無料ダイエット講座

なぜ、あらゆるダイエットに挑戦しては
失敗の連続だった女性が毎日、三食と
おやつを食べ、激しい運動をせずに
”あれだけ”きれいに痩せたしまったのか・・・?

>>> デブのままでいいなら絶対にクリックしないでください。
なぜなら・・・


男は大きなオッパイが好き!
貧乳に魅力は感じません・・・
2カップアップ!メスを使わない
超Natural豊胸術
デブ!ブタ!痩せる気あんの!?
痩せたあの子に彼氏ができて
綺麗になっていく。
その秘密は・・・
大根みたい脚ですね。
なんとかしたら・・・
エステに行く必要のなくなる脚やせ法

スポンサーサイト

-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑

無料ダイエット講座

なぜ、あらゆるダイエットに挑戦しては
失敗の連続だった女性が毎日、三食と
おやつを食べ、激しい運動をせずに
”あれだけ”きれいに痩せたしまったのか・・・?

>>> デブのままでいいなら絶対にクリックしないでください。
なぜなら・・・


男は大きなオッパイが好き!
貧乳に魅力は感じません・・・
2カップアップ!メスを使わない
超Natural豊胸術
デブ!ブタ!痩せる気あんの!?
痩せたあの子に彼氏ができて
綺麗になっていく。
その秘密は・・・
大根みたい脚ですね。
なんとかしたら・・・
エステに行く必要のなくなる脚やせ法

SP南優子式ダイエット~絶対やせる成功法則~

絶食、置き換え、サプリ、エステ、計算された食事のみ・・・
数数え切れないダイエットを繰り返しさらに過食・・・

出口の見えないダイエット地獄から抜け出せなかった
太るだけの低代謝の体が14Kg痩せて維持できている
食べる「から」やせ、運動をしない「から」リバウンドしない

「しかも、今の生活を一切変える必要がないダイエット法で
「細くて当たり前の人」になることができるのですが
それでもあなたは我慢ばかりのダイエットを選びますか?


もしもあなたが今「選びたくないけど・・・」と思うなら
知っておいてほしいことがあります。

「体重が減った!」喜ぶのはつかの間で、今以上に太り
あなたの体も脳も取り返しのつかないことになるかもしれません。
嘘でも脅しでもなく、本当にこうなる危険性があるのです。

目先の体重の増減に振り回されて結果太る体になってしまうのではなく
太る心配をしないですごせる「スリムで当たり前のあなた」を手に入れてください。




SP南優子式ダイエット~絶対やせる成功法則~を知りたい方はココをクリックしてください。キレイになりたいなら・・・



南優子式ダイエットを手にし、実際に実践した皆様の声をお聞きください。






 

東京都 渡部秀夫様











鳥取県 S様


私は数年前まではダイエットをしようと思うことはありませんでしたが、

いろいろなストレスなどでたくさん食べてしまい、すごく太ってしまいました。

それからは置き換えダイエットをしたり、サプリメントなども何種類か試してみました。

でもお金がかかるばっかりでやせなくて、お金がもったいないとは思うものの、

何かいいものがあるんじゃないかと思って探していました。

このダイエットを見つけたときは、読み物にたくさんお金を払って買うのに

抵抗がありましたし私は目が見えません。

なので、写真を見て確認できないので買ったのに実践できないということになると、

お金がもったいないなあと思って、やっぱり止めようかなあと思っていました。

でも、とりあえず目が見えなくてもわかるような内容かということを優子さんに

お聞きしようと思ってメールを送ったら、すぐお返事をいただけて、

文章を読めばわかるということだったので、思い切って買うことを決心しました。

一つずつゆっくり確認しながらやってみたので、難しいとは感じませんでした。

それに、もしわからなかったら優子さんに連絡をすればいいと思っていたので、

そういう安心感もあって、特に心配はなかったです。

読んでみて私でもできるかもと思って少しずつ実行してみましたが、

最初はほんとに続くのかなあと思っていました。

連休に旅行に行って、普段よりたくさん歩いて、立っているときも多かったのに、

いつもだったら長い間立ったり歩いたりしていると腰が痛くなるのに、

その旅行のときはちっとも痛くならなかったんです。

これはすごいと感動しちゃいました。

じつは旅行に行く前、他のダイエット本も買っちゃったんです。

でも優子さんの書かれていることのほうが信頼できるし、もう他のは買わないし、

置き換えダイエットもしないと思えるようになりました。

今ではずいぶんもったいないことしたなあって思うし、これからはもっと違うことに

お金を使おうと思います。




SP南優子式ダイエット~絶対やせる成功法則~を知りたい方はココをクリックしてください。キレイになりたいなら・・・


  

 愛知県 くんちゃん様


初めまして。

私は南さんのダイエットで成功できた1人です。

ドキドキしちゃいますが本音を書いていきます。


私は、ずっと太っていました。

高校のときに体重が60キロを超えたこともあります。

そして、自分が嫌で嫌でたまりませんでした。

好きな人がいても、勇気が出せなくて、結局何もできない自分。

ショップに入っても、かわいい服やスカートが試着できない自分。

細身の男子の隣に立ちたくない自分。

プリクラに細い子の隣で全身で写りたくない自分。

何より、太っているのに、現状に甘えてしまう自分が大嫌いでした。

『ダイエットって、食事制限や運動を止めたらリバウンドしちゃうんだよね・・・・・

じゃあいつまでやればいいの!?終わりが無いってこと!?

それなら最初からやらないほうがいいかなぁ・・・』

『拒食症とか過食症とか、よくわかんないけど怖い病気にはなりたくないし・・・・』

『雑誌の後ろに沢山あるダイエット食品とかサプリメントやってみたいけど、

親には言い出せないし、高いし、やる勇気無い・・・怖いもん・・・・』

とか色々考えてしまって、本格的なダイエットに踏み切れずにいました。

心配性で、優柔不断な性格なんです。


こんな私がしたダイエットは、寒天ダイエットと、

低炭水化物ダイエット(夕ご飯のみ主食の量を減らす)でした。

あとは、母がサプリおたく(笑)だったので、カルニチンやアミノ酸、

コエンザイムQ10を飲んでました。

すると私の体重は61→59→57→59→57→55→57→59→57→59

・・・・・のような感じに増減しました。

細かいリバウンドの繰り返し。

大体58キロあたりをさまよっていました。

でも、それ以上減ることは無かったし、55キロ台のときはダイエットを

していませんでした^^;


1人暮らしがきっかけになって、親の目を気にしないでネットで

ダイエットページを検索するようになりました。

南さんのHPを初めて見たとき、

『・・・・・・。どうせ嘘なんだろうな・・・・。やっぱりお金取るんだ・・・・。高いなぁ。』

と思ってまた違うページを検索しました。


でも数日後、やっぱり気になってしまってまた検索して無料レポートを頼みました。

読んでみたら、ほんとに南さんのダイエットに興味が出てきて、

やってみたいなと思うようになりました。

たぶん、1ヶ月くらい悩んでいました。

ほんとに小心者だったんです。

でも、もう何もやらない自分は嫌だったし変わりたいと思って勇気を出して頼みました。

初めて銀行のATMでお金を振込む、ということをしました。

大げさかもしれませんが、私のそれまでの人生の中で一番ドキドキしました。

騙されてるかもしれない。

『南さん』なんて人はいないのかもしれない。

すごく不安でたまりませんでした。


今、もしかしたら、私のように悩んでいる方がいらっしゃるかもしれません。

私から言えることは、南さんは、確かに存在します。
(失礼かもしれないですね。南さんごめんなさい。)

南さんは嘘はつきません。

それに、南さんは、どんな状況に陥っても、絶対に見放したりはしません。

必ず手を差し伸べてくれます。

南さんのダイエットに係わる知識は、本当にすごいです。

私がエステを断りきれずに契約してしまったときも、 一緒に悩んでくれて

クーリングオフのやり方まで教えてくれました。

今思うと、ほんとにあの時お金を払わなくてよかったと思います。

それに、私が辛い状態から抜け出したときは、一緒に泣いて喜んでくれました。

南さんは、ほんとに、本当に優しい方なんです。

素敵な方なんです。

もし皆さんが南さんのダイエットをはじめたとしたら、 南さんは南さんのできる力

全てを使って、 皆さんを思いやって最後までサポートして下さいます。

そして、南さんのダイエットをやるやらないに係わらず

どうか自分を好きになって下さい。

ダイエットに夢中になって、自分を大切にすることを忘れないで下さい。

私は、南さんと母のおかげで、初めて自分を好きになることができました。

絶対に誰にでも素敵なところがあります。

周りの人は、絶対にあなたの素敵なところを見てくれています。

そのことを忘れないで欲しいんです。

自分を好きになって、綺麗になってください。



SP南優子式ダイエット~絶対やせる成功法則~を知りたい方はココをクリックしてください。キレイになりたいなら・・・




くんちゃん様がどれほどスリムに変身できたのか、ご覧ください。




 「何なんだ、  このダイエットは!」
  「何なんだ、  このダイエットは!」  

11月21日 4月20日
体重 55、4kg 44、8kg
体脂肪 27% 18、9%
ウエスト 66cm 59cm
ヒップ 91cm 82cm
太もも 52cm 44cm
ふくらはぎ 36cm 31cm




彼女は毎日3食と間食をしっかりと食べて10、6kgの減量に成功し、

今も大好きなベーグルやおにぎり、ケーキにアイスにチョコレートを食べても

全く変わることなく維持できています。


ダイエットをはじめた頃は

「こんなに食べても良いんですか?」「体脂肪が落ちてこないんですが・・・」

とよく心配をしていましたが、私は「食べないと太るから」と言い続けてきました。


そしていつも

「飲み会や外食にも行って思いっきり楽しんできてください」

「ごはんをもっと食べないとリバウンドしますよ」

と不安そうな彼女に強く勧め、食べてもらった結果が10、6kg減です。


たまたま彼女が痩せやすい体質だったとか

代謝がもともと高かったなどという訳ではありません。


痩せたり太ったりを繰り返して、最後の目標にはどうしても届かない

でも痩せたいと願う普通の女の子でした。


彼女が食べながらダイエットに成功できたのは決して特別な例ではありません。

あなたが3ヵ月後、6ヵ月後に大変身することも決して夢ではないのです。




SP南優子式ダイエット~絶対やせる成功法則~を知りたい方はココをクリックしてください。キレイになりたいなら・・・




はじめまして。

南 優子です。





12年前の私なら先ほどのような写真付きの感想文や、甘い宣伝言葉を目にすると

「これは痩せるかもしれない」と信じきっては即購入し、結局は太るだけでした。


今もハッキリと思い出せるほどの、恐ろしいダイエット生活を過ごしてきました。



 



私がダイエットをはじめたきっかけは今から13年前の服飾の学校に通っていた頃でした。


「自分がデザインして作った洋服をショーでモデルさんが着てくれる」という

複数の学校が集まってのイベントがありました。


その中で「生徒部門」があったのですが、ステージに立てるのは生徒の中でも

抜群にスタイルが良い人ばかりだったので私には全く関係のない世界で

私はもっぱら「作る人」で楽しんでいました。



あの日までは・・・





「モデルの人数が足りないから優子ちゃん次のショーに出てね」


え?今、何て言った?・・・太い私が「モデル?」


呆然とする私にプロのモデルになることが決まっていた先輩や

スタイル抜群の同級生からは


「美容外科に行って脂肪吸引でもしてもらえば?」

「優子って意外と脚太いよねー。今から絶食すれば?」 


これだけでも私にすれば大きなショックと衝撃だったのですが

落ち込む私にさらなる大事件が起きたのです。

本当に大好きだった彼に 


「優子ってジーパンばっかりやな。ま、お前にはミニは無理か」


その日から彼とは連絡が取れなくなり、

もう駄目だと諦めかけた頃に・・・出会ったんです。


隣にはスタイル抜群の小さな顔の可愛い女の子が・・・ 


この直後の記憶は全くないほどのショックで

家から1歩も外に出られなくなりました。


引きこもったまま1週間くらい経った頃に私は目覚めました。



「もしどこかで彼と会ったときに綺麗になった私を見れば・・・」

「私が痩せたら学校のみんなは羨ましがるに違いない・・・」

「私が痩せたら、私が細くなったら、私が綺麗になったら・・・」






どん底の中から出てきた「意地でも痩せてやる」という想いが爆発して

痩せると聞くもの見るもの全てに手を出しました。



・朝からサウナで汗を流す。

・帰り道にサウナスーツを着てジョギング。

・帰宅後サランラップを全身に巻き腕立て、腹筋、ストレッチ、筋トレのフルコース。 

・すぐに熱いお湯をお風呂を張りサウナ状態にし塩とクリームでマッサージ。

・口にするものというと、基本は水かお茶だけ。

・どうしても食べるときにはこんにゃく、海藻、きのこ、寒天、野菜のみ。




食べないことで5kg痩せて少し自信が出てきた頃に

「痩せたから少しくらいなら」というごほうび感覚で食べたつもりが

「もっと食べたい」という止まらない食欲が湧き出てきたんです。


・・・「ドカ食い」をしてしまったのです。


その日から、これまでのように簡単には食事制限ができなくなった私は

意地だけで体重を落とすという最悪の状態でした。


それでもダイエットをやめるどころか新たなことを次々と取り入れていきました。



・栄養が摂れそうな置き換えダイエット。

・痩せる効果があるというお茶とサプリ。

・痩せるつぼに電気を流し、痩せるという下着を常に着用。

・体に空気圧をかけ、「痩せる」と書いたクリームをぬりたくり

・エステで購入した機械(確か48万円くらい)で高周波を当てる日々  



17歳の学生が痩せるためにエステに通ってさらに48万円もする機械を購入・・・


今考えると私自身が信じられませんが、たとえお金がかかってでも

どんな手段を使ってでも痩せたいとしか思えませんでした。


さらに通える範囲内のエステに片っ端から手を出してしまったため

16歳から夜遅くまでアルバイトをして貯めたお金を使い果たした上に

毎月入ってくるお給料もつぎ込んでしまったのです。


お金がないけど痩せたいと思っている状況の中で、エステティシャンに

未成年でもローンを組める方法を教えてもらった私は

すぐにローン会社からお金を借りて、週に2回のペースでエステに通い詰めました。


なのに体は痩せることもなく、コースが終了となってしまい

ダイエットに総額320万円以上も使い込んでしまったのです。


借金と太った自分だけが取り残されて

本当に気がおかしくなるかもしれないという真っ暗闇のどん底に落ちてしまいました。



「ここまで必死に頑張っても痩せないのは私だけ・・・」


こんなことばかりを考える毎日を家に閉じこもって過ごしていたある日。



「細い人って何してるんだろう・・・」


上手く言葉に表せないのですが、本当に「何か」が見えました。





SP南優子式ダイエット~絶対やせる成功法則~を知りたい方はココをクリックしてください。キレイになりたいなら・・・



服飾の学校に通いながら、モデルさんや美容に関わる方々が山ほど身近にいることを

全く考えもせず、自分の体重しか見えていなかったことにやっと気付いたのです。


その日から食い入るようにスタイルが良くて綺麗な人の観察をしていると

痩せている人には共通点があることを発見しました。


これをヒントに、18歳になったばかりの私は学校の勉強なんてそっちのけで

人間の体にのめりこみ無我夢中でした。



今もダイエット界で活躍されているの方々をはじめ、世界中の書籍や実験資料、

あらゆる情報を読み、聞き、調べ、実践、考え、また実践、調べる、実践・・・



そんな毎日を送り、1ヶ月が過ぎる頃にこれまでと違うと感じました。


「今までよりも食べているのに太らない・・・?」



最悪の状態にまで落ちていた代謝だった体が明らかに痩せはじめてきて

半年が経つ頃には私よりも周りが驚きを隠せないという感じでした。



以前は馬鹿にしていた先輩たちがやつれるどころか笑いまくっている私の姿を見て

間違いなく羨ましがっている空気。


驚くのも羨ましがるのも当然です。








食べることしか考えられなかった
55kgの頃。



41kgにまで落ちてしまったので
この後46kgに戻しました。





何をしても痩せなくなり、食べたら太る、しかも食べだしたら止まらなかった私が

夢としか思えなかった「痩せていることが当たり前の人」になることができています。



あなたが同じように二度とダイエットを必要としない体になるために

確認して欲しいことがあります。


少しずつ説明をしていきますので、読んでみてください。




まずは次の3つのことをゆっくりと読んでください。



やせる=「食べない」ではない。

減量=「運動」ではない。

ダイエット=「辛い」ではない。



このような方法では一時的に体重が多少減るとしても、後にリバウンドが待っていて

さらに太るという逆ダイエットでしかありません。



しかもこのようなダイエットを続けてしまうと


ごはんやお肉は太ると思い込んで食べたいのに我慢をしたり

野菜や低カロリーのものばかりしか食べられなくなったり

甘いものを食べたら自分は意思が弱いんだと落ち込んでしまったり

少しでも体重が増えたら必死に動きまくって体重計とにらめっこしたり

朝抜きや置き換えにしてはドカ食いをしてしまったり

体重が落ちた、食べた、太ったを繰り返してまたやけ食いをしてしまったり。



・・・これでは恐怖の世界に行くための下準備としか思えません。

リバウンドなく痩せられるダイエットとはこういうものだと、今、ここで知ってください。




  
  

 
SP南優子式ダイエット~絶対やせる成功法則~を知りたい方はココをクリックしてください。キレイになりたいなら・・・






もちろん好き放題に24時間、何でもかんでも食べて寝てを繰り返す毎日で

思うように痩せるなんてありえませんが、次のことができるのなら

体の中に「痩せる仕組み」を取り入れることができます。





毎日3食とも食べる。

3食に主食(炭水化物)を食べる。 

アレルギーなどでない限り、肉も魚も卵も豆腐も野菜も全て食べる。

甘いものを毎日食べる。

食事をドリンクやクッキーなどに置き換えない。

カロリーを気にしない。

無理に好きでもない運動をしない。

「絶対にこうしなければいけない」という決め事ばかりを作らない。

親や遺伝のせいだなどと何かのせいにしない、思わない。

お金をかけるのはダイエット商品ではなく食費とお洒落だけにする。

ダイエットはもちろん日々の生活を楽しむ。

生活の中でできることを努力する。






あなたが今、「こんなので痩せられるの?」と思ったのなら

それはこれまであなた自身が思うように痩せられなかったから、

そして溢れるダイエット情報の責任でもあるでしょう。



「炭水化物は食べても良いけどお昼のみ」とか

「甘いものは朝食の代わりにだけ」とか

「食べながら痩せたいのならこの運動を、ストレッチを・・・」とか

「夜ごはんは野菜をメインに主食はなし」とか。



無理に食べなかったり、好きでもない運動をして痩せるのは一時的なことで

元の生活に戻ればリバウンドがついてくるということを忘れないでください。


私自身、あらゆるダイエットを繰り返しても痩せなかったから

このような「当たり前のこと」を見直し、勉強し、実践し、14kgやせることができました。


そしてこれがリバウンドなくやせるためにどれほど大切なのか、

目先だけの体重を落とす方法に目が行ってしまい見落としがちなのか、

さらに、なぜ多くのダイエットでは思うように痩せないのかが分かりました。


全てのダイエットについては書ききれませんが絶対に今知って欲しいことだけを

説明しますので読んでみてください。





  
SP南優子式ダイエット~絶対やせる成功法則~を知りたい方はココをクリックしてください。キレイになりたいなら・・・





食べなかったり徹底してカロリーを制限すればほとんどの方がやせます。

正確に言うと一時的に体重が落ちるだけですが。


この食べないという状態を続けていると内臓や脳、体の中のすべての機能を狂わせ、

痩せるために絶対に必要な筋肉を一気に食い潰してしまいます。


もちろん食べ物に含まれている水分(約600~700ml)も摂れないので

1日に1kg、3日で2~3kgの体重がすぐに落ちるというわけなのです。


さらに制限を続けることで筋肉からの栄養だけでは追いつかなくなり、

骨までも削り落とし出します。


この時点で体は最小限のエネルギーで生き延びる体制に切り替わり

基礎代謝が最低までガタ落ちになってしまいます。


少し食べただけでも危機を感じている体は脂肪として溜め込む、つまり

太るしかなくなってしまうということです。



ここで栄養満点だと言われている置き換えダイエットなら

リバウンドもしないで痩せられるのかと思ってしまいますよね。


私が何をしても痩せなかったのは12年前のことなのですが

この頃にも今も販売し続けられている置き換えダイエットがありました。


1日1食置き換えるだけで35,000円前後、2食では70,000円と、もの凄く高くて

迷ったのですがこれなら栄養面でも大丈夫だし、体験者は満腹感が持続するって

言っているからと広告に書いていること全てを信じきって購入しました。


商品が届いて、早速食事代わりに飲んで2時間後・・・

「ぐ~・・・」お腹が空いてくるんです。


「超低カロリーでも栄養満点だからリバウンドなし、しかも満腹感があって美味しい!」

という甘い言葉はすぐに消し去られてしまいました。


すぐにお腹が空くと分かっていても痩せたいから、そして高かったからと

無理やり飲んで、やはり2時間もすればお腹が空いてきて

「置き換えは低カロリーだから少しくらい食べても良いか」

と思って食べたら止まらなくなり、結果食べ過ぎてしまうという繰り返しでした。



このようなダイエットでたとえ体重が減ったとしても


3kg減ったら6kg増え、5kg減ったら10kg増え・・・と、落ちた体重の2倍は太るし

3日で痩せたら3日で戻り、10日で痩せたら10日で戻るというようなことになってしまいます。


短期間に体重が落ちるほど、もとに戻る速度も速いなんて

何もしないでいる方が太らないし、お金も使わないしでよっぽどましです。





  



やせたいと思うと、まずは主食を抜こうとしてしまいます。

おかずは食べても良いけど主食は太るからと減らすわけですが、これによって

脳や体は必要な糖分が不足してしまいます。


脳が糖質不足になるとどうなるのかご存知でしょうか。

もしご存知ではないのならここで覚えてください。


空腹(お腹が空いた)摂食(食べたい、食べろ)、満腹(お腹がいっぱい)

という中枢が狂ってきて、食べても食べても「もっと食べろ!」という

恐ろしい指令を出し続けるようになってしまうのです。


それに脳からの指令はこれだけではないですよね。

楽しい、嬉しい、悲しい、寂しい、辛い、痛い、暑い、寒い・・・

あらゆる指令が脳から出されるから私達は生きることができているのです。


命がけのダイエットなんかで成功なんてできるはずがありません。

脳が働けなくなる糖質不足にならないためにも絶対に主食は食べなくてはならないのです。

必ず食べてください。




  
 



私自身、目に入るものは全て試しましたが、その数は今思い出せるだけでも

サプリ39種類、お茶は17種類・・・実際は2倍はあると思います。


しかも、サプリは一度に3種類のものを規定量の2倍、つまり1度に通常の6倍の量を

毎日欠かさず飲んでいました。


これでも効果が全く出なかったくらいですから、私が知る限りでは全く効果がなかったと言えます。


このような商品の広告を見ると、書いている言葉が

「ジョギング5時間分のカロリー消費!」「飲んだだけで1週間で5kg痩せたんです!」


・・・これは冷静に考えるとおかしいと思うのですが、痩せたいと悩んでいると

つい気になってしまい、本当なのかもしれないと信じはじめます。

いくらのお金を使ったのかと思うと恐ろしいです。



そして、これらサプリメントは「栄養補助食品」として表示されていますよね。

これによって身近に感じるし、いかにも栄養が摂れるような安心感が出るものです。


でも実際には恐ろしい事に「栄養補助食品」となると公的な試験、つまり

人体に対して安全なのか、表示どおりの成分が入っているのかを一切調べなくても

店頭で販売することができるのです。


ダイエットサプリを飲んでいただけで死亡したなどと聞いたことがありますよね。

ニュースや新聞で取り上げられている以上に、多くの方々が副作用で苦しんでいます。


飲むだけと思って手軽に始められるサプリやお茶も命がけのダイエットになってしまうのです。




  
 



私は3店舗のエステの経験をしましたが、今でも「高い」「お金がかかる」と思っています。


ひたすら汗を出して超音波を当てて次にマッサージを1回のプログラムに組み込むと

一気に2万円3万円なんてあっという間でした。

この金額が1日でです。


「1週間に2回通わないと効果が少なくなりますよ~」なんて言葉を

エステティシャンに言われ、その場の優雅な雰囲気にはまり込んでしまいました。

これによって何度もコースを組んでしまった私が弱かったと反省しています。


全国的に有名なエステでは入会前のお試しキャンペーンの時には

マッサージも言葉遣いもすっごく丁寧だったのに、入会後の手抜き対応には驚きました。


でも、キープしているクリームがなくなる頃には

口調もクリームを使う量も急ピッチ、嘘みたいですが事実です。


同時に違うエステに通い始めたんですがやはり口が上手かったです。

「次のコースを組ませるための今日の笑顔」は10代の私にでも分かりました。


脚やせ専門エステでは、どのような食事が効果があるのか相談したところ

・・・驚きました。


「主食は食べないで野菜を中心に食べると一番やせますよ~」

こんな一言で終わってしまうなんて、腹が立つというよりも呆れてしまいました。


そして何よりも驚いたのは「今から一緒に頑張るから」と言ってくれたエステティシャンが

30万円以上のコースを契約した日に辞めてしまいました。

「私が細くするから」という言葉は一体どういうことだったのか・・・


そして何よりも全てのエステで、室温がかなり高くて息苦しかったです。

フェイシャルや美肌目的のサロンなら快適な室温に保たれていますが

痩身目的の場合はほとんどがじっとしているだけで汗が出る温度に設定されています。


さらに間違いなくサウナ並みはある暑さのドームのようなものに入って

体内の水分を出し尽くします。


サウナでも同じことが言えるのですが

汗をかいて、一時的に体重が落ちるのは代謝が上がっての体重減ではありません。

水分が減り体重が落ちているだけなのです。

水分が出れば当然その場ではむくみもなくなり、体重だけではなくサイズも落ちます。

だから痩せた気分になるのです。


続けることで代謝は上がってきますが、そのためには山ほどのお金と忍耐力が必要です。

しかも、やめたらすぐに太るなんて何をしていることか分かりませんよね。


高性能の機械やクリームを取り入れているエステでは

1回に4万円も5万円もかかってしまうなんて当たり前の世界です。


お金と時間をたっぷりと持っていれば効果は出てくるかもしれませんが

私の頭には汗を流しに通っていた、そして催眠術にかけられていたような記憶しかありません。


もちろん全てのエステで全く効果が出ないとも言えませんし

私は出会えなかっただけで実際には親身になって一生懸命

一緒に頑張ってくださるエステティシャンもおられると思います。


でも。


辛いだけの制限ばかりを続けるよりも、大金をかけて表面からばかり

手をかけるよりも、楽しめるダイエットで体の中から変えていくことが

何よりも近道だと分かってしまいました。




 



SP南優子式ダイエット~絶対やせる成功法則~を知りたい方はココをクリックしてください。キレイになりたいなら・・・






「普段の生活の中で代謝を上げる方法」によって体の中に痩せる仕組みを

取り入れることが可能になるというわけです。


これが先ほどあった「生活の中でできることを努力する」なのですが

もちろん運動やストレッチではありません。


今の生活を一切変えることなく、確実に代謝を上げることができます。


あなたが普段している生活を少し思い浮かべてみてください。


寝る、起きる、食事をする、仕事や学校に行く、家事をする、テレビを見る。


こんな感じですよね。


あと、間食をして欲しいのですが、甘いお菓子はお好きですか?




  



甘いお菓子はダイエットの敵ではなく味方なので毎日食べてくださいね^^


甘いお菓子を食べるのは、我慢をした後の反動による食べ過ぎを防ぐだけではなく

甘いものを毎日食べることが痩せるためにはとても重要なので

「絶対に食べられない!」という理由がないのなら必ず食べてください。



もちろん「食前にビターチョコを食べましょう」とか

「人口甘味料を使って手作りゼリーを作りましょう」とか

「和菓子は良いけど洋菓子は絶対に駄目です」などというものではありません。


もしもあなたが甘いものが苦手なら、お煎餅などでも構いませんので

できるなら間食をしてください。



・・・




    



・・・と疑ってしまいますよね。



でも、どんなダイエットをしても太ることが当たり前だった私自身が

毎日ごはんも甘いものも食べて運動もストレッチもしないで

14kg痩せたのはただの偶然でありません。



もちろん食事制限をしてでの14kgの減量が不可能なわけではありませんが

すぐに元に戻るだけではなく、脳も体も取り返しがつかないことになりかねません。


3日あれば3kg痩せるというダイエットを山ほど経験してきたので

このような無茶なダイエットをお教えするのは簡単です。


でも、その先にどんな世界が待っているのかも、扉を開けてからでは遅すぎることも

知っているから、私は絶対にお勧めしたくないのです。





  

 
  
 



この憎き摂食障害によって私の大切な友人、知人が苦しんできました。

その後、この症状に苦しむ数え切れない方々とお会いしてきた私は

このことが今も頭から離れずにいます。


風邪を引いて食べられない日が続き、体重が落ちたことがきっかけで

恐ろしい扉がいとも簡単に開いてしまうこと。


夜ごはんは抜くという手っ取り早く始められる方法で体重が減り、

朝も昼も食べる量を制限し、ついには1日中何も口に入れられなくなってしまうことは

決して少なくないのです。



綺麗、スリム、お洒落、というイメージのダイエットの裏で

人には言えず一人で苦しむ人が日に日に増えているのは事実です。



このダイエットを公開する決意をしたのも、これがあったからです。


もちろんダイエットを公開すると決めるまでは

最後の一歩が踏み切れないでずっと考えていました。


太っていた頃の私を知らなかった身近な人にも

私のことを全く知らない山ほどの人にもあえて自分から

太っていたなんて言いたくないという気持ちがありました。


何も話さないでこれまでと生活も環境も変わらずに生きていけば良いか、

という考えも正直ありました。


そんな迷う中、痩せたいと心底悩むたくさんの人達が大切なお金を使い

必死になっても痩せられないで苦しんでいることを

インターネットの「ダイエット掲示板」で知りました。


この掲示板では「自分は今こんな感じでダイエットを頑張っています。」

「やっぱりお菓子を食べたら太りますよね~。」

「こんなダイエットがあるけど知っていますか?」

など、ダイエットの情報の交換や相談ができるサイトだったんですね。


読み進めているとこんなことが書かれていました。




SP南優子式ダイエット~絶対やせる成功法則~を知りたい方はココをクリックしてください。キレイになりたいなら・・・

  



「e-bookを買ってサポートがあると書いているのに連絡が取れない。」

「私が買ったのは食事制限がないと書いていたのに普通に食べられるのは昼だけでしたよ。」

「お腹いっぱいに食べられるなんて嘘ばっかりですよね。マニュアルを買った後に

2食を置き換えにしなさいとかエステに行って、食べたら駄目とかで驚きました。」


というやりとりをしていたんです。


これを読んだ瞬間に自分の過去を隠すなんてどうでも良くなり

「私が届けてあげなければ」と動かずにはいられなくなりました。



現在、インターネットでのダイエット情報は凄い数ですが、数ある中で

痩せようと決意をして購入するのはとても勇気がいることですよね。


やっと届いてドキドキしながら読んでみると

何かを買わなければならないようなお金がかかるものであったり


サポートがついているからとメールで相談をしても

「食べるあなたに責任があります」

というような返答しか返ってこないことが実際に多くあるようです。


このようなお話をこれまで山ほど聞いてきましたが

驚きと悔しさでいっぱいになります。


なぜ、効果が出るために相談をしているのに売ったあとは知らんぷりなのか。

なぜ、食事制限がないと言い切っているのに主食は1食だけなのか。

なぜ、好きなものを思いっきり食べて良いのが昼食だけなのか。



本当に寝ているだけで効果があると言い切るのなら、

本当に誰もができる簡単な方法なら、

責任を持ってしっかりと答えるべきではないでしょうか。





  



私もそうでしたが、痩せる方法を教えてくれる人を信じ、

その人が言うことや書くことの全てが正しいと思ってしまいます。


もしその人から「主食は太るから」と言われると

「主食は太るもんだ」と思い込み、すぐに食べる量を減らしてしまったり

「間食は絶対に太りますよ」と言われると甘いものが怖くなるものです。


たとえ大好きなものを食べられないとしても

「これで痩せるのなら」「みんなこうして痩せているんだ」と我慢をします。


そんな単純なその場だけ体重を落とすような方法とアドバイスで

綺麗に痩せるわけが、一生スリムでいられるわけがないのです。




  
  



しっかりとした基礎と、必ず実践できるノウハウであることは絶対に必要ですが

参考書通りに覚えるだけ、勉強するだけで1人1人の体が、そして心が

思うような結果に結びつくわけがありません。


やったらやっただけ効果が出るノウハウに加えて、現実に痩せて維持できている

本人のサポートがあれば大きな結果に結びつくと私は思います。 



なぜなら・・・ 



私自身が何をしても痩せない辛さを経験し、その理由が分かったから。 

私自身が何度もリバウンドを繰り返し太る恐怖を味わい、その原因が分かったから。

私自身が一時的に痩せただけではなくこの12年間体型が変わらないままだから。

私自身が数え切れない方のサポートをしてきて新たな痩せる原理を常に学んでいるから。

私だけではなくこれまで900名以上の方が実践し、実証しているから。



自分の経験と成功があるからこそ、どんな悩みへも本気で正面からお答えし、

結果を出して頂き、最高の笑顔で喜んで欲しくご相談をお受けしています。


今回、ダイエットのサポート、コーチを日々全力で取り組んでおられる

愛川様と池永様に推薦のメッセージを頂きました。





 
  

「健康的に痩せようの会」副代表愛川未歩子様


「なんじゃこりゃー!」

いきなり奇声を発してごめんなさい。

でも南さんのノウハウを読んだときの第一声がこれでした。

何なんだ、このダイエット方法は!

すみません、今まで見たことがありません。

申し遅れました、私、「健康的に痩せようの会」を運営している愛川未歩子と申します。

と、まぁこのような会を運営しているわけですので自然と色んなダイエット方法を

大研究しております。

その中でも出会ったことの無い「あること」南さんいいのでしょうか?

このあることって本当に簡単です。 

私でも出来ます。


これが実行出来なければ、今後どのダイエットでも成功することは

不可能ではないか???

そう思うぐらい簡単な方法でした。

それで思わず叫んでしまったのです。


そして南さんの心行くまでのサポートシステムにいつもながら惚れ惚れしています。

今まで色々なダイエットで失敗してきたあなた!

これが本当に最後のダイエットになりますよ!

ダイエットに総額●00万以上かけてきた愛川が宣言します。


南さん、素敵なダイエット方法をこの世の中に出してくださって本当に

ありがとうございます!

これでダイエットに悩む方が減少すること祈っています!




 

「30日でキレイに痩せる!自分でらくらくダイエット!」
ダイエットコーチ池永 泰浩様


ダイエットに取り組んでる方々を心から想っていることがほんとうに伝わってきました。

これほどダイエットをがんばっている方々へ寄り添っているものはないですね。

それはきっと南さんご自身がダイエットで大いに苦労され、そして、乗り越えてきた

からこそのものだと思います。

ダイエットで苦しい想いをしてほしくない。

もっと軽やかに楽しみながら綺麗になってほしい。

そんな切なる願いが込められたものだということが、読んでいると自然とわかります。

そして、ただ想いがあるだけではない。


綺麗に痩せることをしっかりと実現する方法が、かゆいところに手が届く

細やかさで記されており感動的でした。


自己流に陥ってうまくいかないことがないように、折に触れてダイエット法を

確認することが大切ですが、わざわざ読み返して復習するのは面倒なもの。

その点、このマニュアルは章が終わるたびにまとめがあり、復習をしやすい構成

になっているなど、読者への心配りもすばらしいものですね。

私自身がダイエットコーチングをするなかで培った成功のエッセンスが、

余すところなく文字にされていて、これを実行すれば必ず綺麗に痩せられること

間違いないでしょうね。


今まで色々なものを読んできましたが、これほどの充実したマニュアルを

読んだことがありません。

ひとりでも多くの方がこのマニュアルに触れて、ダイエットを軽やかに楽しみながら

成功してほしいなと心から想います。




ダイエットのご相談を真剣にお答えしておられるお2人に

こんなにも嬉しいメッセージを頂けとても光栄です。


そして、この南式を「お金を出して」手に入れた皆様の本音はどうなのかと気になって

アンケートをお送りさせて頂きました。


136名の方からご返答を頂きましたので、ぜひご覧ください。



SP南優子式ダイエット~絶対やせる成功法則~を知りたい方はココをクリックしてください。キレイになりたいなら・・・



●「このマニュアルを購入して良かったですか?」


「はい」134名「いいえ」2名「その他」0名



●「購入を迷っている方へお勧めできますか?」


「はい」134名「いいえ」1名「その他」1名 



●「誰にでも実践できることだと思いましたか?」


「はい」132名「いいえ」4名「その他」0名



●「南のサポートに満足していますか?」


「はい」135名「いいえ」1名「その他」0名



●「これまでのダイエット観が変わりましたか?」


「はい」134名「いいえ」1名「その他」1名



●このマニュアルについて、南についてなんでもお書きください。



m様からいただきました。

南さんのサポートにはとても感謝しています。
いつもありがとうございます。
次の新企画、すごそうなので期待しています。

↑(南より:新企画の受付は終了しました。申し訳ございません。)


あきこ様からいただきました。

いつも親切に励ましてくださり、とても感謝しています。
南さんと出会って、ダイエットに焦ることが無くなり、精神的に安定してきました^^
内も外もトータルで綺麗になれるダイエット法(健康法にもなります!)だと思います



らーぽぽ様からいただきました。

南さんがとても勉強なさって、とても真剣に、皆さんが正しく健康に
スリムになって欲しい!という意気込みは、切に感じます。
南さんのマニュアルで『痩せる』を目的とするのであれ、
ご指導されている、『●●』にもっと皆が注意を向ければ
個々人が美しくなれるし、ひいては、周りの人々も
(勿論自分の子供、家族、友人たち等)見る目が変わってくると思います。



伊藤みゆき様からいただきました。

一昨日購入したところですが、メールはとても丁寧で
すぐにお返事を頂き、感動しました。
マニュアルは納得できる内容だったと思います。
またいろいろ質問させてくださいね。
それから、キャベツダイエットをやめ、3食ごはんを食べ始めましたが、
昨日より体重はほんの少し減っていました!
どうしても体重ばかりを気にしてしまいます。
少しの増加は覚悟していますが、食べても大丈夫という気持ちになりました。
これからもよろしくお願いします!  



そんちゃん様からいただきました。

購入して大した事無かったら・・・とか、色々考えて
実際購入するまでしばらく悩みましたが、
今は思い切って購入してよかったと思います。
レシピのほうも1日1品ずつ試してみましたが、美味しい!!大満足です。
これからも意固地にならずにマイペースで●●していこうと思います。
とりあえず、1週間後の測定を楽しみに!!



今田 真由様からいただきました。

これまでe-bookを購入してもマニュアルもサポートも
がっかりするものばかりでした。
もうやめようと思ってもダイエットが気になる中で南さんのメルマガと出会いました。
思い切って買って本当に良かったと思います。
マニュアルには驚くことがたくさんあり、これだけでも満足なのに
くだらない相談にもいつも丁寧に答えてくださる南さんに感謝しています。
ありがとうございます!



痩せます!様からいただきました。

3日坊主で何をしても続かないで駄目だった私が
「これならできる」と思ったダイエットは初めてです。
今2週間目ですが南さんがいつも「楽しんで」と言ってくれて
ダイエットだけではなく毎日がとても楽しくなりました。
そして何よりも本当に実感できることが凄いです。
「絶対やせる成功法則」は本物だと思います!



ayu様からいただきました。

食べることがどれほど大切で自分がしたきたダイエットが
どうして痩せなかったのかが分かりました。
「これは太るから食べない」と思い込んでいたのですが
今は「食べてもいいんだ」と思うととても楽になりました。



N.A様からいただきました。

いつでもできることなのでジムに通っていたことを考えると
最高に手軽にできる方法です。
少しずつですがいい感じになってきたかな・・・。
最近鏡を見ることが楽しくなってきました。
これからもよろしくお願いします。



nnn様からいただきました。

仕事柄遅い時間に帰ることが多いのですが疲れていても
朝に送ったメールの返事が返ってきていることがとても励みになっています。
これまでは夜中に食べ過ぎていたのですが
今は教えていただいたとおりに食べるようにしていると
夜中に食べることも変に空腹感も感じなくなりました。
お昼休みには甘いものを食べていますが(笑)



馬の骨様からいただきました。

ダイエット、日々の考え方が一気に変わりました。
サプリや置き換えダイエットをしているのなら絶対に
マニュアルを読んで南ちゃんに相談するべきです!



いしちゃん様からいただきました。

すごいボリュームで知らなかったことがたくさんありましたが
分かりやすく最後まで読めました。
マニュアルもメールサポートも得をした気分です。
お忙しいかと思いますが・・・またメールさせていただきます。



原様からいただきました。

南さんに出会ってからダイエットが楽しいものだと思えるようになって
食べることが怖くなくなりました。
どんなことでも必ず答えていただけるので本当に凄いな~と思います。
南さん、大好きです!



青山 千香様からいただきました。

小さい子供が2人いるのでダイエットは無理かと諦めていましたが
「できるかも」と思い、どうしても気になって購入しました。
・・・こんなダイエットを待っていました!いう感じです(笑)
レシピは家族にも喜ばれる内容なので毎日参考にさせていただいています。
またメールをするかと思いますがどうぞよろしくお願いします。


みるるん様からいただきました。

マニュアルについて:
私にでもできることばかりでした。
南さんがたくさん体験してきたからこうして食べることを強く書いていて
効果があると分かったんだろうなと感じました。


南さんについて:
最高です!
メルマガでも凄く助けていただいていたのですが直接メールをすることができ
こんなに真剣にサポートしてくれる人は他にはいないと思います。



 
SP南優子式ダイエット~絶対やせる成功法則~を知りたい方はココをクリックしてください。キレイになりたいなら・・・


 

 兵庫県 弥生様







 

茨城県 理恵子様






  

神奈川県 Orange様









  広島県 かこ様

私が南さんのメルマガと出合ったのは平成18年の7月終わりでした。

子供を出産してから体重が戻らず、毎日がバタバタ。

子供を寝かせてから体操を・・でもつられて寝日々・・。

今までは独学でダイエットをしていたのですが、初心に帰って

いろんな人の体験談を聞いて糧にしようと思った時の出会いなのです。

早速、購入して拝見したのですが、まさに眼からウロコが落ちるといった感じで

共感できる部分が多く、南さんもメールで色々相談を受けてくださるのが

うれしく自分のペースですが続けることが出来ました。

ですが、11月に腰骨骨折、全治3ヶ月という怪我をしてしまい、

しばらくはお休みしてました。

会社に復帰する4月から自分ペースの南さん流の「心がけ」を実践しました。

とりあえずリセットできたと言う事で、始めました。



ちなみにウエストは2cm減でしたが、ぽっこりお腹は6cmへってました。

写真では下腹のお肉がなくなったよーとアピールしてました(笑)

書き忘れてましたのでごめんなさい。






 

福井県 T様









  

  大阪府 山田弘美様











  愛知県 KY様








今ご紹介させて頂いた皆様が手に入れたマニュアルは

「基礎編」「実践編」「食事編」の3つに分かれています。


それぞれを読み、実践することであなたがどのような変化を感じられるのか、

また、あなたがどんな毎日を送ることになるのかをご確認ください。




  



痩せる体の基礎をしっかりと作っていくためには、しっかりと自分の体のことを

理解しなければ良い結果は出ません。


この「基礎編」で説明していることは痩せる仕組みを取り入れるために

何よりも大切で重要なことばかりです。


よくこのようなことを書いている著者がおられます。

「必要なことは結果なので私は何も説明しません」


・・・このようないい加減な説明や手抜きは一切していませんので、

必ず読んであなたの体がどのようにすれば痩せやすくなるのか

またリバウンドしないで痩せられるのかを確かめてみてください。


徹底した知識は必要ありませんが、本人が納得できるからこそ

気持ちよく行動でき、大きな結果につながってきます。


最低限必要なこと、重要なことだけは知っておいて欲しいと思います。


もちろん誰もが分かりやすいように説明をしていますので

固くならずに読んでくださいね。


まずはこの基礎を知ることがあなたのダイエットのスタートです。


では、この「基礎編」にはどのようなことが書かれているのか、

またこれによってあなたがどうなれるのかを少し説明します。




■誰も見ていない時にこっそりと痩せる基礎を作ることができる
3つの秘密のダイエット!

これまで「何となく」したことがあるかもしれないある行動を、さらに
3つに分けて普段の生活の中で1分だけ実行して頂きます。

これによってあなたは「痩せるしかない!」と感じる事ができ、一度分かって
しまえば後はもう「ほったらかしダイエット」です。



■リバウンドを繰り返し体重が増え続けているとしても
「この服こんなにゆるかった?」と洋服を着る度に驚く脂肪細胞を小さく
することができる!

一般的に知られている脂肪細胞の減らし方では少し無理と我慢が必要です。
この方法以上に効果のある簡単な方法をあなただけにそっとお教えします。

普段の生活の中でたった2つの事を意識するだけで脂肪細胞が減り痩せる
だけではなくすれ違う人が必ず振り返るほどに魅力的なあなたになってしまう
秘密も隠されています。



■これを知った購入者さんが「ずっとしてきたダイエットが太るわけだ」と
気付く事ができた大幅減量に絶対に必要な基礎と、嫌でも脂肪を燃やし
始める究極の脂肪燃焼法とは?

「痩せて99%の満足感」というご報告をたくさん頂いているこの基礎と方法を
あなたは今の生活に取り入れるだけです。

「どこまで太るの?」 「何をしたら痩せるの分からない」という恐怖や苦しみが
消える事でしょう。

これを知らないでいるといつまで経っても食べる我慢をするしかないと言えます。



■「親が太っているから自分も太い」「遺伝だから仕方がない」などと
言い訳ができなくなるほどに基礎代謝を莫大に上げられる!

肥満遺伝子を絶対に受け継いでいないとは言い切れませんがもし受け継いで
いたとしてもこの法則によって半端ではない量の代謝を上げる事ができます。



■多くのダイエットでは過酷な食事制限がつきものでこれによって地獄とも
言える苦しみを味わうことになってしまいます。
感じるままの食欲を抑えずしっかりと食べるダイエット!

摂食障害の原因、きっかけはやはり「食べないダイエット」です。
健康を損なうだけではなく脳さえも狂わせてしまう食事制限は絶対にしてはなら
ない方法です。

あなたは毎日の食事も間食もしっかりと食べる事で体の中も外も綺麗になれ
るのです。



■体重ばかりを減らしても本当に痩せたとは言えません。
やはり脂肪の量です。
ただ、あなたが知っているのは単に「体脂肪」だけではありませんか?
無駄な遠回りをしないで済む知っておくべき3つの「ある秘密」をお教えします。

あなたが落とすべき脂肪をどうすれば減らせるのか知る事ができ、どれほどの
脂肪を落とすべきかも鮮明に分かり「理想の痩せた自分」をしっかりと見つけ出し
より早く理想体型を手に入れる事ができます。



■この部分を読んだ瞬間に必ず驚くことだと思います。
あなたがこれから体重も体型もサイズも体脂肪も減っていくことを嫌でも
感じるたった1つの行動とは?

14kg痩せた私が絶対に欠かさなかった、いえやめられなくなった行動です。
あなたは始め戸惑うかも知れませんがすぐに楽しくなり「またやっちゃおっかな」
と我慢できなくなるでしょう。

これは3分もあれば充分にできてしまうのでまずは思い切ってみてください。
2回目からは楽しくて仕方がなくなってしまいますから。


■「私だけがどうして太るんだろう」と思っていませんか?
誰もが太る仕組みを持っていて痩せる仕組みも取り入れられるのです。
痩せ続けるために最も重要な基本とは?

この基本は簡単には知る事ができませんがとても大切です。
これによってなぜ何度もリバウンドをしてきたのかを確認でき実際に1kg減が
2kg減3kg減につながっていくスタートラインに立てます。



■食べないことが太る原因を作っているのです。
痩せる理由だらけの体になれる食べるほどに痩せる法則とは?

「晩ごはん抜き」「お昼は置き換えダイエットで我慢」と頑張っても痩せないのは
なぜなのかまず原因を知って頂きます。

その後法則どおりに3食を食べると痩せ始めますが食事制限をしている人に
「食べないと太りますよ」と思わず言ってしまいそうになりますがグッとこらえて
くださいね。



■「イライラするから食べ過ぎてしまった!」とストレスによって過食気味に
なってしまうのならこれを知ることをお勧めします。

誰もがストレスは感じていますがこれによって食べ過ぎてしまう事がなくなり
痩せる、楽しい、気分が良いという最高の日々を送ることができます。

何℃のお風呂に入れや音楽を聴きましょうなんて言いませんのでご安心ください。



■1日に消費するエネルギーの70%を占めている基礎代謝が嫌でも
上がってしまう痩せるしかない理論と実践法。

ダイエットに詳しければ、なぜ基礎代謝が上がるのかはある程度ならご存知
かもしれませんがなかなかできないものです。

この確信的な理論と実践法によって「痩せるってこういうことだったのか」と
頭と体で感じていただけます。



■これを知らないために山ほどのダイエッターが減らないと言いきれる
痩せる為に絶対になくてはならない重要な3つの秘訣とは?  

「あなたはこうすれば痩せます!」と熱く語るダイエット指導者や、どんな
ダイエット本でさえもなぜか触れていない知られざる秘密を全てあなたに
お教えします。

これらを知ると今までのダイエットではなぜ痩せなかったのかが一瞬にして
解決でき、「痩せないわけがない」と確信し目に見える効果を体験できます。



■「食べても食べてももっと食べたい・・・」と食欲が止まらないあなたが
お腹いっぱいになるまで食べることになる満腹食事法とは?

とにかく食べるだけです。もちろん「食事」をです。
ただし「あること」だけは取り入れてください。

たったこれだけであなたは「ごちそう様」と言わずにはいられないほどに
お腹がいっぱいになりこの食事法をやめられない事になるでしょう。



■「あれは太る」「これは駄目」と楽しくないも嬉しくもなかったダイエットが
何の苦痛もなく楽しい日々を過ごせるようになるスリムな人が持ち備えて
いる「食べる=痩せる」となる極秘ポイントとは?

これさえあなたのものになれば、もうどんな食べ物も怖くなくなると言える
極秘ポイントを3つお届けします。

スリムな人とそうでない人の違いはこれだったのかと知ったあなたがその後
どうなるのか想像できますか?痩せの大食いも夢ではありません。
ぜひ手に入れてください。






 

 



この「実践編」では写真も取り入れていますので、分かりやすく確実に

代謝アップできる体をあなたのものにすることができます。


そして、全ての実践法は普段の生活の中でほんの少し気をつけることばかりですので

すぐに取り入れて始めることができます。


ただし、どこで読もうと誰がいようとあなたは脂肪を燃やし始められるという

画期的な方法ですので、誰かがそばにいるときには

「うそー!」「これってほんとに痩せる!」と思わず叫んでしまうかもしれません。

初めてマニュアルを開くときには周りを驚かせないようにご注意ください。


また、この「実践編」では実際に引き締まっていく方法だけではなく、

最高に魅力的に綺麗に魅せられる秘密もたっぷり知ることができます。


南式を知った皆さんに「これだけは誰にも教えたくない」と言って頂くほどの

内容ですので、ぜひご期待ください。

では、「実践編」の一部を少しだけご紹介します。





■「仕事で1日中パソコン作業、座りっぱなしだから痩せるなんて無理」
「私はほとんど家にいて運動をしないから太るんだ」と諦めるなんて絶対
にもったいないです。

今のまま痩せないでいるのかこれを知って痩せて綺麗になれるか人生
の分かれ道に匹敵する行為とは?

これを知ってしまうと今まで太ると思っていた全てが「痩せる行為」になると
思ってください。「座りっぱなしってやせる為にあるようなものだったんだ!」
「家から1歩も出ないのに本当に痩せた!」と、いてもたってもいられなくなれる
日は目の前です。



■「今日のドラマは何だっけ♪」とお気に入りのテレビ番組を見る時でさえ
脂肪を半自動的に燃やしてしまう方法とは?

あなたが指1本動かさないでも、スリムになれる時間に変えることができます。
お気に入りのドラマを見終わったあなたは気分が良い上に体中の脂肪が
燃えているので、テレビを見た後はスキップと鼻歌が定番になってしまうでしょう。

長時間では代謝が上がり過ぎてしまうかもしれませんので目と体のことを考えると
テレビを見る時間は3時間以内にすることをお勧めします。



■体型を隠すためにダブダブの洋服が定番だったあなたが
可愛いワンピースが似合う体型になれる魔法のような法則とは?

これを知ったあなたはまず「こんなことで痩せるの?」と疑うはずです。
ただし10秒後、この魔法のような信じられない法則で「これは絶対にやせる」
と確信しその瞬間からやめられなくなってしまうでしょう。

気が付けばお店で手に取る洋服はスリムなデザインのものばかり。
サイズを気にせずにお洒落を楽しめる日々が夢ではなくなるのです。



■この行動がダイエットになると思い気合を入れて頑張っても
ただ頑張るだけでは疲れるだけでわずかな効果しか期待できません。
この効果をいとも簡単にUPさせる秘訣とは?

美容や健康に詳しいようでしたらご存知のこの方法ですが、
単純にしているだけではほとんど効果がないと言えます。

もっとこの効果を上げて頂くために分かりやすく写真を取り入れているのでこれを
見ながらあなたのものにしてください。

「今、ここにいる人たちの中で私だけがこれをしているから痩せるんだ!」
と驚きと嬉しさのあまり笑いが止まらなくなりますよ。



■「有酸素運動が痩せる?」「無酸素運動が痩せる?」
細かいことを考えなくてもいい、どちらの効果もある痩せる生活方法とは?

酸素を取り入れながらエネルギー消費をし30分以上継続することで脂肪が
燃える「有酸素運動」と筋トレなどをして普段の基礎代謝自体を上げるための
「無酸素運動」がありますよね。

運動をしないでも生活の中でこの2つの効果が期待できる方法はこれしかない
でしょう。

あなたが食べて寝て、仕事や学校に行って・・・の中で「痩せる生活」を送れば
スリムになることは充分可能なのです。



■「腹直筋」と「大腰筋」いう筋肉をご存知でしょうか。
「腹直筋」=割れる筋肉、「大腰筋」=脂肪や内臓の奥にある筋肉です。
痩せるために最も必要な筋肉を生活の中で鍛えることができる秘技とは?

無茶な運動で嫌と言うほど辛い思いをしても痩せられなかった私が思いついた
誰もがしている「あること」を利用するだけの筋肉増加法です。

もちろんマッチョマンになるような過激なトレーニングではないのでむきむきに
なることはありませんが、実践した多くの方が何気なくしただけで筋肉痛になって
しまうほどの効果があるのでご注意ください。



■ダイエット以外にも自律神経、便秘、むくみなど多くの相乗効果に
つながるいつでもどこでも実行できる秘密の方法とは?

一般的に知られている「あれ」は手順、説明を聞くだけで嫌になるので
重要な事だけに絞りました。

会社や学校でやり過ぎると「私にも教えて欲しい」と人だかりができてしまう
ので何気なく、この秘密はさりげなく実行してくださいね。



■私自身がダイエットに成功した後にもっと簡単で良い方法はないかと
考え思いついた1分もかからない脂肪燃焼のための簡単なコツとは?

これを知った瞬間に呼吸の仕方を忘れてしまうほどの衝撃となるでしょう。
このコツさえつかめばあなたは起きている間中常に脂肪を燃やす事ができ
摂取エネルギーを遥かに超える消費エネルギーを作り出す事までできます。



■「これでカロリーを消費できているからもう少し・・・」と思っていたことが
実は太る原因を山ほど作っているだけだったと気付き朝からむくみ知らず
になれる方法とは?

これを知れば「今日から早速始めなきゃ!」とショックを受ける間もなくすぐに
実行してしまい実際に次の日からすっきりとした身体と出会えるでしょう。

あなたの生活はこれによって健康にもスリムにもなれるのです。



■「あ~疲れた、今日は何食べようかなぁ」と、ぼーっとしている時間を
痩せる時間に変えてしまうたった1つの裏技!

これは私自身が独自で考え半年間実行した結果14kgもやせた基本中の
基本と言えます。

半年経った頃にはすでに当たり前のようになっていたので嫌でも続くダイエット
になり今も変わらない体型でいます。

あなたが「今晩のメインは何にしようかな」と思っている時間でさえ
無駄なくエネルギーを消費でるなんて方法は他にはないと思います。
・・・ないと思うというか、ないんです。



■「太ってるしだらしないなぁ・・・」そんな悩みが吹き飛ぶ
わずか5秒であなたのスタイルが見違えるほどに変わる変身法とは?

かなりの効果が凝縮しているのでやり過ぎないでください。
5秒だけ行うだけで明らかに魅力的になれるのは決して錯覚ありません。
5秒以上はあまりにも強烈な事になってしまうので絶対に禁止です。



■これまでのダイエット法がどれほど無意味であったのかを知る事ができ
ベルトの穴が1つまた1つと変わってしまう、1日に消費するエネルギーを
莫大に上げる事実が明らかに!

多くのダイエットは一時的にエネルギーを消費したり摂取エネルギーを減らす
方法ばかりです。

止まる事なくエネルギーを消費し続けられるアレがあなたのものになれば
ダイエットはもう卒業できたも同然です。



■もし引き締めるため、筋肉を付けるために運動をしているのなら
これを知った瞬間にあまりのショックで放心状態になってしまう痩せる
方程式とは?

運動を続けて筋肉を増やし、やめなければ代謝は上がると良く聞きますよね。
でも運動だけを必死に続けていても実は筋肉は壊れていくだけなのです。

あなたは筋肉量を増やすための方程式を知り「簡単なのに効果は全く違う!」と
綺麗に引き締まった体になれてひたすら運動をしている人を見ては「意味がない
のに・・・」と思わずつぶやいてしまいそうになるので気をつけましょう。



■「自分は太いから人には会いたくない」と外に出ることが憂鬱だった
昨日までが翌日からは朝から張り切って外に出たくなるほどに楽しく
なってしまう明日からの自分を信じられますか?

これによって脂肪がどんどん燃えると分かったあなたは、休日に家の中で
じっと過ごすなんてもったいなく感じて、外出が当たり前になるでしょう。

もちろん外に行くのは運動をするためではなく、綺麗になったあなたを
見せびらかしに行き帰ってくるとさらに痩せているというためにです。
事実に嬉しさは信じられないかもしれませんがこれが可能なのです。



■脂肪とむくみで腫れぼったかった顔を時間があれば鏡を見たくなる
小顔までが手に入るすぐにできる4つの小顔作成法とは?

全身が痩せると同時に顔の脂肪もなくなりますが、顔の脂肪やむくみにさらに
効果のある簡単な方法をお教えします。

私はこれによって二重を手に入れました。
あなたがこれを実行すれば整形したのかと噂が広がってしまうかもしれません。



■実際に痩せて綺麗になっているというのに、スリムになる前の習慣が
抜けきれず、どう振舞えばいいのか戸惑うかもしれません。
そうならない為の3つのステップとは?

服飾の学校で関わったモデルさん、ファッション業界の方から大きなヒントを得て
私自身が独自で作り上げた秘密を分かりやすく3つのステップに分けました。

これによって確実に痩せるだけではなく、恐ろしいほどの「自信」と「魅せかた」
までもがあなただけのものになるのです。

スリムになった自信と最高に綺麗に魅せられるというダブルの方法はここにしか
ないと言えるでしょう。






 


 



私が常に「食べてください」と言っている意味がこの「食事編」で

お分かり頂けると思います。


ごはん、肉、魚、豆腐に野菜をそこまで食べるのかと信じられないかもしれませんが

この通りに食べて頂けば実際にあなたの体は変わってきます。


甘いものや間食が痩せるものに変わる秘密、外食が怖くなくなる法則、

食べて痩せるノウハウをたっぷりと知ることができる「食事編」です。


私にしか気付くことができなかった嘘のような法則によって

実行した皆さんの大きな結果にもつながった全てを

難しく考えないでも頭に入るように説明しています。


驚くほどの量を食べることも、健康面で問題がないのかも

読めばすぐに納得して頂けます。


痩せるために食べたら駄目だと苦しまないで良くなり

さらには痩せてからもリバウンドしないための「食事編」はこのようになっています。




■1kg痩せたらすぐに1kg、2kg太る事が当たり前になっていたあなたが
リバウンドをしないことが当たり前になる確認すべき「あること」とは?

秘密の食べ方によって基礎代謝を上げあらゆる「痩せる理由」を作るためには
これが絶対に必要です。

知った瞬間にその場ですぐに取り入れられてどれほど重要なのかを感じると
同時に今まで乗り越えられなかったリバウンドという壁を気にもしないで乗り越え
ることができるでしょう。



■食べた瞬間にカロリーが消費できる食べ物をご存知でしょうか。
動かなくても「食べるだけで痩せる」という秘密をお教えします。

きのこ、寒天、こんにゃくなどはカロリーがほとんどなくてもこれらの食品は
カロリー消費にはほとんどつながりません。

誰もが大好きで毎日食べている「ある食べ物」を食べることで「大好物をこんな
に食べてもカロリー減なんてやめられない!」と踊りださずにはいられない・・・
かもしれませんので少し深呼吸をしてから食べ始めてくださいね。



■「飲み会で太るからそれまでに2kg痩せておかないと・・・」と
「その日だけダイエット」の日々から脱出できる永遠ダイエットとは?

毎日変わらずお腹いっぱいに食べるので我慢も無茶もありません。
痩せる食べ方のちょっとしたコツを知れば飲み会のたびに「そんなに食べてる
のに何して痩せたの!」とほろ酔いのお友達に追い詰められるでしょう。

痩せ続けるあなたは頻繁に飲み会に参加できなくなるかもしれません。



■太ると思っていたはずの食べ物が実は痩せるために最も必要で
絶対に欠かす事ができない裏の裏の真実とは?

ダイエット中だからと避けられる食べ物は数え切れないほどありますよね。
これは全く逆効果であり食べなければリバウンドなく痩せられません。

毎日しっかりとたっぷりと食べるから楽しめて元気が出るのです。
さらに痩せるからこそ心からの笑顔が出てもっと魅力的になれるのです。



■「炭水化物抜きダイエット」が流行る中「炭水化物を食べないから太る」
と言い切る南優子式ダイエットと、嬉しい注意すべきこととは?

あなたはこれを知った瞬間に必ずごはんやパン、麺類などの炭水化物を
食べたくなることでしょう。
炭水化物は痩せるためのものです。

スリムになったあなたはお友達から「何で痩せたの?」と聞かれることが増える
と思いますが「炭水化物を食べるダイエットで痩せた」と答えても混乱させて
しまいます。どう答えるか今から考えておいてくださいね。



■「食べたら太るのは常識でしょ?」と思い込んでいた体験者が
「食べたからやせた」と言わざるを得なくなった「食べるダイエット」

あなたが今現在食事(カロリー)制限をしていたり過去に1度でもこれによって
体重が落ちるという経験したとすれば「食べたら太る」という固定観念を持って
いると思います。

私自身「食べたら太る」と強く思っていましたがこの法則によって食べても
食べても痩せる快感を味わう事ができさらに私だけではなく体験者の皆様が
痩せたことで確実に証明されました。

次はあなたに「食べたから痩せた」と言い切って頂きます。



■「お肉が何よりも大好き!」そんなあなたの為にある
美味しいお肉をたっぷりと食べる「から」痩せる法則とは?

お肉は痩せるためにとても大切なのになぜか太るものと嫌われてしまいます。
ここでしか知ることのできないこの法則によってお肉を食べるからスリムになる
メカニズムをあなたの身体に取り込んで頂きます。

あなたはいつの間にか「やせの肉食い」 と言われるほどにお肉を食べる「から」
痩せることができるのです。



■「甘いものや間食をやめない限り痩せることは無理だろうな・・・」
というあなたが甘いものを食べる痩せる体に生まれ変わる法則とは?

甘いものや間食が最大に太る行為だと思い込んでいたあなたが、この法則さえ
守っていればチョコレートもプリンも痩せるためのものになり罪悪感どころか
痩せる事を感じながら毎日食べる事になるでしょう。

甘いものを毎日食べているから痩せるという快感を味わいたいのならこの法則を
今すぐに取り入れてみてください。



■ダイエット中だからと外食を我慢していてもやむを得ずに食べなければ
ならない時もあります。ダイエットの大敵と言われる外食でさえ痩せる手段
に変えてしまう秘訣とは?

これを知ると食事中に誰にも気付かれる事なくエネルギーを消費し続け
「美味しい!痩せている!」と言わずにはいられなくなり、
飲み会やレストラン=「太る」から「痩せてしまう」になるでしょう。

「外食が太る」のではなく「痩せる外食の秘訣を知らないだけだった」と分かった
あなたは外での食事中はずっとにやけてしまうかも・・・



■脂肪分解をするという胡散臭いサプリなどは必要ありません。
脂肪燃焼効果があり毎日飽きる事なく嫌でも続く食べ方と選び方とは?

和食、洋食、中華・・・何でも食べてください。
そこで数ある「脂肪燃焼する食材」の中からあなたのお好みのものを
選べるので美味しく食事を楽しめ、ダイエット効果が抜群に上がります。



■野菜ばかり食べていれば痩せると思い毎日毎食何gか計っては食べ
なのにちっとも痩せないでいる原因と解決法とは?

健康や美容のために野菜のビタミン、ミネラル、食物繊維、カリウム・・・
これらには大切な栄養素がたっぷりなのですが、ダイエットのためには少し
良くない食べ方なんです。

今「どうせドレッシングがどうのとか言うんでしょ?」と思っていますよね。
これが間違いとは言い切れませんが、もっと重要なことがあります。
実は・・・



■過去の私もそうでしたが太っている多くの方はこれをしています。
ダイエットの邪魔をしてさらに太るという最悪のパターンに陥ってしまう
1つの行動とは?

いくら低カロリーのものを食べていたとしてもこれをしていれば痩せることは
無理なのです。

「たった1つのこと」に気を付けているだけで、あなたの体中の細胞が痩せる
方向へ向かっていき食べたものの1/20しか吸収されない事が可能です。



■あなたが何度ダイエットに失敗をしていても痩せたいと願う想いは
変わらないでしょう。あなたにとって最後のダイエットになる成功法則!

嫌というほどのダイエットを経験し、はかり知れない辛い思いを乗り越え掴み
取ったこの成功法則を手に入れて満足しない事はないと断言します。

これまで得た知識、経験、全てを出し切り一滴残らずあなたに届け
効果を、結果を出していただきます。





先ほども説明したとおりこれはマニュアルの一部です。

これ以上は本当にここには書ききれません。


今ここで読んで頂いたものとは比べられないほどに量も内容も多く濃く

なっていますし、このように3つの項目に分けることで191ページにわたる内容でも

分かりやすく読んで頂けます。


また、人間の体には人類が生まれたといわれる500年前から

生き延びるために「脂肪を溜め込むシステム」が備えられています。

だからこそ食べないダイエットや無理やり運動をしてもやめればリバウンドをします。


この南式ダイエットのマニュアルには一時的に痩せるようなことなど一切なく

「痩せる仕組み」を作るために必要なことばかりが書かれています。


つまり、


今だけ痩せるようなことのない方法であり、二度と太る心配をしないで良くなる、

そして、ずっと痩せたままでいられる体を手に入れることができるということです。




必ず目標に達成し、太らない体を手に入れると思い

このダイエットを始めるあなたへは特別プレゼントをお届けします。





  

  


多くのダイエットサポートやカウンセリングは無制限であれば

1ヶ月に平均15,000円~20,000円が相場ですが

私はこれまで30日間無料、無制限でお受けしてきました。

今なら無期限、無制限でお答えさせて頂きます。


ただ、この無期限について1つお断りしておかなければなりません。


実は私は今妊娠をしていて、今年の12月上旬が予定日です。

出産直前まで黙っておこうかと思いましたが、販売もサポートも停止するのに

突然お知らせをしても失礼でありご迷惑をおかけすることになります。

そして妊娠とはいつ何があるか分かりませんので年末までの保障はできません。


ご理解頂けると嬉しいです。

もちろん今の段階では全く何も問題ありませんのでフル活用してください。


マニュアル通りに実行していてもダイエットとは

1人1人に違う悩みがあってもおかしくありません。 

人には言えない体や心の悩み、マニュアルをもっと活用できるコツや方法、

あなたの深刻な悩みに本気でお答えします。


あなたと近い悩みを経験した私が、どこのダイエットアドバイザーよりも

最適な解消、解決法で結果を出して頂けるように一生懸命頑張ります。



※ご注意ください。

サポートをすると言っている以上はいい加減にお答えしたくありませんので

私自身ができる限りはめいいっぱいできるところまではさせて頂きますが

無期限、無制限でのメールサポートはいつ締め切るかは分かりません。



  

  


今後の最新情報や新企画をご購入者様だけにメールでお知らせ、特別優待します。

誰よりも早く他では聞けない情報をお届けしていく予定ですし

これから出てくる特典などもあなたへはずっと優待させて頂きます。

早ければ早いほどたくさんのお得情報を知ることも手に入れることもできる権利です。



  

  


あなたが望む「こんなのがあったら嬉しいな」にお答えしていきます!

例えば今お届けしている特典は、現在実践中の方からのリクエストが

あったから実現してきました。

「こんなのしてよ!」とお気軽にリクエストしてください。

とんでもない内容ではない限り、サポートに影響が出ない範囲内でお答えします。

もちろん特典としてではなく、あなたと私の一対一での中でも

ご希望があればいつでもご連絡くださいね。



  

  


ご購入者頂いた皆様からの多数のリクエストによりメンバーフォーラムを開始しました。

同じ目標に向かう同士、楽しんでダイエットを進めてください。


「お気に入り」に追加しておけば、いつでも開くことができ、やる気も元気も出て

ダイエットをさらに楽しみながら目標まで近づいていけます。


私もポロッと参加しますのであなたのダイエットをどんどん前に進めてください。

何度見てもいくら書き込んでも無料なのでぜひ活用してください。



  

  


    これまで冊子版はどうしてもご希望の方へしかお送りしていませんでした。

今後は常にお申し込みをお受けできるようになりました。

通常、冊子版での販売価格は相場でプラス3,000円前後必要で

お届けまでも1週間かかってしまうことも少なくありません。

今なら送料のみですぐにあなたのもとへお届けします。



  

  



このDVDの内容は、ストレッチをご紹介するものでも、延々とお話しているものでも

ありません。


あなたが今すぐに「痩せる生活」を手に入れられるようにまとめたものを

私が実践して、参考にしやすい食事を取り入れています。


マニュアルの言葉や文字、写真ではお伝えしにくいことをここに集めていますので

このダイエットをもっと理解でき、効果を上げて頂けると思います。


さらにこのDVD内では6つのファイルに分けて説明、実践していますので

見たい所だけをすぐに見ることができるようになっています。


ぜひ楽しんで続けられるダイエットを目で見てあなたのものにしてください。


ただ、少しでも低価格でお届けしたいと思って作成したものなので

私の自宅と自宅近くでの撮影となっています。

あと、少し関西弁です(笑)


プロが撮ったものではありませんが、このダイエットの重要なことはすべて

しっかりと取り入れていますので、お役に立てて頂けることだと思います。




  






  

  




「ネットダイエット」では、ダイエットの効果が一目で分かる誘導曲線つきの

体重グラフがネット上に記録できるだけではなく、次のような工夫もされています。


目的日に向かっての誘導曲線つきグラフで痩せている自分を確認!

痩せてから着たい洋服、大好きな彼の写真などが可愛く取りこめる!

体重や体脂肪だけではなく12項目に分かれたダイエット記録表付き!

毎日の体重などの記入は携帯電話からでもOK!

毎日自分のページを開くたびにメッセージが届いている!

毎日2回のメッセージがあなたのメールに届く!

自分のブログに体重グラフが設置できる!



など、ここには書ききれないような楽しいダイエットライフをサポートしてくれる

本来有料のネットダイエットを無料でご利用ください。

※無料利用期間はご登録頂いた翌月末までとなります。


毎日パソコンを開かない、でも週末には開く、ということ多いですよね。

体重などが携帯電話でも記入できるので、仕事や学校などで忙しい平日には

携帯で記入して週末にはパソコンを開いて誘導曲線グラフと記録を確認する

というようにあなたの生活スタイルに合わせて進めることができます。


もちろんパソコンで直接入力可能なのでその日に応じてご利用ください。


リバウンドなく痩せるノウハウと、続けるほどに楽しくなるこのネットダイエットで

ダイエット効果はさらに加速させてくださいね。
 









私は320万円分以上のダイエットの経験をしたからこそ

本当に効果が出る方法が見えてきて実践、成功、公開することにしたのですが

ここまでのお金をつぎ込んだのは、私の勝手であり自分の責任です。


ですからあなたに320万円の価値があるなどと押し付けたくないですし

同じようにお金をいただこうなどという気持ちで作ったわけではありません。



手間ひまかけて作ったのは事実ですが、これは

「食べて痩せることができる事実を知って欲しい、二度と太らない体を手に入れて欲しい」

という思いがあったから、そして先ほども書いたように

辛いダイエットを続けることで先にとてつもない苦しみが待っていることを知っているからです。



太り続けるだけの方法や先に危険のあるダイエットにお金を使い続けるのか、

それともこの南式でダイエットを終わらせるのか。


これを考えた上でこの代金に納得頂けるようであればご購入ください。



マニュアルと全ての特典は税金、送料込みで

PDFファイルDVDセットは18,800円、冊子版DVDセットは19,800円になります。

















PDFファイルはクレジット決済でしたら、お申し込み後すぐに、

銀行、郵便、コンビニ決済でしたら、ご入金の確認後すぐにご覧頂けます。


ダウンロードページURLは開く前にそれぞれのファイルを

あなたが使いやすいファイルに保存してください。


「今日は実践編のアレを復習しよう」と思った時にはクリックするだけで

すぐにご覧頂けます。


また、「甘いものを食べて痩せるためには・・・」と嬉しすぎてもう一度確認したくなれば

「食事編」を開けばすぐにご覧頂けます。



冊子版とDVDはクレジット決済でしたら、お申し込み後すぐに、

銀行、郵便、コンビニ決済でしたら、ご入金確認後すぐに

ご登録頂いたご住所へお届けさせて頂きます。



このダイエットはしっかりと続けていけば効果が出てきますが

効果が発揮できないこともあります。


もし次の中に当てはまるようであればお金も時間ももったいないと思います。

ご遠慮頂きますようお願いします。



何となく痩せたいとしか思っていない

読みさえすれば痩せられると思っている

すでに誰が見ても痩せている



いくら痩せる方法だとしても

「気持ち」と「はじめる」がない限り何も変わらないと思っています。



また、健康と「美」を考えるとすでに痩せている方へのダイエットはお勧めできません。

もっともっと痩せたいという気持ちは分かりますが私はご協力できません。



そして病気・投薬等が原因で太りだしたり、痩せることができない方には

まずは一番に健康になることを優先して頂きたいと思います。



もしお悩みのことがあるのなら何か方法が考えられるかと思いますので

一度お問い合わせください。



そして、摂食障害で苦しむたくさんの方々がこの南式によって

「思うように食べられない苦しみが楽になりました!」

「食べることができるようになって幸せです!」

という嬉しいご報告を頂いていますが、治療方法ではありません。


摂食障害に陥ってしまう原因がたくさん含められているようなダイエット方法

ではありませんが、「治します」とは言い切れません。


なぜなら、この症状による苦しみは言葉にはできないほどの苦しみがあり

「はい、明日から頑張りましょう」と簡単にはいかないものだと思っているからです。


ただ、本当に「普通に食べられるようになりたい」と悩んでいるのなら

まずは私にメールをください。





買って納得!痩せて最高です!


2ヶ月と少し前から始めている山勢です。

今日はご報告とお礼をと思ってメールしました。


このダイエットを買おうかやめておこうかとても悩みました。

南さんのことを信じられないというよりも

何回もネットでダイエットを試しては騙されるようなものばかりだったからです。


またがっかりするダイエットだったらどうしようと思いながらも

南さんのメルマガを読んでやってみようと決心しました。

あの日はすごいボリュームと納得の内容に驚きました!


いつも南ちゃんは出来ることを取り入れていれば結果は出ると言って下さり

楽しく続けることができ、2ヶ月で4、1kgやせることができました。

ウエストはマイナス3、8cm、リバウンドしないでやせたのは初めてです!


今はあの時に思い切って買って本当に良かったと思います。

やせた今、彼氏ができたし友達には質問攻めになるし最高です!

南ちゃん、ありがとうございました。



京都府 山勢 尚海様




あんなに苦労していた体重が・・・


こんにちは、南さん。

お久しぶりです。

以前質問をさせて頂いた、かな子といいます。


成功法則!!を始めて数ヶ月。

その間インフルエンザになってダイエットを一時中止する時もありましたが、

何とかここまで頑張ってきました。

お陰様で、体重は5kg減り、とても嬉しいです。


南さんのダイエット法に出会い、

あんなに苦労していた体重があっさりと落ちたのには驚きました。


あと5kg減らしたいと思っているので、ダイエットを続けていきます。

本当に良いダイエットに出会う事が出来、とても嬉しく思います。


これからも頑張ります!!



長野県 かな子様




これは言うことなしのダイエット!


聞いてください!また1kg痩せました!

2週間で合計2kg減、嬉しいです!
ウエストも2cm減りました!
太ももは-1、2cm、ふくらはぎは-0、8cmですが
友達に「何かやせた?」と言われてルンルンです!

食べて痩せるダイエットって本当なんだと驚いています。

販売前から南さんのメルマガを読んでいましたが
販売されてからも買うつもりはありませんでした。(すみません!)

そんな中、置き換えダイエットの残りが少なくなったので
次の注文をしようとした時に

「これを食事の代わりにしても結局は間食をしたりで
少しも痩せないんだからあのダイエットを始めてみようかな・・・」

と、思い切って注文をしました。
  届くまでドキドキ、届いた時には心臓が爆発するかと思いました。

読んでみると「なるほど」という内容ばかりで、これまでの食べ方で
なぜ太ったのかが分かり、自分なりにできることから改善しています。

ダイエットの悩みを知っている南さんには、何でも話ができて心強いです。
このメールサポートは痩せてからも続けたいくらいです。
これは言うことなしのダイエットだと思います。


大阪府 松下様




満足度は100%中100%です!


このマニュアルの満足度は100%中100%です!
特に印象に残っているところは
食事編のどう食べるかと言った内容でした。

高齢出産で次男を出産し、産後だからなのか中年太りなのか・・・。
そんな中でこのマニュアルと出会いました。

特に運動もせずに、5歳の長男の強いリクエストにより
週1でマクドナルド・週1でおうち焼肉をしている現状でも
体重も体脂肪も減ってきたことには正直びっくりしています。

つらい思いをせず、食べたいものを食べ、お金もかからず、
(長男にストレスをかけることもなく)
本当に最後のダイエットにふさわしいマニュアルでした。

やせるためのノウハウだけでなく、理論的なことをしっかり説明してあるので、
安心して実行に移せました。知的好奇心を満たしてくれると言う副作用も(笑)。

南さん、本当に素敵なマニュアルをありがとうございました。
寝る間を惜しんでがんばっていたんだろうな~と感激してます。

たくさんの人に知ってもらえますように!!


T.N様




痩せる事ができるのは納得!


こんなにも写真が入っているなんて知らなかったので、
とても楽しかったです!

迷いましたが、思い切って申し込んで本当に良かったと思います。
最後の甘いものを食べるからやせるというのも感激(≧▽≦)

実践編を妹ときゃーきゃー言いながらモデルさんの気分で練習をしました。
とても分かりやすかったので、今も続けています♪

いつもメルマガで紹介している人の体験談を読む側だった自分が
実際にこのダイエットを始めているなんて不思議ですが、
皆さんが楽しんで痩せる事ができるのは納得です。

これから聞きたいことがあればすぐに南さんに聞けるなんて心強いです。
南さんにサポートをしてもらえる内に
少しでも目標に近づきたいと思っているのでよろしくお願いします!!


香川県 さおり様




効果がその日から体感できる!


いろいろなダイエットをしてきましたが、リバウンドを繰り返して、
自分が痩せられないのは遺伝のせい、
逃れられない不幸な運命だと思っていました。

でもこのマニュアルを読んだとき、今までの自分がちょっとした
思い違いをしていたから、やせられなかっただけなんだとわかりました。

このマニュアルは今すぐどんな場所でもできるような、簡単なことを
実践していくだけで、効果がその日から体感できるというか、
「あ、今ダイエットしてるんだ」ということがわかります。

それも苦しさのようなものはなく、楽しい気持ちでできるところが
すごいと思います。

実際数日で、みぞおちのところの肋骨がくっきりしてきました。すごい!

何より変わったところは、気持ちが明るくなったところです。
太っているというストレスにさらされていたのに、気持ちが軽くなりました。

来年の夏は思い切り身体の線を出したリゾートドレスを着れます。


O.I 様




こんなマニュアルは初めてです!


初めて読んだときの感想は、「内容が濃く深いのに文章がおもしろい」です。
「そんなこと、知らなかった」と感心してるところに
思わず噴きだしてしまう言葉などが出てきて、楽しく分かりやすかったです。

様々なダイエットの本やe-bookを読んできましたが
こんなマニュアルは初めてです!

先週、始めたばかりですが、毎日大好きな甘いお菓子を食べながらも
お腹が凹んで、身体が締まってきているのが分かります。

南さんにメールを送ると、いつも丁寧に返事をもらえるので楽しみです!
痩せたい人の気持ちを分かってくれるので、
何でも話せてお姉さんみたいに思っています。
(南さん、馴れ馴れしい事を書いてスイマセン><)

思い切って始めて良かったです!


青森県 まゆまゆ様 (10代 学生)




1ヵ月後はかなり期待ができそう!


こんにちは。このマニュアルを読んだだけで99%痩せると思いました!
実行してから、○○にはまっています(笑)

今までは、何かをする度に3日坊主だったのですが
この○○なら、事務の仕事で1日が終わってしまう私でも
簡単にできて、「痩せてる~!」って感じるのでやめられません!

まだ、始めてから5日目ですが、入らなかったスカートが
はけるようになりました!!

この調子だと、1ヵ月後はかなり期待ができそうです。
その時にはまた報告しますね!


石川県 KIRIKO様




甘いものを毎日食べて本当に痩せた!


素晴らしいダイエット法を教えて頂きありがとうございます。

このボリュームには驚きましたが、とても分かりやすい内容だったので
あっという間に読み終わりました。

そして何よりも、私は甘いものが大好きなので、
ダイエットはできないものだと思い諦めていましたが
「甘いものを食べるから痩せる」という南さんの法則通りに○○で
甘いものを毎日食べていると、2ヶ月経った今、5kgも減りました!

このダイエット法に出会えた事を、本当に感謝しております。


東京都 志保様




最高に幸せです!


凄いです!一番の悩みだった下半身太りに○○を○○だけで
こんなに効果があるとは思いませんでした!

今まで何度も失敗をしていたので、実はマニュアルを読むまでは
半信半疑でした。すいません!

でも、届いた日に読んだ瞬間から、すぐに○○を取り入れたら
日に日に脚が細くなって、出ていたお腹もへこんできたんです!

昨日彼氏に「最近、色っぽくなった?」って言われちゃいました♪
最高に幸せです!ありがとうございます!!


兵庫県 遠藤様




今までの我慢は何?


マニュアル通りに実行して、1ヶ月も経たないのに、3kg痩せました!
このまま続けると(っていうか続いてしまう♪)
南さんのように半年後には14kg痩せるかも?なんて思ってます。

食事制限をしても痩せなかった今までの我慢はなに?
と思うほど、こんなに簡単に痩せる事ができるなんて!!

あと5kgくらいは痩せたいのですが、体重ばかり気にしては
いけないんですよね?

食べる事が大好きな私は、3つ目のファイルの1章と2章で
「食べないと痩せない」という事を知り
この法則では、食べる量があまりにも多いのに
痩せるなんて、感激です!

これからは、お肉をたっぷりと食べて、もっともっと痩せたいと思います!


大分県 岸田彩様




夫婦で痩せて喜んでいます!


実は、妻がダイエットを始めると言い出した時に、
私は反対をしていたのですが、このダイエットの内容を見てくれと言い張るので
渋々見たところ私の方が張り切ってしまう程で、今では2人で○○を生活に
取り入れております。

私のような年齢でも10日も経たない内に、ズボンがゆるくなるほど
痩せる事ができ、妻も、毎日大好物の和菓子を食べているのに、
2kgも痩せたと喜んでおります。

若い方達にはもっと、効果があるのでしょうね。


長野県 天地文雄様




たくさんの人に教えてあげて下さい!


私は今まで「食べたら太る」と、どうしても思ってしまい
何を食べたらいいのかも分からなくなる程で、
仕事の帰りに付き合いで外食をするたびに、信じられない量の食べ物を
食べたり、次の日は何も食べなかったりの繰り返しでした。

拒食と過食を6年間も続けていたのです・・・

昨日、マニュアルを読んで、食べるから痩せる事、
食べる事がどれほど大切か、
という事を知り、涙が止まりませんでした。

そして今日、朝ごはんを久しぶりに食べることができて、
とても嬉しかったです。

綺麗に痩せる為には食べないとダメなんですね。
早くこのダイエットを、たくさんの人に教えてあげて下さい。

本当にありがとうございました!


東京都 タカヨ様




買う気はなかった。でも今は買って良かった!


南さん、はじめまして。
レポートを購入させて頂いたK.Nと申します。

私は、見た目、デブってほどでもないのですが、
昔痩せていた為、久しぶりに会う
友人などからは「ふくよかになったねぇ」と言われます。

裸を鏡で見ると、お腹がぽっこりで…。
   「何ヶ月?」という感じです…。

最初は買う気全然なかったんです。
有料レポートに「コレを使ってやせました!」って
ダイエット器具の紹介があったら… とか
有料レポートのくせに全然使えなかったら…とかとか色々考えて。

元々、そういうのに騙されやすい性格なので避けて通ろう!
と思っていました。でも今は、買ってよかった!です。

そっか、こんなに簡単な事だったのか、と目からウロコでした。
だから、購入を迷ってる人は買って損は無いと思うなーと思います。


これからも宜しくお願い致します。


京都府 K.N様






   



私自身、毎日の体重の増減に振り回され、数え切れないダイエットを経験し

14kg痩せたからこそこれまでは見えなかったことがたくさん見えてきました。


ダイエットとは苦しく辛いものではないということ。

楽しんで効果が出るから続けられるということ。

食べるとは痩せるために絶対に必要だということ。


これがどれほどに大切で、確実にやせて維持するための基本になるのかが

自分の経験と皆さんのサポートをしてきて再確認しています。


ダイエットは綺麗になりたい気持ちで始めても少し間違えると、とても怖いものでもあります。


一生食べる恐怖感がつきまとったり、思うように食べられなくなってしまったり

私のように子供を産めない体になったり、命までも落としてしまったりと

取り返しが付かなくなってしまうことが本当に多くあるのです。


だから私は責任を持って販売、サポートをさせて頂いていますし

絶対にこんな辛い思いはして欲しくないからこそこのダイエットをお伝えしています。


あなたには一時的に体重が落ちるだけのような無茶な方法で結果的に太り

もっと食事制限をしていかなければならないようになんて、なって欲しくありません。


でもあなたがどのような方法を選ぶのかは私が決めることではないので

もしあなたが何をしても痩せられないと悩み、真剣にリバウンドなく痩せたいと願うのなら

そして余分な時間を使って、我慢ばかりをもうしたくないのなら

このマニュアルがお役に立てると思います。


すぐに実践できて食べて楽しんで効果を実感できるダイエットは

夢ではなく本当にここにありますから・・・



SP南優子式ダイエット~絶対やせる成功法則~を知りたい方はココをクリックしてください。キレイになりたいなら・・・




追伸


先ほども書きましたが無料サポートもマニュアル販売自体も

いつ停止するのか分かりません。


私自身は出産間近までサポートを続けていきたいのですが

出産後最低6日間は入院になります。


出産までも退院後も母子共に何事もなく元気ならすぐに戻ってきますが

本当に本当にどうなるのか分かりません。


あなた自身の「自分は変わる、やるんだ」という思いがあるのならお待ちしています。


SP南優子式ダイエット~絶対やせる成功法則~を知りたい方はココをクリックしてください。キレイになりたいなら・・・
スポンサーサイト

テーマ:ダイエット日記 - ジャンル:ヘルス・ダイエット

23 : 06 : 17 | ダイエット | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<やせる!痩せる!体脂肪を激減する会 | ホーム | 太って恥ずかしい!やせてキレイになりたいなら・・・>>
コメント

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://dietbeaty.blog107.fc2.com/tb.php/4-1f486c50
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |

最近の記事

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

ダイエット:美容ランキング

人気blogランキングへ

ブログランキング

ブログ検索☆BITZ




FC2 Blog Ranking

