週間ちょっとで2.7キロの減量に成功!

それから3ヶ月ちょっと経ちますけど、念願の50キロ台を割ったままキープしています。

「ノーリバウンド・ダイエット」に偽りなし!安心しておすすめできます!
竹中 景子様 (27歳)

これなら出産前の体型に戻ってお気に入りの服を着れそうです!
草薙 葵様

新米ダイエッターのアッチです(^^)

私も今までダイエットで失敗ばかりしてきました。。。
このマニュアルに出会って、「なんで失敗するか?」それがハッキリしました。

ええ、ええ、全くのノン知識でやってたんですからね・・・
言われりゃそうだよ!!ってすごく気づく事がいっぱいでした。

正常にカロリーを消費できないから太る太る太る・・・
うーーん、確かに振り返っても食べすぎですねぇ・・わたしって
3食プラスお菓子とお酒。 こりゃ太るに決まってますねぇ。

一応ジムで運動してたんですけど、これも思い返したら
仲良いコとお話ばっかでゼンゼン動いてない(ガーン)

さらには、サプリの話で、「コレさえ飲めばどんなに食べてもチャラになると思っていないか?」って感じの一文!
強烈なパンチをくらったみたいに効きました(><)

マニュアルを手にする瞬間までの私の心が見事に見透かされてたんですから・・・

『目標を立てる』、これって大切ですよね!
これやったら、そう簡単に言い訳しないようになりました。

今は、サプリもやめました。(お金無駄なので) 食事はマニュアルについてたダイエットレシピを活用してます。

おかげで始めてまだチョットですが2キロのダイエットに成功でし(^^)V

目標が6月の友達の結婚式までには、出産前の体型に戻りお気に入りの服を着る事なんで、 このままいけばラクに達成できますね(´∀`)ゞ

しかしビックリしたのが、ダイエットにもルール(?)があって
一ヶ月で5%までしかやせちゃだめだったってコト。このラインを超えると痩せづらいですって!!知って良かった~

無駄なサプリでお金を使うなら、価値ある知識のダイエット法を学んだ方がキレイにダイエットできます。
なので、このマニュアルで自分に投資した私は正解だったと思いますね!
草薙 葵様

さて、この E ブックを読み行動に移すことで、あなたが得られるメリットは以下のとおりです。

何よりも、夢に描いた、あなたの理想の体型をずっと維持することができます!
大勢の人の中でも人の目をきにしなくなります!もう恥ずかしがる必要はありません!
欲しいものを我慢せずに、美味しくいただけます。
今まで諦めていた恋愛に、より積極的になれます!
念願だった小さいサイズの服を買えます
(太ってると合うサイズを探すのが大変ですよね…)
夏の浜辺やプールで水着を堂々と着れます!
体が軽くなったぶん、色んなスポーツにチャレンジできます!
家族や友人から「やせただけじゃなく、最近やけに明るくなったね~」と言われます!
とにかく、とにかく!毎日が充実して前向きな気持ちになれます!
リバウンドせずに痩せると、人生観が180度変わっちゃいます。

ダイエット成功後



私は、この マニュアルを通じ、


「あなただから出来たんでしょ?」、
「自分は太りやすい体質なんだ。またリバウンドするはめになるだけさ。」、
「どうせ私にはムリなのよ・・・」


などといった

あなたの、出来ない理由、失敗するだろうという、【心の留め金】を外します!!


あとは、あなたが『成功するだけ』です!


ダイエットの目的は人それぞれですが、

「やせたい!」
「幸せになりたい!」

という気持ちはみな同じです!


ダイエットに成功し、理想の体型を維持して、そして
あなた本来の、素敵な笑顔を取り戻していただく ことが私の願いです。


私は痩せてから本当に充実した日々を過ごさせていただいております!
痩せると人が変わったかのように幸せな気分になれるのは私だけではないと思います。


この マニュアルは、私が試行錯誤をくり返し、苦労の末に完成したダイエット方法です。



私としては、単に読んで何も行動を起こさないような方にはご遠慮いただき、
「本気でやせたい!リバウンドせずに体型を維持したい!」というやる気のある方だけに
提供させていただきたいと思います。



あなたは痩せたら、まっさきに何がしてみたいですか?



ダイエットに成功し、喜びに満ちたあなたの声をぜひ私にお聞かせくださいね。




さて気になるお値段ですが、このノウハウを編み出すまでにかかった費用と私自身の労力などを考え、
34,800円とさせていただきます。


某有名ダイエット食品を毎日2食1ヵ月続けたとした場合、ナント! 88,000円 もかかってしまいます(汗)

・・・でも、これと比べていくら安いといっても、やっぱり少しでも出費は抑えたいですよね。


ダイエットに本気の方。

痩せたあとに何をしたいのかはっきりと決まっている方に限って、特別なお値段でご提供させていただきます。



「85キロあった私が27キロ痩せた!しかもずっと維持!究極のノーリバウンド・ダイエット法」

【豪華5大特典】 + 【90日間全額返金保障】 付き


85キロあった私が27キロ痩せた!好きなものをガツガツ食べながらしっかり痩せれる・・・・



今なら、ご参加いただいた方に、もれなく豪華特典をご用意しております!

購入特典  1.無期限メール相談(50名様限定)

メール相談イメージ

ノーリバウンド・ダイエット法を自ら実践し、今も体型を維持している私、長澤健介が、あなたのダイエットを全力でサポートさせていただきます!!ライフスタイルやダイエットする環境は十人十色です。
あなたに最適なアドバイスができれば、と考えメール相談を特典としてお付けします!
しかも、あなたがダイエットに成功するまで期限なしのマンツーマンで指導させていただきます。
どうぞよろしくお願いいたします。

このメール相談は本来は有料で考えておりましたが、できるだけ多くの方に成功していただき、ぜひとも『幸せになっていただきたい!!』という強い思いから現在は購入特典としてお付けしております。

ただ残念なことに、私の体は1つしかありません。サポートの質を落とし、お買い求めいただいた方に充分なアドバイスが出来なくなることだけは避けたいのです。このため一定数を超えましたらメール相談の特典は削除し、有料での受付のみとさせていただきたいと思います。どうかご理解ください。

無期限のメール相談が特典についているのは今だけです!
お早めにご参加ください。


さらに!

購入特典  2.ノーリバウンド・ダイエットへのコミュニティ参加権(無期限)

BBSイメージ

ダイエットに失敗してしまう原因の1つに「モチベーションが続かない」というものが挙げられます。ダイエットとは常に自分自身と向き合うものです。このため不安になりモチベーションが下がってしまうのもわかります。そこであなたのモチベーションを維持していただくために、Eブックをお買い求めいただいた方のみが参加できるコミュニティを設置しました。

このコミュニティにはあなたと同じ悩みを持つ仲間がいます!実際にノーリバウンド・ダイエット法を実践している方と情報を共有することができますし、なによりモチベーションがあがります!もう1人で悩むことはありません。ともにダイエットに成功しましょう!!

もちろんこのコミュニティには私も参加し、リバウンドせずに理想の体型を維持できるアドバイスを皆さんにお伝えしていきます。

コミュニティ参加は匿名で結構ですし強制するものではありません。しかし、このコミュニティに参加することによって成功へ加速することは間違いありません!どうぞご活用ください。


さらに、さらに!

購入特典  3.管理栄養士によるダイエットサポート料理レシピ

ダイエットレシピイメージ

健康的なダイエットを行ううえで、食事について無視することはできません。なぜなら、偏食やサプリメントに頼ったダイエット方法では、あなたのもっている潜在的な健康の要素を100%活かせないからです。

そこで、管理栄養士の松本美和子先生に監修していただいたダイエットレシピを、今回特別に特典として差し上げます。

料理が出来ない、上手くないという方にも簡単にできる内容となっています。当然、『美味しい』料理でなければ楽しくないですよね?このあたりどうぞご安心ください。
食事制限などしたくない、味気ないダイエット食はイヤ!、という方にお勧めの内容となっております。

あなたのダイエットの成功の一助になりましたら幸いです。


さらに、さらに、さらに!

購入特典  4.ご自身へのご褒美にお使いください?!(15,000円相当)

初心者でも5万円儲る方法イメージ

このマニュアルを手に入れ、ダイエットを成功したら、今までの服のサイズでは大きくて合わなくなってしまいます。そのため新たに小さいサイズの服などが必要になりますが、これって手痛い出費ですよね。

嬉しい悩みですが、これを一気に解決する『初心者でも24時間で5万円を簡単に稼げる方法』という特典をご用意しました。誰でも簡単に、このマニュアルの元が簡単にとれるだけでなく、お小遣い程度のお金を手に入れることができます。

つまり、あなたがこのダイエット法に参加される経済的リスクは【ゼロ】です。

ちなみに、私はこの方法を使って、オム○○製の高機能体重計を購入しました(笑)
ダイエット成功後の、あなたご自身のご褒美などにお役立てくださいね。


さらに、さらに、さらに!!さらにっ!!!

購入特典  5.マニュアル代金キャッシュバックキャンペーン

ノーリバウンドダイエット法キャッシュバックキャンペーン

このEブックを手に入れ、ノーリバウンド・ダイエット法を実践された方のみが対象となるキャンペーンです。特典4と合わせると、あなたにはリスクがないばかりか、嬉しいことばかりです!

※ ノーリバウンド・ダイエット法でお痩せになったお喜びの声を当HP上に掲載させていただいた方に、そのお祝いとしてお預かりさせていただいた代金を全額お返しさせていただく企画です。


そして最後は、あなたに100%安心して痩せていただくための、
プライスレスな特典をご用意しました!!
購入特典  90日間 全額返金保障!!

痩せるための基礎作りもでき、90日間このダイエット法に取り組んだ。
長澤のメール相談もたくさん活用した。
だけど、1キロすら痩せることができなかった。

もしそうなら、メールをください!!

● 件名 「返金希望」
● あなたの口座番号など


このようにメールをいただければ、
原則3営業日以内に速やかに全額を返金いたします。

あなたに問い詰めたりは一切しません。ただ、あなたの口座に返金するだけです。
気まずい思いもさせたりしません。

このマニュアルへの絶対の自信があるからこそつけた、他では絶対にありえない長期の保障です。
90日間全額返金保障をつけたことにより、少しでも不安に感じるかもしれない
あなたのリスクをすべて取り払いました!


購入特典は、初回100名様のみの特典とさせていただきます。

ようは、今すぐお申し込みいただいた方だけの特典です。

あなたがこのサイトを見ているように、他にもたくさんの方が今、同じようにこれを見ています。
枠が埋まってしまうその前にお急ぎください。


85キロあった私が27キロ痩せた!好きなものをガツガツ食べながらしっかり痩せれる・・・・


このEブックって本当に12,800円の価値があるの?

あなた: 「ずばり聞きますけど、本当に14,800円の価値があるんですか?
特別な器具や、高額なサプリメントならまだしも、特殊とはいえ情報としての判断基準がわからないですけど・・・。」
わたし: 「おっしゃることは良くわかります。日本では『情報』といった無形の価値に対する考えがあまり進んでいませんから、インターネットやテレビ・雑誌などから誰でも無料で情報を得られるというのが、ごく当たり前になっていますからね。しかし、あなたがリバウンドしないダイエットをするにあたり、ちょと考えていただきたいことがあります。

例えば、フィットネスクラブに入会すると入会金や月会費がかかります。エステだって高いところでは入会金、施術料で数万円、それに付随する様々なものがかかって、最終的にはとんでもない費用がかかってしまうのです。

ダイエット食品などは体質改善のため、毎日継続して飲まなければいけません。長期的に見ると、想像以上に支払うことになってしまいます。
つまり長い目で見て判断する必要があるということなんです。
あなた: 「なるほど、それは分かりました。」
わたし: 「ではあなたに質問しますが、フィットネス・エステに通う、ダイエット食品やサプリメントなどを飲んで、リバウンドすることなく、ダイエットの効果が現れるまで、どのくらいお金がかかると思いますか?」
あなた: 「う~ん・・・、エステで10万円位かな?フィットネス・ダイエット食品・サプリメントがそれぞれ3万円ぐらいじゃないですか?」
わたし: 「いいえ、会社やコースによりますが、エステで最低50万円以上は覚悟して下さい。フィットネスだって入会金や年会費を考えたら最低でも5万円は下りません。

ダイエット食品・サプリメントは、基本的に普段の食事で不足しがちな栄養素を補うものですから、必ずしも飲むだけで体脂肪が燃焼されるとは言いがたいです。それゆえダイエット以前に根本的な解決に至らず悩み続けるというケースが多いのです。」

ちなみに、超有名な某ダイエット食品を毎日2食1ヵ月続けたとした場合、なんと9万円近くもかかってしまいます。
あなた: 「そうなんですかっ!!?どれもこれも、とんでもない出費になるんですね・・・」



私がダイエットサイトを運営している中で、このような声をよく聞きます。

「何をやっても痩せないので、ダイエットは諦めてます」
「リバウンドが恐いけど、どうしても美味しいものを我慢することができません」
「フィットネスでお金を払ってまで、大嫌いな運動する気にはなりません」
「ダイエット食品は美味しくないし、思った以上にお金がかかって続けられないです」
「テレビ番組でダイエット特集するたびに色々と試すけど、全然効果がないです(泣)」



私は、このようにダイエットについての様々な悩みをお持ちの方を
真剣に応援したい!お手伝いしたい!と考えております。


「あなたの身近にハードな運動・食事制限なしで、
しかもリバウンドしないダイエットに成功した人を知っていますか?」


これは、かつて同じ悩みをもった私の使命であると考えています。

~ よくあるご質問 ~

Q1.
このダイエット法は極端に肉や魚、炭水化物をやめるものではありませんか?

人間の生命を維持しているたんぱく質・脂質・炭水化物を偏らせることは
健康にとって、またダイエットを続けるうえでも考えものです。
【ノーリバウンド・ダイエット法】は健康を損なう裏技的なものではございませんのでご安心ください。
このダイエット法は普段の生活に無理なく、自然な形で取入れていただく
ことができますので、より自然で、より健康的なダイエットを行うことができます。
良く言われることですが、 やはり、朝・昼・夜の3食を栄養のバランスを考え、
しっかりとることが基本となります。朝食抜きはかえって太るのでダメですよ!

Q2.
痩せれるようになったのは、長澤さんが特別だからじゃないですか?

もうご存知かと思いますが、私はスポーツマンとはほど遠いただの凡人です。
それどころか、昔はきっとあなたよりも悲惨な人生を送っていました(笑)
「痩せる人と痩せない人の違いは、行動するかしないか」 ただそれだけです。
あなたが行動すると決意すれば、このマニュアルは何よりもあなたの手助けになると
私は確信しています。

Q3.
このダイエット方法は、やはり外食・飲み会等が多いと難しいでしょうか?
仕事の関係でお付き合いもありますので、そのあたりが気になります。

ダイエットに限らず健康を維持するのであれば、基本は「規則正しい生活」をおくることですね。
ただ、これがなかなか出来ない方が多いのも事実です。
私のダイエットマニュアルではお付き合いの多いかたでも、ちょっとした工夫で過食を防ぐ方法や
飲み会後の対処も盛り込んでおりますのでご安心ください。

Q4.
仕事柄、シフト勤務で生活リズムがすごく不規則です。こんな私でもできるのでしょうか?

規則正しい生活が理想であるのは先ほど触れましたが、脂肪がつきやすいタイミング、
脂肪を燃焼しやすいタイミングというものがあります。
この知識と効果的な食事法などをとり入れて いただくことで無理なく取り組んでいただけます。
ただ、生活スタイルやリズムは人それぞれですので、細かい部分については限定特典の
無期限・無料のメールサポートをお受けになることをお勧めします^^

Q5.
冊子版とした場合、到着時に親にばれないようにするにはどうしたらいいですか??

ご安心ください。
品名は「ご依頼品」、発送元は個人名で郵送させていただきます。
ご家族の方が受け取っても、内容がわからないようにいたします。現在までクレームは
一切 ございませんので、どうかご安心ください。

「ノーリバウンド・ダイエット法」では、ご購入者様のプライバシーをしっかりと保護します。

 お申し込みは今すぐ!こちらから


私にもできるかなぁ?とお悩みのあなたへ


このEブックの内容にそって実践さえすれば、さほど難しく考える必要はありません。
このダイエット方法は流行りなど一切関係なく、あなたが一生涯に渡って使える方法です。


「継続は力なり」 


この言葉があるように、どなたでもリバウンドなく長く続けられるように作成してありますので、
どうかご安心下さいね。


私は今まで、太っているがためにずいぶんといやな思いもしましたし、様々なダイエットを
試みては失敗し、リバウンドによる激太りも経験しました。


だからこそ、こう言い切れるんです。




ダイエットについて、マスコミや他人の言う事を、どうか素直に信じないでください!


もう、あなたはダイエットに高い金額を投資はする必要ありません。


私はあなたにはそのような思いをさせたくないと思い、このノーリバウンド・ダイエット法を
お伝えしようと決心したのです。


あなたがこのホームページに興味を持ち、ノーリバウンド・ダイエット法で
成功したいとお考えなら・・・


もう迷う必要はありません。今すぐ行動を起こすこと!
これがダイエット成功への第一歩になるのです。



ここまでお読みいただいたあなたは、

「やるか」、「やらないか」

しかありません。


これは、私ではなく誰でもないあなたにしか決めることができません。


しかし私は、

85キロあった私が27キロ痩せた!好きなものをガツガツ食べながらしっかり痩せれる・・・・






どうしても私の話が信用できない、ダイエットに成功する自信が無いという方へ。


いったんこのページを閉じて、本当にリバウンドせずにダイエットしたいというお気持ちかどうか、
心の中の本当のあなたと、静かに相談してみてください。


『どうしてもリバウンドせずにダイエットするんだ!!』


という強いお気持ちが確認できたとき、そっとこのページのことを思い出してくださいね。


私は、いつでもどこでも、あなたのことを応援しています。

 お申し込みは今すぐ!こちらから

ご購入者様からの感想
痩せられないわけない!リバウンドしようがないダイエット法です。
愛川様

初めまして♪「健康的に痩せようの会」の愛川と申します。
私は「健康的に痩せようの会」という会を運営しています。

そのため色々なダイエットにめぐり合います。

あっこれじゃ痩せても体を壊しちゃうな。
リバウンドしちゃうな
というダイエットが数多くあふれています・・・

残念なことです・・・

で、私がこのダイエット法を読ませていただいた感想・・・

「痩せられないわけない!リバウンドしようがないダイエット法だ」

そう感じました。なぜならこのダイエット法は本当のダイエット法です。 正しい知識を身につけてダイエットをする。
そのことであなたはもっともっときれいに健康でいられます。
そのノウハウが凝縮されているダイエット法です。

リバウンドをせずに過ごせる・・・これはダイエットをする人の憧れですよね?
その望みをまさにかなえてくれる方法です!!!

すごいダイエット法と出会ってしまいました・・・
ツライ経験をされたから、ツライ経験をしている人の親身になれる。 長澤さんはまさにそんな方です。

同じ志を持つものとしてこんなに嬉しいことはありません。
(ダイエットに携わるものとして感動しました)

もしあなたが迷っていられるのなら長澤さんにかけてみませんか? 絶対に損はしないと思います。

だってこのノウハウには長澤さんが今まで行ってきた
素晴らしいノウハウが凝縮されています。

正しい知識で正しいダイエットをする。
そのことがあなたを真の成功者へと導きます。

真の成功者になるためにぜひこのノウハウを手に取ってみてください。 真実が見えてきます。
「リバウンドしようがない」ダイエット法です。

あなたも真実への扉を開けてください。

「健康的に痩せようの会」
愛川 未歩子様

メールサポートに励まされ、ダイエットを続ける力になりました。
プー様

このダイエットマニュアルは失敗しようがない内容で、読んでいて気が引き締まる思いでした。

わたしは始めて2週間ほどで1.4キロほどのダイエットができました。その間もメール相談は何度もさせていただいたのですが、非常に丁寧な対応をしていただいて、大変助かりました。体重にぶれがでたときも、食事内容まで見ていただき、「もう少し様子を見てみましょう」というお言葉をかけていただき、挫折せずに続けることができています。

食事も少し気をつけるだけで、満足しながらダイエットすることができました。 今まで自分が食事に気をつけていないことがよくわかりましたし、運動などでムリすることはないのだな、ということもよくわかりました。

やはり、メールサポートやコミュニティというのは大変心強いですし、がんばろうという気持ちになりました。

メールサポートでは詳しいアドバイスや応援をいただいてダイエットを続ける力になりました。一人じゃ不安・・という方にはオススメですね。
東京都 プー様(20歳)

マニュアルとメール相談で夏までに絶対に痩せますね!
はるか様

かなり前から・・・
このダイエット法は気になっていました。
ですがやっぱり半信半疑なところもあって・・・
たまにサイトを見ては買ってみようか迷っていたんです。
今まで、ダイエットに関してはありとあらゆるものに手を出してきた私です。
置き換えダイエットはすぐに効果は出てもリバウンド、
これを飲めば痩せる!なんて言葉にだまされ飲み続けていたら逆に太ってしまったり・・・・
本当に今まで急激なダイエットのしすぎで過食症にも陥っていました。
そんな気持ちをメールで相談してみると、
とっても親切で逆に励まされました。
そしてこのマニュアルを読んでみたいと思いました。

読んでみると・・・
今まで自分が思っていたダイエット知識とは違うことが書いてあったんです。
自分はダイエットは食事制限、運動は必ずなんて思っていたけど、もっとリラックスしてダイエットに励んでいいんですね。
このマニュアルを読んでいると不思議と前向きになってきて、
頑張ろう!!!って思えてくるんです。

これからはこのマニュアルをいつもそばにおいて、
気持ちも新たにダイエットしたいと思います☆
くじけそうになった時、このマニュアルが助けてくれる^^
そして長澤さんのご親切なメール・・・
絶対、絶対やり遂げられると思う☆

このマニュアルに出会えてよかったと思っています!
今後ともよろしくお願いします。

夏までに絶対、痩せるぞーーー☆
東京都 はるか様(24歳)

痩せようと頑張ったけど成果がでない人、リバウンドが怖い人にオススメ!
高橋 ひろみ様

「究極のノーリバウンド・ダイエット法」読ませていただきました。

読ませていただいた感想ですが、
ダイエットをするうえで皆さんが間違えやすいことを優しく指摘してくれて、かつ専門的な失敗のしようがない「痩せ方」を誰もができるような、易しいレベルで書いてくれている。
そんなマニュアルですね。

このマニュアルには、

「いかに美しく痩せることができるか」

という方法が書いてありますので、

・ 今まで、痩せようと頑張ってきたけどイマイチ成果がでない

・ 色々なダイエット法知ったけど、リバウンドが怖くて・・・

という方にぜひオススメします^^
ブスな女でも5分で男をオトせる!
愛されモテ子育成恋愛講座
高橋 ひろみ様

ダイエットに『成功し続ける』大切さを示す良書ですね。
木村 安芸様

まず驚いたのが、そのボリューム。
そして、これでもか、これでもかと、ダイエット成功へのポイントに導いてくれます。

実は、私もダイエットに挑戦している最中です。
なので、「どんなに目新しいことが書いてあるのだろうか?」とワクワクしながら読み始めました。

そして、真っ先に鼻っ柱を折られてしまいました。
ダイエットに挑む姿勢の甘さを喝破されたのです。
本書に示された「ダイエットの三種の神器」さえ準備できてないことを思い知らされたのです。

私はどちらかというと、このダイエット法がいいと言われるとそちらに走り、そうするうちにそのやり方に疑問を抱くようになって、挫折。
そして、次なる「目新しいもの」に手を染める・・・。色々やってみたら、そのうちに自分にピッタリの方法が見つかるだろうと軽く考えていたのです。

でも、本書では、「続ける」ことの大切さを、理路整然と教えてくれました。
そして、「成功」したあとのことまで。つまり、「成功し続ける」大切さを示してくれたのです。

もう、迷いません!
これでいきます。
こんなにいい本に恵まれて、感謝しています。
木村 安芸様
       「はじけろ! シルバーライフ」
       http://www.silver-kenko.com/

大切な家族のためにも、主人には健康でいて欲しいから勧めました。


ダイエットは無関係だと思っていた私。でも結婚後5年で12キロも太ってしまった主人・・・。

周りは幸せ太りと言うけれど、人間ドックでひっかかり本人にとっても私にとっても大ピンチ!

そんな時ににこのマニュアルと出会い、主人のためにと思って購入しました。

「糖尿病になったら離婚だよ」をきっかけに主人のダイエットはスタートしました。まだ始まったばかりですが、気のせいかベルトに乗っていたお肉が少なくなったように思います。本人は、これなら独身時代の体重(63キロ)まで絶対に痩せれそうだと言ってます(笑)

家族のためにも健康でいて欲しいので、これからも夫婦二人三脚で頑張りますね!
のんちゃん様(29歳)

痩せようとしなかった私を目覚めさせてくれました。
坂本 幸子様

わかっていました。
ダイエットに必要なことってなんなのか。

でも、頭でわかっていても実行することができなかったんです。

このノウハウは、なにかにつけて「理由」を付けて、痩せようとしなかった私を目覚めさせてくれました。

そして何より驚いたのが、どうすれば確実にやせられるのかをわかりやすく説明していることです。

今から3ヵ月後の自分が楽しみです♪
坂本 幸子様(28歳)

飲み会やパーティがあっても、体重オーバーの心配はありませんね。
K・M様

27キロの減量に成功して、4年以上も維持できるなんて?!どうやったらそんな事ができるんだろう?

長澤さんのノウハウにとても興味を持ちました。

なぜなら、ダイエットは痩せたらおしまい!その後のことまで
詳細に書いてあるダイエットノウハウに出会ったことがありませんでした。

これは、ある意味これまでの私の常識を覆しましたね!

目先のことばかりに執着して、マスコミに踊らされ、
新しいダイエット方法を、はしごしていた自分が恥ずかしくなりました・・・。

例えば、2章目7章目にはびっくり!

灯台元暗し・・とはこのことですね(笑)ダイエットを行ううえで、とてもとても大切なことに気付かせてくれました。

その気になれば、すぐに実践できるノウハウですね。

飲み会やパーティなど楽しいイベントが目白押しの私ですが、 このノウハウをもってすれば、体重がオーバーするという心配は ありませんね。

辛いダイエットしか知らない人には、特におススメしたいです。
神戸市 K・M様 30代女性

この他にもたくさんのお便りをいただいています。ありがとうございます!

このマニュアルを読み終えて、いつも長続きしない私にでも今回だけは続けれそうだと思えました。 また、わたしがなぜいつも失敗するのかが分かったので、全く逆をすればいいということにも気付きました。 まだはじめて10日しか経ちませんが、少しずつ体重は減ってきています。
(長崎県 まんまる様)

‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥

ようやく長澤さんに報告できます!時間がかかった方ですが何とか目標の8キロ減が実現できましたよ!!痩せると、体も心も軽くなるんですね~!娘から「何かいいことあったの?」だって。毎日顔を会わせてると変化に気付いてもらえないのが残念です(^o^;)
(T・N様)

‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥
女も30を越すと色々と変わるもので、いったんついたお腹のお肉はとれないものだとなかば諦めていました。ところが、このダイエット方法を試してみたら、ちょっとずつちょっとずつスカートに余裕がでてきたんですよ!今ではは20代前半のウエスト50cm台も夢ではないような気がします。また嬉しい報告をさせてもらいますね。
(大阪府 菅井 葉子様)

‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥ ‥
最初はこういったマニュアルって胡散臭いと思ってましたが、保障もあるということで安心して購入しました。初日にさっそくメール相談させていただきましたが素早い返事でびっくりしました!一人では続けられるか少し心配でしたが、長澤先生のアドバイスがあるので自信を持って取り組めそうです。
(神奈川県 lucy様)

‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥
私はかれこれ、ダイエット暦が8年を超えようとしています。 なので、今まで使ったお金はそれはそれはとても大金です。。。ノーリバウンドダイエットは私の問題点を浮き彫りにしました。明日からとは言わず、今から取り組みますネ。
(東京都 伊沢 眞子様)

‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥
マニュアルはとても簡潔で分かりやすかったと思います。根本から間違った考え方を持ってしまっていたようで、痛いところを突かれたような気持ちです(笑)私みたいに長いあいだ肥満で本当に 悩んでいる方には想いが伝わるとおもいます。
(兵庫県 岡部 麻紀様)

‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥
今日で5回目のメールです。毎日の食事を見直して、おとといからご指導いただいたやり方を試してみました。そしたら毎日なかったお通じがストーンとくるんです(汚くてスミマセン!)おかげでだるかった体も何だか調子いいんですよ!!しかもお肌の調子もスベスベになったような・・・。ダイエットだけでなく健康的な体を取り戻した、そんな感じです!!体重はこの調子でいけば自然と落ちると確信しています。今後ともどうかよろしくお願いします!
(えぃチャン様)

‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥

私は27歳で2児の母親です(≧∇≦)結婚してスグに主婦兼母親で家事に育児にとあくせくしてたら15キロも太ってしまって・・・。何とかやせようと思ってダンナにナイショで購入しました(・∀・)はじめて3ヵ月たちますケド、以前と比べてなんと7キロ減~!!この前ダンナに「お前浮気してんのか?!最近なんか若作りしやがって」と言われましたw 痩せると若く見られるみたいで超気分がいいです♪
(千葉県 S・K様)


 お申し込みは今すぐ!こちらから



最後に私から、あなたへのメッセージ


その1

私は、この「ノーリバウンド・ダイエット法」の中に5つの特典を盛り込みました。

なぜ、こんなに特典を盛り込んだかというと、
あなたに加わるリスクをすべて取り除きたかったからです。

お金がないから今は無理です、という方。

特典4「ネットでお小遣い稼ぎ」、特典5「キャッシュバック・キャンペーン」
さらに、「90日間全額返金保障」をご覧いただければ、 お金を理由にダイエットに取り組めない人たちも
安心して「ノーリバウンド・ダイエット法」に 参加していただけるようにしました。

そして、特典1の「無期限のメールサポート」。これも一人ではダイエットをやっていく自身がない、
という方のために特典として付け加えました。

そう、あなたのリスクはすべて私が請け負いました。

あとは「やる・やらない」これだけです。

「痩せる・痩せない」本当にこれだけなんです。

「最初の一歩」

あとは、あなたが最初の一歩を踏み出すだけです。



その2

ノーリバウンド・ダイエット法を執筆していたときのことです。

本当にこれを公開してもいいのか!?
私なんかのダイエット法で喜んでくれる人がいるのか!?

毎日・毎日、自問自答していました。



しかし、喜びの声をいただくたびに・・・

私のしたことは間違いではありませんでした。
喜びの声をいただくたびに、本当によかったと感じています。

「ついに痩せました!」
「痩せて彼氏ができました!」

そんな喜びの声の数々が、何ものにも代えがたい私の幸せです。



私自身も太っていた経験があり、あなたの今の気持ちが手に取るようにわかります。



私は、痩せてから出かける場所が変わりました。

私は、痩せてからお洒落をするようになりました。

私は、痩せてから恋愛に積極的になれました。



あなたは痩せたら、まっさきに何がしてみたいですか?

もしよろしかったら私に話してみてください^^

では、ノーリバウンド・ダイエット法でお待ちしております。



最後までお読みいただき、ありがとうございました!


85キロあった私が27キロ痩せた!好きなものをガツガツ食べながらしっかり痩せれる・・・・
スポンサーサイト

テーマ:ダイエット!ダイエット!ダイエット! - ジャンル:ヘルス・ダイエット

00 : 25 : 14 | ダイエット | トラックバック(3) | コメント(3) | page top↑
<<好きな物を食べて1ヶ月で3kgやせる | ホーム | 結婚相談所に頼らずに90日で幸せな結婚をする方法>>
コメント
スイーツ・洋菓子
スイーツ・洋菓子を探すなら http://www.mladickrealty.com/100227/100283/
by: * 2008/09/14 23:06 * URL [ 編集] | page top↑
ワークシェアリングと30代,40代の転職
ワークシェアリングとは、生産量が低下したときに、労働者をなるべく人員削減しないように1人当たりの労働時間を減らし、雇用を維持しようとする考え方 http://faeces.photobycolin.com/
by: * 2008/10/17 07:07 * URL [ 編集] | page top↑
中国酒
中国酒を探すなら http://www.mladickrealty.com/510915/201344/
by: * 2008/11/19 13:13 * URL [ 編集] | page top↑

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://dietbeaty.blog107.fc2.com/tb.php/30-bea635d4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
ターボジャムで引き締まった体を夏までに!ターボジャムはブートキャンプを超える凄さで人気急上昇中です。HIPHOPのリズムでターボジャムをはじめましょう! ターボジャム 特集!【2007/10/05 00:49】
県が認知症対策HP作成へ健康器具を感じさせないジュエリー志向のデザイン!新発売●純チタンゲルマニウム. 山梨県は3日、認知症の説明や対処法を専門に扱うホームページ(HP)を今年度中に新設することを明らかにした。これま 女性の悩みを応援するブログ【2007/10/05 02:07】
浮気調査を自分で行う方法 【浮気はガマンできない!】 でも、高額な調査料金は払... 素人の為の浮気調査方法!【2007/10/13 14:27】
| ホーム |

最近の記事

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

ダイエット:美容ランキング

人気blogランキングへ

ブログランキング

ブログ検索☆BITZ




FC2 Blog Ranking

