無料ダイエット講座

なぜ、あらゆるダイエットに挑戦しては
失敗の連続だった女性が毎日、三食と
おやつを食べ、激しい運動をせずに
”あれだけ”きれいに痩せたしまったのか・・・?

>>> デブのままでいいなら絶対にクリックしないでください。
なぜなら・・・


男は大きなオッパイが好き!
貧乳に魅力は感じません・・・
2カップアップ!メスを使わない
超Natural豊胸術
デブ!ブタ!痩せる気あんの!?
痩せたあの子に彼氏ができて
綺麗になっていく。
その秘密は・・・
大根みたい脚ですね。
なんとかしたら・・・
エステに行く必要のなくなる脚やせ法

スポンサーサイト

-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑

無料ダイエット講座

なぜ、あらゆるダイエットに挑戦しては
失敗の連続だった女性が毎日、三食と
おやつを食べ、激しい運動をせずに
”あれだけ”きれいに痩せたしまったのか・・・?

>>> デブのままでいいなら絶対にクリックしないでください。
なぜなら・・・


男は大きなオッパイが好き!
貧乳に魅力は感じません・・・
2カップアップ!メスを使わない
超Natural豊胸術
デブ!ブタ!痩せる気あんの!?
痩せたあの子に彼氏ができて
綺麗になっていく。
その秘密は・・・
大根みたい脚ですね。
なんとかしたら・・・
エステに行く必要のなくなる脚やせ法

ダイエット黄金の法則



 
 何をしてもやせる事ができない人が
 最後にたどり着く【ダイエットセラピー】
 100名以上の心の問題を解決してきた
 カリスマセラピストがあなただけに贈る
 オーダーメイドの究極のダイエット法を
 限定50人だけにお話するのですが・・・



これから私がお話する方法は99.9%の人が
確実に続けられるダイエット法です。
もし、そんな方法を知りたいのであれば、ぜひ続きをお読みください。


10分間ダイエット研究会代表
ダイエットセラピスト 
閑 子(kanko)

無料でカリスマセラピストの
「ダイエットセラピー講座」を
受けられます。

アドレスを入力して
ボタンを押すと登録できます。
今すぐ登録!
登録フォーム
[このフィールドの最大文字数: 不明]
『まぐまぐ!』から発行しています。




きれいなおねえさんになりならから・・・
カリスマセラピストのダイエット黄金の法則



         以下のような方には 
       必ず価値のあるお話です。
            
       
〇ビリーズブートキャンプ
〇マイクロダイエット
〇豆乳クッキーダイエット
〇脂肪吸引など

などありとあらゆるダイエットをしてみたけど
全くやせることができなかった…



この中の1つでも試して、効果がなかったのであれば
どうぞこの手紙をお読みください。
あなたの何がいけないのか答えがみつかるかもしれません。

■ダイエットはがんばらないで!


なぜなら
ダイエットは、がんばって続けるものではないからです。




もう一度言いますね。
がんばってダイエットしないでくださいね。


え~!では、どうしたらいいの?


でも、だいじょうぶです。


今までどんなダイエットも続かなかった方でも、
この手紙を読んでいただくことにより、あなたの人生が変わります。



■ 先日、こんなお客さまがありました。

  Hさま「どうして、私はやせられないのかしら?」
      「この年では、ムリなのかしら?」

       30才の主婦の方です。   
    


     お話を聞いてみると、転職を繰り返し、お仕事が忙しく、思うように
     ならないことで、いつの間にか、10キロ以上太ってしまったそうです。
 
     今まで、いろいろなダイエット食品、サプリメント…次から次へと
     買い込んでは、どれも続かず、自信を失っていたそうです。


     そんな彼女は、今度こそなんとかしたいと相談されたのです。
      そこで、私の指導している「ダイエット黄金の法則」について
     お話しました。


    私  「食事は好きなだけ食べてくださいね。」

    Hさま「だいじょうぶですか?好きなだけ…?」

    私  「はい、それから一つ質問です。」
       「今、あなたの目の前に滝があります。
        あなたは、滝に飛び込む勇気がありますか?」 

       「もし、飛び込んだらあなたの命は助かります。
        もし、飛び込まなかったらあなたは助かりません。」

       「さあ、どうしますか?」
     
    Hさま「………。」

    私  「あなたの命は、自分で救うしかありません。」
       「だれも助けることはできないのです。」 
  
       「目の前は濁流です。
        さあ、飛び込む勇気はありますか?」
       

    Hさま「はっ、はい、あります。」 

    私  「それなら、この方法を実践してみてください。」
    
       「○○をするだけで、誰でも簡単にできますから。」

 
    その後、彼女はどうなったか?
    みごと、1ヶ月で、7キロの減量に成功しました。

    特に、お腹やお尻、足などの脂肪がとれ、
    ミニスカートが似合うすてきなスタイルに大変身しました。        

   
    彼女は、どうして1ヶ月で、7キロもやせられたのでしょうか?


    実はやせることは簡単なのです。
  
    この○○の方法さえ、知っていれば…。




   たった1ヶ月7キロ減量…


そんな夢のような方法があったら…
そうです。そんな方法があるのです。

もし、あなたが「少しでも興味があります」と思うのでしたら
どうぞ、続きをお読みください。



私の主人は
たったの2か月で、13キロの減量に成功しました!!

そして、一緒に私も
3週間で5キロの減量に成功したんです!






きれいなおねえさんになりならから・・・
カリスマセラピストのダイエット黄金の法則




スリムになって、
むくみがうそのよう?!
自分に自信がついて
新しいことにも挑戦中!!








推薦文をいただきました。

ダイエットセラピーに出会って…       大阪府 真継礼馬様
  

  
  「ダイエットの目的って、痩せること!」

kankoさんの「ダイエットセラピー」に出会うまでは、そう思っていました。
でも、本当は違うんですね!
ダイエットって、自分を見つめる作業なんだということを
このセラピーで実感しました。

自分の食生活を知る。
自分の生活習慣を知る。

そういうことを意識していくことで、
ダイエットという目的も果たすことができる。

このダイエットセラピーは、自分を見つめなおすことで、
ダイエット効果も上がるための方法を
85ページにもわたっぎっしりと詰まっています。

そして、決して読んで終わるだけのものではありません。
きちんと自己管理ができるようなダイアリーなど
具体的なものが満載です。

kankoさんは栄養士でもあり、セラピスト。
こんなユニークな仕事をされているからこそ、
これだけの内容を提示できるのだと思います。

このダイエットセラピーは、
ダイエットしながら、自分を見つめなおすこともできる
とっても欲張りな方法ですね!!


  セラピストkankoより
    なかなか一人ではできない自分をみつめる作業を一緒にしていきましょう。
    ダイエットがいつのまにか新しい自分の発見につながりますよ。   



    2週間で2キロやせ
    生活スタイルも変わりました!!東京都 E.O.様 





     前  体重49.8Kg



-2キロ減

    後  体重47.8Kg  





ダイエット黄金の法則の体験を伺いました! 

         東京都 E.O.様 30代女性 
    

Q:このマニュアルを体験して、いかがでしたか?

A:体重なのですが47,8kgになりました。
  ダイエット前より2キロ減り、
  出産前に戻ることができました。
  ありがとうございます。
  ●●をやめ、●●●●を摂るようになり、
  体が軽くなったように思います。


Q:このマニュアルのよかった点は何ですか?

A:日常生活で取り入れられるダイエットであること。
  食のダイエットでは、
  野菜をたくさん食べ、●●は少なめに、
  水分補給は●でというように、
  
  普段の食生活をほんの少し変えるだけで
  できる方法というのが良かったと思います。

   ココロのダイエットは、
  ストレスの溜まりがちなダイエット期間を
  美しい自分に向かう楽しい時間に思える方法だと思いました。


Q:このマニュアルを体験して、何か変わりましたか?

A:●●を買わなくなり、節約にもなったこと。
  今まで特売というと、●●や●●などをついつい必要ないのに
  買いだめし、賞味期限が迫り、
  しかたなく食べてしまうということが  
  多くありました。

  でも、●●は子供好みのものだけ買うようになり、
   家に自分が食べたい●●●がなくなることにより、
  おやつの時間は●か●で水分補給の時間に
  変化しました。

   無駄なものを買わないので、節約にもなっています。


Q:このマニュアルを体験して、身になったことはありましたか?
 
A:無駄な●●などを買わなければ、興味もなくなり
  食への興味もご飯やおかずの分野になったこと。
  
  今までは、食というと話題のスイーツやお菓子に
  目が行っていたのですが
   ●●中心の食生活が大事ということを認識し、 
  ●●を使ったおいしいレシピを探すようになったことです。


Q:このマニュアルを体験して、あなた自身の変化を教えていただけますか?

A:●や●●など、普段の習慣をちょっと変化させるだけで
   ダイエットは可能だということがわかったこと。
   
  そして、普段の積み重ねがダイエットや健康にも繋がるということ。

  そして、ココロをポジティブにして生活していれば
   ダイエット中も楽しく過ごせるということがわかり、
   心身ともに浄化できるダイエット法だなと思い、
  
  食生活が乱れた時、運動不足の時、落ち込んだ時にも
   このマニュアルを読んで、
  自分のできることを少しでも続けたいと思います。

  
  
  セラピストkankoより
  食に対する意識がとても変化し、心の大切さにも気づかれましたね。
  ダイエットにはもちろん、これからの生活の中でもぜひ、どんどん
  活用してみてくださいね。 
   


きれいなおねえさんになりならから・・・
カリスマセラピストのダイエット黄金の法則



63kgから48kgに!!
  15kgやせました!

便秘・偏頭痛もさようなら!     横浜市  N.M.様  
 40代女性  
  

 まず、体重が63kgから48kgに15kg痩せました。
 『ダイエット黄金の法則』を始めて、
 2週間目で効果が出始めました。

 体重が減り始めただけでなく、お通じもよくなったんです。
 体質が変わったせいか、偏頭痛に悩まされていたのも解消されました。

 このダイエットのすごいところは、
 体も心もデトックスしてしまうところですね。
 セラピストの閑子先生のカウンセリングで、
 何故何回もダイエットを失敗してきたか、が分かって
 とてもスッキリしました。
 心も体も軽くなり、毎日がとても楽しいです。

  セラピストkankoより
    今までの同じパターンから抜け出し、ココロもカラダもすっきりされ、私もうれしいです。
     ぜひ、今度は新しい夢に向かって、挑戦してくださいね。   



■他にも喜びの声をいただきました!!


痩せてスッキリ!!スマートになったねって言われます!!
体が軽くなって、人生楽しくなりました!!
痩せて、自分に自信が持てたんです!
むくみがとれ、顔が小さくキュッと引き締まったみたい。
お肌がキレイになってうれしい!
便秘がなくなったかも…。
洋服がサイズダウンでうれしい悲鳴!!
体がこんなにラクになるなんて…!
人生がバラ色になりました!!
人と会うのが楽しくって!




そして、主人は花粉症、くしゃみ
鼻水、腰痛からすっかり解放され  
2~3年前より
はるかに若く見えるようなりました!!


ズボンはこんなに余って
服をいっぱい処分したんです(笑)




そして、アトピーがひどくて、痒くて血が出るほどだったのが
こんなにキレイになりました!






きれいなおねえさんになりならから・・・
カリスマセラピストのダイエット黄金の法則



■やせることは簡単!ただ正しい知識とやり方を知らないだけです。


こうして、私たちは誰にでもできる簡単な方法で、あっという間にやせて
元気になることに成功したのです。



彼は、見た目には太っていたわけではありません。
顔も小さく、もともと体操や気功を指導したり、施術を仕事にする整体師です。


ところが、中年。
若いときの体型ではなくなっていました。


気づいてみると、20代、30代の頃のズボンも入らなくなって、
ベルトのサイズも小さくなって…

いつのまにかおじさん体型になっていました。




彼が太りだした原因は ズバリ!!



    不規則な生活と食べすぎ!!



でも、わかっていながらこんな生活を何十年と続け、変えることができなかったのです。




そして、いつも悩まされていたのが腰痛です。

その上、花粉症で、くしゃみや鼻水でティッシュペーパーを離せなかったのが


今やすっかり元気になり、
腰痛も花粉症もどこかへ行ってしまいました!


こうして、体重が減るだけでなく、
おまけまでついて、彼はすっかり健康になりました。



もちろん、肌のツヤもよくなり、スマートになったことで
以前より5~6才若く見られるようになりました。




なぜ、彼はこれほどまで、変わることができたのでしょうか?



主人はやせるために
エステに通ったわけではありません。
ダイエット食品を買ったわけではありません。


生活スタイルを変え、
家で簡単にできることをしただけです。

ただ、そのときに
○○という心のケアを取り入れた方法使ってみたのです。


そして、やせるつもりのなかった
私もやせることができたのです!!



実は、やせることはとても簡単だったのです。
ただし、その方法さえ間違えなければ…。






それが、私が今までの経験を踏まえ、栄養士として、セラピストとして
まとめあげた

「ダイエットセラピー」です。



そして、みなさんが使えるように
今回、冊子にしたのが

『ダイエット黄金の法則』なのです。




「ダイエット」本当に私たちは、よくこの言葉を口にします。
でも、実際にはなかなか実行できません。
98パーセントの人が成功しないのです!!



「ダイエット」は簡単なはずなのに…!


1.ダイエット食品や器具を買ってみたけど…
2.運動がキライで続かない…
3.食べることがやめられない…
4.いつのまにかリバウンド!
5.時間がないからできない…


このままでは、あなたは絶対やせられません。



①やせてリバウンドを繰り返す人生
②やせて一生スリムな体型を維持できる人生



あなたはどちらを選びますか?



あなたもこんな経験はありませんか?

食事を減らしてやせて大喜びしたにもかかわらず、1~2日で
あっという間に前より太ってしまった!!

ダイエットして太ってしまったなんて、誰にも言えないですよね。



まるで、ジェットコースターのように
やせる→太るの繰り返し。



もう、これで終わりにしましょう。


新しいダイエット商品が出るたびに買い込んでしまう…
もう、そんな生活をやめにしませんか?。


だからこそ、確実にやせる方法が欲しいはずです。


そこで、多くの人がダイエットが続かないその原因を
あなたのかわりに私が徹底的に研究しました。


誰も気づいていない隠されたその理由…。





申し遅れましたが、私はダイエットセラピストの閑子(kanko)です。


もともと栄養士の資格を持ちながら、20代は瞑想や体操を学んだり
30代は、マクロビオティックや玄米菜食のレストラン、断食道場で働いたり
現在は、アストロロジーやエンジェルカードをツールに


心理セラピーやダイエットカウンセリングをしております。


また、主人が整体、体操を指導するかたわらで
心や体のケア、食事法について個別の指導をしております。



そんな中で、いつも皆さんの悩みの中で一番多いのが
やはり「太ってしまった」「お腹が出てきた」など

「ダイエット」なのです。



■全く新しい概念のダイエットの登場です!!


そこで、「ダイエットに成功するためには何が必要なのか?」
      「誰でも簡単にできる方法はないのか?」


自分のカラダで試しながら、さらにいろいろな本や雑誌を調べていくうちに
さまざまなダイエット法の問題点がわかってきました。


1.短期間にただ体重を減らすことしか考えられていない
2.ダイエット後のケアがちゃんとできていない
3.ダイエット後、カラダやココロを壊してしまう
4.一時的で、続けることが難しい



ダイエットに関する本や情報、ダイエット食品、ダイエットのため運動器具は
今、世の中にあふれています。


でも、あなたがダイエットが続けられない、その部分の心のケアをしながらの
ノウハウはどこにもありません。

ただ、あなたにダイエットするための食品やサプリメントだけを与えても
本当の原因を解決しなければ、意味がないのです。


その根本を解決ていくのが
この新しい概念の【ダイエットセラピー】です。


これまでのダイエット商品は、原因の部分が何も考えられていません。
これでは、根本解決ができずに、リバウンドしてしまうのは当然なことです。


■あなたは本気でやせたいですか?


あなたが本気でやせたいと望み、新しい一歩を踏み出す勇気があるのなら
まず、次のことを書き出してみてください。


1.あなたが望む理想の状態を明確にイメージすること
2.あなたが太っていたことで、悔しい思いをしてきたとを
  しっかり感じてみる
3.やせたことで得られるメリットを書き出してみる
4.あなたの今の生活を振り返る
5.新しいあなたのための行動を書く


まずは、これをしっかりやってください。


新しい道具や方法に頼る前に、あなたが一人でできることが見つかるはずです。


とてもシンプルです。
決して難しいことではありません。


ただ、5の部分は、新しいあなたのためにどう行動をすべきか?
私が新しい栄養学に基づいて、あなたにお伝えしていくことは可能です。


そして、1から5のような心のケアをしながらダイエットを
サポートさせていただきます。
残念なことに今のところ、このような新しい方法で心のケアをしながら
サポートできるところは、ほかにどこにもありません。


実は、ダイエットの成功のためには
それを支えてくれる心のパートナーの存在がとても大切なのです。

今だけ私はメールで、個別カウンセリングをお付けしております。
わからないこと、不安なことはいつでも相談してくださいね。


一人一人、悩みは違うはずです。
それをそのまま一人で抱えることはありません。


人に言えない体や心の悩み、マニュアルの活用のコツなど
そんなあなたの深刻な悩みに本気でお答えいたします。


セラピストとして、最適な解決法で
あなたに結果をだしていただけるよう全力でサポートしますから。


このプログラムで、これが一番おいしい特典かもしれません。
どうぞ、安心してついてきてくださいね。



あなたにもどんなふうに工夫すればやせられるのか、その秘密をお話しましょう。


  Tさま  「どうしたらやせられるのですか?」
 
  私    「簡単です。
        やせる体質をつくればいいのです。」
          
       「やせることができないのは、あなたの心と体が『やせグセ』サイクルに
        なっていないからんですよ。」

  Tさま  「『やせグセ』サイクルって?」
       「食事制限や激しい運動が必要なの?」

  私    「いいえ、必要ありません。」

       「でもその内容を特別に少しだけ、お話ししますね。」

       「宇宙のすべてのものは、周期的に動いているんです。
        実は地球も月も、みなあるリズムのもとに動いています。」

       「もちろん、私たちの体もこのリズムに従っています。
        だから、そのサイクルを上手に活用すれば、
        あなたもやせやすい体になれるのです。」

  Tさま  「でも遺伝的に太りやすい体質は変えられないでしょ。」

  私    「だいじょうぶです。」
       「どんな人でも、もともと太りやすかったわけではありません。
        たまたまサイクルが変わり、そうなってしまっただけなのです。」
       
       「ですから、サイクルを自然にしていけば、カラダは健康で
        スリムになっていくんです。」

  Tさま  「だから、無理がないのね。」

  私    「はい。今日からでも実行できますよ。」
 
       「ただし、自然のサイクルを利用しますので、急激なダイエットを
        求める方に向いていないかもしれませんね。」

  Tさま  「ゆっくり確実なのね。」

  私    「そのとおりです。」
       「ですから、リバウンドもなく、心と体にやさしいのです。」 
 
 
これは、私が指導している「ダイエットセラピー」の一部分です。

でも、このマニュアルは、今までの多くのダイエットとは、
全く違う新しいスタイルのノウハウであることに気づくことでしょう。

それは、あなたの心と体の声を大切にしているからです。


もし、この具体的なノウハウがすぐに手に入るとしたら…。
しかも、簡単に実行できるとしたら…。


私は、今までのノウハウを長い年月をかけて、この「ダイエット黄金の法則」として
やっとまとめあげました。


一言で言いますと、このマニュアルどおりに実行するだけで、
誰でも簡単にやせることができます。


しかも、健康的で、日常生活ですぐに実行できるプログラムです。
これは私のこだわりで、特別なものは全く必要ありません。


あなたに今の生活で、何をどのようにすればよいのか、具体的にお話しています。
マニュアルを読んでいただけば、誰でも理解できることばかりです。


あまりに簡単なので、びっくりされるかもしれませんね。



実はホンモノとは、とてもシンプルなものなのです。
それに気づいてください。


また、この冊子は、「ダイエット大辞典」としてお手元に置いて、
長く使っていただけるものになることでしょう。


■このバイブルの中身は?

最強でやせるプログラム大公開!!
98%の人が勘違いしているダイエットの考え方は?
ダイエット失敗の原因は?
太らない体質がダイエットのカギ!
食べちゃダメ!ダイエットに気をつけて!!
痩せやすい時期は?太りやすい時期は?
誰もが見落としていた効果バツグンの痩せるノウハウ!!
誰でもできるらくらくダイエットメニュー大公開!!
わずか20分でやせる最新情報!
ダイエット成功のための12の黄金の法則!



■このバイブルを手に入れたあなたは?
理想のプロポーションを手に入れることができます。
スリムで素敵になり、内から輝きはじめます。
やせることで、真の健康とパワーを手に入れます。
やせて、確実に若く見られます。
お肌もピカピカできれいになります。
ハッピー体質に生まれ変わります。
自分に自信がつき、運命が変わります。
人生がスムーズに運びはじめます。


■ご注意
短期間で効果が出ますので、必要以上に続けないようにして下さい。
度を越えたダイエットはしないよう、一定期間が過ぎたら、減量ペースを落としましょう。



■ダイエットに成功するために…

■あなたが自分で実行することです!!


悩んでいても、誰もあなたを助けてはくれません。
あなたが自分の未来を自分で変えていくしかありません。


私も主人も失敗を繰り返して、
やっとダイエットに成功し、本当に人生が変わりました。

自分に自信が持てるようになり、表情や性格まで
明るくなったのです。

ですから今、ダイエットできなくて苦しんでいるあなたの気持ちは、
本当によくわかります。

だからこそ、私たちと同じようにスリムになって、
自分の人生を変えていく喜びを味わってもらいたいのです。



あなたが、もし、本当にスリムなあなたを手に入れたいのであれば
まず、自分で行動するしかありません。



最初の一歩は、あなたが自分で決めてください。

■あなたの人生を【あなた】が選ぶのです。




私は本気でサポートをさせていただくつもりです。
ただし、いつまでこのサポートができるかは、お約束できません。


私自身もどんどん変化していますので
新しいことに挑戦し、成長していきたいと思っていますから。


一緒にどんどん変化して、新しい人生をつかんでみませんか?



あなたも『ダイエット』はこれで最後にして、
そのエネルギーをほかのことに使ってみませんか?

さあ、一緒に新しい人生をはじめましょう。


         もう、ダイエットで悩みたくないあなたは    
▼今すぐこちらへ!!▼


私たちにも、できたのですから
自信を持って、あなたにおすすめします。


○とても健康的にやせられました。

○食事制限のストレスがありません。

○今もリバウンドしていません。

○お肌がきれいになりました。

○若くなったといわれます。




この機会に真剣に
ダイエットしたい方のみ限定

「3週間で2サイズダウン~カリスマセラピストの
ダイエット黄金の法則」
期間限定特別価格8,800円



きれいなおねえさんになりならから・・・
カリスマセラピストのダイエット黄金の法則



先行予約販売のため通常価格24,800円のところ

あと48名様のみ  特別価格8,800円



 限定数になり次第、この価格での販売は終了いたします。

     

    ◆ オープンプレミアム企画実施中◆
     
     ダイエット体験レポートを提出された方に
        体験モニターとして
       5,000円プレゼント!!   
    
2週間チャレンジし、体験報告をしてくださった場合、5,000円プレゼンいたします!
体験モニターとして、ダイエット前後の写真と喜びの声をHP上に掲載できる方
受付期間は商品到着後、1ヶ月以内となります。
この企画は、モニター人数が一定以上集まり次第、予告なく終了することがあります。
5,000円プレゼントを受け付けた後の商品の返品は返品期間以内でもお受け致しかねます。
 



この冊子は、医師の承認なしに病人の治療法として
ダイエットを薦めるものではありません。
人類がいつまでも平和に健やかに暮らせる社会をめざすために
真の健康の情報を提供することを目的としております。






クレジット手続き終了後、商品をダウンロードしていただけます。
※商品はPDF電子書籍となります。
(携帯電話では見ることができませんのでご注意ください。)


入金確認後、商品をダウンロードしていただけます。
※商品はPDF電子書籍となります。
(携帯電話では見ることができませんのでご注意ください。)





■最後にあなたの不安に私が答えましょう。

あなたのすべての悩みを解決してくださいね。



質問① これは、本当に24,800円の価値があるのですか?



答えは、もちろん「はい」です。


ある雑誌によると、女性の2人に1人は、
エステ、サプリメント、ダイエットに関する本などに
毎月1万円以上かけているそうです。


例えば、

ダイエット用サプリメント   2万円(年間24万円)   
高い運動器具         4万円
専属のエステ         2万円(年間24万円) 
スポーツクラブ会費      1万円(年間12万円) 

あなたは、今までにダイエットにいくらかけてきましたか?
そして、本当にやせられましたか?



それと比較するとこの方法は


○お金がかからない
○いつのまにか健康になる!
○マイペースでできる
○とてもシンプル!
○一生使える!


この方法は、身につけてしまえば失うことはなく、
一生あなたの財産になります。


何を選ぶのか、それはあなた次第です。





質問② 何度もダイエットで挫折している私でもできますか?



もちろん「はい、だいじょうぶです。」


これまでの方法は、あなたの心の声を聞いてあげなかったから
続かなかったのです。

決してあなたの意思が弱いわけではありません。
その方法を知らなかっただけなのです。

また、今回は個別カウンセリングがありますので、絶好のチャンスです。
私も本気でサポートしますので、一緒にチャレンジしましょう。




■2つだけ約束してくださいね。

マニュアルを読んで、きちんと実行すること。

もちろん、当然のことですよね。
でも、ときどきマニュアルを購入しても、実行しない方があるのです。

私は、真剣にあなたにやせていただきたいと願っていますので
冷やかしなどで、注文しないでくださいね。


たった数日で急激にやせることを期待しないでください。

間違えないでくださいね。
急激にやせることは、あなたの体や心にとって、とても負担になります。

私のおすすめは、自然のサイクルを利用して、ゆっくり体を変えていく
方法です。

難しいことは何もありません。
楽しく、自分のペースで変化していきましょう。


まだまだ、あなたは納得できないかもしれません。


そこで、
今、この期間だけ限定で、あなたに特別プレゼントをご用意しました!
下記のサービスは、あと48名さま限定特典です。!!




▼お急ぎください!!▼




限定特典.1

無料体質チェックコンサルティング(10,000円相当)

購入された方には、あなたの体質に合わせ オーダーメイドのアドバイスを
いたします。
これで、あなたのダイエットはよりスムーズに進みます。
限定特典.2



60日間の個別メールコンサルティング(16,000円相当)

あなたのダイエットの悩みや問題点を個別に指導します。60日間無料で
セラピストの私が本気で応対します。

一人で対応しておりますので、続けられるとは限りません。ある一定以上に
なりましたら、有料にさせていただきます。ご了承ください。

限定特典.3

メールによる食事チェック2回無料(20,000円相当)

メールで、ダイエット中のあなたの食事をチェックし、アドバイスいたします。

限定特典.4

冊子「デトックスで幸せ体質になろう!」無料プレゼント

心と体のデトックスをわかりやすくまとめたものです。(5,000円相当)
日々の生活で活用できる知恵が満載です。
限定特典.5

会員様専用メールマガジンを無料プレゼント(5,000円相当)

食のレシピ、心・体のケアからダイエットに関する最新情報まで、無料で
お届けします。



このサービスだけでも56,000円分に相当しております。
確実に実践いただければ、間違いなく成果がでますので、
かなりのボーナス価格になると思います。
ただし、このサービスは予告なく提供できなくなることもありますので、
ご了承ください。



▼今すぐこちらへ!!▼



きれいなおねえさんになりならから・・・
カリスマセラピストのダイエット黄金の法則


■最後に一言…

今まで、いろいろな方法でダイエットし、頑張っていらっしゃったあなたは、
「またどうせダメだから」と投げやりになっていませんか?

だからこそ、あなたの夢を叶えるこのノウハウを
ぜひお知らせしたいと思いました。





もしダイエットに成功したら、あなたは何をしますか?

○素敵なドレスを着て、彼とデート…
  海辺のおしゃれなレストランで、二人で優雅にディナーかしら。


○コンプレックスから解放されて、仕事も恋愛もスムーズに…!
  自分に自信がついて、仕事にも恋愛にも積極的にトライできるあなたに
  大変身かしら。
   

○スタイルがよくなったことで自信がつき、新しいことへチャレンジ! 
  一つのことを成し遂げた自信で、新たなことへも勇気を持って挑戦したく
  なりはず。何をはじめようかしら。




もし、あなたがダイエットに悩まなくなったら、
人生はもっと明るくスムーズになることでしょう。



ぜひ、あなたもこんな幸せを手に入れてみませんか?


一度きりの人生です。
もし、あなたが少しでもダイエットが気になるようでしたら、
このバイブルのことを思い出してくださいね。

あなたとの出会いを心よりお待ちしております。


あなたが、より自分らしく輝いて最高の人生を
生きられますよう、心よりお祈りしております。

 
         10分間ダイエット研究会代表
          ダイエットセラピスト 

               鈴 木 閑 子(kanko)



▼今すぐこちらへ!!▼



このマニュアルを実践し、多くの方から感想をいただいております。
その一部をご紹介しますね。

こんなに痩せたのは何年ぶりです!!   埼玉県  長井様 
  30代女性

  
  こんにちは!
  半信半疑で●●法を試してみたら、あっという間に
  3.2キロダウンで、ビックリ!!
  これからもこの方法で、体型をキープします!!
  本当にありがとうございました。



   セラピストkankoより
   おめでとうございます。カラダとココロの声を聞けるようになられたようですね。
    これからも、今の方法でキープしてくださいね。
   

便秘がスッキリ解消!!体が軽くなりました 静岡県  N様

  20代女性

 
  ありがとうございます。
  今まで、あんなに苦しんでいた便秘がすっかりよくなりました!!
  自分でもビックリするくらい!!出るわ出るわで…。
  体がうそのように軽くなって、気分も爽快!!
  これからも、新しい情報をよろしくお願いします。

  
  セラピストkankoより
   本当によかったですね。この方法を使えば、一生便秘もおさらばです。
    また、新しい情報をどんどんお届けしますね。
   


このマニュアルはダイエットの集大成ですね! 東京都 k様

  50代女性

 
  本当にすべてのことが網羅され、今回、はじめてやせられる実感が持て
  うれしくてしかたがありません。これまで、何をしても効果が出ず、
  歳だからしかたがないとあきらめモードでした。
  そんな私でも、とうとう最後のダイエットになりそうです。
  kankoさん、ありがとうございます。
  
  セラピストkankoより
   おめでとうございます。やせる実感は励みになりますよね。その調子で1歩ずつ、マイペースで
   進んでくださいね。
   また、メールでの報告を楽しみにしています。
  


便秘がスッキリ解消!!体が軽くなりました 静岡県  N様

  20代女性

 
  ありがとうございます。
  今まで、あんなに苦しんでいた便秘がすっかりよくなりました!!
  自分でもビックリするくらい!!出るわ出るわで…。
  体がうそのように軽くなって、気分も爽快!!
  これからも、新しい情報をよろしくお願いします。

  
  セラピストkankoより
   本当によかったですね。この方法を使えば、一生便秘もおさらばです。
   体調がよくなると、新しいことにもチャレンジしたくなって、幸運体質になりますよ。
   これからの人生が楽しみですね。 
  


アトピーがキレイに!!            神奈川県 高○様
  40代女性

  
   驚きました!!こんな効果があるなんて…。
   アトピーのような湿疹で、いつも痒くて辛かったんです。
   いろいろな方法を試していましたが、どれもダメ。もうあきらめていたのが
   まさか、●●で、あっという間にキレイになるとは…。
   もちろん、体重も減って効果はバッチリです!!


  セラピストkankoより
    おめでとうございます。私もうれしいです。アトピーはかゆみで夜も眠れなかったり
     本当につらいですよね。内側からの変化はホンモノですから、自信を持ってくださいね。



もっと早く出会っていたら…!        愛知県 中村様 

  30代女性

  こんにちは!
  ●●を食べる方法には驚き!!もっと早く知っていたらと思いました。
  今まで、いろいろな方法を試してきましたが、もうこれだけで充分!!
  いつまでも使える本物のダイエットですね!!
  ありがとうございました。これからも、ご指導お願いいたします。



   セラピストkankoより
   この方法は、ビックリですよね。でも、確実に結果が出ますので、楽しんで進めてくださいね。
 



きれいなおねえさんになりならから・・・
カリスマセラピストのダイエット黄金の法則
スポンサーサイト

テーマ:頑張れ自分。 - ジャンル:日記

20 : 12 : 35 | ダイエット | トラックバック(1) | コメント(4) | page top↑
<< ダイエットでモテるなんてもう古い! | ホーム | 彼があなたに夢中になる!女性の為の恋愛ノウハウ。>>
コメント
ジャケット総合案内所
ジャケットの検索サイト。画像、CDジャケット、写真、DVD、カスタムなどジャケットに関する各種情報をお届けしています。 http://gastroenterology3.santamonicatravelodge.com/
by: * 2008/09/09 21:15 * URL [ 編集] | page top↑
LD
LDを探すなら http://www.umaiumai.biz/101240/200532/
by: * 2008/10/11 23:10 * URL [ 編集] | page top↑
デジタルカメラ
デジタルカメラを探すなら http://www.carrot-import.com/211742/100083/
by: * 2008/11/13 13:46 * URL [ 編集] | page top↑
自己資本と30代,40代の転職
自己資本とは、会社が投資家から集めた資本や、今まで会社が積み上げてきた利益の蓄積のことをいう http://magical.catvtestchips.com/
by: * 2008/12/02 10:25 * URL [ 編集] | page top↑

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://dietbeaty.blog107.fc2.com/tb.php/36-9ed09cc2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
ターボジャムで引き締まった体を夏までに!ターボジャムはブートキャンプを超える凄さで人気急上昇中です。HIPHOPのリズムでターボジャムをはじめましょう! ターボジャム 特集!【2007/10/13 02:11】
| ホーム |

最近の記事

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

ダイエット:美容ランキング

人気blogランキングへ

ブログランキング

ブログ検索☆BITZ




FC2 Blog Ranking

