無料ダイエット講座

なぜ、あらゆるダイエットに挑戦しては
失敗の連続だった女性が毎日、三食と
おやつを食べ、激しい運動をせずに
”あれだけ”きれいに痩せたしまったのか・・・?

>>> デブのままでいいなら絶対にクリックしないでください。
なぜなら・・・


男は大きなオッパイが好き!
貧乳に魅力は感じません・・・
2カップアップ!メスを使わない
超Natural豊胸術
デブ!ブタ!痩せる気あんの!?
痩せたあの子に彼氏ができて
綺麗になっていく。
その秘密は・・・
大根みたい脚ですね。
なんとかしたら・・・
エステに行く必要のなくなる脚やせ法

スポンサーサイト

-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑

無料ダイエット講座

なぜ、あらゆるダイエットに挑戦しては
失敗の連続だった女性が毎日、三食と
おやつを食べ、激しい運動をせずに
”あれだけ”きれいに痩せたしまったのか・・・?

>>> デブのままでいいなら絶対にクリックしないでください。
なぜなら・・・


男は大きなオッパイが好き!
貧乳に魅力は感じません・・・
2カップアップ!メスを使わない
超Natural豊胸術
デブ!ブタ!痩せる気あんの!?
痩せたあの子に彼氏ができて
綺麗になっていく。
その秘密は・・・
大根みたい脚ですね。
なんとかしたら・・・
エステに行く必要のなくなる脚やせ法

禁煙に成功したのです。そして・・・

>>>禁煙とダイエットを一緒にすることができる方法があるなんて・・・


独自のカウンセリングはマスコミでも取り上げられています!


2006年2月2日:雑誌「スクエア21」
タレント藤崎奈々子さんと対談しました!


ダイエットと禁煙について、心理カウンセラーの資格を有する楠遊生が心理学的アプローチでぶった切ってます!

「藤崎奈々子×楠 遊生」の対談の詳細はこちら。





 

 

週刊SPA!でオールカラー特集されました!


2006年9月26日:雑誌「週刊SPA」に掲載


バカ売れ情報商材コーナーにダイエット商材の「リバウンドさようなら!1秒でスリムになれる魔法」が取り上げられました。





 

ここから先は、煙草をやめたい人のみ、読み進めて下さい。
禁煙にまったく興味のなかった人が、読んだだけで吸えなくなってしまったことがあるからです。

また、悪徳業者の嫌がらせメールなども固くお断りします。
高校の同窓会で・・・

「ちょっと!いい加減に教えてよ!」

「痩せる禁煙法なんて聞いたことないわ!」



これは正真正銘の実話です。

その昔片思いしていたA子ちゃん(昔と変わらずキレイ)に、禁煙法を尋ねられたときのこと。

A子「久しぶり。あっ、タバコないならあげるよ?」

私 「あれ?A子ちゃん、煙草すうんだ?実は俺、やめちゃったんだよ」

A子「ええーーーー?私もやめたいんだけど、意思が弱いから無理なんだよね・・・
   ってあれ?あなたも意思弱かったよね!」

私 「ずばり言うなよ(涙)」

A子「ぷはーーーっ。どう?吸いたくならない?」

私 「(性格悪いなコイツ・・・)全然(キッパリ)!」

「ちょっと!どういうことなの?いい加減教えてよ!!」

昔好きだった子なので、ついついほだされてしまい、
我慢しないでカンタンにできる禁煙法をメールや電話で教えてあげました。

そして・・・彼女は見事、禁煙に成功したのです。



・我慢することなく、

・お金を一切かけず、

・しかもみるみる痩せながら・・・!



後日。
彼女から届いた「結婚しましたハガキ」には感謝の一文が添えられてましたとさ。

う~ん切ない(笑)


>>>禁煙とダイエットを一緒にすることができる方法があるなんて・・・
スポンサーサイト

テーマ:ダイエット!ダイエット!ダイエット! - ジャンル:ヘルス・ダイエット

16 : 31 : 51 | ダイエット | トラックバック(0) | コメント(3) | page top↑
<<私の禁煙法はストレスゼロ | ホーム | 禁煙しながらダイエットする方法>>
コメント
解約手付
解約手付とは、手付金のひとつで、売買契約の際に(理由の内容にかかわらず)買主はそれを放棄することで、また売主はその2倍を買主に払うことで、それ以上の義務をなにも負わずに解約できる手付金のこと http://ladylove.sanyuu.biz/
by: * 2008/09/06 01:19 * URL [ 編集] | page top↑
ヨガ・ピラティス
ヨガ・ピラティスを探すなら http://www.tsunamiya.com/101070/407916/
by: * 2008/10/07 08:06 * URL [ 編集] | page top↑
スペイン語技能検定
スペイン語技能検定とは、財団法人日本スペイン協会主催の検定試験で、春と秋の年2回行なわれる http://mainsheet.stepuptechnologies.com/
by: * 2008/11/06 03:21 * URL [ 編集] | page top↑

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://dietbeaty.blog107.fc2.com/tb.php/41-a17b43fa
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |

最近の記事

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

ダイエット:美容ランキング

人気blogランキングへ

ブログランキング

ブログ検索☆BITZ




FC2 Blog Ranking

