無料ダイエット講座

なぜ、あらゆるダイエットに挑戦しては
失敗の連続だった女性が毎日、三食と
おやつを食べ、激しい運動をせずに
”あれだけ”きれいに痩せたしまったのか・・・?

>>> デブのままでいいなら絶対にクリックしないでください。
なぜなら・・・


男は大きなオッパイが好き!
貧乳に魅力は感じません・・・
2カップアップ!メスを使わない
超Natural豊胸術
デブ!ブタ!痩せる気あんの!?
痩せたあの子に彼氏ができて
綺麗になっていく。
その秘密は・・・
大根みたい脚ですね。
なんとかしたら・・・
エステに行く必要のなくなる脚やせ法

スポンサーサイト

-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑

無料ダイエット講座

なぜ、あらゆるダイエットに挑戦しては
失敗の連続だった女性が毎日、三食と
おやつを食べ、激しい運動をせずに
”あれだけ”きれいに痩せたしまったのか・・・?

>>> デブのままでいいなら絶対にクリックしないでください。
なぜなら・・・


男は大きなオッパイが好き!
貧乳に魅力は感じません・・・
2カップアップ!メスを使わない
超Natural豊胸術
デブ!ブタ!痩せる気あんの!?
痩せたあの子に彼氏ができて
綺麗になっていく。
その秘密は・・・
大根みたい脚ですね。
なんとかしたら・・・
エステに行く必要のなくなる脚やせ法

脳から痩せるダイエットの秘密

あなたが本当に美しく痩せたいと思うならば
絶対我慢するダイエットをしないでください。


長い間ずっと悩み続けている体重・・・
ダイエットを心がけて食べたい物を我慢しても
体重は増えて減ったりの繰り返し、
お願いだから痩せさせて!

そんなあなたに教えます。

たった3つのことをするだけで
今の生活を一切変える事なくリバウンドなしで
美しく痩せる方法を・・・



脳から痩せるダイエットの秘密・・・


あなたは、「利益の事しか考えてない、効果は二の次」の
ダイエット業者の商品を信頼出来ますか?

それとも、実際に自分や友人で試し結果を出し続けた、
常に生きた情報を交換しているダイエッターを信頼しますか?
もし、私を信頼してくれるなら
健康的に理想の体を手に入れることをお約束します。


脳から痩せるダイエットの秘密・・・


近い将来、ダイエット業界に激震が走ります。
今、ネットや様々な広告に出回っている情報は忘れて少しの間、私の話に耳を傾けてください。

ブートキャンプのような過激な運動や、効くかどうか解らない、ちまたに溢れかえっている怪しい健康食品は一切使用せず、無理なく着実に効果が出る本物の方法です。

私がこの方法を世に知らしめ、この方法がダイエットの定説になれば、
おそらく私は、他人の弱みにつけ込み、ダイエットを使ってお金儲けを企んでいる人達から抹殺されてしまうでしょう。

なぜなら、健康食品やダイエットDVDは一切必要なく、
ダイエットを使ってお金儲けを企んでいる人達は一円たりともお金を稼ぐことができないからです。

私がこのページを公開した時点でその危険性は日々強くなるばかりで、
すでに業界からの圧力も相当かかっており、いつまで公開していられるか正直不明です。

決して後回しにすることなく、今すぐこの手紙を一文字たりとも読み飛ばすことのないよう慎重に読み進めてください。明日には削除されているかもしれません。

2007年10月15日 現在





脳内革命ダイエットは、ヤフー株式会社の審査を経て、
Yahoo!JAPAN に掲載されています。



まずは、このダイエット方法を実践された方の「生の声」をお聞きください。




脳から痩せるダイエットの秘密・・・




脳内革命ダイエットは、グーグル株式会社の審査を経て、
Google JAPAN に掲載されています。


はじめまして☆
私は今、一週間で2kg減ってます。

そんなムリはしていないです。
元々の生活が、朝食なし、昼ふつう、おやつあり、夜がっつりだったんで、太りやすい生活でした。

また、夕食はお腹がすいたから食べるというより、口寂しいからだらだら食べるといった感じでした。

しかし、夜食べると朝お腹が重くてだるい!
てことで、夜は食べてません。

朝食べて昼食べておやつも食べて、夜は食べてないです。
朝食べるから夜そんなお腹すかないし、仕事終わってすぐ寝てます。
あと、食べたいものを食べます。

夏だからさっぱりしたもの、冷奴とか夏野菜のてんぷらなど、
昼食は食堂なので、ちゃんとしたものを食べれます。

朝は、菓子パンとか、食べたいものを食べたいだけ。
もともと朝を食べなかったので、そんなお腹すかないし。

食べる量は前より増えた気がするけど、
やっぱ夕食を減らすのは効きますね☆

以上、長くなってすいません(・・A;)

エリコ様

吉本様
初めまして。

6月から脳内革命ダイエットを始めて-7キロ成功しました。
なかなか体重落とすのって難しいですよね・・・

まず、大事なのは内臓を綺麗にすることです!
内臓にたまってしまった不要なものは出す(宿便など・・・)
そうする事で必要な栄養素は体に吸収され易くなります。

リバウンドしない為にも体に必要な5大栄養素はきちんと摂らないと駄目ですね。

必要な栄養素を摂りながらカロリーを抑えていくって事が大事なんですよね。

本当に勉強になりました。ありがとうございました。

村田様 主婦

こんにちは、初めまして。
僕は高校の時まで体重が92kgあり、かなり太っていました。

このままではいけないと思い、始めたのは散歩&食事制限です。
半年で92kgあった体重が66kgまで落ちました。

最初は1時間くらい歩いて夕食は抜きました。体重を量ってみたら1Kg減っていて『これで痩せるんだ』と思いそれからやる気が出てきて!! しかし2日くらいで減るのが止ってしまい焦りましたが、
しばらくしてからまた減り始めました。

有酸素運動は20分以降から効果が出るようなので1時間~1時間半歩くようにして週4~5日のペースで続けました。
(時間が無いときは1時間に満たない時もありました)
食事の方は量だけを減らしてよく噛んで食べるようにしました。
(時間をかけて食べると満腹感が得られるので)
また、寝る前の2~3時間は食べないようにしてました。

体重は減ってきましたが波があるようで2回くらいなかなか運動しても食事制限しても減らない時期がありましたが1週間~2週間くらいかけてまた減り始めました。

これを繰り返していたら半年で26kgのダイエットに成功しました。

1年程前からジムに通い始めましたがそれまでの間にリバウンドも無く現在も66kgを キープしてます。

脳内革命ダイエットは私のダイエットのいい基礎になっています。

N・K様

吉本さん、こんにちは。
5月から脳内革命ダイエットを実践中の小林です。

去年の8月から12月の4ヶ月間で11キロ痩せました(*´∀`*)
57㌔→46㌔ 身長が156なんで、かなりぽっちゃりだったため痩せやすかったとは思いますが。

やったことは、3食キッチリ食べ、夕飯は白米抜きのおかずのみ、
とにかく基礎代謝を上げる裏技でしたねぇ!

タオルをあてるだけなんて~って思ってましたが、意外にもあれよあれよと痩せていきました!

この方法だと、最初は体重の変化はあまりありませんが、BODYはすぐに変化しますよ~☆

やっぱり健康的に痩せるのが一番ですね☆☆☆

小林様

私は3月から始めています。
今現在の体重は8キロ差です。

食事がオーガニック中心になったこと。
水を一日二リットル飲むようになったこと。

食生活はそんな感じですね。
食事制限は一切していません。

職業柄、運動は全くしていませんが、
最近は家事をしっかりやるようになったので、
知らないうちに運動しているのかもしれませんね。

相原様 イラストレーター


吉本理紗様
お世話になっております。この度はどうもありがとうございます。
実際買う前は正直少し疑ってました、ごめんなさい。

でも実際にこの方法を自分の生活に実践していくと驚きました。
まず体重が減ったと言うよりも、
体が軽くなり気分も良くなった感じでした。

以前の私はたまに眠れない時が続いたり、
片頭痛に悩まされたりと意味が分からなかったんですけど、
やっと原因がわかった気がします。

これからもバランスが取れた健康的なダイエットを続けていきたいと思います。

松井様

脳内革命ダイエットありがとうございました。
今までどんな方法のダイエットを試しても、
駄目だったけど今回は大丈夫そうです。

いつも結局途中で続かなくなり大幅にリバウンドしてしまい、
自分の意志の弱さを情けなく思ってたんですが、
別にそういうことではなかったんですね。
何となくわかった気がします。
体調もなんか楽な気がして調子いいです。

ちなみに一つ質問なんですけど、
このダイエットはず~っと続けてても別にいいんですよね?
きちんと食べてるので痩せすぎたりしませんよね。
結構この生活が気に入ってて毎日楽しんでます。

三浦加奈様

僕の場合ですが、最初の1ヶ月は全く変化が見られませんでした。
諦めようかと思っていたのですが、
2ヶ月目にようやく変化が出始めました。

結果が出始めると面白いものです。
面白いほどに痩せて来たのです。
この方法、ある日、突然に効果が出始めるのですね。

正直最初は、「面倒だなぁ」なんて思うこともありましたが、
実際に痩せてみると、ここまで世界観が変わるものか?
と驚いています。

男として自信を持つ事は、全てに反映し始めました。
ありがとう!

木山聡様

私は3キロ痩せました。
この方法を始めた当初、
水を飲んで痩せると言う事の意味がわかりませんでした。

せっかく体重が減っても、水を飲むと元に戻ってしまう・・・。

体重が増えるわけではないと分ってても、
最初は体重が戻るのが精神的に苦痛で、
実際に飲み始めるまで時間はかかりましたけど、
水を飲みだして2日目で変化は訪れました。

元々便秘気味だったのですが、お通じも良くなり、
肌の調子も良くなり、何か体も軽い。
ホントにびっくりしました、ただの水なのに。

吉本さんこれからもこの方法は続けさせてもらいます。
ありがとうございました。

徳山あゆみ様

私は、3ヶ月で10キロ落ちました!
ちなみに体脂肪も25%から20%になりました!

今までいろんなダイエットを試しましたけど、
ここまでストレスを感じることなく続けられるものは初めてです。
本当に身体の事を考えて食べ物を選ぶという事は当たり前ですよね。

体に有害なものは自然に欲しくなくなる、
最初は疑心暗鬼でしたが、
意外と早く欲しくなくなりますね、びっくりしました。

これからも、この生活は続けていきます。

長井様

本当に痩せる事は半ばあきらめていたのですが、
この方法は、お腹いっぱい食べていいし、
何と言っても目に見えて体重が落ちます。

効果が出ると励みにもなるし、そんなに意識してない時でも、
食事に多少気をつけるようになりました。

ただいま1ヶ月半で4.5キロ痩せました!
たるんだ醜いお腹ともさよならできて本当にうれしいです。

近藤智子様

世の中、様々な情報、食品が氾濫していますが、こうすれば痩せられる、これを食べれば、体重を何kg減らせられるといったように、
女性の痩せたいと思う気持ちを利用しているだけの商品や情報ばかりのような気がします。

でも、この教材は、痩せるための目的を明確にしてくれて、
しかもただ痩せるのではなく、健康的な身体を目指して体質改善をするという方法が書かれているので、
痩せ過ぎてガリガリの女性になるのではなく、
バービー人形のような素敵なスタイルの女性になれるのだと、
希望を持たせてくれました。

私も40代ですが、
まだまだがんばれるという自信をもらえる教材でした。

Y様

常に意識をする事が大事だというのはなるほどと思いました。

ダイエットする時は、
ただ痩せることに重点を置いてしまいがちです。

無理なくきれいに痩せていくのは意識する事が一番ですね。
人生と一緒ですね。

あと食事を減らして体重は減ったのにサイズはアップというのは驚きました。恐るべきですね、人間の体。

自分の体のことを知るのは重要ですね。
そして新陳代謝改善法はかなり効果があるような気がしました。
今は体調が悪いのでできませんが、元気になったらやってみます。

まずはやってみるのが肝心ですね。
読んだだけでは痩せませんからね(笑)
なんか正統派のダイエットって感じがしました。

山口貴之様


ご紹介しているのはごく一部の方ですが、

多くの方がこの方法でダイエットに成功されました。


脳から痩せるダイエットの秘密・・・


この手紙で私があなたにお伝えすることは・・・


・ 「ダイエットブーム」がどうなろうと全くそんなことは気にせず、全て自分の思い通りに体重をコントロール出来る方法とは何なのか…

・ 今後さらに加熱すると見られているダイエット食品業界の元チーフディレクターが太鼓判を押す、ダイエット食品になんて頼る必要のない、驚異の食事法とは何なのか?

・ リバウンドが起こるのは痩せてない証拠です。それは「体重が落ちているだけ」で決して「痩せてない」ですから。私がお伝えする方法は「自然に痩せる」のでリバウンドは存在しません。常にナチュラルウエイト。

・ 多くのダイエッターが勘違いしている、脂肪・炭水化物・食物繊維のお話「ダイエットの迷信」包み隠さずお伝えします。今までのあなたの知識が覆されます。

・ ブートキャンプやジョギングなんて、日頃運動してない人にとったら、絶対無理!
というかできません。無理な運動は身体に悪い、あなたが思っている運動は一切必要なし!運動嫌いの私でもダイエットに成功した方法とは?

・ 痩せたいけど「食事メニュー」「運動メニュー」「○○メニュー」…と、がんじがらめはストレスがたまるし、息苦しい。もっとストレスフリーで続けられる方法はないの?
ありますよ!今すぐこの手紙を一文字たりとも読み飛ばすことのないよう慎重に読み進めてください。

・ 嵐のように尽き果てる事のない食欲。甘いものやお肉はダイエット中には特に食べたくなりますよね。どうぞ食べてください。ただし、私の言う事は聞いて下さいね!
食べ過ぎにも注意してください。

・ まだエセ食事制限をしているんですか?もういい加減やめませんか。
炭水化物や、脂肪に気をつけたり、油ものは控える、そんな事をしても結果はほとんど出ませんよ。私の考えたキチンと効果の出る食事法をお教えしましょう。

・ 少しダイエットをして痩せたぐらいじゃ、体脂肪まで影響しません。一時的に痩せていても、体重も体脂肪もすぐリバウンドして元に戻ります。しかしある方法を使うと、現在そして未来へと引き続き時代が変わってもリバウンドは致しません。

・ 夏は大量の汗をかきますが、思っているほど体重は変化しません。ダイエットに効果的な季節は秋からだそうですが、私が一年中実践できる方法を徹底的に教えます。


脳から痩せるダイエットの秘密・・・

-5.6kgのダイエットに成功した先輩からメールをいただきました。



よっしー感謝してるよ!

今まで数え切れないくらいのダイエットを実践してきた、
この私が成功したんだから、間違いないよ!

嫌いな運動もしなくてもいいし、
私の好きなお肉も我慢しなくていいなんて。

これって、本当にダイエット?
と思いながら、騙されたつもりでやってみたら、
たった一ヶ月で-5.6kg、体脂肪23.6%になるなんて
本当に驚き、びっくりした。

ダイエットしてる感覚がなかったから、ストレスもたまらず、
日常生活にも支障をきたすことなくほんとに自然に痩せれたよ、
常に満足いくまで食べてるから、リバウンドの心配もないしね。

こういうのが「無理のないダイエット」っていうのよね。
本当にありがと。

私と同じように挫折を繰り返してる人はよっしーが思っているより多いはずだから、この方法で早く助けてあげて。

私もできる事なら協力するからいつでも言ってね!!

松本聡子様 OL



脳内革命ダイエットは、MSN株式会社の審査を経て、
MSN JAPAN に掲載されています。


こんにちは、吉本理紗です。
今、ダイエット関連のプロデュース業を行っております。
現在多忙のため少しお休みさせて頂いておりますが、
個人の方を対象にダイエットコンサルタントも行っております。

ダイエット業界で生きてきて、
利益主義、消費者無視の考えに失望しています。
悪徳業者が増えてきている今、私自身このお話をするかどうか本当
に迷いましたが、勇気を持って、真実をあなたにお伝えいたします。


ハッキリ言って、このお話をすれば、
私はこのダイエット業界からどういう目に会うかわかりませんが、
もう我慢の限界なんです。

痩せて綺麗になりたい、
その為にならワラにでもすがりたいっていう人の
心理を突いた悪質な商法は絶対に許せません!

ですから、この機会に包み隠さず暴露します、
なぜわたしが、短期間でディレクターまで上り詰めたダイエット業界を辞めたかを。

まずは、私のこれまでの人生を簡単にご説明いたしましょう。




高校時代17歳で170cm・65kgの時に、初めてできた彼氏に、
「太っている」と言う理由でフラれ、その彼氏は、
大して可愛くもない転校生と付き合いできちゃった結婚。
この時の経験で男を見返してやろうという気持ちがめばえました。

あまりのショックに過食症状を起こし11kgの激太り!

心もどんどんすさんでいき入学当初大勢いた友達もどんどん失い、
一人ぼっちのまま卒業する、今考えても悲惨な高校生活でした。

悲惨な高校生活を卒業後、就職活動をするにも
太っていると言うだけで不採用になり、
世間はこれほど厳しいと言う事を身をもって体験し、さらに心はすさんでいきました。

働く事を諦め他人とは全く接しない生活をしばらく続けていたものの、
経済的な問題で働くことを余儀なくされ、アルバイトの面接にいどみました。

しかし、皮肉なものでバイトの面接官が「太っている」と言う理由でフッた元彼だった。

しかも、久し振りに会ったのにもかかわらず、思い出話しを始め、しまいには私に、




だって・・・。

久しぶりの彼との再会に「凄く太ったね!」て同じ人間に2回も「太っている」と言われるなんて、
本当に好きだった彼だけにショックで、泣きながらその場をさりました。

この言葉が頭に残りストレスからまた過食症になってしまいました。

楽観的な私でしたがさすがにこのままの自分では駄目、親に申し訳ない、
人生が無駄になると悟り、まず心の深い闇を払いのけ、
様々な情報と独学で猛勉強し「脳内革命ダイエット」の原型を作り上げ、
世の中を見返すつもりで、新聞配達のアルバイトをしながら
一年7ヵ月で 76kg → 53kg の23kgの減量に成功しました。

その後精力的に色々なオーディションを受け、
某チームと契約し約2年間レースクイーンとして活躍。

それと同時にダイエットの個人セラピーも行っている中、
自分で作り上げた「脳内革命ダイエット」の実用性を感じ、
より有効なものにするためインド留学を決意し、レースクイーンを引退。

インドでは、私のこれまでの考え方の後押しをしてくれた元苦行者(サドゥ)の老人と出会い、
古来より伝わる食事、ストレスや感情が体に及ぼす影響などを教わりインド留学から帰国後、
某製薬会社に中途採用者として就職したのですが・・・。




と、悪徳ダイエット業者に言いたいのですが抹殺されてしまいます。

ですので、ここだけの秘密にしてあなただけにお話します。

実は多くの健康食品、特にダイエットに関する商品ってたくさんありますよね?
この夏は痩せようと思ってドラッグストアに買いに行き、
何がいいか分からないし、どれにすればいいか迷ってしまう。

なんてことあるんじゃないですか?

実はここだけの話、ダイエットサプリメントって名前が違うだけで中身は同じ工場で作ってる同じ物っていうのは業界では当たり前の事なんです。

当然名前が違うなら価格も違います。
でも効果は同じです。
買う方にとったら効果が同じなら一番安いものを買いたい!

けど、商品名が違うなら価格比較しようがない、
そもそもどれと中身が同じか分からない。

これって納得いかなくないですか?

それと、「効果には個人差があります」と言う言葉で全てOKになっている。
効き目なんかおかまいなしのダイエットサプリメントが世の中にはあまりにも多すぎます!

そもそもサプリメントを飲むだけで痩せようとしている人が間違っているんですが、
誇大広告や過剰演出のオンパレードはひどすぎます。

もし本当にごはんを丼に山盛り2杯も3杯も食べて、
寝る前にステーキにとんかつにケーキを毎日食べ続けてもそのサプリを飲めば、
1週間で3kg4kgも痩せるのなら体の中はどう支配されるのか、
不思議を通り越してもう怖いです。

たとえ、もし痩せたとしても、体に無理な負担をかけているので
そのサプリを飲むのをやめればとんでもないリバウンドが待っています。

脳から痩せるダイエットの秘密・・・


全く効かないと言う訳ではありません。
発汗作用があったり、吸収阻害効果、脂肪燃焼効果と効果はあるんですけど、
全ての人が飲むだけで同じように何kg痩せられますって見える広告の仕方に騙されて買う、
飲んでも痩せない、問い合わせをすると「効果には個人差があります」・・・。

ホントにもう売っている人も、買っている人もいい加減にして下さい。無意味です。

私は今の世の中(ダイエット業界)に革命を起こすべく、
長年温め続けた「脳内革命ダイエット」をたずさえ危険を承知で立ち向かいます。

この「脳内革命ダイエット」は全ての人が痩せます。お約束します。

もちろん、元体重や、筋肉量、代謝量によって個人差は出てきますが、
リバウンドせず、無理なく行える。現代人に適したダイエット方法です。

置き換えダイエットや、低炭水化物ダイエット、
最近流行りのチョコレートダイエット「食事前にチョコレートを食べて、血糖値を上昇させ、
食欲を抑える」 「塩分に気をつける」という内容をさも、
ありがたそうに書いたものではないです。

もし、あなたが、本当に体重の事で悩んでおられるなら時間が許す限り、
ご覧になっていって下さい。

あなたは今までどんな生活を過ごしてきましたか?

今からお手本となれるような、ダイエッターの生活をご紹介していくので、
あなたの普段の生活と照らし合わせてください。

参考になるところはぜひこれから参考にしてみてください。




ダイエッターの基本の一日

人間の体内時計は太陽の光によってコントロールされています。
体内時計は代謝を管理しています。
本来、体内時計は約25時間サイクルで時を刻んでいます。

しかし、私たちは1日24時間で生活しているので、
この1時間のズレに体を適応させるために太陽の光が必要なのです。

きちんとコントロールされた体内時計のもとで細胞は一番活発に働き、
筋肉量を増やし基礎代謝が高まるのです。

一番よくない人は、不規則な生活パターンをしている人。
このような人は体内時計が狂い、体調を崩しがちになってしまいます。

活動的に過ごせなくなるので筋肉量が落ち、
ホルモンが乱れ、基礎代謝が落ちてしまうのです。

特に朝の太陽の光をあびると、
狂った体内時計がリセットされるので効果的に代謝を上げる事ができます。
また、体内にセロトニンという物資が分泌されて、
砂糖や炭水化物を欲しなくなるので食欲がコントロールされます。

朝起きたらまず窓をあけて、太陽の下で深呼吸をしてみましょう。
気分もよくなって素晴らしい一日のスタートをきることができるはず。




食事をするときはゆっくりと、長い時間をかけるほうが太りにくくなります。
食事を始めると血糖値が上がり、これが満腹中枢を刺激して、
15分~20分で満腹感を感じます。

また、白色脂肪細胞というところからレプチンというホルモンが分泌されて、
30分くらいでやっと脳に伝わり満腹感を感じる事ができるようになります。

早食いの人は満腹感を感じる前に沢山食べるので太るのです。
このレプチンは「やせ薬」といわれるほどの効果的なホルモンで、交感神経を活発にし、
あまった余分な脂肪をエネルギーとして燃やしてくれるのです。

しかし、レプチンは食べた量に合わせて分泌されるので、
食べ過ぎが続くと血液中にどんどん分泌されて、垂れ流しになり、
だんだん脳がレプチンの満腹サインに気づかなくなって異常食欲を招きます。
これが太る事につながるのです。

噛む回数を増やす事は、食事量を減らします。
噛む事であごの筋肉や歯などに分布する神経を通じて脳に刺激を与え、
この刺激で脳が活発に動きだすと、
集中力がアップして脳からでる満腹感を敏感にキャッチできるようになるのです。


脳から痩せるダイエットの秘密・・・

ダイエット生活は活動的な方がよいので、動きやすいスニーカーが一番効果的です。
またスニーカーで歩くと、“かかと”から“前足部”まで足の裏全てをつかって歩くので、
膝を曲げずに足を着地することができます。

この歩き方で脚の筋肉をきれいにつけることができますし、
また足の裏のツボを刺激するので痩せやすくなります。

逆に、高いヒールの靴を無理して履いていると血流が悪くなり、
外反母趾などの原因になってしまいます。

また、常につま先に力が入っているので、
足底の“かかと”から“前足部”に走る筋膜の炎症である足底筋膜炎になりやすくなります。
非常に足に痛みを伴う症状なので動きにくくなります。

しかし、会社などのフォーマルな場所ではスニーカーはマナー違反になりますし、
パーティーではヒールのある靴の方が脚がきれいにみえます。

そんなときは、通勤や移動中だけでもスニーカーにしてみるのはいかがでしょう?
おしゃれなニューヨーカーの出勤風景をみると案外スニーカーで歩いている人が多いのですよ。

ヒールのある靴や歩きにくい靴を履く時は、現場で履き替えるなど自分なりの工夫をし、
出来るだけスニーカーでいるように心がけましょう。

脳から痩せるダイエットの秘密・・・


長くお風呂に入る事がダイエットには一番効果的です。
私たちは交感神経と副交感神経という2つの同じように働く神経に影響されて生活しています。

交感神経は昼間活動し、エネルギー消費を担当します。
副交感神経は夜間睡眠中に働きエネルギーの蓄積や体を
リラックスさせる役割を持っています。

お風呂に入ると交感神経がたかまります。
すると、体がエネルギーを消費しようとするので血流がよくなり代謝があがるのです。
熱めのお風呂に浸かると効果的に交感神経を高めることができます。

しかし、熱めに長時間つかると体に負担がかかります。
そこでお勧めしたいのが高温反復法という入浴方法です。

「2~3分湯船に入って、外に出て5分休む」を1セットとしてこれを3回繰り返します。
この入浴法で300~400キロカロリーを消費します。
チョコレートケーキ1個で約350キロカロリー程度です。

逆に、眠れない、体がだるい、などという不眠の症状に悩まされている人は、
ぬるめのお風呂をお勧めします。
副交感神経の働きが高まりからだがリラックスするのです。

健康な体があってこそのダイエットです。
自分の体調を考えてお風呂の温度を設定してみましょう。


脳から痩せるダイエットの秘密・・・

睡眠はダイエット生活でとても重要です。
寝る事で疲労感を取り除き、日中を活動的に過ごすことができます。
また睡眠中に睡眠副交感神経が働き、成長ホルモンを分泌し基礎代謝があがるのです。

平均して7時間前後の睡眠が一番、
体をリラックスさせ疲労感をとるベストな時間とされています。

実際、最近の研究で一番長生きできる睡眠時間は1日7時間だそうです。
睡眠は身体の休息はもちろん、脳が休息するための大切な時間です。

身体の疲れは横になって身体を休めるだけでもある程度回復できますが、
意識や知能、記憶など知的活動を行う大脳は起きている限り休息することは不可能です。
睡眠は脳を深く眠らせて、精神的な疲労を回復する大切な営みなのです。

また、昔から「寝る子は育つ」といいますが、
脳が深い眠りに入ると成長ホルモンが分泌されることもわかっています。

この成長ホルモンは細胞の新陳代謝を促して、皮膚や筋肉、骨などを成長させたり、
日中の活動で傷ついた筋肉や内臓などを効率よく修復する働きがあります。

いってみれば、睡眠は身体と脳の再生工場のようなもの。
私たちは、心と身体の健康を保つために眠る必要があるのです

睡眠時間が短いと食欲を刺激するホルモンが増えて食べ過ぎてしまいますし、
寝過ぎだと浅い眠りが続くだけなので体内時計が狂ってしまって、
疲れのもとになってしまいます。

眠りを深くするには日中活動的に動き回る事です。
交感神経を高めることで同じように副交感神経が高まります。

副交感神経が高まると手足があたたまり心身がリラックスするので、
緊張状態から解放されて深い眠りが訪れます。

日中動き回る事が少ない人は、駅などでエレベーターではなく階段を使ったり、
通勤時に一駅前で降りて歩いたりしてみましょう。

一つ一つの動きを意識するだけでかなり変わってくるはずです。

脳から痩せるダイエットの秘密・・・


ご存知の通り、便秘はダイエットの天敵です。
便秘とは食事のカスが腸内で溜まった状態をいいます。
その食事のカスが腐敗すると有毒なガスを出して、腸から血液中に溶け出します。

この血液が体中をめぐることで、代謝が下がったり、
ホルモンのバランスが崩れるなどして痩せにくい体質を作り出してしまうといわれています。

痔の原因になったり、肩こりになったり、肌が荒れるなどよい事ナシ!

便秘の原因は、生活習慣の乱れ、内臓の問題、運動不足、
特に女性だとトイレに行きづらいなどのメンタルの問題がいろいろあります。

便秘を解消するには、腸内のバランスを調えるヨーグルトやりんごやにんにく。
腸を刺激する梅干しや酢の物などがおすすめです。




女性に多く見られる低体温は新陳代謝が低下しているので、
「食事に気をつけていても何故か太ってしまう」というような症状の方によく見られます。

無理なくダイエットを始めるには、
まず体温を正常に戻して新陳代謝を活発に行う事に専念することをお薦めします。

冷え性の人は痩せにくい。
冷え性はそのこと自体が身体の代謝が不活発であることを示しています。

代謝が不活発であれば当然痩せにくく、
その状態で食事制限等のダイエットを始めると十分な栄養が供給されなくなるため、
身体が「省エネモード」になってしまいます。

このため冷えがさらに悪化してしまいます。
これはダイエットの目的達成のためだけでなく、身体のためにも良くありません。
免疫力の低下をはじめ、身体の中の様々な機能が正常に働かなくなる可能性もあります。


今、お伝えしたのは、ホントに基本です。全てのダイエットにも通じる内容です。
私の「脳内革命ダイエット」もこれらの事を基本にして生まれました。

今お伝えしたことを基本にし、さらに効果的に、効率的に仕上げたものが
この「脳内革命ダイエット」なんです。


それではこの「脳内革命ダイエット」で、
なんと10kg以上大幅に痩せられた方をご紹介しましょう!

三人とも「痩せてから人生が変わった、ありがとう」と今でもご連絡をいただきます。
本当にうれしいことです、ありがとうございます。


脳から痩せるダイエットの秘密・・・

吉本さんお久しぶりです。
今回の「脳内革命ダイエット」拝見させて頂きました。

以前に「脳内革命ダイエット」で無理なく確実にリバウンドしない。
ダイエット方を教えて頂いて半年~8ヶ月くらいで元の体重に戻しました。

産後と言う事で食べなきゃ母乳も出なくなるしで食べながら痩せる方法です。
まず今まで通りの食事は変えず普通に一人前きっちり食べます。

夕食は、なるべくあまりこってりした物は控えます(てんぷらやフライ、揚げ物系)
三食きっちり食べていました。

それだけ守っていれば体重は自然と落ち始めます。
そのうち停滞期に入ってきますが、
停滞期を一週間程度過ごした後、食べる全体の量を10グラム減らします。

それを繰り返して目標まで続けていくだけです。
私は日曜日は無礼講で食べたいものを食べてました。

でも結果18.8キロ減ってリバウンドもなかったです。
あれから2年今は食べ過ぎてたまーに三キロ程度増えたりもしますが、
それはそれで別の方法で短期で落としています。

木村真紀子様 主婦




脳内革命ダイエットと出会って7ヵ月で19.2キロ減りました。

私の場合どうしても完全に食べたい物は我慢できないので、
一日一食は何も考えずに好きなものを好きなだけ食べてたので、
ストレスまったく無しでダイエット出来ました。

今では、連日の飲み会があっても、
一週間もあれば体重を元に戻すことができるようになりました。

一日に必要な栄養を不足無く取れることで、肌までツルツルになりました。
飲んでいるとき一緒にいた女性に『化粧してる?』ってきかれた時は驚きました。

凄いヘビースモーカーでしたが、タバコもやめることができました。
もちろん自然にです。

ダイエットは、見た目でやっているので、目標体重は特に無いです。
元々が骨太なので、体重は気にしてません。

ストレスのあるダイエットだったら出来なかったと思います。
吉本さん本当にありがとうございます。
これからも続けていきます。

神田聡美様 OL




はじめまして。 最高21キロ減りました。

21キロ減ったのはただ太りすぎてたというのもあります。
昔110キロありました。ちなみに身長は182センチです。

ダイエットは色々やりましたけど、やっぱり規則正しい生活は大事と思います。
あとでリバウンドしないためにも。それに運動(私はラグビーと水泳あとは筋トレ)と。腹8分目(晩御飯は意識して油物ひかえたり、豆腐とか野菜中心、焼肉とかパーティとか制限するのが難しいときはアルコール類を一切とりませんでした。

慣れるまで辛いけど、慣れたらいける。
個人差はあると思いますが自分はこれで21キロ減りました。
数あるダイエット方法はどれも成功した人はいると思います、自分の体質にあって、出来れば無理をしないもの(続かなければ意味がないので)をさがして、それを信じてやれば良いと思います。

結果をすぐに求めるのは体にもそれだけ酷なことなので長い目で。
最近自分も理想体重より2キロほど太ったのでまたがんばります。

最近は体幹(腹筋と背筋の体の中心)の筋トレするのをやってます。
長文失礼しました。

久保健二様 会社員


上の一人はお手紙でもわかるとおり、私がお伝えした方法以外に、
運動を取り入れられたご様子で、今も筋トレを続けられているということです。

ご自分の意志で運動や食事制限をして頂くのは素晴らしいのですが、
この方法は、過度な運動や無理な食事制限は必要ありません。

もちろんやって頂いた方が結果は早く出ますが、
そんなにつらい思いをせずとも痩せることは可能です。

今ダイエット業界で人気の「チョコレートダイエット」と、
この「脳内革命ダイエット」とは全く関係ないのですが、
今ネットなどでも流行っているこのダイエットについて少しお話しましょう。




■ チョコレートダイエットとは

カカオ含有量70%以上のチョコレートを50g(板チョコで半分)程度1日に数回わけて食べることにより、肥満を防止してくれるダイエット方法。


■ チョコレートダイエットのポイント

①カカオ含有量「70%以上」のチョコレートにする。
②1日の摂取量は50gに抑えること。(板チョコで半分程度)
③食前の空腹時に少量をゆっくり食べる。

通常のチョコは、たいていミルクが入っていて、 カカオの含有量は少ない。
でも、最近は、チョコレートダイエットの本が出たせいもあり、
70%以上のチョコも出てきているみたい。


■ カカオの栄養

・チョコレートの主成分でもあるカカオには、タンパク質やアミノ酸、脂質、糖質、食物繊維、ミネラル、ビタミンEなどたくさんの栄養素が含まれている。
・カカオに含まれるポリフェノールは、血液をさらさらにして代謝をアップしてくれる。
・カカオには、脂肪分解酵素リバーゼの働きを抑え脂肪が血液中に残るのを防ぎ、
体脂肪率を上げにくくする働きがある。

■ 食べかた

食欲が旺盛なダイエッターは、
食事をする20分ぐらい前に適量のチョコレートを、味わう程度食べる。

食前にチョコレートを食べることにより、
満腹中枢が刺激されいつもより食事の量も少なくなる。


脳から痩せるダイエットの秘密・・・

ただ、チョコレートや甘いものを食べ過ぎると中毒性もあり、
ニキビ・肌荒れや、糖尿病になる恐れがありますし、
食べ始めると歯止めが利かなくなることもありますのでくれぐれも注意してください。

次は、リバウンドの事をお話しさせて頂きますが、
このチョコレートダイエットは失敗してしまうととんでもない恐ろしい
リバウンドが待っていますので、私個人はチョコレートダイエットはお勧めしません。

というのも、実は私のレースクイーン時代の先輩の一人がチョコレートダイエットで、
チョコ中毒になって、肌をいためたので、少し批判的な感じになってしまいました、
もしチョコレートダイエットを現在実践してたら気を悪くしますよね、ごめんなさい。

なんと、レースクイーン時代の友達が、応援のメッセージを送ってくれました!
実践してくれたコもいるなんて感激です。
チョコレートダイエットで失敗した先輩も私の方法を試してくれました、
ありがとうございます。


よっしー元気ですか。
マニュアル読ませて頂きました。

以前チョコレートダイエットで悲惨な目に会って正直ダイエット恐怖症だったんだけど、この方法はイケそう…と言うかイケます。(笑)

チョコと違って肌も悪くならなさそうだし、
何よりチョコを食べなくてイイのが助かった。

あの時からチョコ恐怖症で見るのも嫌になってて、
困ったよ、やっぱ食べ過ぎたのかな。

この方法ってなんか、正しい人間の在り方っていう気がするね。

自然の流れの中で痩せていけそう、
と言うか始めて2週間で2kg痩せてます。

ありがとう、感謝してます。また報告します!

秋山様 元レースクイーン


理紗ちゃん、久し振り。
あのダイエット法、とうとう公開するんだ!

と言う事はまた更にパワーアップさせたのかな?
私もまた最近付き合い飲みが多くて、「軽くやばい」状態になってきたのでまたやろっかな、本当の自分とりもどそっかな~、この生活続けるのもな~。

やっぱ人間らしい生活して、健康的に痩せていきたいよね。

柴田様 元レースクイーン


よっしー元気?
たまには、顔出しに来てよ。
脳内革命ダイエットすごいね。

初めてまだ一ヶ月だけど、ず~っと気になってた脇腹のお肉達が
いなくなったよ!!!なにこれ??

別に何か特別な事はしてないけど、本当にびっくり。。
久々にボディライン作りに火がつきそうだわ。

今度遊びに来た時はよっしーがいた時の身体に戻しとくね。
びっくりさせてやる(*^^)v

西本様 元レースクイーン


理紗さん、ご無沙汰してます。
脳内革命ダイエット凄いですねこれ!

ダイエットと言うかなんというか、
食生活の根本的な内容にビックリしました。

でもよく考えれば、みんなが知っている事で当たり前ですよね。
リバウンドしないと言うのも納得です。

確かにこの方法なら、ダイエットと言う感覚はなく
自然に続けていけますね、私も早速実行して、
理紗さんのナイスバディに近づきたいと思います。

ありがとうございました。

榎本様 元レースクイーン


脳から痩せるダイエットの秘密・・・


あなたはなぜ、無理なダイエットをするとリバウンドするかご存知ですか?

痩せるサプリメントを使った方法や、何か特定の食べ物を使ったダイエット方法は、
ストレスもたまりやすく大きなリバウンドを起こしやすいんです。

リバウンドの仕組みを簡単にご説明しましょう。


リバウンドの仕組み

人間にはホメオスターシス(生体恒常性機能)という機能があります。
簡単に言いますと、人間の生命維持のために、環境変化に適応する能力のことです。
ここで言う環境変化にあたるのが、ダイエット中であれば、

① 摂取カロリーの減少
② 体重の急激な変化
③ 摂取栄養素の変化等

があげられます。
ホメオスターシスが機能すると、
摂取カロリーの変化に適応してより少ないカロリーで生活できるように、
骨量や筋肉量を変化させたり、体重の急激な変化をおさえたり(停滞期)、
骨からカルシウムを摂取しはじめたりします。

無理な食事制限のダイエットをすると、逆に体はどんどん脂肪をため込もうとします。
ムリな急やせで、飢餓モードにスイッチが!

体は飢餓に対して非常に敏感に反応するようになっています。

少ない食事量ですぐに満腹感を感じてしまうと、
十分な栄養が得られなくても食事を摂らなくなる恐れがあるため、
ホメオスターシスが働いて、レプチンの分泌量を減らして空腹を感じさせ、
なるべく体内の脂肪を消費しないように省エネモード(飢餓モード)に入ります。

こうなると、火のついた食欲はとどまることを知りません。
吸収率も大幅に上がるので、「食べた物=脂肪」になり今までの苦労が水の泡です。

これが恐ろしいリバウンド地獄への入口です。




信じられない事ですが水は減量とその体重維持においてもっとも重要な促進剤となり得ます。
私達のほとんどが普段、水をとっていますが、
水は減量を維持する為、魔法のような働きをします。

水は食欲を抑え余分な脂肪の新陳代謝を助けます。
摂取する水の量が少なくなると脂肪への悪影響が増加します。
一方、水の摂取は脂肪への悪影響を減らすという研究結果が出ています。

腎臓は十分な水がないと機能しません。
腎臓が十分に働かない場合、余分な負担は肝臓にいってしまいます。

肝臓の主な機能はたまった脂肪を、体に必要なエネルギーにかえることです。
けれど、肝臓が腎臓の働きを負担しなければいけなくなると、
肝臓の働きが十分に働けなくなります。

結果的に脂肪を新陳代謝することよりも、
脂肪が体に悪影響を及ぼすことになり減量が妨げられます。




水で水を洗浄し、十分な水を飲むということは、体に水分を保つ為にもっともいい方法です。
体に水が不足していると、古い水を体にため込むことになります。

その水を保存するため 細胞外に余分なスペースが必要になります。
これが、足や手のむくみの原因になります。排尿が一時的に最も良い解決法です。

排尿は、必要な栄養分と共に、たまった水を排出します。
その危険を感じた体は、失った水を最初に体内に入った水で補おうとします。

この繰り返しが素早い回復を意味します。
たまった水の問題を解決する最もいい方法は、
必要なたくさんの水を体に送り込むことです。

それが、唯一古い水を洗い流す方法です。
もしあなたが、この水の問題を抱えているとしたら 過度な塩分が原因です。

あなたの体はある一定の塩分しか許容できません。
塩分を取れば取るほど 大量の水を必要とします。

不必要な塩分を取り除くことは簡単です。たくさんの水を飲めば良いのです。
腎臓は水を取れば取るほど余分な塩分が取り除かれます。

太った人は痩せた人よりも水が必要です。
体は大きければ大きいほど新陳代謝の負担が大きいです。
水は脂肪の新陳代謝の鍵になるので太った人はよりたくさんの水が必要です。

また、水は脱水症状から守ったり、
筋肉の自然な活動を支えたりして筋肉を正しい状態に維持します。
また、減量に伴う肌のたるみを防ぐことも助けます。

縮んだ筋肉組織が水により肌にうるおいを与えたり、
健康的で弾力のある肌にしたりします。

また、水は体の老廃物を取りのぞきます。
減量中には体に普段よりも多くの老廃物がたまります。




新陳代謝をした脂肪は 取りのぞかれなければなりません。
適度な水は老廃物を取り除くのを助けます。

水により便秘を和らげるのを助けます。
体がほんの少しの水しか取らない時、
体内にある水分から必要なものを吸い上げてしまいます。

その結果は?それが便秘です。

しかし、十分の水を飲んだとき正常な腸の働きが戻ります。
以上のように、我々は水と減量とに関して驚くべき事実を見つけだしました。

体は十分な水がないと正常な働きをしないしたまった脂肪も効果的に新陳代謝しません。
たまった水は体重オーバーという形で表れます。

不必要な水分を取り除く為、あなたは充分な水を取らなければなりません。
より多くの水を飲むことが減量において必要不可欠です。

体が最も適度に機能するために必要な水を取ったとき、
水分バランスは理想的な状態にあります。
もしその状態になったときあなたは「到達点」に達したと言えるでしょう。

これはどういう意味でしょうか?
内分分泌(ホルモン)機能が格段に改善されたという意味です。

たまった水がなくなるにつれ必要のない水分滞留値が下がってきます。
肝臓が、たまった脂肪から解放されるので、より多くの脂肪が燃料として使われます。

また自然な渇きが戻ってきますので、
この状態を克服するためにまたあなたは最初に戻って、
もう一度「到達点」にたどり着かなければなりません。




なぜ、脳内革命ダイエットは他と違うのか。

なぜ私がこの「脳内革命ダイエット」をお勧めするかと言うと、
自分で作ったからと言うのもその通りなんですが、実は、この方法は
人間が大昔から遺伝子レベルで行っていた究極のダイエット方法なんです。

遺伝子レベルっていっても、難しい話ではなく、誰もができる簡単なことです。
食べ物をあるものに変えてもらったり、
体に対して有毒なもの身体の機能を損なう物は食べるのを控えてもらう。

この控えてもらうのを、食事制限があると思わないで下さいね。
あくまで有毒なものですから、有毒でなければやめる必要はありません。

それと昔からダイエットには必須だった運動もしなくて大丈夫です。

運動が好きな人に止めてくださいとは言いませんが、
嫌いな人は無理にして頂かなくて結構です、
そんなにしんどい思いをしなくても健康的に痩せられますよ。

あとダイエットを始めると一番怖いのは「恐怖のリバウンド」せっかく痩せられたのに、
少し気を抜くと痩せる前より太ってる!!あなたも経験があるんじゃないですか?

正しいダイエット方法を身につけて「恐怖のリバウンド」とさよならしましょう。

最後に「脳内革命ダイエット」の脳の部分!
気になっているんじゃないでしょうか、

「洗脳系?自己啓発系じゃないのって?」

違います。
そういう類のものではなく、いわば教科書的な物です、あなたがくじけそうになったり、
挫折しそうになった時に心強い味方になってくれます。
困った時はいつでも読み返してくださいね。

それと、私もお勧めの「水を飲む」やはりこれは欠かせません。
先ほどもお伝えいたしましたが、人間と水は密接な関係あり、
水分補給がうまくいかないと体の機能が正しく働きません。


脳から痩せるダイエットの秘密・・・

ダイエットしているのになぜ食事制限しなくていいのかとお思いですか?
それとも、食事制限なしのダイエットはもう聞き飽きましたか?
世の中には食べてもいいダイエットがたくさんありますもんね。

まず、勘違いしないでほしいのは私が伝える方法は、置き換えやプロテイン、
ダイエットクッキーなどの方法とは全く違います。

本気で好きなだけ食べてもいいんです、というか食べる量に気を使う必要はありません。
その日の体調で決めてください。

ただし、食べる食材には気を付けてほしいんです。
先ほどもお伝えしましたが、身体に対して有毒なものは控えてください。
(できれば止めて頂きたい)

一例を挙げますと…合成着色料や保存料、添加物等を使用している食品、
これらの食品は身体の機能を乱し狂わす可能性があり、
その結果の一つとしてダイエットにとって深刻な問題の
「異常な食欲」や「リバウンド」を引き起こします。

人工的な食べ物は「脳」がおいしいと感じるように不自然に作られていて、
そのほとんどがゼイ肉になります。

そのため身体に悪いと分っていても一度「脳」がおいしいとインプットしてしまうと、
「アレが食べたい」「アレが無いと無理」「我慢するぐらいなら太ってもいいや」と、
最悪な考え方になり離れられなくなるのです。

これらの食材を取り除いて、
昔から食べている安全な自然の食材を食べるようにしてほしいんです。

ダイエットをしている間、自分の身体に注意を向けて、
何が自分の役に立つのかを見つけてください。
伝統的な本物の食べ物を学ぶということは、発見の連続です。

生活に慣れてくると、どれが良くてどれが良くないかは、身体が教えてくれます。
甘いケーキやお菓子が食べたくなれば、手間はかかりますが自分で作ってください。

今まで作った経験がない人から見たら「面倒」と思うかも分りませんが、
いったん心を落ち着かして考えると、自分が食べたい物を100%安全に
好きなだけ食べる最高の方法です。楽しいに決まっているじゃないですか。

正しい食生活を始めると、身体も徐々に変化してきます。
身体もこの食べ物は正しいと言うのはわかっており、正しい処理をしてくれます。

伝統的な本物の食べ物を食べてしばらく生活をすると、
緊急用のエネルギーに身体が蓄えている不自然な食べ物は排出されていきます。

身体の仕事は生命維持ですから、
正しいエネルギーが身体に入れば悪いエネルギーは必要ありません。

こうして、身体の毒素を徐々に排出して、正しい本来の身体を作ることによって、
身体はあなたの生活にあった適正体重に戻すことでしょう。

伝統的な本物の食べ物だけを食べて、太っている人はいません。
あなたが太っていると感じているのは不自然な食べ物のせいです。


脳から痩せるダイエットの秘密・・・

あなたは運動が好きですか?好きならどうぞ続けてください。
ですが、嫌いなら無理にはお勧めしません。

なぜこんなことを言うかというと、日頃運動をしていない人や、
子供の時から苦手な人にとって運動は苦痛以外の何物でもないからです、
と言うのも私がそうだからです。

私も体育の授業とかちょっとした運動も昔から苦手で、今でも全くダメです。
ダメと言うかやりたくないんです。
そんな私が運動しなくて痩せたので運動しなくても痩せます。

苦手な事をストレスを感じながら行うよりも、
ストレスを感じることなく普通に生活してください。

ストレスは様々な弊害を引き起こし、
基礎代謝を低下させる恐れもありダイエットにとって深刻な問題です。

私も経験がありますが、ダイエット中「運動しないと痩せない」という不安感におそわれて、
慣れない運動をしてしまい、それまで順調に進んでいたダイエットのリズムが狂い、
余計なものを口に入れてしまうという事がありますので、
運動に対するプレッシャーは無視して下さい。

あなたにお願いするのは日々の生活で正しい食べ物を食べ、
水分をきちんと取り、基礎代謝を向上させる、本当にこれだけです。

とはいっても、基礎代謝を向上させるにはある程度の筋肉はつけて頂きたいので、
これからお伝えする程度の事はやってみてください。

あなたにあえて身体を使って行って頂く事と言えば、
「座るときに背筋を伸ばして頂く」「テレビは寝転がってみない」
「近場の買い物は歩いて行く」「部屋を掃除する」程度の事です。

とても運動とは言えませんよね(笑)


脳から痩せるダイエットの秘密・・・

リバウンドの仕組みについては先ほどお伝えさせて頂きましたよね。
度々重なりますが、身体は飢餓に対して非常に敏感に反応するようになっています。

今私がお伝えしている「脳内革命ダイエット」は基本的に食べ物を我慢して頂いたり、
嫌いな運動をして頂くという事はありません。

我慢や嫌いな事を無理強いするという事はないので、ストレスもたまらず、
食欲も満たされているのでリバウンドはせず、毎日を快適に過ごすことができるのです。




この「食」「脳」「水」の3つを詳しく、
わかりやすく、実戦的にPDF167ページにまとめました。

誰もが、体質にかかわらず、健康的に、美しく理想の身体を手に入れる事が出来ます。
この方法はいきなりすべてをやって頂かなくても、
あなたの出来る範囲の事から始めて頂き、徐々に、増やして頂いても効果は出ます。

無理をして、ストレスを抱える事の方がダイエットの妨げになるので、
決して無理は禁物です。過去にダイエットで失敗・挫折の経験があっても、大丈夫です。
あなたのペースでお進みください。

ダイエット初心者からベテランさんまで納得の内容です。

この脳内革命ダイエットについて、
ダイエットや体作りに詳しい、インストラクターさんとモデルさんのお墨付きまで頂きました。


スポーツジムのインストラクターをしております。
宮川と申します。

このマニュアルを拝見させていただきました。
私も仕事がら減量に悩む多くの人を指導させていただいていますが、中にはやはり絶食のようにハードなトレーニングを望む方がいらっしゃいます。

最初の頃はすぐ減量ができたなんて喜んでいるんですが、2週間もたつと心も体も水分が抜けたような感じでげっそりとして顔にも表情がなくなってきます。

本人はこれで良いと思っているようですが、
私は悲しい気持ちになることがたびたびありました。

このマニュアルでは体の健康を一番に考えているので、ただ単に体重を落とすことだけを目的としている他のダイエット法とは違います。

また、日常生活の身近なことやストレスがダイエットの邪魔をしているということなど、ダイエットの基本が良く書かれていると思います。

私の担当しているクラスでもさっそく取り入れさせていただいてますが、出産経験のある女性の体脂肪が40.5%→27.2%に下がったのには本当に驚かされました。

正直このノウハウをこの値段で提供する吉本さんは極めて良心的だと思います。

健康的でゆっくりと確実な減量を目指す人はすぐ実践すべきです。

宮川愛様 インストラクター

スポーツジムのインストラクターの野中です。
宜しくお願いします。

このノウハウは体に無理な負担をかけることなく
自然に、適正体重に導いてくれる画期的な方法です。

当ジムのお客様にも体重コントロールの一環として、
お客様にお勧めしており、お客様からも体の調子が良くなり、
体重が減っている。というお声を頂戴しております。

野中美和様 インストラクター

吉本様
いつもお世話になっております。

モデルのお仕事をさせてもらってる、YUIです。
吉本さん今回は本当にありがとうございました。

職場でも同僚に進めた結果、ほとんどの人が痩せるのを体感できたと喜んでいました、本当にありがとうございます。

もともと、太りやすい体質のようで私は今まで、体重維持に結構悩ませられてて、何かのイベント前には、
必ず体重の微調整に力を入れてしまいました。

そして、体重維持で一番気をつけていたのは、イベント後のダイエットをもうしなくてもいい期間です。

今までの私はダイエットのせいもあり、そこでつい食べ過ぎてしまい、リバウンドしてしまってました。

そして、痩せては太って痩せてはの繰り返しで体力的にも疲れていた時にこの方法に出会いました。

モデルと言う仕事は私にはストレスがたまり、食べる事でストレスを発散させていた私はどうしても食べる事を我慢できず、我慢をすると、余計にストレスもたまっていたので、この方法は画期的でした。

食べながら痩せるっていうのはこういうことを言うんだって感じです。

今までいろいろなダイエット方法を試しましたが、私のように食べることが我慢できない人はこの方法が向いてるんじゃないでしょうか。

身体の調子も前より軽くなった気がします。

これからも、もしモデルを辞めても(笑)続けさせてもらいます。
本当に痩せます。私が推薦します(^O^)

YUI様 モデル




脳から痩せるダイエットの秘密・・・


あなたは、ダイエットに対して不安や心配はありませんか?

今までいろいろな情報やサプリメントが横行していたので
仕方がないですが、今から私があなたのそんな不安を解決していきましょう。


ブレット 今までどんなダイエット法を試しても、挫折してきた私でもホントに大丈夫?

自慢じゃないですが、私も過去数え切れないほどのダイエットに挑戦し挫折を繰り返して、リバウンドに耐えられず逆に太っていました。そんな私が太鼓判を押すんですよ。


ブレット 食事制限、運動なしでホントに痩せれる?

正しいものを食べて、私が言う通りの生活をまずは一ヶ月して下さい。
努力は感激になってあなたのもとに帰ってくるでしょう。


ブレット どうしても食欲に勝てないんですが・・・

勝つ必要ないですよ、おなかが減って食欲があると言うのは身体が欲してると言うことです。我慢をすればリバウンドが発生するので我慢をせずに、満足いくまで食べてください。


ブレット 痩せたいのは本心だけど、現実問題痩せるのは無理!やっぱり食べたい!

痩せたいと言う気持ちがあるなら、痩せる事は簡単です。無理と思うのは今までの間違った情報がそう思わせているんです。少し私の話を聞いて頂いて、今までの情報を忘れてください。食欲も抑えなくて大丈夫です。


ブレット 体力が落ちて続かない。

それは身体に無理なダイエットをしているからです。体に負担をかければ体力がなくなるのも当然で、下手をすれば病気にもなります。今すぐそんなダイエットはやめてください。本当のダイエットご紹介しましょう。


ブレット 痩せたいけど、つまらないのはできない。

そうですね、つまらないのはできないですよね。ダイエットで一番楽しいことと言えば、ズバリ痩せる事ではないでしょうか。毎日少しずつ効果の出るこの方法は、毎日が楽しいですよ。


ブレット 恋人が出来たのでどうでも良くなった。

本当にどうでもいいんですか?あなたの身体の事ですよ!病気ってわけじゃないですが、身体の事を考えて健康的にスリムになりませんか。健康的な理想の身体を手に入れて、素敵な恋人を驚かしてあげてください。急激に痩せる無理なダイエットとは違うので、恋人も喜んでくれるはずです。


ブレット ダイエットに対する情熱がなくなりそう。

理想の身体を手にいれたくないのですか、そもそも情熱なんか必要ありません。あなたにはいたって普通の生活をして頂くだけです。


ブレット お金がないとダメでしょ。

お金は必要ないです。特別にお金を出してもらうのは、この商材代とミネラルウォーターぐらいです。


ブレット あんなかわいい服を着れたらな、こんなかっこいい服を着れたらな。

オシャレの楽しみは女のコだったら無視できないですよね。任せてください!あなたのご希望の服が着れるようにみっちり指導いたします。洋服代がかさんでも文句は言わないで下さいね。


ブレット この夏はゼーッタイ水着で海に行きたい!

大丈夫です。健康的に痩せたあなたの身体は、何よりも美しい、一輪の花です。ビーチの目線を、一人占めにして優越感にひたって下さい。


ブレット そんなにゆっくり時間をかけて痩せてられない、今月中に痩せたい!もっと一気に体重を減らしたい!

無理なダイエットをして、悲惨な目に会いたいですか?
世の中には過去に無理なダイエットを実践して、体を壊しいまだにカウンセリングが必要な人も大勢います。キケンなダイエットは大切なものを失いますよ。
10kg痩せたコトで、髪の毛を失いたいですか?
10kg痩せて、好きな服を着れても、着ていく心の元気を失います。
10kg痩せて、恋をして結婚したけど、生理がなくて不妊になることもあります。
10kg痩せても、失った健康は そう簡単には戻らないのです。
焦る気持ちはわかりますが無茶は絶対にやめてください。
健康を手に入れる為のダイエットですから。


ブレット 一生太っててもいいと心に決めた、この手紙を読むのはただの暇つぶし。

暇つぶしでもなんでも、少しでも痩せようと言う気持ちがなければ、おそらく読まないでしょう。もちろん暇つぶし大歓迎ですよ、この手紙を読んでくれるだけでうれしいです。読んでくれて少しでもあなたの気持ちに良い変化があればそれだけで満足です。


ブレット このサイト(吉本理紗)を信じられない。

確かに、いきなりこんなことを言われても信憑性にかけますよね。ですが、私がいま公開している情報や方法にうそ偽りがあるでしょうか?信じられないなら、このページを閉じて私の事は忘れてください。どの情報も、少し調べれば嘘か本当か分かると思います。



脳から痩せるダイエットの秘密・・・



どうですか、少しは不安がなくなったんじゃないですか?

今までの知識や経験をすべてリセットして、素直な気持ちで手紙を読んでください。

あなたにはわかってほしいんですが、
私が健康的に理想のボディを手にする秘密を公開しようと思ったのは、
思うように痩せられなくて悩んでいる女性が、大勢いらっしゃるからです。

男女差別するつもりはないですが、女性はみんなキレイになってもらいたいんです。

健康的で美しいボディラインを手に入れ、
オシャレや恋愛を今よりもっと楽しんでもらいたいんです。

だからこそ、今日はあなたにレースクイーン、モデルで成果を上げた、
効果実証済みの『脳内革命ダイエット』を紹介します。

どんなふうに日常生活を工夫すれば、健康的に痩せることができるのか、
その“秘密”を包み隠さずお伝えいたします。


99.8%のダイエッターが驚く、今までのダイエットの常識を覆す新しい常識とは?

あなたは大きな勘違いをしていませんか?「体重が落ちる」と「痩せる」は全く別物です。今からあなたが「痩せる」方法を伝授しましょう。その方法を聞いた瞬間からあなたは痩せます。リバウンドはありません、しかも運動や食事制限もありません。信じられますか?痩せるんですよ!


「脳内革命ダイエット」を始める前にやっておかなけばならない準備とは?

準備と言っても何かを買ったり、用意したりするのではなく、今までの生活を見直し、新しい生活をスタートさせる心の準備です。


今までのダイエット方法がいかに無意味だったかを思い知る深いベールに包まれた、ダイエットの本質とは?

冷静になってあなたの体の声をきいてください。なぜ、ダイエットをしなければいけないか分ります。ダイエットはできる、できないじゃなく「やるか、やらないか」です。やれば結果はついてきます。


常にあなたのカロリーを消費し続ける基礎代謝、ダイエットに重要な基礎代謝を向上させる方法とは?

激しい運動をしない限り身体が一番エネルギーを使うのは、実は基礎代謝です。基礎代謝はあなたが眠っていようと生きていくために常に燃え続けます。年とともに下がってくる基礎代謝を向上させて、理想のボディを手に入れましょう!


脂肪燃焼効果があり毎日飽きる事なく嫌でも続く食べ方と選び方とは?

ダイエット食品にサプリメント、あなたの身体は本当にそれで大丈夫なんですか?痩せるんですか?痩せれるんですか?後悔する前に気づいて下さい。私が正しい方向に導きます。正しい食事を摂って、自然の食品から栄養をもらってください。


実は食べない事が太る原因て知ってましたか?

計画を練っての断食は否定しませんが、「今日食べ過ぎたから明日は絶食・断食」って、ミイラにでもなりたいんですか?っていうか変態ですか?もういい加減そんな生活から卒業してください。その抜いた一食が明日のリバウンドを引き起こし、取り返しのつかない体重になります。


あんなに好きだったアノ食べ物が全く欲しくならない不思議な法則とは?

「太る物や身体に悪い物の方が食べるとおいしい」もしこんな考えを持っているなら
あなたは根本的に間違っています。本当においしくて健康的な食べ物をご紹介しましょう。


「ダイエットの邪魔者」さらに太るという最悪のパターン連れてくる1つの行動とは?

スイッチ入って食べまくり、我に戻って自己嫌悪…経験ありまよね?魔のスイッチが入らない生活の仕方をレクチャーします。もう「ダイエットの邪魔者」とはさよならしましょう。


ダイエットの他にも便秘、冷え性など多くの相乗効果につながるいつでもどこでも実践できる魔法の方法とは?

水分をたくさん取ることで、便秘や冷え性等の症状は緩和されます。身体にとっても、古い水を押し流し、常に新しい水分が供給されて身体も軽くなり、ダイエットの効果を促進します。


元恋人に「別人」とまで言わしめた、マル秘テクニックとは?

「太ってる」「もう少しやせたら」と日常言っていたアイツがある日会った瞬間、他人行儀になり私とわかるまで時間がかかった驚異のダイエット術を伝授します。


エステに行っても落ちにくい頑固なセルライトがなくなった方法とは?

足や腕、お腹周りのセルライトって醜いですよね。この頑固なセルライトがあることをするだけで、きれいさっぱりなくなる、超簡単術。


カロリー、ノンカロリーに振り回されず、好きなものを食べる秘密とは?

甘いものは当然として、お肉やお魚ってみんな大好きですよね。でも高カロリーな食べ物は不安が付きまとう、もうこの際我慢するくらいなら、おもいきって食べちゃいましょう。満足いくまでいっちゃってください。


楽しくも嬉しくもなかったダイエットが何のストレスもなく楽しい日々を過ごせるようになる「食べる=痩せる」の方程式、3つの重要ポイントとは?

私も経験ありますが、今までのダイエットはほんとにつまらないし、続けられない、何か楽しくできる工夫はないのと思って、探せばありました!この3つのポイントを押さえることにより、飛躍的に楽しくなり、効果も出やすくなります。


嵐のような食欲が止まらないあなたが、お腹いっぱいになるまで食べることで成功する食事法とは?

食欲を抑えるのは、つらいですよね~。こんなにお腹が減っているのに食べたらいけないなんて、信じられないですよね、体は欲しているのに、私が、体に優しい、食べる方法をお教えしましょう。


本当に“リバウンド”が存在しない方法とは?

あの恐ろしいリバウンドは、食べたい物を我慢して体重をへらした結果おこる世にも恐ろしい現象です。では、リバウンドしないためにはどうすればよいか?それは、食べたい物を我慢せず自然に痩せればリバウンドは存在しません。


この事実をのせいで大勢のダイエット業者が路頭に迷う痩せる為に絶対になくてはならない重要な3つの秘密とは?

ダイエット業界にいた私が断言しますが、業者はこの3つの秘密は知りません。もしくは、知っていてあえて、知らないふりをしているのかもしれません。なぜなら、知っていることになれば、ダイエット業界は破産してしまうから。


仕事中やテレビを見ながらでも簡単に効果が出る、半ば強制的に体重が減る方法とは?

あなたが忙しくしている仕事中や、家でのんびりテレビを見ている最中でも、もちろん筋トレやエクササイズではなく、あなたの意志とは関係なく自動的に体重が減っていく不思議な方法を伝授しましょう。


逆転の発想から生まれた「超代謝法」、ダイエッターの心理をつき、あなたをスリムな世界へと引き込む方法とは?

多くのダイエッターが、知らない、ダイエットの逆転の発想!食べる事でストレスをためない、健康的、精神的にも理想の方法。あなたが今後ダイエットに関して出費をすることはないでしょう。


ダイエットの常識を覆す「脂肪」「炭水化物」の新事実とは?

「脂肪」=太る、「炭水化物」=太る、と言うのは大勢のダイエッターが勘違いしている重大なミスです。「脂肪」「炭水化物」=ダイエットの味方と言う新事実をお話しましょう。あなたの間違ったダイエットの基本が、崩れ去ります。


鏡を見るたびに自己嫌悪していた醜い身体。ある簡単な事をたった8秒するだけでスタイルが見違えるほどに変わる驚異の変身法とは?

本当に簡単です。より効果を上げるために全身が映る鏡を用意してください。あまりにも強力な方法であなたを、変身させてしまうのでくれぐれもやり過ぎには注意してください。


ボーッとしている暇な時間さえも有効に使って痩せる、無駄のないダイエット方法とは?

一日は24時間しかありません。その24時間を有効に使い、効率よく自然に痩せる。昔から伝わる脳内に革命を起こす、考え方の盲点を心理的にうまくつき、ダイエットに深く関係している誰も知らない方法をあなただけに教えます。


三日坊主が当たり前の人がやる気や、集中力を失わず、目標達成まで、一直線に突き進める方法とは?

集中力の強さなんて、個人差はほとんどありません。三日坊主で終わるのは、最初から三日でやめると決めているからです。あなたの眠れる集中力を呼び起こし、気づいた時には目標達成してしまう裏ワザを大公開です。


停滞期のイラつき、焦りをなくす自己トレーニング方法とは?

ダイエットを始めた当初は、順調に体重が減って痩せていくのが実感できたのに、ある時を境に、ここ何日か痩せてない!私の身体どうなってるの?自分にプレッシャーをかけたり、無理なトレーニングやダイエットをしたりと焦って、今までのバランスを崩すのはやめてください。日頃からイラつき、焦りをなくす自己トレーニング方法をお教えします。


健康体型ではなく美容体型に無理なくする方法とは?

とっくに健康体型にはなってるんだけど、理想とする美容体型にはあと3㎏届かない!この歯がゆい気持ちをこの方法でなくし、実際に美容体型に変身することであなたは達成した自信に満ちあふれます。


誤ったダイエットによる被害が続出している今の状況を解決する安心安全メソッドとは?

間違ったダイエットをして身体を危険にさらすのは、大変怖いことですよね。過食症や拒食症は体にとって大きな脅威です。身体の事を第一に考えた、誰もが安心してできる、子供でも実践可能な方法をあなただけにお教えします。


頑固な内臓脂肪を普段の生活で簡単に解消する方法とは?

内臓脂肪は、ゼイニクを増やして見栄えが悪くなるばかりではなく身体に対しても悪影響です。エクササイズだけが解決法ではありません。運動嫌い、食事を我慢するのが苦手な人に朗報です。


ただのダイエットじゃない、アンチエイジングも同時にこなす夢のような方法とは?

どうせ健康的に痩せるんだったら、もっともっとキレイになりたい!
ダイエットすることでアンチエイジング効果も期待できる画期的な方法です。


お腹周りの肉が大量につくって、もしかして、人類の敵の”アレ”を食べているんじゃないですか?

不要な肉が大量に身体につくのは、醜悪な脂肪を食べているからです。醜悪な脂肪は、土に埋めても何年も変わらず、プラスチックのようなものです。これを食べないだけでも、体型大きく変わります。


某有名ダイエットメーカー担当者が口を閉じるダイエットの本質とは?

ダイエットの本質多くのダイエッターがこの言葉に悩まされました、私も、その大勢の一人です。ダイエットの本質それは、多くの業者やメーカーが触れてはいけない禁断の扉だったのです。本邦初公開!多くの業者やメーカーが口を閉ざすダイエットの本質を一挙公開です。


一目瞭然!あなたがいくら痩せたとしても食べてはいけないものとは?

食事制限と言うわけではないですが、食べてはいけないものは存在します。それは人体にとって有毒な物質で、食べると中毒性もあります。こいつのおかげで、ダイエットをしているぐらいの強敵です。自分の敵ははっきり知っておきましょう。


もうすでに、理想のボディを手に入れ美しく変身したと言うのに、太っている時のイメージが強すぎて仕草や、態度をどう振る舞っていいか分からない。仕草や、態度を自然にふるまう明日への方法とは?

もうあなたは「おデブちゃん」ではないんですよ。健康的に痩せて、理想のボディに変身したんです。自信を持って多くの人に自慢のボディを「魅せて」下さい。街中で視線を浴びるのは、何とも言えない優越感です。


いかがですか、少し見ただけでも興味を持たずにはいられないんじゃないですか?

もしこれらを全て理解し、あなたが自分の身体を思い通りにコントロールできるとしたら、
今からの人生、今までと比較にならないくらい素晴らしいものになりますよね。

出来るんですよ、すごく簡単に!まずは行動に移してください。



脳から痩せるダイエットの秘密・・・





私は返金は致しません。
ですので、興味本位でのご購入は絶対にやめてください。

返金を受け付けてしまうと、ネットの世界は広大ですので、
口コミで脳内革命ダイエットの噂が広がるのも時間の問題です。

先ほどもお伝えしておりますが、私は今のダイエット業界の裏をお伝えしております。
もちろんそれによって、不利益を被る業者も後を絶たないでしょう。

私の立場も安全かどうかはわかりません。
私はそれほどのリスクを背負ってこの場所に立っています。

あなたもこの情報を知るからにはそれなりの覚悟をして頂くと言う意味で、
返金は受け付けません。

それに、お金を出して頂いている方、
支援してくださっている方々に大変失礼にあたります。

ご購入いただけると言うのであれば私を信じて、本気でお考えください。




お祝いとは、あなたが痩せたらキャッシュバックさせていただくという意味です。

なぜ返金ではなく、キャッシュバックかというと、
やはりこの方法を知って頂いた方にはダイエットに成功して、
理想の身体を手に入れてほしいという思いからです。

それに、始めるにあたってなにか目標があれば、
始めやすいし、成果も出やすいと考えたからです。
あなたも、健康的に痩せて10000円のお祝を受け取ってください。

※痩せる前、痩せた後の写真と感想を送って頂いた方全員に10000円のキャッシュバック。
有効期間はご購入後1年間とさせて頂きます。
ダイエット前後の写真と喜びの声をHP上に掲載していただける方に限ります。




ダイエットに成功されて10000円のお祝いを受け取られた方をご紹介します。

こんにちは。
マニュアルに書いてたこと以外特になにもしてません。

逆にいろいろやってたときのほうがかえって太りました。
なので、~禁止、~食べない、~だけとかそうゆうストレスの元になる制限をいっさいやめ、三食普通に食べてたら、自然に痩せました。食事制限してないから、リバウンドもしてません。

5 ㎏減量に成功しましたありがとうございます。

江原真実様


吉本様
はじめまして、現在2ヶ月間続けてます。
体重は62㎏→55㎏です。

このダイエット法は、始めた当初少し戸惑いましたが、慣れてくると、本当に体が必要なものを追い求めると言うかなんというか、どんどん健康になっていく感じです。

私は元々喫煙者だったのですが、禁煙する気もそんなに言うほどなかったのですが、たばこも自然と吸いたくなくなり、今でもストックがかなり残っていますが吸っていません。

体重も気づけば痩せていた程度で、びっくりしました。おそらく以前の食生活に戻ることはないと思うのでこれからも続けていきます。
ありがとうございました。 

青木由香様  

健康的にというか、めちゃくちゃ健康になってやせました(笑)

そして体質が変わったので少々食べたところで体重が増えることがありません。変なやせ方をするとすぐにリバウンドしますからね。

私はもともと筋肉質だったので代謝が良かったのでやせやすかったのですが、このように健康的な食事をして、足りない栄養分を補助食品で補っていけば、その人のベスト体重に自然となってきます。

これは太っている人も痩せている人も行うといいですね。
太っている人はやせて、やせすぎの人は増えてくると思います。
そして健康な体を手に入れることができます。

ですからダイエットというより健康の為にこのような食事をしていれば、やせるのはおまけみたいなものです。

1ヵ月で58㎏から55㎏にやせました。

神山良美様



7日目でマイナス2キロ痩せました!

一週間でこの成果はめちゃめちゃうれしぃです♪ドカ食いしちゃっても、くよくよ悩まないで前向きに頑張ります!

とにかくたったひとつの条件、有害な食べ物は食べないこと。
たったそれだけで痩せれるのだ(*^o^*)

48kg→46kg

中里様


こんにちは。
この度はお世話になっております。

ギリギリ8月中に水着になれました。
私は今現在の体重は6キロ差です(艸∀<#)+*

間食をほとんどしなくなったこと。
食事は野菜モノ中心になったこと。

お肉を食べるときは鶏肉が多いです!
食生活は5回に分けて少量を毎日食べてます。

運動はほとんどしませんけど、
最近は毎日家事をやるようになったので、知らないうちに
運動していることになっているのかもしれませんが。。。

あずさ様



吉本様
初めまして!

即効果ではないですが3ヶ月で5キロ痩せました。

今も、まだ頑張ってます。
体脂肪も6パーセントぐらい減りました!

☆3食ちきんと食べる!
コンビニなどじゃなく自分でダイエットによさそうなのを作って食べてます!

☆バイト先まで自転車だったのを歩いていくようにしました!
大体片道10分~15分です!

☆シャワーをお風呂にしました!
本を読んだりして長めに入るようにしてます!

☆寝る3時間前は食べない!
ちなみに私は生活が不規則なので、
私の昼ごはんとは夜中です!

夜ごはんは、一般的にいう朝ごはんです!
食べたいものは、素直に食べています。

奥山早紀様



三ヶ月で、マイナス14キロ痩せました。
2週間ぐらい停滞期になり、また少しずつ落ちてきました。

目標まではまだまだ。
最初の1ヶ月でガクッと落ちました。
食事は三食で、きっちり取りました。

でも、一食にお米は90グラム。
別にしなくていいと書いてあったのですが、
ウォーキングを始めてみました。
始めるのに抵抗がありましたが、
始めてみると中々ハマりますね。

暇があれば体を動かしてます。
楽しいです。慣れるまで最初の1ヶ月だけ、
ダイエット用のお菓子を食べてました。

さすがに今はお菓子を食べたいとはあまり思いません。後はきちっと睡眠を取ること、これがかなり大事です。

日野加奈子様  

なんだかすごく調子いいんです。
ブログで友達にURL教えてもらってハマりました。

なんか最初は疑っていましたけど、以外に読んでみると、
ワクワクしてきて、すぐ実践に移しました。

ダイエット+しかも、お肌の調子もバッチリなんてすごすぎです。
他のダイエット情報商材も買った事ありますが、
私はこれが一番身体にあっています。

私はこれで-10キロです。

下田彩様



現在5㎏減です。

食事ですが、脳内革命ダイエット始める前には
数々の悪い癖があったため、それを一切やめました。

仕事の休みのときコンビニで食べたいものを買って食べることを一切禁止にし、これと似たようなファーストフード類も禁止。

間食するとしたら、家に買い置きしてくれている果物類のみそれだけにしてました。食事3食朝昼晩も毎日ほぼ同じ時間にバランスよく食べていました。

晩飯のあとはすぐ歯磨きしてしまって、無駄食いカット。
遅くまで起きてるからおなかすいて夜食が欲しくなるので、
晩飯後3時間後ぐらいにはすぐ眠っていました。

早起きして好きなこと、私はパソコンでネットショッピングサイトを回ること、(買うのはたま~にです)したり、雑誌を読んだりして、
時間を有効に使うと自分のためにもなります。

高濃幸恵様



4キロ痩せました!
運動はあまりしてないですぅ~。

でも水はちゃんと2L以上飲み食事は1日3食しっかり食べました!
慣れるまで素材を選んで作るのは大変ですが、もう慣れました。

早く痩せたいって焦ってた時よりも痩せれましたよ!
やっぱ時間をかせたダイエットが一番いいのかなって思います。

ムチャは体に悪いしリバウンドしちゃうし!
後2㎏頑張ります!このダイエット大スキ♪
すっごい参考になるしヤル気も出るしアリガトデス。

中田みはる様



4.3kg痩せました(*≧m≦*)
毎日歩いて痩せました♪

一日トータル1時間位!
最初の二ヶ月で3kg痩せて少しずつ1kg痩せました。

食事は和食中心になりました
歩くとかなり痩せます!

山本香織様



ちょうど2kg落ちました。

姿勢もあまりよくなかったので気をつけるようにして、
なるべく階段つかったりお風呂に5分長く浸かったりしました(*^_^*)
休みの日も出来るだけ出掛けたりダラダラ禁止で。

でも先はまだ遠いかな・・・。

宮本恵理様



3キロ痩せました。

痩せれて自信がついた事で、
ずっと好きだった人とも仲良く慣れてとてもうれしいです。

その人も私がやっているダイエットに興味津津らしく、
一緒に始めようかって感じです。

またその人も痩せたら連絡させて頂きます。
その時は彼氏だったらいいのにな~(*^_^*)

江藤翔子様



あたしは約60キロありました。

以前はなんでもサボリ気味で、食っちゃ寝を繰り返し…
でも脳内革命ダイエットをするようになって、
今までの食事の見直しと、水を飲んだり
ウォーキングが効いたのか体重はどんどん減り、
約5kgの減量に成功しました。

間食を抑え,適度な運動がやっぱりいいと思われます!!

高本麻衣子様



脳内革命ダイエットで、3キロやせました☆

すごくバカにされそうだったので、
買う時に彼氏に5キロ痩せると宣言しました!

宣言して自分を追い込んだのが良かったです☆☆
今ではこの生活も慣れてきたので、
ダイエットしてるという感覚はあまりないです。

田中沙織様



最初の2週間位で6キロ減、
一ヶ月くらい停滞してまた減り始めました。

停滞していたときは体重は減らなかったけどサイズは減っていたような気がします。

私の場合はそんなに極端にしたわけではないのですが。
3食を心がける(お昼に一番食べてます)

炭水化物や油を使ったものを取り過ぎない。
小腹がすいたら片手のひらに乗るくらいのおやつを食べる。

遅い時間には食べない。
水を最低2リットル飲むということを守りました。
身体が軽くなって体調がよくなりましたよ。

梶原美紀様



今までたくさんのダイエットをやってきましたが、
1ヶ月で4㎏も痩せるなんてびっくりしました。
今4ヵ月目なんですが、トータル14kgマイナスです。

自分自身特につらかったわけではないのですが、
日に日に体が軽くなるのが実感できました。

これからも自分のペースで頑張っていきたいと思います。

細川陽子様




あなたもダイエットに成功して10000円を受け取ってください。




私はこの方法を14800円で販売しています。

少し調べて頂いたらお分かりいただけると思いますが、
10000円のキャッシュバックをしてしまうと
全くと言っていいほど、利益はありません。断言します。

私がこれだけ今のダイエット業界はお金だと批判しているのに、
この情報でお金を儲けると言うのは、
あなたも納得できないでしょうし、私も不本意です。

くどいようですが、
私はあなたに本当のダイエットを知って頂きたいそれだけです。




ここで、私、吉本理紗とあなたのお約束をさせて頂きたいのですが、よろしいでしょうか?

ご購入頂いて、あなたが理想の身体を手に入れられても、
このダイエット方法を教えるのは、親しい友人までにしていただけないでしょうか。

成功した喜びは計り知れないほど嬉しく、
誰かに知ってもらいたいという欲求は仕方のないことですが、
ご存じのとおり私はリスクを背負いこの場に立ち、あなたにお話しさせて頂いております。

ですので、
確かな方法をお譲りしたことに免じてこれ以上リスクを広げるような行為は、
どうかつつしんで頂けますようご協力よろしくお願いいたします。




脳から痩せるダイエットの秘密・・・




マニュアルを実践された方のお礼が後を絶ちません、皆様ありがとうございます。
「生の声」をどんどん紹介していきますので、読んで励みにして下さい。

-20キロです(o‘∀‘o)

もとが90キロの豚なんであと、10キロ減らしたいです。

やっぱり『首あるの?』『自分に甘い奴はなにやっても無理だよ。』って言われたからですかね。

『絶対お前より痩せてやる!!!』って意志ですね!

言った奴に『デブ』って言い返してやります(*^□^*)
脳内革命ダイエット最高です。

かな様

私はお水を飲んで12キロ痩せました。
一日に水だけで3リットル飲んでましたね~。
種類は超硬水のクールマイヨール。

飲み方はちょこちょこまめに飲んでました。
便秘もなくなりました。

食事は朝ドカ食いして夜は控えてました。

あと5キロ!頑張って誕生日までに、
あと5キロ痩せるようがんばりますぅぅう(>_<)

58kgから51kgにまでおちました
2~3ヶ月で( ・∀・)つ〃
留学してて太りました・・・・。

痩せる秘訣は「脳内革命ダイエット」。

とにかく好きなもの食べて痩せました。
ご飯も朝昼晩きちんと食べて間食もしました。

とにかくタピオカジュース飲みまくってました。
太ったときは高校の時で、
履いてたローファーのかかとが真っ二つに割れましたw
今は45kgまでおちました(´ω`)

ワカ様


■何㌔やせた?
70k⇒60k(-10k)、ウエスト -10cm、
体脂肪率21⇒14(-7%)

■ダイエットの期間
3.5ヶ月位
今も継続してます(食事なので)

■そのダイエット方法は?
夜の食事を変えました。
夜の食事を少量にして、ハーブ系のプロテインとタブレットを追加。
あと、お水類を500mlペットボトル×6本(1日)

■3食事と間食はどうしてた?
ハーブ系のお菓子をたまに。(空腹の時)
朝昼は普通の食事です。お酒も飲みます。
今まで酷い腰痛でしたが、腰痛も完治しました。

遠藤様


半年で14キロ痩せました、日常生活の中で歩いて痩せました♪
最初の二ヶ月で10キロ痩せ少しずつ4キロ痩せました。
食事は和食中心にしました。歩くとかなり痩せます!!
まだ痩せたいので筋トレ始めました!!
これからも頑張ります♪

私は今脳内革命ダイエット始めて約2ヶ月で、約-4kgなのですが、
現在停滞期です。。涙。私は1ヶ月に1回くらい停滞期が来ます。。
今までのダイエットではこういう時に焦って、いろいろな事をして
結局続かなくなってリバウンドしていたのですが、今回は焦らず、じっくり行こうと日々自分の気持ちを落ち着かしています。

2ヶ月で目標10kg減!
有限実行!脳内革命ダイエット!
女19歳、最後の10代の夏にかけますっっ★
ヨロシクドウゾ(^^)/









決して、文才があるわけでもないですが、誠心誠意、心をこめて一生懸命書きました。

このダイエット方法は、まず私が実践し、友達、先輩とひとつづつ段階を踏んで育て上げ、
あなたに教えられる内容にした、私の子供のようなものです。

この方法にはダイエットの全てが詰まっており、
現時点で、この方法に勝つダイエット方法は無いと心底思っています。

もしこの方法よりも優れた方法があるならば、
徹底的に勉強しそれに勝るものを作り上げお伝えしたいと思います。




私も経験があるのですが、
生活をダイエット中心にしていると、様々なことに支障をきたします。

ストレスがたまるのは言うまでもないですが、
「食」に関することに敏感になり、友達等と会う時も人生を100%楽しめてないような、
ダイエットに生活を支配されているような不思議な気持ちになりました。

そこで私は考えたのです、「食」(ダイエット)の問題が解決すれば、
誰と会っていても、何をしていても、人生を100%楽しめるのではと。

この方法を考えたきっかけは、フラれたショックからですが、
本質は人生を100%楽しむために考え出した幸せになる為の方法です。




何度も申し上げますが、この方法は私の子供です。
この手紙を読んで頂いてあなたが、
今まだ迷われているのであれば、買わないでください。

この手紙で、お伝えしましたダイエット方法は十分価値がありますので
実践して頂けたら幸いです。

返金保証を付けていないのも、本気の人以外に教えたくないからです。

興味本位で購入されたくないですし、
いくら今のダイエット業界が嫌いと言っても爆発的にこの方法が知れ渡ってしまうと、
本当にまずいです。

なんといってもこの方法は、太らない、理想の体重を手に入れる方法なんですから。

今日はお忙しい中、貴重なお時間を割いて頂き、
最後までお付き合いいただき誠にありがとうございます。

この手紙、この方法が少しでもあなたのお役に立てば私にとってはこの上ない喜びになります。
そして、自分の体は自分で作るという事を忘れないでください。

ダイエットも大事ですが、健康は何物にも代えがたい大切なことです。
近い将来あなたがこの方法で、
理想の身体を手に入れて本当に人生を100%楽しめる日々が来ることを
心よりお祈りしております。

脳から痩せるダイエットの秘密・・・
スポンサーサイト

テーマ:ダイエット!ダイエット!ダイエット! - ジャンル:ヘルス・ダイエット

23 : 46 : 35 | ダイエット | トラックバック(2) | コメント(6) | page top↑
<<二度と太らないカラダになる超簡単ダイエット方法 | ホーム | ダイエットでモテるなんてもう古い!>>
コメント
はじめまして。
人気ブログランキングから遊びに来ました。

実は今私のブログで、
ダイエットブログ専門の無料宣伝所を作ってみました。
よろしければ、ブログ宣伝してみませんか?
別に登録とかないんで気軽にどーぞ。
http://kenkou1bann.seesaa.net/article/60801762.html
では、また遊びに来ます。
by: herusi- * 2007/10/16 23:43 * URL [ 編集] | page top↑
私のホームページです。

よかったら見てください。よろしく。
by: ぼんぼんです。 * 2008/04/29 18:44 * URL [ 編集] | page top↑
監理ポスト研究所
監理ポストの検索サイト。銘柄、ジャスダック、三洋電機、真柄建設、東証など監理ポストに関する各種情報をお届けしています。 http://cowboy.portocallrestaurant.com/
by: * 2008/09/08 07:40 * URL [ 編集] | page top↑
レコード
レコードを探すなら http://www.bigwatersrealty.com/101240/200531/
by: * 2008/10/09 23:59 * URL [ 編集] | page top↑
ストリート系スポーツ
ストリート系スポーツを探すなら http://www.umaiumai.biz/101070/200061/
by: * 2008/11/11 04:23 * URL [ 編集] | page top↑
かわいい画像ポータル
かわいい画像の検索サイト。ディズニー、YAHOOブログ、部活、ブログ、素材などかわいい画像に関する各種情報をお届けしています。 http://laundry3.hartmerrell.com/
by: * 2008/11/30 15:33 * URL [ 編集] | page top↑

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://dietbeaty.blog107.fc2.com/tb.php/38-51a7d60c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
今日もギンギンに気になる事柄を探しています。効果のあるダイエットと人の気持ちダイエットの効果を持っている人は少ない。 デートに行きたければ、ダイエット効果を得れるかも。 今日、お薦めのダイエット品の厳選情報は ギンギンな日記【2007/10/15 23:55】
半年で2億を叩き出した男が放つ! アフィリエイト・情報起業・ネット ...販売者: 佐々木 正人 販売価格: 現在の価格 キャッシュバック 20000...最強タッグ!情報起業+アフィリエイト+秒速... 情報商材の情報を載せてみる【2007/10/16 03:23】
| ホーム |

最近の記事

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

ダイエット:美容ランキング

人気blogランキングへ

ブログランキング

ブログ検索☆BITZ




FC2 Blog Ranking

