無料ダイエット講座

なぜ、あらゆるダイエットに挑戦しては
失敗の連続だった女性が毎日、三食と
おやつを食べ、激しい運動をせずに
”あれだけ”きれいに痩せたしまったのか・・・?

>>> デブのままでいいなら絶対にクリックしないでください。
なぜなら・・・


男は大きなオッパイが好き!
貧乳に魅力は感じません・・・
2カップアップ!メスを使わない
超Natural豊胸術
デブ!ブタ!痩せる気あんの!?
痩せたあの子に彼氏ができて
綺麗になっていく。
その秘密は・・・
大根みたい脚ですね。
なんとかしたら・・・
エステに行く必要のなくなる脚やせ法

スポンサーサイト

-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑

無料ダイエット講座

なぜ、あらゆるダイエットに挑戦しては
失敗の連続だった女性が毎日、三食と
おやつを食べ、激しい運動をせずに
”あれだけ”きれいに痩せたしまったのか・・・?

>>> デブのままでいいなら絶対にクリックしないでください。
なぜなら・・・


男は大きなオッパイが好き!
貧乳に魅力は感じません・・・
2カップアップ!メスを使わない
超Natural豊胸術
デブ!ブタ!痩せる気あんの!?
痩せたあの子に彼氏ができて
綺麗になっていく。
その秘密は・・・
大根みたい脚ですね。
なんとかしたら・・・
エステに行く必要のなくなる脚やせ法

仕事中タバコが切れるとイライラする

>>>禁煙とダイエットを一緒にすることができる方法があるなんて・・・


これまで何度も禁煙に失敗してきたなら、そう思われても仕方ありません。
しかし、私の禁煙法を実践した人たちの声をお聞き下さい。




馬場友紀様


実は、半信半疑で読み始めたんですよ。

しかも、片手にタバコを持ちながら・・・ごめんなさい・・・(笑)


ヘビースモーカー暦22年、今まで何度となく禁煙にチャレンジしては
毎回失敗の繰り返しだった私。

子供相手の仕事をしているので、禁煙した方がいいのは百も承知なのに、
なかなか止められなくてあきらめ半分でした。

今回がラストチャンスかも!という期待半分、



でもまた失敗に終わるかもという不安な気持ちで読み進めました。

いやぁ、正直この「狂速のパーフェクト禁煙法」には驚きました!

特に●●●●●を読んだ後、心と体に変化が生じているのを実感しました。

「禁煙」が目的だったんですけど、●●●●●を実施するようになってから、寝つき・目覚めが良くなり、便秘も解消!
肌がきれいになり、5日間で2キロやせました。
もう嬉しくてしかたがありません。

そうそう、言い忘れていました。肝心の禁煙ですが・・・・
タバコ?きっぱり止めましたよ(^。^)

「無煙」の生活は食事も美味しく、
衣服や髪の毛に嫌な煙のにおいが付くこともなく、最高です。
本当にありがとうございました。



>>>禁煙とダイエットを一緒にすることができる方法があるなんて・・・

 

週末投資倶楽部   若林真人様 http://neo.classletter.com/


これは、まれに見る「読み応えのある」e-Bookです。

タバコをやめるためには「我慢が大事です」とか「応援しています」とか、そんな寝ぼけたことなど書いていません。発想を転換することで「我慢しない禁煙」ができるということを教えてくれ、そしてその方法が理路整然と書き綴られています。なので、冷静な気持ちで読むことができるのです。



これは、この手のノウハウを知ろうとする上でとても重要なことです。
金儲け系のノウハウとは、そもそものスタンスが違うはずだからです。
「発想を転換することに努力は不要」だということに気づかせてくれるだけでも大いなる価値を感じます。
生死にかかわる大病を患ったときでさえ、タバコをやめることができなかった作者ゆえの
「本気度」が否が応でも伝わってきます。
それだけに、このノウハウの威力は「本物」以外の何者でもありません。
「スパッと煙草とさようなら!」したい方が最後にたどり着くe-Bookといっても過言ではないでしょう。

重症のタバコ依存病ともいえる世界から、作者は完全に抜け出すことに成功しています。
私は、かつての作者ほどのヘビースモーカーではありませんが、確実にタバコの本数が労することなく減ってきました。0本まですぐそこだと感じています。

そんな私の心配事は、タバコの本数に反比例して食欲が増えたことで、体重まで増えてしまうことだったりします。ところがどうでしょう。

この点についてもきちんと対処できる方法が最後に書いてあることに、もはや脱帽するしかありませんね。



 

仁科 友則 様(兵庫県)

これまでは、仕事の合間にどうしてもタバコを吸ってしまいます。
デスクワークなので、本数は一日2箱と多い方です。しかも、お酒が入ると余計に吸いたくなり、
飲んでいる最中に自販機を探すことはしょっちゅうでした。

でも、このE-BOOKに出会って、本当に「読んだだけで」禁煙できました。
結局、意思の力ではなく考え方なんですね。
●●●●●の力は強烈です。仕事にも生かしていますよ。

追伸:2年付き合っている彼女から「口臭がなくなった」と言われ、とても嬉しいです。
タバコを吸った後は、チューしてくれなかったんですよ。今ではすっかりラブラブです(笑)
ありがとうございました!

H ・ S 様(東京都)

最初は高い本だと思ったが、読んでみて納得した。
禁煙できるんだから、これくらい払ってもお釣りは来るし、買ってよかったです。

安部 美也子 様(富山県)

「母体に悪影響がある」
「発ガン率が高まる」
「肌に悪い」

そんなことは、いまさら言われなくても知っていました。
私が禁煙に踏み切れなかった訳、それは「禁煙すると太る」からでした。

私の周りの友人が、何度も禁煙に挑戦しては太った挙句に、禁煙そのものも失敗・・・・・・
「これじゃあ最初から禁煙なんてしないほうがマシ」だと思っていたのです。

だから「痩せながら禁煙」出来るというキャッチフレーズに乗せられて(笑)買ったんです。
しばらく読まないで放置していたのですが、ある日、時間が出来たので読んでみました。

読み終えるのにそれほど時間がかからず、実際魔法にかかったのはあっという間でした。
正直に言うと、1秒で禁煙出来るというのは「禁煙出来る考え方を身につけることが出来る」だけで
1秒で禁煙そのものが成功するわけではありません。
読むのに2時間かかりましたから(笑)

でも確かに「たった1秒で」禁煙出来ると確信した瞬間があったのです。
変化は一瞬で起きるというのは本当だったんですね。
髪の毛にタバコの臭いがついて嫌だったこれまでの自分にサヨナラできて、本当に嬉しいです!
・・・・・・いかがでしたか?

これ、ほんの一部の成功事例に過ぎません。

ではなぜ、私が「痩せながら禁煙」させるクライアントを次々と輩出しているのか、

これから、その秘密をここまで読んでくださったあなただけにお教えします。
実は・・・・・・・・

数年前の私は、平均すると1日2箱、居酒屋に行けば3~4箱に増えてしまうほどの
ヘビースモーカーでした。


私の喫煙のスタートは、当然、、、成人してからでしたが(笑)
当初は2日で1箱のペースだったように思います。

しかし、飲み会のたびに本数が増えていくのです。気づかないうちに・・・。

ある日、当時付き合っていた彼女にフられました。


「理由?オヤジのにおいがするから」


タバコとコーヒーの混合臭が耐えられなくなった・・・。


キスはおろか、近くにいるだけでも気分が悪くなるらしいのです。

もちろん、気持ち自体が冷めたことが一番の理由でしょうが、
ニオイはだんだん強烈になってきていると、キッパリ言われました。

これにはショックでした。
ショックでしたが、そのストレスでさらに喫煙への依存が強くなったのです(涙)

悪いことは続くものです。

その後、血液のガンといわれる悪性リンパ腫にかかり、私は生死をさまよいました。
(似た病気に、本田美奈子さんやカンニングの中島さんがかかった白血病があります)

ガンです。
まさに、がーーーーんという衝撃でした。


にもかかわらず、私は禁煙を3ヶ月と続けることができませんでした・・・!
そのストレスをやわらげるために、タバコを吸ってしまったからなのです。


ここまで読んでいるあなたはきっと、禁煙の辛さをご存知のことだと思います。

辛いにもかかわらず、
なぜ禁煙に挑戦し続けるのか?

「息が切れやすい」

「肌荒れがひどい」

「身体や衣服に煙草のニオイがついていて、臭い

「口臭がひどい」

「恋人に嫌われた」

「ガンなどの病気が怖い」

「喫煙スペースがなく、肩身が狭い」

「会議中や仕事中タバコが切れるとイライラする」


などの理由ではないでしょうか?

実際のところ、喫煙者の多くが禁煙に挑戦したことがあるのではないですか?
そして、ほとんどの人が禁煙に失敗しているのではないですか?

これは事実です。
これが歴史です。

そう、みなさんと同じように、私も同じ道をたどっているのです。

一本あたりのタールやニコチンの含有量を減らしたこともあります。
マルボロから、マイルドセブン、そしてネクストに・・・。

本数を徐々に減らしたこともあります。60本から10本に・・・。

ある日、突然止めたことだってあります。
禁煙グッズに手を出したことも、禁煙ガムを買いあさったこともあります。
友人と「吸ったら1万円の罰金」と約束したこともあります。

思いつくかぎり全ての禁煙法にトライしてみました。

それらの方法による禁煙は、すべて失敗に終わりました。

あなたも、同じような方法は試したことがあるでしょう。


必ずといっていいほど、禁断症状が出てしまいますね。

そして、ストレスがたまるくらいなら・・・とタバコに手を伸ばす。

違いますか?あなたもきっと、このパターンのはずです。


>>>禁煙とダイエットを一緒にすることができる方法があるなんて・・・

スポンサーサイト

テーマ:禁煙・タバコ - ジャンル:ヘルス・ダイエット

16 : 31 : 33 | ダイエット | トラックバック(0) | コメント(3) | page top↑
<<タバコ依存症がなくなった | ホーム | 私の禁煙法はストレスゼロ>>
コメント
音楽療法士を目指して30代,40代の転職
音楽療法士は、音楽で人に癒しを与える http://teeth.rcrane4law.com/
by: * 2008/09/03 18:59 * URL [ 編集] | page top↑
アイススケート
アイススケートを探すなら http://www.pigottop.com/101070/407944/
by: * 2008/10/05 08:47 * URL [ 編集] | page top↑
コーヒー・ココア
コーヒー・ココアを探すなら http://www.umaiumai.biz/100316/100356/
by: * 2008/11/01 08:11 * URL [ 編集] | page top↑

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://dietbeaty.blog107.fc2.com/tb.php/43-769f36d2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |

最近の記事

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

ダイエット:美容ランキング

人気blogランキングへ

ブログランキング

ブログ検索☆BITZ




FC2 Blog Ranking

