無料ダイエット講座

なぜ、あらゆるダイエットに挑戦しては
失敗の連続だった女性が毎日、三食と
おやつを食べ、激しい運動をせずに
”あれだけ”きれいに痩せたしまったのか・・・?

>>> デブのままでいいなら絶対にクリックしないでください。
なぜなら・・・


男は大きなオッパイが好き!
貧乳に魅力は感じません・・・
2カップアップ!メスを使わない
超Natural豊胸術
デブ!ブタ!痩せる気あんの!?
痩せたあの子に彼氏ができて
綺麗になっていく。
その秘密は・・・
大根みたい脚ですね。
なんとかしたら・・・
エステに行く必要のなくなる脚やせ法

スポンサーサイト

-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑

無料ダイエット講座

なぜ、あらゆるダイエットに挑戦しては
失敗の連続だった女性が毎日、三食と
おやつを食べ、激しい運動をせずに
”あれだけ”きれいに痩せたしまったのか・・・?

>>> デブのままでいいなら絶対にクリックしないでください。
なぜなら・・・


男は大きなオッパイが好き!
貧乳に魅力は感じません・・・
2カップアップ!メスを使わない
超Natural豊胸術
デブ!ブタ!痩せる気あんの!?
痩せたあの子に彼氏ができて
綺麗になっていく。
その秘密は・・・
大根みたい脚ですね。
なんとかしたら・・・
エステに行く必要のなくなる脚やせ法

二度と太らないカラダになる超簡単ダイエット方法



ここで公開しているダイエット
方法以外は99%リバウンドしますよ!

もしあなたが本気なら、
「一生リバウンドしないで
痩せる方法を教えます。」



減量専門家が初公開!二度と太らないカラダになる超簡単ヘルシーダイエット法


減量専門家自ら1日10分、たった28日間で体重5.2kg、体脂肪率7.8%、ウエスト6cm減らすことに成功し、2年以上痩せた体型を維持しているノウハウを公開します!!!

「ダイエット成功組になるバイブル」と話題の1日10分で簡単にできるマニュアル!


  

  ダイエット前                             28日後

                                                                                    

                                            81cm ⇒ 75cm

※写真は私、減量専門家の藤巻光晴です。 見てわかるように顔のラインがスッキリし、全体的にすごく小さく
  なっているのがわかると思います。 お腹は突き出している状態で、ズボンがぶかぶかです。 

上の写真はたったの28日間、誰でも簡単にできる方法を実践した結果、

体重-5.2kg、体脂肪率-7.8%、ウエスト-6cmダウン!!


このダイエットマニュアルは、減量専門家として100%自信を持って販売しております。

もし、マニュアル通り実践したにもかかわらずまったく痩せない場合は、全額返金することをお約束いたします。

今まで様々なダイエット法を試してきたあなたには、信じられない保証かもしれません。

しかし、これはこのダイエット法が確かなものであるからこそ実現できる保証なのです。

ただ、ひとつだけ残念なお知らせをお伝えしなければなりません。


私は、

・太っているために、好きな人に告白できずに悩んでいる人を知っています。

・太っているために、自分に自信が持てずに人前に出ることができない人を知っています。

・太ってしまったために、友達から仲間はずれにされ自殺未遂をした人を知っています。

・太ってしまったために、次から次へと病気にかかってしまった人を知っています。

・・・・・

大勢の人がもがき苦しみ、悩みに悩んでいる姿を実際に見てきました。

人が悩み苦しんでいる時に、弱みにつけ込み詐欺まがいのダイエット商品を売りつけて稼ぎまくっている業者も見てきました。

巷に出回っている間違ったダイエット方法をやったがために、カラダを壊してしまった人たちを大勢見てきました。

もう・・・限界です!!!

これ以上、「痩せることができない」「痩せてもリバウンドを繰り返してしまう」そんなダイエット方法をやってカラダをボロボロにしてしまう人を見たくはありません。

心底、できる限りの低価格で、このダイエットマニュアルを手に入れた全員がダイエットに成功させてほしいと願っております。

ただ、後ほどお話する理由で、先着100名様だけにしかこのマニュアルをお譲りすることができません。

どんな状況であろうとも、100名様だけがこのマニュアルを手に入れられることを、初めにお伝えしておきます。


延 10万人以上の患者・1000以上のクライアントを見てきたからこそ言えます。

痩せるのはあまりにも簡単なのです!

一生スリムなスタイルを維持するのはわけのないことなのです!!


1000以上のクライアントを見てきて「痩せられない」「リバウンドしてしまう」というほとんどの人が、


ダイエットを成功させるために絶対欠かすことのできない
「マインド」「知識」「テクニック」
を理解していません!!



減量専門家が初公開!二度と太らないカラダになる超簡単ヘルシーダイエット法




もう、食事を抜いたりダイエット食品だけ摂るというような間違ったやり方でダイエットに取り組むのはお願いですからやめてください!

あなたの大切なお金と時間をこれ以上無駄にしないで!!!

ダイエットサプリメント、アブ○ロニク○など買わず、エステにもまったく行かないで、お金をほとんどかけずに簡単に痩せ、二度とリバンドしない方法を公開していきましょう・・・


すでにこのマニュアルを手にして、実践済みの方々から喜びの声が届いていますのでまずはお聞きください。

健康的に尚且つリバウンドなしのダイエットをするのならこの方法しかない!





藤巻さん。こんにちは。

「すご~い」

私がマニュアルを最初に読んだときの感想です。

何がすごいって、「ダイエットは太る生活を続けてきた甘えた気持ちの意識改革なんだ」と気づかせてくれたからです☆


巷には、○○を食べたら痩せる!や、○○を食べないで痩せる!なんて沢山のダイエットがありますが、健康的に尚且つリバウンドなしのダイエットをするのならこの方法しかないでしょうね。


楽して痩せるという甘い考えのダイエットを続けていたらリバウンドの繰り返しにしかなりませんもんね。


自分の生活を見直すきっかけとなり、ダイエットだけではなく、健康的な生活を送る方法を得ることの出来たのはホントウに良かったです。

P.S

マニュアルを一部しか実践してないんですが、1週間ほどで、1キロ減りました☆

(諸事情によりできはなかった日も二日ほどあります。。。)


なつみ 様 (東京都 35歳 女性)



ちょっとしたことの積み重ね・・・




減量専門家が初公開!二度と太らないカラダになる超簡単ヘルシーダイエット法




藤巻さん

まだ実践して20日間しか経っていませんが結果をご報告いたします。

体重59.2kg→58.0kg
体脂肪24.5%→22.9%
BMI22.3→21.8
ウエスト74cm→71cm
太もも51.5cm→49cm

毎日、ちょっとしたことの積み重ねが必要なのだと再認識いたしました。


途中で飲み会だったりいろんな付き合いがあったのですが、毎日体重計に乗っていると、一目瞭然で体脂肪率や体重が分かるので、ちょっとセーブしよう、と思ったりして、意識が変わりました。


●は前から好きだったので抵抗はありませんでした。


あと、食べるものにも気を使うようになりました。

とくに●と●。


私は毎日2Lくらいお酒を飲んでいたのですが、少しだけですが量を減らしました。


基本的にはマニュアルを浅く広く守った感じで実践してきたのですが、それでもあらゆるところで数字が変わっていたことに、驚きました。


これからも続けて、目標体重へいち早くたどり着けるよう頑張ります(-8kg!)

本当にありがとうございました。


ぴんこ 様 (福岡県 24歳 女性)


以上は、ほんの一部です。
まだまだ多くの方から喜びの声を頂いていますので、後ほどご紹介いたします。

あなたは、二度とリバウンドをすることのない、カラダに優しいダイエットノウハウで痩せたいですか?

「いいえ」なら、あいにくお役には立てませんので今すぐこのサイトを閉じてください。

もし・・・「はい」と答えて頂いたのなら、きっとお役に立てますのでこのまま先をお読みください。


また同じ失敗を繰り返すつもりですか?


はじめまして。ご挨拶が遅れました。

減量専門家で横浜健康生活研究所の代表をしております
藤巻光晴(フジマキミツハル)と申します。

以前は、都内の大学病院の健康管理部門で検査技師として20年間働いていました。

現在は、医療技術・健康支援サポート活動をしています。

また、休止していたダイエットカウンセリングも再開し、日々痩せたい人の相談にものっております。

そんな私がなぜこのサイトを立ち上げたのか?

それは、最初にもお話させて頂きましたが、

「炭水化物抜き・単品・にがりダイエットなどの間違った方法で、体をボロボロにする人をこれ以上見たくないからです!」

「一生リバウンドしないダイエット方法で、あなたに痩せてもらうこと!!」

それだけです。

「それだけって?簡単に言うけど・・・」

あなたがこう思われるのも無理はありません。

痩せることができなかったり、痩せてもすぐにリバウンドして元の体型に戻ってしまう人があまりにも多いですからね。

でも、あるノウハウを知って実践さえすれば、あなたも納得するはずです。

カラダが自然と変化してしまうから・・・

でも、いつまでもそのノウハウを知らずに、下のような人たちと同じような悩みを抱えているようでは、

これからも痩せることはできません。

また同じ失敗を繰り返すことになるでしょう・・・



エミさん:「夕食を抜いて食事制限していますが痩せないのですが?」
私:絶食系ダイエットは、栄養不足などバランスが崩れてしまうので痩せません。一時的に痩せた
  としても確実にリバウンドします。それに、夕食を抜いても変わりにお菓子などを食べてしまえ
  ば、今よりも太っていきます。

ヨウコさん:「ジョギングしているのに痩せないのですが?」

私:ジョギングだけやっても、消費エネルギーはさほど増えないので痩せません。それよりも、運動
  習慣がないのにいきなりジョギングをすると、体を壊します。ジョギングはハードな運動に分類さ
  れます。ジョギングをするなら、ある程度体重を落としてからでないと危険です。

チエさん:「腹筋マシーン(EMS)をやっていますが思うように痩せないのですが?」

私:所詮、器械です。レベルに限界があります。その限界のレベル、最大レベルで体が慣れてしまっ
  たら、痩せなくなります。今の状態をキープするのが精一杯です。やめればある程度ついた筋肉
  も脂肪に変わっていきます。多少引き締まったお腹も、あっという間に元に戻っていきます。

カナさん:「ダイエットサプリメントを飲んでいるのに痩せないのですが?」

私:基本的に、どんなサプリメントを飲んでも痩せません。成分に違法である薬品が含まれているた
  めに、体を壊して痩せていくのは別ですが。特に海外のダイエットサプリメントは、成分に薬品が
  含まれていることがよくあります。それを飲んで亡くなる方が多発していますので、絶対に手を出
  してはいけません。あと、漢方系のサプリメントは、下剤成分が入っています。ですので、最初の
  うちは排便を促しますので痩せていきます。しかし、次第に体が慣れてきてしまうので量を増や
  さないと効き目がなくなっていきます。どうあれ、一生買い続けなくてはいけなくなります。

タツミさん:「エステに通っています。通っているときは痩せるのですが、行かなくなると元に戻ってし
        まうのですが?」

私:当然の結果です。エステは商売ですから、何が何でもその時は痩せさせます。あらゆるテクニッ
  クを使って即効で効果を出します。やった効果が目に見えないとお客さんは納得しませんし、ま
  してや次回から二度と来てもらえなくなります。だから必死です。ウエストが細くなったり、脚が細
  くなったりして喜びますが、あれはそこにたまっていた水分が移動しただけです。知り合いのエス
  テティシャンも証言しています。エステも腹筋マシーンやダイエットサプリメントを飲むのと同じで、
  一生(通い)続けないとその状態をキープすることができないってことです。それだけのお金、あり
  ますか?あるのなら、特に問題はありませんが・・・。


上の会話は、以前、無料相談を行なっていたときにお寄せ頂いた内容です。

毎回、不思議に思うくらい同じような内容がたくさん来ていました。

言うまでもなく、何度もダイエットに失敗した人たちです。


ダイエットがうまくいかない原因とは?


なぜダイエットがうまくいかないのか?

それは、「心の問題」「ダイエット知識」「ダイエットテクニック」の3つのことを理解していないからです。

ただ、「知っている」「わかっている」だけで、身についていないのです。

心の問題がクリアーしていなければ、ダイエットは成功しません。

ダイエット知識がなければ、ダイエットは成功しません。

ダイエットテクニックを実践しても、ダイエットは成功しません。

どれか一つだけでもダメですし、二つでもダメなのです。

三つのバランスがとれていなければ、一時的に痩せたとしても、確実にリバウンドしてしまい、生涯痩せた姿のままでいることはできないのです!

私は、長年ダイエットに「成功する人」「失敗する人」たちを観察してきたからこそ、自信を持って言えるのです。

それに、実際、昔の私がそうでしたから・・・

病気の総合デパートと言われるぐらい、たくさんの病気をかかえた隠れ肥満で、何度も健康的に痩せようとしましたが、うまくいかず悩んでいた時期がありましたから。

「肝機能障害」「高脂血症」「高尿酸血症」「不整脈」「うつ病」「(かくれ)肥満」

今は、自分のマニュアルのおかげですべて改善しましたが・・・


ダイエットを成功させる永久不滅の方法をお教えします!


このダイエットマニュアルは、私自身が実践してたったの28日間で、体重-5.2kg、体脂肪率-7.8%、ウエスト-6cm痩せたノウハウです!!

おまけに、病気も全部治ってしまいました。

ただ、病気は28日間で治ったわけではなく、3ヶ月かかりました。

もちろん、私だけでなく実践した全員が、30日以内に痩せるという結果が出ました。

その証拠がこちらです。



減量専門家が初公開!二度と太らないカラダになる超簡単ヘルシーダイエット法


自然と慣れてきて・・・


マニュアル、ありがとうございました。

始めて27日ですが、下記の結果が出ましたので、

ご報告します。

体重  53kg → 51kg
体脂肪率 32% → 28%
うえすと 70cm → 68cm

最初のうちは、日常の習慣を少しずつ変えていったので、

慣れずに出来なかったり難しいと感じてしまうことも少なくありませんでした。

それでもやっているうちに自然と慣れてきて、

継続するのが苦でありませんでした。(全部はやっていません)


これを機に、さらに上を目指して継続していこうと思います。

どうもありがとうこざいました


にゃんぴ 様 (埼玉県 20歳 女性)



「痩せたね☆」とよく言われる・・・




藤巻さん、サポートでは本当にお世話になりました。

ご報告なんですけど、マニュアルをやり始めてから以前53キロあった体重が今や48キロになりました。

ちなみに身長156センチです。

周りからは「痩せたね☆」とよく言われる様になり、嬉しく思います。
今は現状維持です。


でも以前より太りにくくなった様な気がします。

藤巻さんには本当に本当にお世話になり感謝☆感謝です。
ありがとうございました。


お忙しいでしょうがお体には十分気を付けて頑張って下さい!!

優子 様(宮城県 25歳 女性)


このマニュアルは、「心の問題」「ダイエット知識」「ダイエットテクニック」の3つをすべて踏まえた構成となっております。

もっと核心部分を申し上げると、以下の4つのことに特化した実践プログラムであります。

その4つとは・・・

1.体内にたまっている老廃物、毒素を出す。

2.体に悪い食べ物・飲み物はなるべく摂り入れないで、体に良い食べ物・飲み物を摂り入れる。

3.血液、リンパ液の循環を良くする。

4.適度に筋肉をつける。


たった4つのことを意識して実践さえすれば、あなたはどんどん痩せていきます。

そして、気づいたときには体質が改善されているので、もう太りたくても太ることができなくなります。

カラダが浄化されている状態を、あなたは体験することになるでしょう。

このノウハウは、これから先100年経っても変わることがありません。

永久不滅の“ヘルシーダイエット方法“なのです。

もし、このノウハウにクレームをつける人がいるとするなら、「ただの嫌がらせ」「人間の体を理解していない」か、のどちらかでしょう。

正直、すでに嫌がらせがあります。

同じ業界の人間、ダイエット食品業界の人間、医療業界関係の人間でしょうけど・・・

まぁ、原理原則、自然との調和を重んじたこのダイエットノウハウを、痩せたいすべての人たちが実践してしまったら、自分達の利益が減ってしまいますから当然といえば当然でしょうけどね。

それでも、このマニュアルを必要としている人たちのために、公開していきます。


出す事を先にすれば簡単に痩せていきます!


では、なぜこの4つを意識して実践すれば痩せるのか?

それは・・・マニュアルの中でお話しているので本来なら詳しいことは言えませんが、ここまで読んで頂いているあなたのために、重要ポイントであります、「体内にたまっている老廃物、毒素を出す」ことについてお話いたします。

痩せない人のほとんどの人が、このことを知らずにダイエットを始めています。

内容自体については知ってはいる人がいるでしょうけど、優先順位という視点では、ほとんど考えていません。

要するに、最初のスタート時点からミスを犯してしまっているのです。

まず、忘れないで頂きたいのが、「ダイエットするなら入れることよりも、出すことが先!」ということです。

健康的に痩せるためにはとても重要なことですので、合言葉のように覚えておいてください。

とはいえ、何のことかまだわからないでしょうから、ご説明します。

つまり、「食べる(取り込む)ことばかり一生懸命になるのではなく、体内にたまっている老廃物、毒素を先に出しましょう」ということなのです。

いくら痩せやすい食品や豊富に含まれているビタミン、ミネラルを摂っても、体内(腸)に老廃物、毒素がたまって汚れていれば、栄養素を腸で吸収することができないからまったく意味がないのです。

腸が汚れていたら、痩せることは難しいのです!


ですから、まずは体内の掃除(デトックス)をすることが重要になります。

話は変わりますが、少し前から空いた時間を利用してフィットネスクラブ(ジム)に行くようになりました。

運動というより、人間観察するのが一番の目的で入会したのですけど・・・

それで、初めて行った日に、トレーナーがマシーンの使い方を説明してくれたとき、こんなことを言われました。

「最初に息を呼(は)いてから吸うようにしてください」、と。

その時は何も気づかなかったのですが、ある日、”ハッ”と気づいたのです。

「呼吸という文字は、呼(は)くのが最初だ」と。

そうなのです。

生命維持をする上で一番大切な呼吸は、文字の順番でもわかるように「呼(は)いて吸う」、出すことが先なのです。

出すことが先、という視点で言えば他にもあります。

例えば、「ギブ・アンド・テイク」もそうなのです。

まず人に与えてから、自分が受け取るという意味です。

他に、「出入口」という文字も見るとわかりますが、出る方が先なのです。

ダイエットにしても、健康を維持するにしても、体内に取り込むことばかりに目を向けがちですが、出すことを先にしないと入ってはこないということに、早く気づかないといけないのです。

川や河口をせき止めれば流れが淀(よど)むように、最初に出してから入れないと、うまく流れません。

「出すことが先!」

順番を間違えないようにしてください。

まずは、出すことに意識を傾けることです。

この内容はとても重要なので、マニュアルの「ダイエット知識編」の20つのうちの一つとして書かせて頂きました。

ということで、ひとつマニュアルの中身を暴露してしまいました・・・

まだこれだけではどんなマニュアルなのかよくわからないと思いますので、ここで内容を公開できる範囲でご紹介いたします。




減量専門家が初公開!二度と太らないカラダになる超簡単ヘルシーダイエット法





なぜあなたはダイエットするのでしょうか?

どんな人でもダイエットをする目的は2つしかありません。どんな人でもです・・・

そして、2つのうち一つの方を目的にすれば、目標を達成させることはそうむずかしくはありません。

あることをしなければ100%ダイエットは成功しません!そのあることとは?

ダイエットに限らず、目標を達成させるためには驚くほど共通していることです。誰もが当たり前に思っていることですが、実は本当の意味を理解している人は、全体の5%もいないのです。

あなたはこれを知れば、全体の5%に入ることができます。

なぜダイエットをしても途中であきらめてしまうのか?

何度ダイエットをしても続かず、途中であきらめてしまう人が大勢います。その人たちは、ダイエットを途中であきらめてしまう根本的原因を知らないから、何度も成功することのないダイエットを繰り返しているのです。この根本的原因を知ることで、二度とダイエットを途中であきらめることがなくなります。

ダイエットがうまくいかない本当の原因とは?

ダイエットがうまくいかない原因はいろいろありますが、その中でも環境は重要な位置を占めます。ただ、環境よりももっと重要な原因があります。一番重要な原因と言ってもいいでしょう。そのことを素直に受け入れられたとき、新たな人生がスタートします。

なぜつらいのですか?なぜ楽しいのですか?なぜ・・・

なぜその起こった出来事はつらかったり、楽しかったりするのでしょうか?本当にその出来事によって感情が起こっているのでしょうか?このことを知れば、今後のあなたの人生は180度変わることになります。



さらに、まだあります。


なぜ太ってしまったのか?

あることを自分にすると、太ってしまった原因がわかります。そして、その原因を解決する方法もわかります。それが本書で具体的に公開されています。

ダイエットがうまくいかない人は、●●●に欠けている

ダイエットがうまくいかない人に共通しているのは、●●●に欠けていることです。ですから、まずこの部分を把握しない限り、ダイエットを成功させるのは厳しいでしょう。把握すれば、あとは実践すればいいだけです。実践できれば、99%の確率でダイエットに成功します。

ダイエットする明確な目標と目的があるにもかかわらず、なぜやる気が出ないのか?

ダイエットをする明確な目標はある、明確な目的もある。それなのに、やる気が出ないのはどうしてなのか?それはあることを考えてしまうために、やる気をなくしているからなのです。なので、あることをして考えるようにすれば、やる気が自然と出てきます。この重要なことを知っているか知らないかの違いだけで、今後の人生が得するか損するか明暗を分けることになります。

ダイエット計画を阻む魔物の正体を最初に知っておく!

ダイエットする場合、まずダイエット計画を立てる人がほとんどです。しかし、ダイエット計画を立てる上において、最初に知っておかなければいけないことがあります。それを知らずにダイエット計画を立てて実行してしまうと、恐ろしい魔物に阻まれてしまい、挫折する運命をたどることになります。

生涯痩せた体型でいるために絶対に身につける必要がある超重要なこととは?

今更改まって言う必要のないほど当たり前のことなのですが、ダイエットに成功しない99%の人がこれを身につけていません。はっきり言ってしまえば、これを身につけなければ、どんなダイエットをやっても元の木阿弥になります。



さらに、まだまだあります。




あなたが痩せないのは根本的なミスを犯しているという事実に気づいていますか?

どんなに一生懸命がんばっても、●●を間違えてしまうと痩せることはできません。一時的に痩せたとしても、すぐに元の体型に戻ってしまいます。ですから、あることを知っておけば、痩せるのは簡単なのです。そして、太りにくい体質になるという素晴らしいおまけもついてくるのです。その答えが本書で公開されています。

毎回友達の方が食べる量が多いのに、なぜ私よりも痩せてているのか?

「友達の方がいっぱい食べているのに・・・何で私より痩せているのよ!」そんな経験を一度はしたことがあると思います。これは、何も不思議なことではなく、●●●が異なるからというのが一番の理由です。そして、●●●には3つあるということを知っている人は、ダイエットをしている100人中1人いるか、いないかです。

順調に減っていた体重がなぜ急に減らなくなったのか?

ダイエットするなら知っていて当然の知識なのですが、このことを知らないために次から次へと新しいダイエット法を探す旅に出る人が後を絶ちません。ダイエットするなら、これは絶対に知っておかなくてはいけない知識になります。たとえ知っていても、本当に理解していなければ、知らない人同様、新しいダイエットを探す旅に出てしまうことになります。

人間の体は●●●に強い!

複雑な体の仕組みではなく、人間の本質的な体の仕組みを理解していれば、いかに極端な食事制限をすることが意味のないことかがわかります。

なぜ自分に合ったダイエット方法に出会えないのか?

自分に合ったダイエット方法に出会えない理由は簡単です。それはあることをしていないからです。これをしない限り、一生自分に合ったダイエット方法に出会うことはないです。必ず、何かと理由をつけてはそのダイエット方法から逃げ出すことになります。




減量専門家が初公開!二度と太らないカラダになる超簡単ヘルシーダイエット法



さらに、まだまだまだあります。


脚を細くする方法とは?

なぜ脚以外は普通なのに、脚だけ太いのか?それはほとんどの場合、あることが原因です。なので、その原因を取り除いてあげれば脚は細くなっていきます。そして、取り除く方法は、とても簡単にリラックスしながら出来ます。

女性は自分の●●●を把握しておくことで無駄な努力をせず痩せることができる!

ダイエットするなら効率よくやせた方がいいのは言うまでもないことです。ならば、痩せやすいタイミングで行なえばいいのです。そのタイミングとは?

どうやって目標体重を設定しますか?

「あなたはどのくらい体重を落とすつもりですか?」「理想の目標体重はどのくらいですか?」「どうしてその体重が理想なのですか?」「いま、あなたの体にはどのくらいの脂肪がついていますか?」これらの質問に答えられないようでは、まずダイエットに失敗するでしょう。本書ではこれらの具体的な導き方を公開しています。

衝撃の事実!●●●の人は痩せにくい!!

女性全体に多い●●●。これに悩まされている人は本当に大勢います。私の妻も本書を実践する前はそうでした。つまり、これが改善されれば痩せやすい体質になるのはもちろんのこと、体調もすこぶる良くなります。その対策法を7つお教えします。



こんなもんでは終わりません。




もし運動するとしたらあなたはどのタイミングで行ないますか?

何をするにしても、一番効率をあげるタイミングというのがあります。当然、運動も一番効率をあげるタイミングで行なえば早く痩せます。そのタイミングを知っているか知らないかの差が、体重や体脂肪率に反映されてくるのです。

食欲を抑える方法とは?

食欲とは、お腹がすいたときに食べ物を食べたいという欲求のことを言います。基本的には、ある場所を満たしてあげれば、食欲は抑えられます。そして、その場所を満たすには、ある簡単なことをすればいいのです。あまりにも簡単なことなので、これを知ったあなたはあっけにとられるかもしれません。もし、効き目がないようなら、その場所に障害が起きている可能性があるので、早めに手を打つ必要があります。

10秒もかからずにエネルギー代謝を上げる方法とは?

これを知ったらあなたは、「人をバカにしているのか!」と私のことを怒鳴りつけるでしょう。でも、どんなに怒鳴りつけられても、真実なので私は一切動揺しません。

健康的に痩せるために絶対欠かすことの出来ない史上最強の方法とは?

ウンザリするほど聞いているはずなのに、ダイエットをしている人のほんの1%しか実践している人はいません。では、なぜ実践している人がこれほどまでに少ないのか?それは、この偉大な効力を理解していないかまたは、バカにしているかのどちらかでしょう。どういう理由にしろ、これをしなければ、脂肪を燃焼させるのは困難ということだけは覚えておく必要があります。


以上はマニュアルのごく一部ではありますが、この内容をあなたが知れば、これからは二度とダイエットで悩む必要はなくなります。

賢いあなたならもう気づいたことでしょうね。

このダイエットマニュアルの存在を知らなかったから、今までダイエットを成功させることができなかったということに・・・


あまりにも簡単すぎて驚くかもしれません

このダイエットマニュアルは、

フィットネスクラブに行ったりジョギングしたりなど激しい運動は必要ありません。

ダイエット食品を買う必要もありません。

ダイエット器具を買う必要もありません。

極端な食事制限すらありません。

我慢しないで好きなものを食べてOKです!

今までのように、色々なダイエット方法を試す必要なんて一切ありません!!

いいことばかり言ってきましたが、欠点もあります。

それは・・・

1日10分、実践する時間をとって頂くこと。

これだけです。

あとは普段の生活の延長でしかないので、わざわざ時間をさく必要はありません。


あなたがこのノウハウを知ってしまったら、あまりにも簡単すぎて、「こんなんでいいの?」と驚くかもしれません。

しかし、これが本当のダイエット法なのです。
今まであなたが失敗してきたダイエット法が、いかに間違っているかということに気づいて頂けるでしょう・・・


「1日10分って何をやるの?」

そんな疑問があると思いますので、きちんとお話しておきますね。

1日10分というのは、「実践編のベーシックナイン」の一つであります、家で簡単にできるエクササイズをやって頂く時間になります。

すべてフルコースでやると10分では終わらないかもしれませんが、慣れてくると自分で項目を選択してやる方もいます。

人によっては、5分で終わる方もいます。

あとの実践ノウハウは、上に書いてある通り普段の生活の延長でしかないので、わざわざ時間をさく必要はありません。

1日10分時間がとれるなら、あなたの体質は改善されていきますので、確実に痩せます!


購入した人の中には、このエクササイズだけやらずに他の実践ノウハウをやって痩せた人もいますが、痩せたという実感を得るまでに多少時間がかかっています。

そうすると、途中でモチベーションが下がってしまい、挫折しやすくなります。

すぐにでも痩せた実感があれば、モチベーションは下がりませんから「継続」できますよね。

ですから、やって頂きたいのです。

とはいえ、いくら私が力説しても、その10分が今までとれなかったから、ダイエットに成功することができなかったという事実があります。

たとえ時間があったとしても、「めんどくさい」という理由でやらなかったことが多々あるはずです。

そこでこのマニュアルは、どんなめんどくさがりでもできる、「片手間エクササイズ」も載せてあります。

もし、これもめんどくさいと言う人がいるようなら、今はダイエットしない方がいいでしょうね・・・

この「片手間エクササイズ」は、ものすごく簡単なのに、驚くほどの効果があります。

本気で効果バツグンです!

これを知らずにいたら・・・もったいないです!!


このマニュアルを実践するとあなたはこうなります。


「減量専門家が初公開!二度と太らないカラダになる超簡単ヘルシーダイエット法「快痩!ZEROリバウンド」は、私のいままでの医療・健康に携わってきた20年間の知識、経験の集大成であります。

あとは、あなたがこのマニュアルに書いてあるノウハウを実践するだけです。

少しだけ目を閉じて、痩せた自分を想像してみてください。

あなたはこの方法を実践することで、ずっとできずにいたことが、できるようになるのです。

好きな人に告白できるようになります。

自分に自信が持てるので、堂々と人前に出られるようになります。

スタイルが良くてキレイな友達が増えるようになります。

かわいい水着が着られるようになります。

ウエディングドレスを最高の状態で着られます。

念願のオーディションを受けることができます。

周りの人たちから注目されるようになります。

夫婦の営みが増えますので、仲がよくなります。

子供が生まれる前に着ていた洋服を着られるようになります。

ジーパンをかっこよくはけるようになります。

自然と胸を張って歩けるようになります。

外出するのが楽しくなります。

今まで着てみたいという洋服が何でも着られるようになります。

異性と出会う機会が増えます。

年令より若く見られます。

ポッコリしていたお腹がへっこんでスッキリします。

むっちりしていた脚が“スラッ“と細くなります。

ブルブルしていた二の腕が引き締まります。

でっぷりしていたお尻が桃のように小さくてかわいい形になります。

これからの人生が明るく楽しいものになります。


このマニュアルを実践するだけで、あなたはこのように変わることができます。

あなたはこれで十分かと思うかもしれませんが、実は、これだけではないのです。

実践したことで、「私の病気も治ってしまった」というおまけがついてきたお話しをしましたが、実は、私だけでなく、他の実践した人にもおまけがついてきています。

どういうことかと申しますと、体調に変化がみられているのです。

お寄せ頂いた声をまとめましたので、こちらをご覧ください。

・体力がついた。

・気分がよくなった。

・毎日、リラックスできる。

・カラダが軽くなった。

・頭痛が治った。

・重度の冷え性が軽くなった。

・生理が順調になった。

・肩こりが治った。

・肌荒れが良くなった。

・便秘が治った。

・疲れなくなった。

・健康的になった。

正しいダイエットを実践さえすれば、こうなるのは当然のことなのです。

それにしても、こんなご報告を頂けるなんて、私の方が嬉しくなってしまいます。


永久不滅のダイエット方法をあなたにお譲り致します!


本当にここまでお読み頂きましてありがとうございます。

少しでもこのマニュアルに興味を持ってくれたことに感謝いたします。

私は、

・太っているために、好きな人に告白できずに悩んでいる人を知っています。

・太っているために、自分に自信が持てずに人前に出ることができない人を知っています。

・太ってしまったために、友達から仲間はずれにされ自殺未遂をした人を知っています。

・太ってしまったために、次から次へと病気にかかってしまった人を知っています。

周りの人たちから見たら、別に悩むような問題ではないと“サラッ”と流す人もいるかもしれません。

でも、本人にしてみれば、太っていることが今後の人生を左右するほどの重要な問題であります。

「太っている=不幸」なのです。

だから、ダイエット産業というのはいつまで経ってもなくならないのです。

ダイエット産業をすべて悪いというつもりはありません。

真摯に行なっている業者もいますからね。

でも中には、「お金だけ儲かればいい」という考えで、粗悪な商品を売っている業者も実際います。

こればっかりは、どんなに規制をしても無くなりません。

であるならば、購入側が正しいダイエット知識とやり方を知っておく必要があります。

いや、絶対に知っておかなくてはならないのです!

知らないから、何度もダイエットに失敗して体をボロボロにしてしまうのです。

中には、拒食症になって亡くなる人もいます。

海外のモデルが、拒食症で立て続けに亡くなったことは、あなたも記憶に新しいはずです。

痩せたい思い・・・

すべては、「マインド」「知識」「テクニック」を理解してないために悲劇が起こります。

もうこれ以上、犠牲者が出るのを黙って見ているのは耐えられません・・・

マニュアルを執筆した最初のとっかかりは、自分のカラダのためではありましたが、それだけの動機では途中で挫折して完成させることはできなかったと思います。

「正しいダイエット法で痩せたいと願っている人たちに公開したい」、

という熱い思いがあったからこそ、【減量専門家が初公開!二度と太らないカラダになる超簡単ヘルシーダイエット法「快痩!ZEROリバウンド」】を完成させることができたのです。

だから、本当は無料レポートとして公開するつもりでいました。

しかし、知人に完成したマニュアルを読んでもらったら、こんなことを言われてしまったのです。





減量専門家が初公開!二度と太らないカラダになる超簡単ヘルシーダイエット法




<食事の席での会話>

私:松さん、ダイエットマニュアル読んで頂けました?

松さん:読みましたよ~。一気に引き込まれるように読んじゃいましたよ!すごいですね。さすがって 
     感じがしました!!


私:ありがとうございます。えっと、なにがすごいって思いました?

松さん:そうですね、一番すごいと思ったのは、ダイエットに対する愛情が感じられたことです。どう
     いうことかというと、人間のメンタル面にふれているでしょ。一般のダイエット本や商材って、
     知識ややり方のことは書いてあるけど、メンタル面をフォローしているのはほとんどないでし
     ょ。あっても、メンタル面だけしか書いてなかったりしますからね。すべてにおいてバランスよ
     く書いてあるのは僕は見た事がないですから、そういう意味でさすがって感じたんです。

私:松さん、松さんこそさすがですね。私のコンセプトをわかってもらえるなんて。それでですね、これ
   をカウンセリングに申し込んでくれて人に「無料レポート」として提供しようと思っているんです
   が、松さんはどう思います?

松さん:無料レポート?藤巻さん、これだけのマニュアルを無料レポートとして提供するなんて気が
     狂ってますよ。というよりそれ以前に、このマニュアルを読んだらカウンセリングなんて必要
     ないでしょ。・・・冗談抜きにしてこのマニュアル、5万円以上の価値はありますよ。たぶん、
     完成させるまでに相当な時間がかかったはずですよね。それにお金も。

私:5万円ですか。そんなに価値がありますか。それはうれしいですね。確かに、完成させるまでに
   1年以上かかりましたし、心理学カウンセラーの資格や健康管理士の資格を取得したお金も
   入れると、トータル280万円ぐらい使ってますね。


松さん:それに、20年間の医療と健康の知識・経験も入っているじゃないですか。

私:なるほど~・・・

松さん:だから無料で提供するなんてだめですよ。それに、無料で提供しても相手のためにならない
     です。無料のモノって、お金を使わずに手に入れているから真剣にならないんですよ。ま
     ず、1回読んで「フ~ン」って感じで終わりです。読むだけでやりませんよ。でも5万円払った
     ら、そりゃ~目の色が変わるぐらい真剣に取り組みますよ。5万円払ったんだから絶対に無
     駄にできないって思いますから。

私:・・・・(あまりに納得してしまって無言になってしまいました)

松さん:藤巻さん、知ってました?この世の中に無料なんてモノがないってことを。例えば、ダイエッ
     トの無料レポートを集めようとしたら、時間がかかりますよね。つまり、無料レポートを集めよ
     うとしたらそれなりの時間を費やすことになるんです。時間という代価を支払っているんです
     よ。藤巻さんはどう思っているかわかりませんが、私はこの世の中で一番貴重なモノは「時
     間」だと思ってるんです。言い換えるなら「命」って、時間のことです。時間と共に寿命が短く
     なっていくわけですから。だから、そのことに気づいている人は時間を大切にするから、たと
     え5万円払っても、自分に必要なモノは手に入れるんです。

私:松さん、目からウロコが100枚落ちました。マニュアル、5万円で販売します。本当に今日はあり
   がとうございました。・・・・・2件目にいきません?

松さん:いいですね~。藤巻さんのおごりでね。

私:もちろんですよ。おごらせてください。



こういう経緯がありまして、無料で提供したい気持ちはあるのですが、本当に必要な人だけにお譲りさせて頂くことにしました。


それで販売価格ですが、他のダイエット法と一線を画すノウハウですので、50,000円(税込)にさせて頂きます。

正直、高いと思います。


普通の書籍に比べれば数十倍ですからね。

でも、書籍でこれだけの内容を揃えようとしたら、この値段よりもかかるでしょうね。

まず、一部分は揃えられるかもしれませんが、全部となると不可能しょう。

それに、どれだけの時間がかかることか・・・

そう考えると、50,000円は安いと思います。

しかも、このマニュアルがあれば二度とダイエットのためにお金を使わなくていいのですから。

実践して結果を出した人なら、十分納得頂けるはずです。

もし、エステに行けば、10万、30万は当たり前にかかります。

人によっては、100万以上かかることもあります。

ダイエット食品にしても、月に5,000円ぐらいはかかります。

それが一生続くのですから、資金力がないとどうにもなりません。

お金がある人なら、いいでしょうが・・・

このマニュアルなら、1回買えば済みますので、今後無駄なお金を使わずに済みます。

とは言っても、マニュアルを全部見ているわけではないので、本当にそれだけの価値があるか疑問に思いますよね。

私があなたの立場なら、当然疑問に思いますからわかります。

なので、今だけある条件を満たした人に限り、70%割引の特別価格でお譲りしたいと思います。

ある条件というのは、あなたがこのマニュアルを実践して痩せたら、喜びの声をメールで送って頂きたいのです。

それを条件に70%割引の特別価格、14,800円(税込)でお譲りいたします。


ただし、この特別価格でお譲りできる人数は100名様限定ですので、他の人よりも早く・安く手に入れたいとお望みなら、すぐにお申し込みをした方がよろしいかと思います。
#



減量専門家が初公開!
二度と太らないカラダになる超簡単ヘルシーダイエット法

「快痩!ZEROリバウンド」マニュアル




減量専門家が初公開!二度と太らないカラダになる超簡単ヘルシーダイエット法

商品はダウンロード販売(PDF形式)のみとなっております。
              お支払方法は以下からご選択できます。
 ■クレジットカード決済 : 決済後、すぐに商品をダウンロード
 ■銀行・郵便局振込み : お振込み確認後のダウンロード
 ■コンビニ決済 : 決済後のダウンロード
              

※お客様の個人情報はSSL(高度暗号化)通信で保護されますのでご安心ください。

【※全額返金保証について】

※マニュアル通り実践し、しかも3ヶ月間のメールカウンセリング&アドバイスサポートを何度も受けていたにもかかわらず体重ー3.0kg、体脂肪率―3.0%、ウエストサイズー3.0cmのいずれも減らなければ、マニュアル購入代金を全額返金させていただきます。「どれかひとつでも減っていなければ返金はしない」、ということは言いません。「体重・体脂肪率・ウエストサイズ」の3つすべてが上記の数値以上減らない場合は全額返金いたします。(返金は、購入3ヵ月後から1ヶ月間お受け致します。それ以降は返金できませんのであらかじめご了承ください。)

返金時は、7日以内にご指定の銀行口座に振込みさせて頂きます。



マニュアルを実践するだけであなたは簡単に健康的に痩せることができるのですが、さらに失敗しようがないようにする為にご購入者様には以下の特典をプレゼントすることにしました。

総額88,340円相当の特典を無料で受けとってください!

下記の購入者ボーナス特典も先着100名様限定になります。100名に達した時点ですぐに終了致します。



今だけ!
購入者ボーナス特典1

3ヶ月間メールカウンセリング&アドバイスサポート(定価45,000円相当)



メールの返信作業は労力がとてもかかります。なので、本来はメールカウンセリング&アドバイスサポートは有料で行なわないと割りにあいません。しかし、今回執筆したマニュアルをいち早く購入していただいた先着100名様に限り、特別に無料で、しかも3ヶ月間無制限でメールカウンセリング&アドバイスサポートをさせて頂きます。1ヶ月というそんなどケチなサポート期間ではありません。3ヶ月間です。はっきり言いまして、これだけの特典でも14,800円以上の価値がありますのでお得です!サポートは私一人で行ないますので、どうしても人数に限界があります。このような理由のため、100名様に達した時点で即刻終了させていただくことをご了承ください。

今だけ、さらに!
購入者ボーナス特典2

全額返金保証(14.800円相当)



マニュアル通り実践し、しかも3ヶ月間のメールカウンセリング&アドバイスサポートを受けていたにもかかわらず体重ー3.0kg、体脂肪率―3.0%、ウエストサイズー3.0cmのいずれも減らなければ、マニュアル購入代金を全額返金させていただきます。「どれかひとつでも減っていなければ返金はしない」、ということは言いません。「体重・体脂肪率・ウエストサイズ」の3つすべてが上記の数値以上減らなければ返金させていただきます。

なので、3ヶ月間が過ぎても上記の条件を達成することができなければ、申告してください。7日以内に指定の銀行口座に振込みさせていただきます。

今だけ、さらにさらに!
購入者ボーナス特典3

購入代金キャッシュバック(14.800円相当)

マニュアルを実践してやせた方には、マニュアルの購入代金を全額返金させていただきます。ただし、ある条件を満たした場合とさせていただきます。その条件の詳細につきましては、購入者のみにお伝えいたします。(※喜びの声メールとは別です)

今だけ、さらにさらにさらに!
購入者ボーナス特典4

魔法のダイアリーシート(定価1,980円相当)

脳のメカニズムを考慮して作成した「魔法のダイアリーシート」は、毎日1分間だけ時間をとって記入していくだけで、自然と痩せるための習慣が身につき、結果、悪い習慣がなくなっていきリバウンドしなくなります。それほど強力なツールです。そして、魔法のダイアリーはダイエット以外のことでも使えますので、とても役立ちます。


購入者ボーナス特典はこれだけではありません!
まだまだあります!!

今だけ、さらに!
購入者ボーナス特典5

オリジナルアクションシート(定価1,980円相当)

「オリジナルアクションシート」に記入するだけで、自分自身の行動が具体的にわかるようになります。ある医療機関では、同様のシートを使ってほぼ全員が減量に成功したとの報告があります。

今だけ、さらにさらに!
購入者ボーナス特典6

ダイエット成功事例集レポート(定価5,800円相当)

ダイエットに成功した人の情報をレポートにまとめ次第プレゼント致します。他の人がダイエットに成功した喜びの声を目の当たりにすれば、モチベーションがアップしますので、挫折することなく続けていくことができます。

今だけ、さらにさらにさらに!
購入者ボーナス特典7

ヘルシーダイエットメニュー(PDF 70ページ 定価3,980相当)

実際に私が食べて痩せた夕食メニューを写真とレシピ付きで掲載しています。
正直、写真はキレイとは言えませんが、内容はピカイチとなっています!
料理を作ったのは主婦であり看護士でもある私の妻ですので、健康的に痩せたい人は絶対に知っておくべき内容になります。100名に達した時点でこの特典も終了ですので、今すぐお申込みください!





減量専門家が初公開!二度と太らないカラダになる超簡単ヘルシーダイエット法




お寄せ頂いたお客様の声

マニュアルは永久保存版!





藤巻 様

痩せましたよ~。

産後太りだったので落ちやすかったからかもしれませんが・・・

正直、最初の4、5日は大変でしたが、1ヶ月も経つと当たり前になりますね。

私は、初めに、まずじっくりマニュアルを読みました。

いろんな雑誌やTVなどでも知識のあった、●●とか・・・分かってはいたけれど・・・といった感じでしたが、結果報告をすると決めていたので今までのように流すことはなく、一字一句かみ締めながら読みました。

大切なのは「●●」なのだということ。

今までは「まぁいっか」で過ごしていた時間も朝の●●から、よいサイクルで一日を送ることができるようになり、並行して行っていた体操も、決まった時間に毎日続けていくことができました。

感謝しております!

マニュアルは永久保存版にさせていただきます。

結果は以下に書いておきます。

<7月26日>  

体重:67キロ  体脂肪率:37パーセント  ウエスト:67センチ

<8月23日>

体重:64キロ 体脂肪率:33パーセント  ウエスト:62センチ

今後も継続していきます。

山本ゆな 様 (福島県 26歳 女性)



脚が引き締まってきました




まじめに実践して1カ月ですがかなり脚が引き締まってきましたよo(^▽^)o

はじめは半信半疑でしたですが効果を実感してます。

本当にありがとうございます!

のび 様 (東京都 23歳 女性)


痩せるためだけのダイエットではなく・・・


藤巻さん
ダイエットマニュアル。ただただ感心するばかりです。
よくぞ、あれだけの物を作ってくれました。
(正直読むのは大変でしたけど!)

まずは、意識の持ち方。
何よりも自分の為、自分の健康意識の向上の為。
そして、ただ痩せる為のダイエットではなく 将来、健康で過ごせる為のダイエット。 (骨粗鬆症にならないようにとかの)


ここの部分を意識できないと、リバウンドの繰り返しになってしましますよね!

意識から、次は●●作り。
私が自己流のときに、大事だなと思ったのは、記録すること。
カレンダーでしたが、体重・体脂肪を記録することによって
目に見えて、変化(徐々にですが)がわかるんですよね!

ベーシック9は、そんなに難しいことでは無いですよね。
これを、●●づけられるとこっちの物って感じですね。

それから、オプション6はびっくりさせられることばかりでした。
思っていたことが覆された感じです。

いっち 様(宮城県 43歳 女性)


なぜそれをやるのか根拠がきちんとある



このダイエットマニュアルを読み終わった最初の感想は、これやれば無理せず痩せられる!です。

一般のひとには、少しだけ難しいと思う内容(医学的)もあるかもしれないけどそこにはなぜそれをやるのか根拠がきちんとある。

これって意外と大事ですよね。

自分がやっていることがきちんと理解できてないと、継続するのはキツイですからね。

このダイエットマニュアルは、ダイエットに関するいろいろな知識も教えてくれますが、

ダイエットを続けるうえでのメンタルな部分をサポートしているのが良いです。

このマニュアルを読んでいて、きっと共感する部分も多いはずです。

決して無理することなく、小さい目標をコツコツと達成して、

痩せながら健康な体がつくれると確信しました。

松田 和也 様 (千葉県 41歳 男性)



自然と慣れてきて・・・


マニュアル、ありがとうございました。

始めて27日ですが、下記の結果が出ましたので、

ご報告します。

体重  53kg → 51kg
体脂肪率 32% → 28%
うえすと 70cm → 68cm

最初のうちは、日常の習慣を少しずつ変えていったので、

慣れずに出来なかったり難しいと感じてしまうことも少なくありませんでした。

それでもやっているうちに自然と慣れてきて、

継続するのが苦でありませんでした。(全部はやっていません)


これを機に、さらに上を目指して継続していこうと思います。

どうもありがとうこざいました

にゃんぴ 様 (埼玉県 20歳 女性)



一生続けられるダイエット!


藤巻さん

あっという間に4週間が過ぎました。

私の場合、ダイエットの目的が、美容的な事より、病気をしない体作りだったので、このダイエットに忠実ではなく、できる範囲で無理しない様に実行しました。

だから、顕著な成果が上げられませんでした。

それでも今までやってきたダイエットの中では、とても簡単で無理なくできますね。

藤巻さんのダイエットは、「ストレスのないダイエットで、健康な体作り」を意識されているとのことでしたが、正にその目的にかなったダイエットで、一生続けられるダイエットだと本当に思いました。

最後に結果報告しますね。

体重は55.8Kgから54.6Kg、ウエストが74cmから72.8cmです。

体に気をつけてがんばってください。

OPPO 様 (鹿児島県 53歳 女性)



「痩せたね☆」とよく言われる・・・




藤巻さん、サポートでは本当にお世話になりました。

ご報告なんですけど、マニュアルをやり始めてから以前53キロあった体重が今や48キロになりました。


ちなみに身長156センチです。

周りからは「痩せたね☆」とよく言われる様になり、嬉しく思います。
今は現状維持です。


でも以前より太りにくくなった様な気がします。

藤巻さんには本当に本当にお世話になり感謝☆感謝です。
ありがとうございました。


お忙しいでしょうがお体には十分気を付けて頑張って下さい!!

優子 様(宮城県 25歳 女性)



減量専門家が初公開!二度と太らないカラダになる超簡単ヘルシーダイエット法




体の健康と心のバランスが上手くとれる


藤巻様

マニュアルを購入させていただいた朝夏です。

おかげさまで以前よりも体調が見違えるほど良くなりました。^_^

私はダイエットというよりも健康的な体になりたかったので悩んだあげく購入させてもらいましたが、本当に1ヶ月間やったけで慢性的な体調不良が嘘のように改善しました。

それに体重も2kg減りました♪ゥフッ…

正直いうとマアニュアルを1回目読んだときはよく理解できないことがあったんですが、2回目読んだら人って頭で思っていてもなかなか行動に移せない事が多く改めて、活字として受け止めた時に納得するし、都度・・・目的を問いかけてくれたり必要な説明が読んでいて嬉しかったです。

このマニュアルはダイエットだけでなく心の問題にも触れていてくれる所が勇気づけられ体の健康と心のバランスが上手くとれるのがいいですね。

人にダイエット宣言して更に、この内容を読んだら健康に綺麗になれると実感したので、友人たちにも教えてあげようと思います。

私には本当にあっているのでこれからも続けていきます。


朝夏 様 (神奈川県 38歳 女性)



健康的に尚且つリバウンドなしのダイエットをするのならこの方法しかない!



藤巻さん。こんにちは。

「すご~い」

私がマニュアルを最初に読んだときの感想です。

何がすごいって、「ダイエットは太る生活を続けてきた甘えた気持ちの意識改革なんだ」と気づかせてくれたからです☆


巷には、○○を食べたら痩せる!や、○○を食べないで痩せる!なんて沢山のダイエットがありますが、健康的に尚且つリバウンドなしのダイエットをするのならこの方法しかないでしょうね。


楽して痩せるという甘い考えのダイエットを続けていたらリバウンドの繰り返しにしかなりませんもんね。


自分の生活を見直すきっかけとなり、ダイエットだけではなく、健康的な生活を送る方法を得ることの出来たのはホントウに良かったです。

P.S

マニュアルを一部しか実践してないんですが、1週間ほどで、1キロ減りました☆

(諸事情によりできはなかった日も二日ほどあります。。。)


なつみ 様 (東京都 35歳 女性)



ちょっとしたことの積み重ね・・・



藤巻さん

まだ実践して20日間しか経っていませんが結果をご報告いたします。

体重59.2kg→58.0kg
体脂肪24.5%→22.9%
BMI22.3→21.8
ウエスト74cm→71cm
太もも51.5cm→49cm

毎日、ちょっとしたことの積み重ねが必要なのだと再認識いたしました。


途中で飲み会だったりいろんな付き合いがあったのですが、毎日体重計に乗っていると、一目瞭然で体脂肪率や体重が分かるので、ちょっとセーブしよう、と思ったりして、意識が変わりました。


●は前から好きだったので抵抗はありませんでした。


あと、食べるものにも気を使うようになりました。

とくに●と●。


私は毎日2Lくらいお酒を飲んでいたのですが、少しだけですが量を減らしました。


基本的にはマニュアルを浅く広く守った感じで実践してきたのですが、それでもあらゆるところで数字が変わっていたことに、驚きました。


これからも続けて、目標体重へいち早くたどり着けるよう頑張ります(-8kg!)

本当にありがとうございました。


ぴんこ 様 (福岡県 24歳 女性)



排泄(大小)が以前より回数が増えた!



藤巻様

この度は、ダイエットマニュアルを購入させていただきありがとうございました。

今回あらためて 自分の生活、習慣、癖を意識することができました。

提唱することすべて わかりやすく納得のいくものばかりで、不安や疑問などはありませんでした。

それに、コーチのような、兄のような、友人のような、励みになる温かさ、照れずにいうと藤巻さんの愛がこめられています。(ゆるぎない信念が支えになりました)。

自身の体型は 標準から13キロ上回っています。

体質改善なので充分被験者に意識のぶれがないように一人でも本人が困りすぎないようにフォローがあるのでスターすることができました。

夜間、休日専門学校と、平日の仕事、単身なので自分で調理していただくことには限界があり、それも無理しないで食事の摂り方、3食をとる!

スナック菓子(4~5袋 /週)がほぼ1袋/週

昼食時インスタント食品(1~2/週)が0~1食/週

日ごろ、食欲旺盛な私ですがあまり食べたい食べたいという気持ちになりませんでした。あせらずスタートできました。

ゆったりした気持ち出始められたのが大きいと思います。
気楽にやるように書いてあったことも安心にはじめられるよう背中を押してくれました。
やってみて1日で、1週間を通して排便に変化がおこりました。
食事の摂り方と、出すが大事だなと思いました。 
私は、暑さと、時間管理(食事の時間とその他活動や仕事などの)夜が23時過ぎ、●ができませんでした。

体脂肪は34% ⇒ 31%
体重は64・4㌔ ⇒ 62㌔ 
        
排泄(大小)が以前より回数が増えたので滞っていたところが動き出した用に思います。
目標の減量には●しないと厳しいですね。
絞れて行くように続けていきます。   
藤巻さん本当に有難うございました。
明るい気持ちで、安心して身体作り、落ち着いた生活を送れそうです。
ダイエットマニュアルを実践したことを振り返ると、

大きな変化よりも変化の始まりになりました。
本当に感謝しています。

サマー☆ 様 (東京都 36歳 女性)




私は本気であなたに痩せてもらいます!

そのために土曜日、日曜日、祝日、お正月関係なく年中無休で対応いたします。

しかし、あなたが下記の条件に該当するようなら、マニュアルを購入することをご遠慮ください。



 マニュアルの内容を口外する人

このマニュアルで公開されている内容は、世間一般の常識を覆すほどの秘匿性を含んでいますので、あなたが使用する以外、絶対に複製、販売(インターネットオークションも含む)、公開しない事を誓ってください。



 実践しない人

このマニュアルは100名様限定となっていますので、もし実践しない人が購入してしまうと、本当に必要としている行動力のある人が購入できなくなります。それでは本当に必要としている、やる気のある人のご迷惑になりますので、ご遠慮ください。





よくある質問



Q.


このマニュアルは誰にでも出来ますか?

A.


日本語が読めて、マニュアルに書いてある内容を理解できれば大丈夫です。


Q.


ダイエットで体を壊した経験があるのですがこのマニュアルは大丈夫ですか?

A.


このマニュアルに書かれている通りに実践していただければ、健康的に痩せることはあっても、体を壊すことはありません。


Q.


きつい方法、つらい方法は嫌なんですがそんな私にも出来ますか?

A.


どのくらいできつい、つらいと感じるかは人それぞれ異なりますので何とも言えませんが、一つの実践方法がきつい、つらいと感じるのであれば、それを無理にやる必要はありません。なので、誰にでも出来ます。


Q.


何度もリバウンドを繰り返して痩せない体になっているのですが、それでも大丈夫ですか?

A.


このマニュアルは、何度もリバウンドを繰り返して痩せない体になっている人こそ、実践していただきたい方法です。実践さえすれば、痩せるのは当然ですが、二度と太らないカラダになります。


Q.


いつまでに痩せるようになりますか?

A.


現在の体型や目標としている体重などによっても異なるので一概には言えませんが、マニュアルの内容通り実践すれば、4週間で2、3kg痩せることは簡単です。


Q.


ダイエット商品・器具を使ったりしますか?

A.


ダイエット商品・器具は使いません。ただし、ある道具を使ってもらうとより効果が高まるので、それは購入した方がいいです。(100円均一のお店で買えます)

もちろん、その道具を使わなくても代用できますので大丈夫です。


Q.


ダイエットマニュアル(商材)以外に買わされたりしませんか?

A.


有用な情報をお伝えすることはあっても、強制的に何かを売りつけるということは一切ありませんので、ご安心ください。


Q.


妊娠中なのですが、マニュアルを購入しても大丈夫ですか?

A.


妊娠、授乳中、病気で通院中の人は、何かあってからでは手遅れになることがありますので、購入することをご遠慮ください。


Q.


マニュアル代金が高い気がするのですが?

A.


価格だけ見ると確かにそうかも知れません。しかし、20年間医療・健康管理に携わってきた経験と知識、それに280万円のお金をかけてこのマニュアルを作成したことを考えるとむしろ安いくらいだと思います。それに、たくさんの購入者特典も付いてきてこの価格です。3ヶ月間(※限定人数に達した時点で中断します)で、期間内であれば無制限でメールカウンセリング&アドバイスサポートが受けられ、全額返金保証もついているわけですから、これでマニュアル代金が高いと言われるのであれば、購入することをご遠慮ください。


Q.


マニュアル代金以外にお金はかかりますか?

A.


どこまで含めるかによって意味合いが違ってきますので一概に言えませんが、日頃の生活費を考慮しないなら、基本的にはマニュアル代金以外にお金をかけなくても大丈夫です。


Q.


マニュアル内容について、教えてもらうことはできませんか?

A.


マニュアル内容につきましては一部ではありますが、先ほど公開していますので、これ以上は秘匿性の高い情報があるため、すでに購入されたお客様に対して申し訳ないので、購入者の方のみにお伝えさせていただいております。ただし、質問内容によってはお答えできることもありますので、一度お問い合わせください。もし、マニュアルを購入するか迷っているようでしたら、購入することをお控えください。迷いがあるまま購入してもマニュアルの内容を信用できないと思われます。信用できないとなれば、まず実践しないでしょうから、絶対に痩せることはできません。


Q.


もっと安くしてもらえませんか?

A.


あいにく、これ以上の割引は致しておりません。購入するお金がない場合は、お控えください。


Q.


後払い、分割払いで購入することはできませんか?

A.


誠に恐れ入りますが、お支払いは一括払いのみとさせていただいております。




最後に・・・


【減量専門家が初公開!二度と太らないカラダになる超簡単ヘルシーダイエット法「快痩!ZEROリバウンド」】は、私の医療・健康管理に携わってきた経験の集大成であり、多くの購入者の方々が実際に効果を体感しているものです。

長く医療・健康管理に携わってきた人間として、一人でも多くの人に「無理せず、確実に、綺麗に」痩せて欲しいと切に願っております。

もしあなたが痩せたいと願うなら、その願いに答えることが間違いなく出来ると確信しております。

あなたが痩せることで幸せになれるというのなら、私は一切の妥協をせずに協力させていただきます。

今度は、サポートでお会いできるのを楽しみにしています。


減量専門家が初公開!二度と太らないカラダになる超簡単ヘルシーダイエット法



追伸:1

重要なことなのでもう一度だけお話させて頂きますが、このマニュアルは、100名しか手にすることができません。

どんな理由があっても、101名ということはありません。

101番目以降の方は、申込みをしようとしても申込み出来なくなります。

今あなたが試しに申込みしてもリスクはまったくないのです。

あなたがマニュアルを実践して痩せることができれば、あなたの今後の人生は素晴らしいものに変わっていきます。

もし実践せずあきらめてしまうと、あなたは今後もダイエットのことで悩み、たくさんのお金と膨大な時間を費やす人生を送ることになるかもしれません。

そのときに後悔して、お申し込みをしたいとお願いされても、そのときにはもうお申込みすることが出来ないのです!




追伸2

もし、あなたが「本気で痩せたい!」「二度と太らないカラダを手に入れたい!」とお思いなら、決断するのにまったく時間はかからないはずです。

すぐにこのマニュアルを手に入れて「本気で痩せる!」「二度と太らないカラダを手に入れる!」と考えるはずです。

本気のあなたに対して、私も本気で誠心誠意対応させて頂きます。

だからこそ、本当だったら50,000円で販売するところを限定100名様に70%割引の14,800円(条件付き)で販売することを決意したのです。

浮いた35,200円で、好きなものを買ってください。

ぜひ、有意義に35,200円を使ってもらいたいと思います。

あなたは、すでに35,200円というお金を手に入れることができたのです。

痩せることで、あなたはもっともっとたくさんのモノを手に入れていくことでしょう!

追伸3:

ここまで読んでもあなたはきっと、「痩せられる」「二度と太らないカラダを手に入れられる」ということに対して、

「そんなことが実際可能なのか?」

「本当は騙されているのではないか?」

「そんな話にいつも騙されてきたので今度は騙されない・・・」

そんな風に思っているかもしれませんね。

もしそう思っているなら、あなたはさぞかしひどいダイエット商品や商材を試してきたのですね。

そんな経験をしていれば、私だって慎重になります。

でもこれはご安心ください。

実践された方は例外なく痩せています。
リバウンドしたという報告も現時点で「ゼロ」です。

ゆるぎない自信を持っていますので、まったく心配いりません。

マニュアルに書いてある通り素直に実践していただければ、確実に痩せていきます。

だから・・・次はあなたが痩せる番なのです。

何度でも言いますが、あなたにリスクは一切ないのです。 返金保証もついているのですから。

あなたがまだ、私をどうしても信じることができないなら信じていただかなくてもかまいません。

ただ、このマニュアルだけは試してほしいのです。

リスクなしで痩せることができて、二度と太らないカラダを手に入れるチャンスをしっかりと自分の手でつかんでほしいのです。

そして、この手紙で紹介している人たちのように、あなたにも毎日快適で喜びに満ちた幸せな生活を送ってください。

あなたは、一切のリスクなしで痩せることができて、二度と太らないカラダを手に入れることを決意していただるでしょうか・・・


長文にもかかわず最後までお読み頂いたことに、
感謝申しあげます。



減量専門家が初公開!二度と太らないカラダになる超簡単ヘルシーダイエット法
スポンサーサイト

テーマ:ダイエット!ダイエット!ダイエット! - ジャンル:ヘルス・ダイエット

02 : 08 : 50 | ダイエット | トラックバック(1) | コメント(4) | page top↑
<<禁煙しながらダイエットする方法 | ホーム | 脳から痩せるダイエットの秘密>>
コメント
アナウンサーになるんだ!!30代,40代からの転職
アナウンサーは、視聴者にニュースや感動を伝える情報伝達者 http://laundry2.misterblackband.com/
by: * 2008/09/07 09:17 * URL [ 編集] | page top↑
オフィス家具
オフィス家具を探すなら http://www.karakustr.com/100804/100933/
by: * 2008/10/09 00:56 * URL [ 編集] | page top↑
ウワウルシ葉エキスでダイエットに挑む
ウワウルシ葉エキスは、ツツジ科植物のウワウルシで別名がクマコケモモと言い、その葉っぱから抽出されてエキスです http://pageant.sabellsenterprises.com/
by: * 2008/11/10 06:21 * URL [ 編集] | page top↑
ブランド・エルメスガイド
エルメスの検索サイト。バッグ、時計、財布、リング、ベルトなどエルメスに関する各種情報をお届けしています。 http://taffy.santamonicatravelodge.com/
by: * 2008/11/29 14:22 * URL [ 編集] | page top↑

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://dietbeaty.blog107.fc2.com/tb.php/39-5ebbc9ca
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
2アップ3ダウン2アップ3ダウン(ツーアップスリーダウン、two-up three-down、和製英語)とは、企業や地方自治体で実施されている省エネルギー方法の一つ。なお、健康増進を目的に用いることもある。.wikilis{font-size:10px;color:#666666;}Quotatio 健康になろう!【2007/10/31 12:25】
| ホーム |

最近の記事

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

ダイエット:美容ランキング

人気blogランキングへ

ブログランキング

ブログ検索☆BITZ




FC2 Blog Ranking

