無料ダイエット講座

なぜ、あらゆるダイエットに挑戦しては
失敗の連続だった女性が毎日、三食と
おやつを食べ、激しい運動をせずに
”あれだけ”きれいに痩せたしまったのか・・・?

>>> デブのままでいいなら絶対にクリックしないでください。
なぜなら・・・


男は大きなオッパイが好き!
貧乳に魅力は感じません・・・
2カップアップ!メスを使わない
超Natural豊胸術
デブ!ブタ!痩せる気あんの!?
痩せたあの子に彼氏ができて
綺麗になっていく。
その秘密は・・・
大根みたい脚ですね。
なんとかしたら・・・
エステに行く必要のなくなる脚やせ法

スポンサーサイト

-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑

無料ダイエット講座

なぜ、あらゆるダイエットに挑戦しては
失敗の連続だった女性が毎日、三食と
おやつを食べ、激しい運動をせずに
”あれだけ”きれいに痩せたしまったのか・・・?

>>> デブのままでいいなら絶対にクリックしないでください。
なぜなら・・・


男は大きなオッパイが好き!
貧乳に魅力は感じません・・・
2カップアップ!メスを使わない
超Natural豊胸術
デブ!ブタ!痩せる気あんの!?
痩せたあの子に彼氏ができて
綺麗になっていく。
その秘密は・・・
大根みたい脚ですね。
なんとかしたら・・・
エステに行く必要のなくなる脚やせ法

タバコ依存症がなくなった

>>>禁煙とダイエットを一緒にすることができる方法があるなんて・・・




しかし私は、あることをふと考えただけで、たったの1秒で
あれだけ大好きだったはずの煙草をスパッとやめることができました♪



死の恐怖さえ乗り越えた喫煙だったのですが
まさに、机上の理論じゃわからない、まさに現場で起きた事件でした!!

さらに大事件が・・・!!!

その理論を応用し、半年で12キロのダイエットにも成功したのです。


その効果は写真をみていただければわかるかと思います!!




どうです?まるで別人でしょう?

いかに非常識か、煙草を吸っているあなたならお分かりかと思います。


「禁煙すると太る」

これが常識だからです。

しかしこの常識にこそ、私の編み出した禁煙法のヒントが隠されていたのです。

つまり・・・

禁煙するとストレスがたまる

ストレス解消に、最も手近な食欲を満たす

通常よりも食べ過ぎる

太る


この図式をみると、


ストレスが原因であることが分かります。


私の編み出した禁煙ノウハウは、ストレスを感じないからこそ、太ることがないのですね。

むしろ、健康的に痩せるのだから、不思議なものです!


でもちょっと待って!

「煙草を吸うのは個人の自由じゃないか!」


そう思うあなた、もう少し読んでみてください。
先日、「禁煙治療に保険適用へ、医療費削減狙う 厚労省方針」

こんな記事が出ていました。
つまり、もはや喫煙は病気だという認識が社会的に広がっているのです。

そう、あなたは病人扱いされてしまうのです。

また、1年以上禁煙に成功している人は、ごくわずかだということがデータとしてでています。

私だけでなく、あなたにもその理由は分かりますよね?

従来の禁煙方法は、我慢することによって成り立つもので、
意志の強い人しか成功することができませんでした。


だから私もその例に漏れず、失敗ばかりしてたのです。

しかし、私はいっさい我慢をすることなく、つまり【ノンストレス】で
煙草を縁を切るメソッドを見つけてしまったのです!


この方法によって禁煙すると、例えば、このような効果が得られるのです!



お気に入りの衣服に嫌なニオイがつかなくなった

恋人から喜ばれる

口臭が消えた

肌が若々しくなった

ノドに痰が、からまなくなり、ノドの痛みもなくなった

体調がよくなった

早朝、または深夜でも頭の回転が鈍ることがなくなった

集中力が以前より高くなった

体力、精力が急上昇した

自分に自信がもてるようになった

お小遣いに余裕ができた

タバコ依存症がなくなった

胎児、子供への悪影響の心配がなくなる

スリムになれた

自動車やマイホームが汚れず、ピカピカ

など、素晴らしいことばかりです。

私がコンサルした人も、同様の喜びを感じて、素晴らしい人生を送っています。

私は、既にダイエットで1000人以上のコンサルティング実績がありますが、その殆どが女性です。
女性の喫煙者だった方には、特に喜んでもらえました。

やはり、妊娠の問題もあるので「いつかはやめたい」と思っている人が多い。
また、妊娠中やめていても育児ストレスでまたスモーカーになる人は多いようです。

しかも「痩せられる」というのが大きいようですね。
これは、ダイエットのコンサルティングの実績のある私だからこそのメソッドですね。


>>>禁煙とダイエットを一緒にすることができる方法があるなんて・・・

スポンサーサイト

テーマ:日記 - ジャンル:日記

13 : 45 : 43 | ダイエット | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑
<<恋人に禁煙してと頼まれている人 | ホーム | 仕事中タバコが切れるとイライラする>>
コメント
ダンススクールナビ
ダンススクールの検索サイト。東京、大阪、横浜、名古屋、新宿などダンススクールに関する各種情報をお届けしています。 http://rimitcut.hartmerrell.com/
by: * 2008/09/02 01:03 * URL [ 編集] | page top↑
巻き爪でダイエットに失敗?!
巻き爪とは、名前の通り爪がさまざまな原因により巻いてしまっている状態のことを言います http://etc.consultsmartz.com/
by: * 2008/10/31 11:25 * URL [ 編集] | page top↑

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://dietbeaty.blog107.fc2.com/tb.php/44-7771132a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |

最近の記事

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

ダイエット:美容ランキング

人気blogランキングへ

ブログランキング

ブログ検索☆BITZ




FC2 Blog Ranking

