無料ダイエット講座

なぜ、あらゆるダイエットに挑戦しては
失敗の連続だった女性が毎日、三食と
おやつを食べ、激しい運動をせずに
”あれだけ”きれいに痩せたしまったのか・・・?

>>> デブのままでいいなら絶対にクリックしないでください。
なぜなら・・・


男は大きなオッパイが好き!
貧乳に魅力は感じません・・・
2カップアップ!メスを使わない
超Natural豊胸術
デブ!ブタ!痩せる気あんの!?
痩せたあの子に彼氏ができて
綺麗になっていく。
その秘密は・・・
大根みたい脚ですね。
なんとかしたら・・・
エステに行く必要のなくなる脚やせ法


-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑

無料ダイエット講座

なぜ、あらゆるダイエットに挑戦しては
失敗の連続だった女性が毎日、三食と
おやつを食べ、激しい運動をせずに
”あれだけ”きれいに痩せたしまったのか・・・?

>>> デブのままでいいなら絶対にクリックしないでください。
なぜなら・・・


男は大きなオッパイが好き!
貧乳に魅力は感じません・・・
2カップアップ!メスを使わない
超Natural豊胸術
デブ!ブタ!痩せる気あんの!?
痩せたあの子に彼氏ができて
綺麗になっていく。
その秘密は・・・
大根みたい脚ですね。
なんとかしたら・・・
エステに行く必要のなくなる脚やせ法

好きな物を食べて1ヶ月で3kgやせる

チョコレート、ケーキ大好き31歳主婦が1ヶ月で4.5kgやせる。
好きなものを食べてもお腹、二の腕、下半身が細くなる
ダイエット法をたったの3分で知ることができますが・・・

「楽しくて、気がついたら9.5Kgも痩せました。」
(29歳 歯科勤務)




好きな物を食べて1ヶ月で3kgやせる、
めんどくさがりの3人の女性がスリムで
見た目が若くなった食べやせダイエット成功体験レポート





739人の女性の成果を上げさせたスポーツインストラクターが
今から3分後にあなたの悩みをすべて解消してみせます。
まずは先を読んであなたの目で事実を確認してみてください。

            この中にあなたが望んでいることは何個ありますか?
           
 やせて見た目も性格もイメージチェンジして、今までとは違った前向きな人生を歩みたい
 メタボリックシンドロームを解消して、病気とは無縁の健康的なカラダになりたい
 少しでも若く見られたい!!お腹がポッコリ、太もも、お尻も垂れた、オバサン体型を解消したい。
 モデルやタレントみたいにサイズを気にせず着こなして、自信を持ってファッションを楽しみたい
 あえて安いジーンズを履いて「そのジーンズどこのブランド?」と聞かれるくらいに素敵に着こなしたい
 他人の2倍3倍の量の食事、デザートを平らげ「なんで太んないの?!!」なんて言われてみたい
 やせて恋がしたい!そして好きな人に思い切って告白したい!
 やせて、スタイルを維持していつまでも若く見られたいし、女としていたい。
 体型でバカにしてきた相手を「これがおまえ・・・・びっくりした・・・!?」と見返してやりたい
 どこに行っても恥ずかしくない、堂々と人前にでれるくらいにはやせたい


 この中に望んでいることが1つもなかった方は今すぐサイトを閉じてください。
なぜなら、あなたに無駄な時間を使わせてしまうからです。
たったの3分後・・・・、あなたは望む姿になる方法を知ることができます。

そんなこと信じられない、そう思うのであれば実際にコツを実践し、
「細くて当たり前」に変わった女性達の声を聞いてみてください。

←コチラをクリックすると、このサイトをお気に入りに追加することができます。
「体が軽くなって、何をするのにも楽しくなりました♪」

           中村さん( 31歳 専業主婦 )

自分がやれることから行動すればいい。
楽しんでやれば続けられる! と意欲がふつふつとわいてきました。

< 1ヶ月間の変化 >

身長154cm
体重 50kg→45.5kg
体脂肪 26%→20.5%
BMI  21.1→19.2

減塩が大事だということは聞いてましたが、
実際にやってみて体に余分な水分を溜めないということだけでなく、
こんなにも●●が抑えられるなんて驚きました。
ちょっとの努力で大きな効果がほしい私。

その通りにできた日はグッと体重&体脂肪がダウンしました。
最初の目標は1ヶ月-3kg私には未経験の大きな目標だったのですが、
経ってみれば-4.5kg。

体が軽くなって、何をするのにも楽しくなりました♪
柴田先生、どうもありがとうございました!!



好きな物を食べて1ヶ月で3kgやせる、
めんどくさがりの3人の女性がスリムで
見た目が若くなった食べやせダイエット成功体験レポート




「本当に些細なことで痩せるんですね!」
             葛西尚美さん (神奈川県 24歳)


柴田先生のおっしゃる通り、
●●を少しだけ減らしたら、3kgも痩せました。

最近は勢いに乗って自主的に筋トレを始めました。
より体脂肪を燃焼できる太らない体質を作れるよう頑張っています。

ホントに些細な工夫をすることでこんなに痩せるんということを実感しました。




「脚がすっきり!!産後太りが解消できました」
                    杉本さん(東京都 25才)


私は子供を出産後母乳をやめてから
5キロも体重が増えてしまい、
ネットでダイ エットについていろいろ調べていました。

その時に見付けたのが柴田先生のサイトでした。

すぐに食事の仕方を気にしながらも量は変わらずでマニュアル通りにやってみました。

●●のタイミングも取り入れて生活してみたところかなりのむくみ性な私が、
まず一週間もしないうちに足がすっきりとしてきました。

始めてから二週間後には51キロあった体重が半年ぶりに40キロ台に !!かなり嬉しくてまたやる気がでました。
そしてなんと 一ヶ月ちょっとで 47.2キロに(^-^)v
すぐ生活に取り入れられて、
ずっと続けていけるものだと思います。
柴田先生にも何度かmailで相談させてもらいましたが、

わかりやすく返事をくれ本当によかったです。
これからも出来ることを続けて頑張っていこうと思います。
柴田先生ありがとう ございました。



好きな物を食べて1ヶ月で3kgやせる、
めんどくさがりの3人の女性がスリムで
見た目が若くなった食べやせダイエット成功体験レポート





・今までの経験がメディアから注目を受けて、
雑誌や新聞などから取材を受けて掲載されています。

ビジネス誌 「スクウェア21」2007年7月号に掲載され、
元おニャン子クラブの新田 恵利さんと対談しました。

   


「TVライフ2007年8月号」に掲載されました。





女性は何歳になってもやせて若く見られたいものです。
しかし、20代半を境に・・・・


女性に限らず、男性も20代半ばを境にやせにくくなってきます。
俗に言う中年太りというものです。

今までは太らなかった、若い頃は細くて当たり前だった人でも、この時期を境に変わりだします。これは、ある程度年齢を重ねれば成長ホルモン、セロトニンの分泌が衰えるのでいずれはこうなっていきます。ようするに老化です。

しかし、何歳になってもやせて人がいることは確かです。

生まれつき太らない人もほんの一部いますが、
現実は大半の方が食べたら食べた分だけ太る体質です。

先ほど紹介した女性達は太りやすい体質に当てはまります。

24歳から35歳まで、
そんな彼女達でもダイエットを成功させることができました。
年齢は関係ありません。やせることは可能なのです。


「どうせ食事制限したり、置き換えダイエットでカロリーをとらないようにしていたんでしょ??」

そう思うかもしれません。
要するに「ダイエット=我慢」このように思うのが普通だと思います。

しかし、彼女は一切の食事制限を行なっていません。
キツイ運動も一切行なっていません
さらに甘いものやお菓子も食べてこの結果なんです。




やせないのはやっぱり体質のせいかしら・・・・
年齢もそこそこだし、もうやせられないのかも・・・・


正直、とても気持ちがわかります。自分なりに頑張ってやせないと、
何をすれば本当にやせるか?正しい情報は何なのか?わからなくなってしまいます。

諦めたくない気持ちもあるけれど、
どうして良いのかわからないので最終的には


もうやせない年齢なんだろう・・・・
生まれ持った体質だから・・・・そう思うしかないんです。


でも、やせた彼女達もあなたと同じような経験をして、
同じような苦い思いを味わっているんです。

彼女達が体験してきた過去のダイエット暦をみていると

痩せるお茶
にがりダイエット
納豆ダイエット
ダンベルダイエット
アミノ酸ダイエット
チョコレートダイエット
お好み焼きダイエット
マイ●ロダイエット
テン●ンベルト
スポーツジム


をはじめとして、いろんなダイエットに挑戦しては、
続けることができず、結局はリバウンドして失敗を繰り返してきたんです。


3ヶ月で9.5kgやせた29歳、会社員の佐藤さんも
つい半年前まで頑張っても全くと言っていいほどやせなかったんです。

でも、こんなにやせた佐藤さんはやせた今でも
普通の人なみのダイエット知識しかもっていません。

そんな佐藤さんが29歳で我慢することなくダイエットに成功しています。
ぽっこりお腹も解消され、周りの人から「やせたねぇ~」と声をかけられる日々です。

中村さんも好きな物を食べて31歳でダイエットに成功しています。
昔、お腹が出ていて

「妊娠した?」

と友人に言われてその時のショックを見事にはねのけて
今ではやせ放題でダイエットと無縁になっています。


あなたもダイエットを諦める必要はありません。


正しい方法でダイエットをしていれば、
あなたもやせることができるんです。



好きな物を食べて1ヶ月で3kgやせる、
めんどくさがりの3人の女性がスリムで
見た目が若くなった食べやせダイエット成功体験レポート




はじめまして、
スポーツインストラクターの柴田です。

私は現在、スポーツインストラクターとして、
ダイエットの指導を行なっています。

今までに947人のダイエットを見てきて、
739人の女性をやせさせてきました。

やせる人に理由は必ずあります。
やせない人にも理由は必ずあります。

あなたも必ずやせることができますのでご安心ください。
これから大事な事が書いてありますので約2分くらい、じっくりと読んでみてください





     


あなたはホメオスタシスという言葉をご存知ですか?
ホメオスタシスとは、生きていく上で常にカラダを一定に保つための
「カラダの危機管理システム」のことです。


このホメオスタシスがダイエットにおいてはどう影響するかと言うと、
リバウンドと、停滞期です。


やせようとして食事制限や、無理なダイエットをすると、

生命を維持するために体重を一定に保つので、
体重が減らなくなります。


これが停滞期。



さらに、生命を維持するため
少ない食事でもカラダを維持できるように、
普通以上に栄養を吸収するので、太りやすくなります。

そんなに食べていないのに太ってしまうのはこのため。
そしてストレスが溜まり、リバウンド。


「食事制限」「キツイ運動」をして我慢や意地で落とした体重は一時のもので、
ホメオスタシスの働きで最終的にはリバウンドしてしまうのです。


我慢して、精神的に辛くてもがんばって、
はじめたとき以上の体重で戻ってくる。

さらに、やせてキレイになりたいと思って食事制限をした結果、リバウンドするだけでなく、お肌の調子が悪くなって、最悪の結果を招くこともよくあります。


頑張ることが自分の首をしめていることになるのです。
こんなことが日本中で当たり前のようにおこっているのです。


現在主流のダイエット食品、
カロリーが低くても、
カラダが必要以上に脂肪を蓄えようとするんです。

要するに、カロリーを摂らないようにする1食置き換えダイエットも
リバウンドを生む可能性を多いに秘めているんですよ。


1ヶ月間で目安とする減量体重は3kg前後です。
これくらいがホメオスタシスが影響しないギリギリのラインだからです。


逆に好きなものもしっかり食べることで、
ホメオスタシスの働きを抑えることができて、
結果的にリバウンドせずにスムーズにやせることができるんです。

しかも、「食欲」は人間が本能的に持つ3大欲求の1つで、
我慢しようとしてできるものではありません。
食べることは人間の本能ですから我慢する必要はないんです。





好きな物を食べて1ヶ月で3kgやせる、
めんどくさがりの3人の女性がスリムで
見た目が若くなった食べやせダイエット成功体験レポート




やせやすい体質とは、血液がサラサラで、
健康な状態のことを言います。

血液が健康であれば、
人間がもっている自然治癒力を最大限に効果を発揮できるので、
太る原因となる老廃物、脂肪などをカラダからどんどん出してくれるので、
自然とやせていくのです。



このダイエットではしっかり食べるので、お肌の調子もよくなり、無駄な脂肪も落ちていくので本当の意味で健康でキレイにやせれます。


このダイエットをはじめて、冷え性、便秘が治る方もいらっしゃいます。
冷え性も便秘も血液の流れが原因でおこるので、
この方法で治ることは不思議なことではありません。


「やせる」=「健康」

日常生活の中で、無理なくやっていくので、
あなたの生活リズムを大きく変える必要がありません。

私、40代なんだけど・・・・

男女問わず、年齢も全く関係ありません。
カラダの根本にある本質さえ知ってしまえば、カンタンにダイエットができる。

なかなか落ちないお腹の脂肪もみるみる落ちて、
モデルやタレントみたいにサイズを気にせず着こなして、自信を持ってファッションを楽しむとができます

そして、このダイエットをやっていく中で、絶対食べてはいけないものはありません。
例えば、太るイメージがある

チョコレート、
ケーキ、
焼肉、

食べて頂いてOKです。
(常識の範囲で考えてくださいね。)

食べたいのを我慢して、ストレスをためているのであれば、
その方がダイエットに悪影響を及ぼします。

ストレスがたまると、血液の流れを悪くなり、代謝を悪くしてしまうので、
逆にやせにくくなってしまうのです。

実際に、3ヶ月で9.5kgやせた佐藤さんも
ダイエット中にもかかわらず、ケーキやチョコレートを食べています。


それはしっかりとやせやすい体質を作ったおかげで
余計な物をどんどんカラダの外へ出してくれているからです。


普通だったら、太るんじゃないか?リバウンドするんじゃないか?
そう思って、ビビッて食べれないですよ。

このように、やせやすい体質さえ作ってしまえば、
リバウンドも恐れることなく食べることもできるのです。



やせやすい体質を作るために具体的に何をしたらいいの?


 ・ 塩分を控えましょう
 ・ 水分はこまめに補給しましょう
 ・ しっかり噛んで食べましょう。


こんなにカンタンなことでOKです。

塩分を控えれば、
無駄な水分が排出されて体重も減るし、むくみも解消できます。

脂肪を燃焼する過程で、水分は絶対に必要なものです。
適度に補給することでダイエットの効果を促進します。

塩分を控えれば余計な水分ができていくというように、
人間が持っているカラダの仕組みをダイエットに利用すれば、
血液がキレイになり、健康的にやせやすい体質を手に入れることができます。


そして、食事法がおろそかだと、運動してもやせません。
ですので、運動をすればやせると思ったら大間違いです。

適度に動くに関しても、
いつもどおり家事、洗濯、料理、これも立派な運動です。
これができていれば問題ありません。




こんなカンタンで本当にやせれるの?

確かにあなたのおっしゃる通りです。
こんなにカンタンすぎては疑わない方がおかしいかもしれません。

でも、実際に


はい、やせることができます。
私、本人が言ってもしょうがないので、
成功した女性の証拠をお見せします。




「ベルトなしでは今までのジーパンがはけません(笑)」 
               佐藤さん(会社員 29歳)

マニュアルが届いてダイエットをはじめて約3ヶ月が経ちます。体重も最初に比べてみるみる落ちていきました。
カラダ年齢も38歳からなんと27歳に!!
この結果には私も驚きました。

お腹も引っ込んで、今まではいていたジーパンがベルトをしないといけないくらいです
このマニュアルは、ほんとうに偶然インターネットで見つけたんです。買うときに正直かなり悩んだのですが、
20代の人が対象ということと私の年齢が29歳であるということもあり、もうこれが最後だ、これに賭けてみよう!!
と決心して買いました。
痩せる=つらい、キツイと思い込んでいたのですが、
こんなに楽しくみるみる痩せれるなんて全く思っていませんでした

これからも、楽しく今の生活を続けていくつもりです。
柴田先生、本当に感謝しています。
ありがとうございました。




好きな物を食べて1ヶ月で3kgやせる、
めんどくさがりの3人の女性がスリムで
見た目が若くなった食べやせダイエット成功体験レポート



「 やってみると簡単で、気が付いたら4kgやせてました」

      遠藤さん( 28歳 販売員 愛知県 )
ダイエットをはじめて、しばらくは停滞していましたが、
最近、ようやく目に見えて引き締まってくるのがわかるようになりました。効果がわかってくるとたのしくなってきます!継続は力なりですね。

今までは実太る原因がいっぱいあったなぁと改めて感じました。
周りの痩せているきれいな人に聞いたところ、必ず●●はやっていました。

まずは行動する!これが大事なんですね!!

他のダイエットとは違っていっさい苦痛がないのが驚きです。
むしろ楽しくやれています。
今のところ体重が4kgも落ちました。
これからも引き続き続けていきたいと思います




好きな物を食べて1ヶ月で3kgやせる、
めんどくさがりの3人の女性がスリムで
見た目が若くなった食べやせダイエット成功体験レポート


「約1ヶ月で下っ腹のポッコリが解消できました」
                   理奈さん(神奈川県)
1ヶ月と短い間でしたが、
体に良い生活をしていたためか体調がとても良く、
気になっていた下っ腹のポッコリが解消され、
体が軽くなった気がします。
(まあ本当に体重が減ったんですが 笑)

<期間>
2007年6月29日~7月27日(1ヶ月)
<結果>
◇体重   →  3,8キロ減
◇体脂肪率 →  8パーセント減
◇お通じが良くなった
◇肌が荒れにくくなった

背中からお尻にかけての肉が目に見えて減り、
ブヨブヨに見えていた背中が随分スッキリしました。

まさかこんなにきれいに結果が出るとは思いもよらず、
とても嬉しいです。
ただの単調な毎日の生活を少しずつでも改善するだけで、
体は正直に変化するものなんだなあと感じた1ヶ月でした。




好きな物を食べて1ヶ月で3kgやせる、
めんどくさがりの3人の女性がスリムで
見た目が若くなった食べやせダイエット成功体験レポート




「 お腹回りがスッキリしました! 」    
             Y.Tさん(主婦 24歳)
柴田先生こんにちわ
お世話になっています♪

先生からご指導いただいたことを自分の生活の中で意識していけば、しっかりと体重や体脂肪の数字が下がってきました。
お腹周りもスッキリしたり目に見える形で現れるのでやっていてとても楽しいです。

やることもカンタンなので、これでやせると思うともうと
やらずにはいられないのです。

最近は流行のファッションに興味を持ち始めました。
ダイエットして自信が出てきた証拠だと思います。

これからも続けていきます。ありがとうございました。



好きな物を食べて1ヶ月で3kgやせる、
めんどくさがりの3人の女性がスリムで
見た目が若くなった食べやせダイエット成功体験レポート




「運動音痴で、ぐうたらの35歳でもできました!」
                    T さん(東京都 35歳)

マニュアルを購入して一ヶ月少し経ちました。

はじめは半信半疑でした。
ごめんなさい。
でも、明らかに結果が出たので、
今では本当にこのマニュアルに出会えて良かったと思っています。
35歳の私に出来るのだろうか?と思っていたのですが、
運動音痴で、ぐうたらの私でも無理なく実行できました。

1ヶ月という短期間で4.2kgも落ちたのです。
本当に信じられない!
そしてもの凄く嬉しい。

久しぶりに会う友人にも

「痩せた?」

って聞かれます。

むくんでパンパンだった顔も少しスッキリしました。
このペースで頑張れば目標まであと少しなので
このまま続けて頑張ります。


好きな物を食べて1ヶ月で3kgやせる、
めんどくさがりの3人の女性がスリムで
見た目が若くなった食べやせダイエット成功体験レポート





「 細身のジーンズがはけました! 」
越田 早苗様 ( 熊本県 24歳 会社員 )






「 5kgやせて、スカートがはけるようになりました 」
牧野 由佳様 ( 神奈川県 22歳 大学生  )





「 出産後の激太りで諦めていましたが・・・ 」

竹本 淳子様 (愛知県 28歳 専業主婦 )




「1ヶ月間で便秘が治りました」
中谷 麻子様 ( 埼玉県 26歳 OL )







好きな物を食べて1ヶ月で3kgやせる、
めんどくさがりの3人の女性がスリムで
見た目が若くなった食べやせダイエット成功体験レポート



どんなことやってたんだろう?私も知りたいな!!
そう思うのが普通でしょう。

人の成功体験談はみんな気になるもの、
仮にあなたの周りでやせた人に聞いても
「何もしてないよ。」と言われることもよくあります。


実際は、そんなことはありません。

やせるからにはやせる理由が必ずあるけれど、
やせた本人が気付いていないだけなんです。

結局、
人の成功体験談は知りたくてもなかなか知ることができないんです。

現在でも私は947人くらいの会員さんにダイエットについてアドバイスをしていますが、
そのかたわらで、私もいろいろ質問をしていった結果、
これがほしいという要望が1番強かったのが「他人の成功体験談」でした。


周りの目を気にする日本人の性格?なのか、やっぱり人のことが気になるんですね。

どうやってやせたのか知りたい気持ちもあれば、
「上手くいっている人のマネをすれば、私もやせれるのでは!?」

という現状を何とか変えたいという期待もあるんです。


確かにその通りです。
「成功したければ、成功してしている人のマネをする」ことは常識です。

キレイになりたければ、キレイな人のマネをすればいいんです。
お腹いっぱい食べたければ、食べても太らない人のマネをすればいいんです。


私がやせた人の体験談をまとめた物を作れば、
それをマネするだけであなたはやせやすい体質作りができてしまうのです。


これは本気で作るしかない、スポーツインストラクターとしてそう思いました。

私自身今までも成功体験談をお伝えしようと思っていましたが
具体的な体験談というのは今まで書いてきませんでした。

なぜなら、私1人でメールサポートをやっているので、
なかなか時間が持てなかったのです。(まったくの自分事ですが・・。)

でも、今回その要望に押されて火がつきました。



  



やせたご本人に私から直接電話して成功体験談を作る意思を伝えて、
協力をお願いして回ったところ、快く受けてくれました。


しかし、それからが大変でした。
体験談を書くためには1人ずつ過去のことを聞く必要があり、まずはそこから始めて
電話をしたり、質問をまとめたメールを送ってやり取りしながら作成していきました。

皆さん仕事もしたり家事があったり忙しいのですが、
その中でも空いた時間でチェックしてもらっていました。

出来上がった成功体験談も本人に目を通してもらい、

書いてある内容が事実に反していないか??
誤解を与える表現はないか?

1人1人確認をとって了承をもらいました。
そこからやせるために必要な情報だけを厳選してついに完成しました。

結局、
完成するまでに2ヶ月と5日かかりました・・・・本当に時間と手間が掛かりました。
3人の過去から今に至るまでをまとめた、ダイエット成功体験談


題して



 
  めんどくさがりの3人があっという間にやせたダイエット成功体験談集
  

好きな物を食べて1ヶ月で3kgやせる、
めんどくさがりの3人の女性がスリムで
見た目が若くなった食べやせダイエット成功体験レポート




成功体験ストーリーその1  ★★★ 佐藤さん 29歳 歯科医院勤務 ★★★

体重   62kg  → 49kg(4ヶ月で-13kg)
体脂肪  32.7% → 18% (4ヶ月で-14.7%)

1ヶ月たった頃からベルトなしではでは履けなくなたった。

基本的にめんどくさがりですが、食事法+ウォーキングに工夫をして、ケーキなど好きなものも食べて無理なくやせました。



成功体験ストーリーその2  ★★★ 中村さん 31歳 専業主婦 ★★★

体重   50kg  → 45.5kg(1ヶ月で-4.5kg)
体脂肪  26.0%  → 20.5% (1ヶ月で-5.5%)

昨年夏に妊娠中と間違われてからずっと痩せたかったのですが、ついつい食べてしまって痩せられませんでした。

基本的には大食いですが、この食事法を実践して無駄な食欲が抑えられ、少しの努力で大きな結果を得ました。




成功体験ストーリーその3  ★★★ 遠藤さん ショップ販売員 28歳 ★★★

体重   58kg  → 53kg(1ヶ月で-5kg)
体脂肪    測定できず

最初のうちは小さな失敗もありましたが、基本に忠実にすることで順調にやせることができました。
基本的には食事法+軽い筋トレで太ももなども短期間で細くなりました。好きなものを食べて無理なくダイエットをしています。

      
成功体験ストーリーその1の佐藤さんも最初の写真の通り。
成功体験ストーリーその2、中村さんは昔からポッチャリ体質だったり、
成功体験ストーリーその3、遠藤さんは無理をすれば体調も崩れたりもします。


 運動も苦手で、めんどくさがりな方達です。
 3人とも、数ヶ月前まではやせたくてもやせれなかった女性達なのです。





そしてあなたにやせたコツをわかりやすくお伝えするために彼女達に8つの質問に答えていただきました。


 今まで、気になるくらいに太ってしまった経緯

 今までに試してきたダイエット法は?

 その当時のダイエットの結果は?

 今回、ダイエットで何を改善したのですか?

 具体的なダイエット内容を教えてください

 やり始めてどれくらいの期間でどんな変化がありましたか?

 ダイエットに成功したポイントを教えてください。

 ダイエットを頑張っている方へメッセージ



成功体験談集には、3人それぞれの8つの質問に対しての回答は、一切修正をすることなく、そのまま載せています。





  リバウンドを100%防ぐことができる、具体的な条件とは?
  「リバウンド」と「停滞期」の正体とメカニズムとは?
  やせる人だけやっている、日常生活での秘密の行動とは?
  目にみえる形で結果を出すための1番早い方法とは?
  なぜ、過食になってしまうのか?その生理的メカニズムとは?
  思うように体重が減らない時期を乗り切る具体策とは?
  ダイエットが上手くいく人はどのような心構えでダイエットに望んでいるのか?
  10日で3kg!?健康的にやせるコツは?
  3ヶ月で9.5kg!リバウンド、停滞期もなく落とす具体的な方法
  停滞期をカンタンに乗り切る方法とは??
  時間がない、大食いの主婦が1ヶ月で4.5kgやせた食事術
  ●時から●時の4時間はダイエット危険ゾーン!(その理由はメルマガで)
  食べてもOK!1番太りにくい時間とは?(その理由はメルマガで)
  頑張るけどやせない・・、この悪循環から抜け出す方法とは?
  信用できるダイエット情報が得られる場所とは?
  あなたも当てはまる!739名の女性も陥ったダイエットの間違いとは?
  体重計に乗る人ほどやせない、その理由は?
  「体重が減る=やせる」、こう思っているあなたは絶対にやせない。
  やせすぎ注意!ラクして1日で2kgやせる裏ワザ
  無意識にやってしまう太る食事法とは?
  モデルも実践!誰でもできるマル秘食事術とは!?
  やせている人だけが知っている「やせる2つの法則」とは?
  スポーツ飲料は太ります。そのわけは・・・?
  意志が弱い・・・・カンタンに克服できる方法とは?
  運動してもやせない人って・・何が悪いのか!?
  リバウンドを防ぐ方法とは?
  食べ過ぎを一瞬で解決してしまう方法とは?
  やせる人は、●●にも気を使っている
  ダイエットが成功する環境ってどんな環境なの!?
  痩せるエクササイズには大事な法則がある!
  世の中に出回っているダイエットはなぜやせないのか?


他にもあります。




  一生ダイエットに悩むことが無くなります。
  ポッコリお腹がへこみ、腹筋に自信がもてます。
  罪悪感なく好きなものを食べて体型を維持できます。
  あなたのコンプレックスを解消できます。
  必要以上に周りの目を気にする必要がなくなります。
  うす着の服でも自信を持って外出できます。
  ショッピングで好きな服のサイズが選べます。
  子供を産む前の体型に戻る事ができます。
  世の中は不条理ですが、見た目で損をすることがなくなります。
  達成感で、今後の自信につながります。
  人付き合いや恋愛に積極的になることができます!
  冷え性、便秘、むくみが解消できます
  お肌のトラブルがなくなり、自信を持って人前に出ることができます。
  毎日の体重計に乗ることが楽しくなります。
  痩せるために、高額な投資をする必要が全くなくなります!
  彼氏、夫の態度とラブラブな生活ができます。






でも、まだ不十分!!
私、スポーツインストラクターの専門家からの視点でコメントも載せました。

一般の方の目線と、専門家の解説、両方でかいてありますので、
とても理解をしやすくなっています。

これで、安心してやせることができます。



さらにさらに、
今だけの購入者限定ボーナスをお付けいたします。






内容は、やせる仕組み、食事法、栄養学、生理学など、
知らないと結果に差がついてしまう重要なダイエット情報を
わかりやすく説明したニュースレターをお送りします。

 
 第1回 こんなカンタンなことでやせた、32才主婦の喜びのメールの内容
 第2回 この時間を知らないと失敗する。最も太りやす時間は●●時!!
 第3回 やせるタイミングを見計らって一気に2kgやせる方法
 第4回 無意識で食べている、あなたを太らせる食品とは?
 第5回 ダイエットに効果絶大!!具体的なやせる食べ方
 第6回 塩分を控えるとやせる理由
 第7回 冷え性の解消の仕方
                      ・
                      ・
                           他、まだまだ続く。


本来これは月額525円の有料で流すニュースレターなんです。        
購入者特別ボーナスとして購入者限定で無料で情報提供します。 

あなたに必要なダイエット情報が待っているだけで                 
自動的に必要な情報が手に入るので、                       
調べたりというめんどくさい作業をする必要がありません。           

ニュースレターを読んで、やせやすい体質になっていくのを実感してください。



ダイエットの理論書はコンビニ、本屋、オークション、どこにでも売っていますが、成功体験談集は、どこを探しても絶対にありません。

他では絶対に売っていない、このサイト限定の商材です。


今までお伝えした通り、
これだけの情報を詰め込んだ成功体験談集に、
ボーナス特典のメルマガを無料でお付けして、
最初から予告していた通り、期間限定で1980円で提供します。




「どうして1980円なの?」


正直、販売価格をいくらに設定したらよいか迷いました。
この値段が安いと思う方もいれば、高いと思う方もいると思います。
私としては実質2ヶ月以上かけて作った商品なので、
1人でも多くの方に読んで頂きたいという気持ちがあります。

最初のは本気で無料で提供できないかと思いましたが、
広告費、レンタルサーバー費用、決済手数料、インターネット利用料、
メール配信システム費用、研究費・・・・・他にもいろんな経費がかかってきます。

どうしてもお金を頂かないとあなたにサービスを提供し続けることができません。

その結果、
この商品を提供するにあたって、最低限、維持するために必要なお金と、
あなたがお求め安い価格ということで考えた結果、1980円になりました。

他のサイトで販売している3000円~2万円のダイエット商材と比べると、
かなり安い価格になっていますが、

私は安いからと言って一切の手抜きをしていません。

読んでいただければ私の言っていることが理解できると思います。
自信を持ってこの体験談をあなたに提供いたします。

「私、1kgやせたんだ!!」と
次はあなたが言う番です。



めんどくさがりの3人があっという間にやせた体験談集


好きな物を食べて1ヶ月で3kgやせる、
めんどくさがりの3人の女性がスリムで見た目が若くなった食べやせダイエット成功体験レポート(PDF版)




好きな物を食べて1ヶ月で3kgやせる、
めんどくさがりの3人の女性がスリムで
見た目が若くなった食べやせダイエット成功体験レポート




【商品の受け取り方】
 この商品はPDFファイルとなります。
商品代金お支払い後、ダウンロードしてパソコンの画面上で見ることができます。
また、お手元のプリンタで印刷することもできます。



【お支払い方法】

クレジットカード決済、コンビニでのお支払い、銀行振込み・郵便振替のいずれか、お好きな方法を選択していただけます。



クレジットカード決済をご希望の場合は、
カード決済完了後、すぐにダウンロードしてお読みいただけます。

お急ぎの場合は、クレジットカード決済をおススメいたします。
お申し込みボタンをクリック後に ①情報の入力 ②メルマガアドレス登録 ③マニュアルを手に入れるためのページに行きますので、そちらからダウンロードしてください。


コンビニでのお支払いをご希望の場合は、コンビニのレジで代金をお支払い後、
1時間~数時間以内に、お手元のパソコンに商品ダウンロードご案内のメールが届きます。
そのメールより、商品をダウンロードしてお読みいただけます。


銀行振込み・郵便振替をご希望の場合は、ご指定の口座に商品代金をお振込み後
弊社にて入金確認が取れ次第、お手元のパソコンに商品ダウンロードご案内のメールが届きます。
そのメールより、商品をダウンロードしてお読みいただけます。


≪入金確認時間≫ 

10:30 銀行・郵便局
13:30 銀行・郵便局
15:30 銀行・郵便局
17:30 郵便局
ご入金の確認は上記時間帯に順次行っております。
お急ぎの場合はコンビニ決済かクレジット払いがオススメです。

銀行15:00、郵便局17:00以降のお振込につきましては、翌営業日の確認となります。
(※土日・祝日の確認は行っておりません

上記のいずれの方法を選択された場合でも、送信される情報は
全て最新の技術により暗合化されて保護されますので、その旨はご安心くださいませ。


【この商品の冊子版について】
冊子に製本し、配達するためには、一部当たり、約2,000円のコストが掛かってしまいます。商品自体のお値段と合計しますと、約5,000円ご負担いただく事になります。
この商品をできるだけお安くお届けするために、
ご不便をお掛けしてしまいますが、冊子版の配送は行っておりません。


【その他のご注意】

クレジットカードのご利用代金の請求は、以下のようにご利用明細に記載されます。
VISA / MASTER / JCBカード をご利用の場合、
それぞれ 「インフォトップ」 「BB0368258665」 「IPS0357744549」と記載されます。

お支払い方法や、商品ダウンロードに関して分からないことがあれば、
下記のアドレスまでメールにてお問い合わせください。
できるだけ早くお返事させていただきます。



このような方のご購入は、あらかじめお断りしています。

 読めばやせると思っている方

当然のことですが、実践しなければ効果は期待できません。
そういった方の購入は、お断りさせていただいております。


 数日で5キロも10キロも痩せる魔法のような効果を期待している

この成功体験談は、やせるノウハウは書いてありますが、
何もせずに楽してやせる魔法のような方法は何一つ書いてありません。

数日で5キロなど、そういった効果を期待しているのであれば、
他のダイエット法を探してください。



「インターネットで買い物って正直、不安だなぁ・・・・・・」


はい、あなたのおっしゃる通りです。

インターネットの買い物に対して信用がないのは
インターネットで販売する人のマナーの悪さが原因でできたイメージだと思います。

私も同じ販売する側の立場を考えれば、何もいうことはできませんが、
私の商品を買って、万が一商品の内容が記述されている内容と全く違うものであれば、遠慮なく最寄の消費者センターに電話してください。

そして私を訴えてください。
静岡消費者センターの電話番号を掲載しておきます。

静岡市消費生活センター
静岡市追手町5-1静岡市役所新館1F
054-253-7276


そして送信されるカード情報、個人情報は最新の技術により暗号化されていますので
情報を盗まれる心配はありませんのでご安心ください。


次は、あなたがやせる番です。


今までと同じ現状を維持しますか?
それともチャレンジして、やせたあとの人生を楽しみますか?

その運命を分けるのは、最初の1歩を今すぐに踏み出すか、否か。
たったそれだけの差です、

選ぶのはあなたです。



好きな物を食べて1ヶ月で3kgやせる、
めんどくさがりの3人の女性がスリムで
見た目が若くなった食べやせダイエット成功体験レポート

      




追伸



これまで述べてきたとおり、
あなたは1980円で成功体験談を得て、
やせることができます。


途中でも言いましたが、


私は1人でも多くの方にこ成功体験談をお伝えして、
ダイエットに成功してほしいと思います。
インストラクターにとって、他人の成功は最高の喜びであり、名誉です。


以前、一般の女性の方から、
このようなメールをもらったことがあります。


「脂肪吸引をしようか迷っています。」
「あなたのダイエットも、他のと同じですか?もうダイエットに疲れました・・・・」
「過去にエステで100万使ったけどダメでした。」


本当に衝撃を受けました。


テレビでは見たことはあっても、本当にそういったメールをみて
現実にダイエット業界の恐ろしさを痛感しました。

そして、私の信念でもある、やせやすい体質を作って、
ダイエット商品に頼らないダイエットを成功するということに自信が持てました。

ぜひ、私の作った成功体験談を有効に活用していただき、
やせて、喜びを実感していただきたいと思います。


まずは1kgやせることを目指してください。
それができれば、あなたは5kg、10kgでも
やせることができるでしょう。

そして、私にうれしい報告が来ることを心から待ち望んでいます。



好きな物を食べて1ヶ月で3kgやせる、
めんどくさがりの3人の女性がスリムで
見た目が若くなった食べやせダイエット成功体験レポート

テーマ:おいしく食べてダイエット - ジャンル:ヘルス・ダイエット

22 : 22 : 33 | ダイエット | トラックバック(1) | コメント(2) | page top↑
<<「90分ダイエット」太りたくても太れない体に・・・ | ホーム | 85キロあった私が27キロ痩せた!>>
コメント
キッズ・ベビー・マタニティ
キッズ・ベビー・マタニティを探すなら http://www.tsunamiya.com/100533/
by: * 2008/09/14 07:29 * URL [ 編集] | page top↑
しょうがでダイエットに挑む
ショウガはショウガ科ショウガ属で、地下の塊茎を食用とします http://earcon.crosstudio.net/
by: * 2008/10/15 21:16 * URL [ 編集] | page top↑

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://dietbeaty.blog107.fc2.com/tb.php/31-e44786f9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
何をやっても痩せない。。のは、あなたのせいではなかったのです。いまだ、食事のたびに、太る恐怖と立ち向かっていませんか 笑)この話は、大切なあなたを、そんなことで悩まさせない解決方法発見のお話です。誰も知ら 簡単ダイエット【2007/10/05 22:53】
| ホーム |

最近の記事

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

ダイエット:美容ランキング

人気blogランキングへ

ブログランキング

ブログ検索☆BITZ




FC2 Blog Ranking

