無料ダイエット講座

なぜ、あらゆるダイエットに挑戦しては
失敗の連続だった女性が毎日、三食と
おやつを食べ、激しい運動をせずに
”あれだけ”きれいに痩せたしまったのか・・・?

>>> デブのままでいいなら絶対にクリックしないでください。
なぜなら・・・


男は大きなオッパイが好き!
貧乳に魅力は感じません・・・
2カップアップ!メスを使わない
超Natural豊胸術
デブ!ブタ!痩せる気あんの!?
痩せたあの子に彼氏ができて
綺麗になっていく。
その秘密は・・・
大根みたい脚ですね。
なんとかしたら・・・
エステに行く必要のなくなる脚やせ法

スポンサーサイト

-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑

無料ダイエット講座

なぜ、あらゆるダイエットに挑戦しては
失敗の連続だった女性が毎日、三食と
おやつを食べ、激しい運動をせずに
”あれだけ”きれいに痩せたしまったのか・・・?

>>> デブのままでいいなら絶対にクリックしないでください。
なぜなら・・・


男は大きなオッパイが好き!
貧乳に魅力は感じません・・・
2カップアップ!メスを使わない
超Natural豊胸術
デブ!ブタ!痩せる気あんの!?
痩せたあの子に彼氏ができて
綺麗になっていく。
その秘密は・・・
大根みたい脚ですね。
なんとかしたら・・・
エステに行く必要のなくなる脚やせ法

やせる!痩せる!体脂肪を激減する会

キックボクサーが教える簡単ダイエット
運動すれば痩せるんだったら、おすもんさんは痩せてますよ!

やせる!痩せる!体脂肪を激減する会


やせる!痩せる!体脂肪を激減する会でここまで痩せた人たち写真はこちら


あなた ・ ・ ・ ・ ・ ・
まだダイエット業者のおいしいカモですか?
ご存知ですか?
あなたにやせられてしまったら、
「ダイエット業界」は困るのですよ。 ダイエット やせる 方法
キックボクサーが明かす「唯一」「本物」のダイエットの秘訣!
ダイエット やせる 方法


老舗の健康雑誌「壮快」で特集を組まれ、
大手都市新聞、全国の地方紙で紹介される。

記事の批評では、医学ジャーナリスト、大学教授らに
このダイエット = やせる方法 が絶賛される。


ダイエット やせる 方法
(様々なダイエット法を試して来られた方には信じられないかも知れませんが、これは全くの実話です)
ダイエット やせる 方法

「なんでそんなに食ってんのに、おまえ、毎日見る見るやせていくんだ?!
ま、まさかおまえ ・ ・ ・ ・ ヤバイ薬でもやってるんじゃないだろうな?」

U子さんのご主人は、心配そうな顔で尋ねた。

それはそうだろう。
誰がみてもかなりの「デブ」だったU子さんが見る見るやせてきているのだ。
しかも、夫婦で一緒に食べる晩御飯をU子さんは満腹になるまで食べているのだ。
かなりの量だ。誇張なしに、鍋一杯を平らげてしまっている。
私がそうしろと言ったからだ。

それでいて、この2週間で4キロもやせてしまったのだ。

何か悪い病気にでもかかっているのではないかと、疑いたくもなろうというものだ。

..........................................


「そんなこと訊かれても、何の我慢もしていないし、全然つらい思いを
していませんからねえ。自分でもなんでそんなにやせるのか分からないし」

それまでオフィスでもいつも暗い顔をしていたU子さんは、笑いながら私に報告した。
栗ようかんをクチいっぱいにほおばりながら。

ある日、U子さんから
「この前、田舎に帰った時、旦那のお母さんからバカにされた。
悔しいから、やせて見返してやりたい。やせ方を教えて下さい。」
って頼まれたんです。

何故、私がそんな相談を受けたかって言うと、
当時、私はキックボクシングのプロ選手だったんです。

年に何度か短期間で見る見るやせる私の姿を見ているので、
その方法を教えてもらえば自分もやせられると思ったんでしょうね。


やせる!痩せる!体脂肪を激減する会でここまで痩せた人たち写真はこちら





さて、私はU子さんに言いました。

「俺がやせさせてやる。その変わり、俺の言う通りにすること。
言いつけを破ったら、破門」
威張ってますねえ、私。(笑

告白します。

いい加減、辟易としていたのですよ。

試合前になると、見る見るやせていく私を見て
「私もやろうかしらあ・・。私にも教えて」って言ってくる女性が多くて。

だから、ついついドライな言い方になってしまっていたんです。
実際、誰にも「指導」なんてする気はなかったんです。

でも、U子さんのあまりに真剣な迫力と(実際、嫁姑の闘いですからね 笑)

その時U子さんが読んでいた女性誌を見て、気が変わりました。

あなたも、今まで見たり聞いたりしたことはありませんか?



 ダイエット やせる 方法 特集:この夏までにこうやってやせる

 ダイエット やせる 方法 どこそこのツボでやせる

 ダイエット やせる 方法 ○○茶で脂肪がおちる

 ダイエット やせる 方法 カロリーのないこれを食べてやせる


新聞に載っている女性週刊誌などの広告を見ると、毎号のように
「○○で何キロやせた!」なんて特集記事を組んでますよね?

あれ、おかしいとは思いません?

同じ雑誌で少なくとも年に何回かは「ダイエット特集」を組むでしょう。

本当にやせる記事を載せたのだったら、それを読んだ人はみんな
やせたのでしょうから、次の特集はない筈です。

「自分のところの記事はいい加減です」と、毎月言っているようなものです。

そんなくだらない雑誌に腹が立って、
U子さんをやせさせちゃおうと思ったんです。

ま、私にすれば暇つぶしです。


私がU子さんに言ったこと。それは ・ ・ ・ ・ ・ ・


「今日の夕食。倒れるまで食べること。いいね」

「ええっ?! ???」

「出来なければ破門」

「は、はい・・」

「あ、それからバッグの中にお菓子が入っているだろう」

「 ・ ・ ・ ・ ・ ・ はい」

「それはいつ食べるつもりだったの?」

「別に決めていませんけど ・ ・ ・ 」

「3時?」

「はあ ・ ・ ・ まあ、大体 ・ ・ ・ ・ 」

「じゃ、今日は、それ5時に食べて」

そして、2週間後 ・ ・ ・ ・ ・ ・
U子さんはどうなったのか?



いきなり4キロやせていました。



正直に告白いたします。



実は、これは私の指導が不充分でした。

U子さんほどの「体格」だったら、2週間で8キロは
イケるだろうと踏んでいたのです。

ま、しかしこのペースで行くか ・ ・ と思いました。

「好きなものを好きなだけ食べてやせてもらわなければ、
俺の名が廃るってもんだ」
ってわけです。


はじめまして。
小出 万吉 と申します。
元キックボクサー、現コーチであり、体重調整、減量指導のプロです。


やせる!痩せる!体脂肪を激減する会でここまで痩せた人たち写真はこちら




このサイトを立ち上げた理由 ・ ・ それは、とても単純なことです。

・ あなたに、本物のダイエット法をを伝授すること

・ あなたに、これ以上ニセモノのダイエットに無駄なお金を
  使わないようにしていただくこと

・ あなたに、毎日安心して好きなものをおなかいっぱい
  食べていただくこと

それだけです。


「それだけって?そんな軽く言うけどさぁ・・・」
    ↑
もしかすると、こう思われるかも知れません。


やはり大抵の人は、キックボクサーが教えるダイエットと聞けば、
力石 徹のように、リンゴだけかじって運動しまくるって感じのヤツを
想像するのではないでしょうか?
( ↑ 古いって! 若い人は分からないぞ、万吉ィ ・ ・ 。 笑 )


「なんか、大変そう」
「わたしなんかには、できそうもない」
あなたも、そう思われましたか?

確かに私の試合前の減量法をそっくり真似ればやせられますが、
ハッキリ言って普通の人にはムリです。
    ↑
( やっぱ、無理なんじゃねえか! )

まあ、まあ ・ ・ ・ 。(笑

あれは、試合当日の朝の10時(計量の時間)、その瞬間だけ
規定の体重にするためのメソッドです。
夕方までに5キロ増えます。(マジよ)

でも! しかし! キックボクサーって動物は、
試合の時は、それはそれはシャキーンっとやせるけれども、
普段からカラダが締まってますよね。

それは、運動してるからだろうって?

ま、筋肉美ってヤツはそうかも知れませんが、
運動したらしただけは余分に食べるんです。
私は多分普通の人の3倍の量の食事を摂っていたでしょうね。


運動したらやせるんだったら、おすもうさんはやせていますよね?


「消費したカロリー以上の食事を摂らなければ」やせるんです!
    ↑
ここ、赤線です。


もう一度言います。

消費したカロリー以上の食事を摂らなければ、やせます。


そんなことは分かっているって?

はい。そうですね。でも ・ ・ ・ ・

それができなかったから、あなたはこのページに興味を持って
ここまで読んで来られたのではないのですか?


実は、ボクサーのカラダが普段から締まっているのは、
「消費したカロリー以上の食事を摂らない」方法を
知っているだけなのです。


もちろん、満腹に食べます。
ケーキも饅頭も食べます。

人の3倍ね。
アスリートですから。


満腹に食べても締まったカラダを維持する「コツ」をつかんでしまえば、

あなたも大好きなものを安心して食べる楽しみを失わないまま

あなたが思い描いた体型に変身することができるのです。


運動などまったくしないU子さんでも、その方法さえ知ってしまえば、
(いえ、知らないまま、私の言葉に従っていたら)
カンタンにやせてしまったように ・ ・ ・ !


そんな誰でも実践できる、「ダイエット業界」が決して教えなかった
シンプルで簡単なダイエット = やせる方法 を、今回皆さんにお伝えいたします。

なぜダイエット業界が教えなかったかは、これ以上は言いません。
マズイんで。(笑

正直うんざりですわ。

文句言うんだったら、プロのモデルなんか使って
「実績」の写真なんか載せないで、
自分のカミさんでもやせさせてみろっての!


あ、失礼・・・・、つい。(笑

結局、このU子さんは、3ヵ月後には8キロ減っていました。

この間の私の指導。
  ↓  ↓  ↓
「ダイエットを始めると、最初がガクンと減って、その後は
徐々に減り方が緩やかになってくる」

「全然変わらない期間があったりもする。増えることだってある」

「でも、焦っちゃダメ。それは減っていく過程でのできごとだから」

「リバウンドなどというものは存在しない。
そんなのは、途中でくじけた意思の薄弱なヤツの言い訳だよ」

「食べたいものがあったら、俺の言った時間に食べる。
我慢しちゃだめ。続かないから」


8ヵ月後。U子さん、12キロ減。

田舎(だんなさんと同郷なんですって)へ帰って、姑さんを
見返してやったとか。

お礼に ・ ・ ・ と、お土産もらっちゃいました。(笑

  ダイエット やせる 方法 「そんな方法なんてあるわけがない!」と思われる方は、クリック!


◆ 「いままで何をやってもやせなかった私が、ダイエットなんてできるだろうか?」

やはり、不安があることでしょう。
それとも世にある「ダイエット法」に関する不信感ですか ・ ・ 。

巷にある「ダイエット法」は ・ ・ ・ ・ いやいや、これ以上言ってしまうと、
またバッシングの嵐だ。(笑

じゃ、言い方を変えて ・ ・ と、
( 結局、言うのかい?!  笑 )

ちょっと考えてみてください。
世の中にぜひともやせる必要にせまられている人達って、
例えばどんな人達でしょう?

私はすぐにスポーツ選手なんかを想像してしまうんですが ・ ・ 。
ボクシング、レスリング、柔道 ・ ・ etc.
大抵、人と組み合う競技は体重制ですよね。

何としても、やせなければなりませんよね。


そういう人達が ・ ・ ・ ・

  やっていると思いますか?



 ダイエット やせる 方法 どこそこのつぼをツンツン ・ ・

 ダイエット やせる 方法 なんとか茶をゴクゴク ・ ・

 ダイエット やせる 方法 大豆からつくった、これを食べてお腹いっぱい ・ ・



やせる!痩せる!体脂肪を激減する会でここまで痩せた人たち写真はこちら






来年はオリンピックの年ですねえ ・ ・ ・ ・ 。

そんなもので、そんなに簡単にやせられるのなら、
オリンピックの選手などは、みんなやっていたはずですよね?

レスリング、柔道、ウェイトリフティングまで
体重制の競技は多々あります。

社会主義の国なんかは、国家が総力をあげて選手を育成します。
オリンピックに関しては、国の面子を賭けて挑みます。

好きなだけ食べて、楽をしまくって、どんどん体重が落ちる ・ ・ ・ ・
そんな方法があったら、彼らはとっくに知っている筈、
実行している筈ですよね?

選手村で、みんなで「やせるツボ」をつんつんってやると思えますか?

○豆クッキーだのこんにゃくゼリーだのって言う
カロリーの無いインチキ食品だってそうです。

このナントカを食べて、満腹になってやせた ・ ・ なんての。

そればかり食べていたら、それは栄養失調でやせるでしょう ・ ・ 。

でも、そんなんで生きて行けますか?
食事はお腹を膨らませるためだけのもの?

おなかにものが詰まれば満腹になって満足するってんだったら、
水をたくさん飲めばいいでしょう。

誰が考えたって、そら違うだろ!・・って思いませんか?

そういった食品を宣伝している業者は、栄養のないもので
物理的にお腹を膨らませて、ごはんを食べられなくして ・ ・ ・ ・
結果、栄養失調になってやせるって言うのでしょう?

そんなのは無理だとは思いませんか?

「○○を食べてやせる」ってのは、水を何かに置き換えて
お金を取っているだけです。

あなたは、早くそれに気付いてください。

ええ。
すぐに気付いてください。

今、気付いてください。


※ ちなみに私のマニュアルの購入者の方から入って来た報告ですが・・・。
  
  超メジャーな某検索サイトのトップページで盛んに宣伝していた
  ○豆クッキーですが、写真と実物の大きさが全然違うそうです。
  
  お腹が膨れるどころか、空腹に耐え難く、断念したそうです。
  
  
  返金保証がついていたので、返金を申し出ると ・・・ ナント!!
  
  「いままで食べたクッキーの包み紙を全部返送してくれたら返金します」
  
  との返事。
  
  
  さらに「感謝の言葉を送ってくれたら○○○円差し上げます」と ・ ・ ・
  
  インチキに引っかかって失ったお金を少しでも取り返そうと
  「感謝の声」を送ってしまう人がかなりいそうです ・ ・ ・ と。


私が今回お伝えするダイエット = やせる方法 は、
体重を落とすための 唯一本物 の方法です。

高額なサプリなどは、一切使いませんし、
激しい運動が(ごく軽い運動すら)必要なものでもありません。

     運動は、なし!

あなたがダイエットに成功するのに必要なもの。
それは、ほんのちょっとの知識と「自覚」だけなのです。



実は、U子さんが実践したダイエット法とは、おおまかに言うと
たった2つのことを実行しただけなんです。

① 間食のタイミングを私の指導に従ってずらす。
   但し、何でも食べてよし。

② 夕食の調理法を少し変え、満腹に食べる。
   食材は自分の好きなものを使う。

これらを実践していただきます。


◆ 「そんなことをしたら、やせるどころか逆に太るんじゃないか?」
聞いたことありますか?

シンクロナイズドスイミングや新体操の選手。
彼女達はあれほどほっそりしてるのに、驚くほどの大食漢だって話を。

私が人の3倍食べていたって話は、先程しましたよね?

私は何年間もグラム単位で目標の体重に調整してきた男です。

こればかりは、動かしようがない事実です。

さて、女性誌の「この夏、○○でやせる!!」なんて記事を書いている
ライター先生は、どれだけの減量の実績があるんでしょうかね?

その記事が本物だったら、もうその雑誌は廃刊でしょうね。
読んだ人はみんなやせたのでしょうから、もう必要ないでしょう。

同時に、巷に溢れているさまざまな「ダイエット商品」も、
軒並み姿を消していたことでしょう。

( あ~あ、また言っちゃった。 もう、続けちゃえ! 笑 )


あなたは、それでもまだ高額な「ダイエット商品」にお金を払い続けますか?

それともダイエットはあきらめて、「太った人」として食い道楽に生きる?


それもいいでしょう。
全然否定するつもりはありませんよ。
だって、世の中「食べること」ほど楽しいもんはありませんもの!

でも!   でも!

好きなものを食べながら、みるみるやせていく方法があったとしたら ・ ・ ・ ・ ?!
その方法を、本物の減量のプロが伝授していたら?


その万吉ダイエット「万ダイ」のほんの一部を紹介すると ・ ・ ・ ・ ・ ・

 ● あなたがやせたいと思ったモチベーションを確認する。
 ● あなたがやせた姿を見せたい人は誰ですか?
 ● 巷に溢れているダイエット法を考える。
 ● 本当にやせる必要がある人達はどういう人達ですか?
 ● その人達はどうやって太らないようにしているの?
 ● やせる必要がある人と、その人がやっているダイエット法をと結びつけて考える。
 ● 巷に溢れているダイエット法はニセモノだ。
 ● 本当にやせる必要がある人達は、巷に溢れているダイエット法は行わない。
 ● あなたがやせる為に、激しい運動は必要ありません。
 ● 現代人の生活空間を理解する。
 ● 私達のカラダは原始人と変わらない
 ● 現代は、私達のカラダにとって、異常な生活空間。
 ● あなたの食欲を理解する。
 ● カラダが要求する食欲ではなく、食べる時の快感を求めて食べている事が多い。
 ● あなたのカラダをつくっているものを知る。
 ● 日本人はコメを食べないと、なぜかやせる。
 ● あなたを太らせる食べ物は何か。
 ● 最もあなたのカラダを太らせるもの。
 ● セミナー受講生が翌日からやせたワケ。
 ● 糖分に対する誤った知識を正す。
 ● ケーキ、チョコレート・・甘いものは太らない。
 ● 試合前(思いっきり減量真っ最中!)は、普段食べないチョコレートを毎日食べていた!
 ● 朝食神話を忘れる。
 ● 今は通常期間ではなく、減量期間だと自覚する。
 ● 1キロや2キロの増加は気にしない。(リバウンドなどというものは、存在しない!)
 ● あなたの通常体重は、キロ単位で変わるもの。
 ● つらかったら食べる。
 ● 一生我慢して生きてはいられない。肥満は習慣病。
 ● たまに食べたからと言って、大丈夫。
 ● 食べたいものは、食事の時間に食べる事。
 ● お菓子を食べて、10分置いて食事する。血糖値が上がっているので ・ ・ ・ ・
 ● 私にとって休日は敵。つい食べてしまう。それをどうやって清算してるかと言うと ・ ・

毎日ひとつひとつ簡単な課題に答えていくうちに、
あなたにぴったりのダイエットレシピと食事の習慣ができあがるのです。

あなたにも私と同様、一生好きなものを安心して食べられる
ダイエット = やせる方法 が身につくのです。

高額な「ダイエット商品」に頼らず、あなた自身がダイエットのプロになれるなら、
このダイエット = やせる方法 「万ダイ」を知りたいとは思いませんか?


あなたも「太ることへの不安」「服のサイズがしっくり来ない悩み」
から解放されるのです。

休みの日は、1日中、思いっきり好きなもの食べちゃえるんです。
多少太ったところで、2日で解消しちゃえますから。




私が長年の経験から得た『誰でもカンタンにできる本物のダイエット』を
万吉ダイエット「万ダイ」として、マニュアルにまとめました。

ダイエット やせる 方法  この「万ダイ」をゲットして、私のように好きなもの( 私はモンブラン 笑 )を
   ウハウハ食べてナイスな体型を維持していくか、

ダイエット やせる 方法  次々と高額な「ダイエット法」にお金を払いながら、試行錯誤を続けるか、
   あるいは、太ってしまう不安に怯えながら心配な休日を過ごすか、

ダイエット やせる 方法  開き直って、「太った人」として食い道楽に生きるのか ・ ・ ・ ・

あなた次第です。

さらに!

私は、この「万ダイ」ダイエット = やせる方法 に
一週間で一気に5キロ落とす 「エクスプレスコース」 ← (注 ※
を追加いたしました!!

※ これは、あくまでも現役キックボクサーであった私が、試合の日に向けて
  一週間で5キロ落とした方法です。
  個人差は当然あるとは言うものの、かなり絞った状態の私が5キロ落ちたので、
  普通の状態の方が実行した場合は、それ以上落ちるかも知れません。
  
現在、このキックボクサーの試合前の減量法を伝授する講座、
『万ダイ』エクスプレスコースの単独での提供はいたしておりません。

それほどの急激な減量効果があるメソッドだからです。

「万ダイ」ダイエット = やせる方法 をマスターされ、正しいナイスバディ生活を
おくっている方にだけお譲りしております。


キックボクサーの試合前の減量法?

そんなもん、何の役に立つのかって?


ふっふっふ ・ ・ ・ ・

「勝負の日」ってあるでしょう♪

ダイエット やせる 方法 彼とのお泊りのデート。

ダイエット やせる 方法 友達の結婚式。

ダイエット やせる 方法 久々の同窓会。


そんな日にだけは、スラリ♪としたボディでキメたいじゃないですか。

数日間でスラ~リとする方法を伝授しようってわけです。

お断りしておきますが、これは長く続くもんじゃないです。
試合前の減量法ですからね。
試合当日だけは、別人のようにスラ~リですけれど ・ ・ 。

だから、あなたの「勝負の日」の為に活用してください!

私を信頼いただけて、実践する気概のある方だけに
本物のダイエット = やせる方法 を提供致します。

ダイエット やせる 方法


老舗の健康雑誌「壮快」で特集を組まれ、
大手都市新聞、全国の地方紙で紹介される。

記事の批評では、医学ジャーナリスト、大学教授らに
このダイエット = やせる方法 が絶賛される。

  ダイエット やせる 方法 お申し込みは、こちらをクリック!

こんな人は、申し込まないで下さいね。

● ダイエットするのに、何か魔法の方法でもあると思っている方。

● 「好きな物は何でも食べていい」という言葉を、24時間いつでも
  どれだけの量でも食べたいものを食べていい、それでいてほとんど
  動かないでゴロゴロしていてもやせる方法 がある ・ ・ と、考えている方。

普通に考えて、そんなバカな事はあり得ませんよね。

ところが、実際にいるんです。

日がな一日、好き放題にものを食べてこの「万ダイ」を読んでいれば
やせると思って申し込んで来る人が!

メールで「ケーキを食べていいと言ったじゃないですか!」って
怒って来る人が ・ ・ 。

朝昼晩、倒れるまで食べて、午前だろうが午後であろうが、何回でも
どれだけでも間食をしまくって、ジュースを飲みまくって「万ダイ」を
読んでもやせないじゃないか! ・ ・ って怒る人が。

そんな方は、「○のツボでやせる」とか言った「ダイエット法」を
今後も探し続けて下さい。

お互いに時間と労力の無駄です。

◆ 「このダイエット = やせる方法 って本当にこの値段の価値があるの?」

おっしゃるとおりです。

では、ちょっと「ダイエット 円」でグーグルの検索をしてみましょうか?

あります、あります。


私が散々コキ下ろしたダイエット食品が沢山ありますな。
数日かせいぜい数週間しかもたない食品が数千円ですよ。
こりゃ、お昼ご飯も食べられないくらいビンボーになりますな。
あ! それでやせるか!


どれどれ、こっちは・・と。

ありゃ~ ・ ・ ・ 部分痩せ!  は!(笑

身体の一部分を自由自在に大きくしたり小さくしたり出来たら、
そりゃ、魔法だ!

こんなもんが出てしまったからには、美容形成の外科医も
みんな廃業ですな。

次のノーベル賞は、この人でしょう。 日本の宝だ!


あとは ・ ・ と。


んん ・ ・ ・ あとは、このサイトの真似ですなあ ・ ・ 。

「難しいことは一切書かれてありません!」だって ・ ・ ・ 。(笑

そりゃ、こんな間違った日本語を使っているようでは、
難しいことは書けないでしょうなあ ・ ・ ・ 。(笑


私のダイエット法が普及したことから、類似のサイトが随分出来ましたが、
人前で裸になれる体型をしている著者は、私だけでしょうね。


ま、これくらいにしときましょう。(笑
ほかの「ダイエット商品」と較べて、どちらを選ばれるかは、あなた自身です。

◆ 私がなぜ、プロのダイエット = やせる方法 を公開したのか?

本音を申しますと、このダイエット = やせる方法 を発信するにあたり、
私に迷いがなかったという訳ではありません。

なぜならば、このダイエット = やせる方法 をあなたに理解していただくためには、
既存のダイエット法は「ニセモノ」だということをあなたに暴いて
みせなければならなかったからです。

当然、同業者からのクレームが予測できます。

事実、今でも毎日、同業者から、
「営業妨害をするすつもりか!」
「アメリカじゃないんだ、他社を批判する広告文はやめろ!」
等々、さまざまな非難を浴びせられております。

そりゃ、そうです。

「本当にやせる記事を書いたら、その後の特集はないはずだ」

「そんなのがあったらノーベル賞だ」

と言われては、反論のしようがないからです。

そのせいか、私には毎日200通ほどのウィルス添付メールが届きます。

某超有名エステの裏側をメルマガで暴露した後の数日などは、
とくに凄かったです。(笑

証拠がないので、これ以上何かを言うつもりはありません。
また、私は彼らを「同業者」だなどと思っておりません。

私がそこまでの覚悟を持って執筆したのには理由があります。

それは、U子さんのように
「やせたい」という切実な悩みを抱えている方がこれだけ
大勢おられるのに、本物のダイエットを伝える人間が
わずかしかいないからです。

そして、その「弱み」につけ込んで高額な商品を売りつける
ブラックジャックもはだしで逃げ出すサプリを開発しながら
ノーベル賞にさえ欲のない「おくゆかしい」業者が大勢いるからです。

今、アメリカをはじめとする先進国では、「肥満」が大きな問題と
なっていると聞きます。

『ニセモノを駆逐し、できるだけ多くの人達の肥満の悩みを解決する
お手伝いをし、日本人全体の健康に貢献したい』

これが、長年体重調整のプロとして生きてきた私の今後の使命だと
考えているからです。
事実、これはセミナーでも述べていることです。

◆ わたしにできるかなぁと、お悩みのあなたへ

このダイエット = やせる方法 通りに実践すれば、
やせることは拍子抜けするほど簡単です。

空腹感もありませんし、運動も必要ありません。

セミナー参加者の方で連絡の取れる方からは、
ほぼ全員の方から、「やせた」との報告をいただいております。

これは、当然と言えます。

私の言った通りにして痩せられなかったら、
私は試合には出ていない筈ですから。

  ダイエット やせる 方法 お申し込みは、こちらをクリック!

戻る

(それでは、この本物のダイエットメソッドを実践された方々の声をお聞きください。)

N子さん  女性
なんでこんな単純なこと、今まで誰も教えなかったの!?
大好きなチョコレートをやめるどころか、今までの倍食べてます。
そして・・やせてます、やせてます。
今まで通ってたエステなんか、即解約です!


Jさん  男性
なんか、やせるっていいですね。
(なんて、ボクなんかまだまだブヨブヨですが)
全然お腹が空かないのに、今、2キロくらい減っってます。
なんか、こう、(う~ん! なんて表現したらいいかワカラン)
お腹のあたりが気持ちいいですね。


I.Aさん  男性
小出さんは、家族や周りのみんなにも伝授しろっておっしゃいますが、
正直教えたくないですね。
あ、家族には教えましたよ。
クラス会が近かった女房なんか、とても喜んで・・・・。
実は、私達夫婦はもうずっとSEXレスだったんですが、
ダイエットを通じてまた昔のいい関係に戻ったと言うか、えーっと・・・・
最近、夜が楽しみです。デヘヘ・・・・


M.Sさん  女性
正直言って最初の数日は、なんなんだろうこれって思いました。
だって、なんか心構えとか「なんで太ってしまうか」とか、知識ばかりで。
でも! でもです!
講座の中盤あたりから、目からウロコのカンタンなカンタンな実践ノウハウの数々!
目からウロコと言うよりも、こんな分かりきっていることを、私は何故いままで忘れていたの?
って感じ。しかも、「万ダイ」は何故忘れていたのかも教えてくれています。
だから、思うんです。ダイエット業界の皆さんって、こんな基本的なことも教えようとせずに
高い食品やサプリばかり売りつけて・・。
私達にやせられちゃったら、困るんですよね。
1週間分で何千円もする「健康食品」がうれなくなっちゃいますもんね。
でも、「万ダイ」が流行ったら、ケーキ屋さんや和菓子屋さんが
繁盛しちゃうんじゃないかしら。(笑


H美さん 女性
なんと言っても休日にダラダラ食べちゃって、太っちゃっても安心ってのがチョー素敵!
こんなウレシイダイエットって今までにないですよね。
食べることほど楽しいもんがあるか、休日は太っちゃえってんですから。(笑
それを小出先生は2日で元にもどしちゃってるそうですが、
ワタシはどうしても4日かかっちゃいます。
でも、土日は思いっきりすきなもの食べて、木曜ころまでにスッキリ落として、
金曜はナイスバディで デートに出掛けてますわ。オッホッホ・・
彼が「前よりよく食べるようになったのに、なんで最近やせてんの?」って心配そう・・。
ワタシのことがじゃなくて、自分のサイフが。(爆


( セミナー参加者の方々の声はこちら )

ダイエット やせる 方法

K子さん  女性
今日はありがとうございました。
予想はしていたのですが、私のデブ理由が今日はっきりして良かったです。
何事も”わかった”人は簡単だと言える、
でも”わかる”事が大変なんだなぁと
しみじみ感じさせられ考えさせられました。
たぶん痩せます。いや絶対。(言い切っちゃったよ)
なんせ 最強・最後・最楽ダイエットですからっ♪
ダイエットの報告させていただきます。
今日は本当にありがとうございました!


Kさん  男性
本日はありがとうございました。
貴重な経験に基づくメソッドを教えて頂きあとは実践あるのみです。
自分を変えて行くためにも決意して楽しく頑張ります。
それでは経過を後日またご連絡します。


ダイエット やせる 方法

K.Hさん  女性
セミナーにお伺いして本当に良かったです!
四ヶ月後にチャイナドレス(爆)を着るか、水着を着る事態が訪れそうなので、
とても力づけられました。
初めてのセミナーなんて、思えませんでした。
とてもわかりやすく、かつ具体的で、理解しやすかったです。
私は一応ライターが生業なので、万吉さんのノウハウが一般化すると、
ダイエット本が売れなくなるとちょっと困るのですが。
万吉さまの今後のご活躍を、お祈りしております。


K.Tさん  男性
今日のセミナーとても楽しかったです。
万吉さんの、世のダイエットに対する想いが
ひしひしと伝わってきました。


ダイエット やせる 方法

Uさん  男性
勉強させていただきました。
早速かみさんへダイエットの「極意!」をすでに伝授いたした。
心配無用でございます。(なぜか今頭の中がサムライモードに
なっています。すいません(笑))
こーい内容のお話を聞く側も楽しく聞けたし、吸収できたと思います。


S.Hさん  男性
実は、私は3年前にダイエットを決意し、1年半かけて
体重を15kg落としました(リバウンドはありません)。
私は我流ですが、試行錯誤しながらやっていたことは、
何と、万吉先生が昨日伝えてくださったことと
ほぼ同じことだったのです!
私もダイエットのためにスポーツは
やりませんでした。
そして、私のたどり着いた結論は、
「●●●●●●●●●●●●●れば
徐々に体重は落ちていく」だったのです。
ですから、昨日は万吉先生によって、
私のやってきたことが間違ってなかったと
再確認させていただきました。


ダイエット やせる 方法

M.Sさん  女性
セミナー、大変参考になり、いただいたレジュメは
メモで埋め尽くされております。


E.Kさん  男性
ファミレスでは●●●●●●●●だけでいつの間にか
おなかがすいていない自分がいるのにびっくりです。
おなかがすいたら●●●●、これは周りにも受けそうです。


C.Wさん  女性
万吉先生!
昨日は大変有意義なお話ありがとうございました!!♪
今、いただきましたフロッピー読みました。
今度こそ痩せれるかもと思うとホンキでうれしい!
まだ1日実践しただけですがやる気マンマンです(^0^)
ありがとうございます!
素敵な先生&内容のセミナーに今度こそ痩せれるかも(最強で最後♪)
と思えて、ラクそうだし自分の明るい未来が見えて、
セミナーが終わるころにはチョット浮かれちゃうほどでした。
甘いものを食べていい チョコレートは減量食?! と知れてスーパーラッキー♪
運動はお腹すくだけ な~るほど、だから余計太ったのね。
特別意思が弱いわけじゃなかったんだ~
などなど、いろいろ真実を知れて本当によかったです。
痩せれて幸せあげれて日本を健康に美しくする万吉先生がんばってください!
1ファンとして、非常に感謝しつつ応援してます。


ダイエット やせる 方法
Kさん  女性
私が結果出せば誰かついてくるかなと。
週末新年会が続きますので、それまで5kgメソッドチャレンジしてみますね。


H.Nさん  男性
次の日より実行しています。
妻にダイエットセミナーの内容を話すと
感心して聞き入ってくれました。
朝には生野菜を食べているのですが、
早速、翌日から●●●●ドレッシングとなりました。
結構いける味でした。イタリアンドレッシングが少し懐かしい。
夜にはセミナー通りの●●●を●●●●●●で食べました。
またまた結構イケル味でした。
いまさら減量で勝負する年でもないのですが
健康法と思って実践しております。


Hさん  女性
ダイエット順調ですよ~。


S.Kさん 女性
一生懸命話してくれる万吉さんを皆がしっかりと心に留めたと思います。
私は自分なりの今までの経過が更に確認のように染入りました。
そして新しい発見は●、●、●、が多くの原因だったこと、最大の気付です。
子供がおなかに出来たとき以来、毎日の中で更に気をつければよいことが
●だったとは!!!
早速この2日間夜の食事に●●を主に在る野菜を入れて電子レンジでチン
して食べました。 今、●●は甘くて美味しい!
もともと野菜好きなのですが調理の仕方がいまいちでした。
今朝はウエストがだぶだぶしていない!!!  コレデスネ!!
お蔭様で本当のスリムな体になれそうです。
2年前にフル勤務を辞めて少しはスリムでしたがとても維持は出来ませんでした。
セミナーのお陰で又良い体型を取り戻せそうです。
是非実践して次回お会いできるときは更に~ッ! 


その他、実践者多数。
サプリやエステに頼らずに、ご自分でやせられた方急増中。
メールをくださった皆さん、ありがとうございます!
お寄せいただきましたメールには全て目を通しております。
ただし、返信をお約束するものではございませんので、予めご了承お願いいたします。

また、ご意見・ご質問は事前の告知なくホームページやメールマガジンに
掲載させていただく場合がございます。
もちろん匿名ですが、それでも支障のある方は、その旨明記をお願いいたします。


いかがでしょうか?
ニセモノに見切りをつけ、一生モノのダイエットメソッドを身につけてみませんか?

「早く体型を改善したい」

そんなあなたは↓こちらへどうぞ
  ダイエット やせる 方法 お申し込みは、こちらをクリック!
◆ 最後に万吉からひとこと ・ ・ ・

「万ダイ」には、私が長年の選手~コーチ生活で培って実践して来た疑いようのない
本物のダイエットメソッドを出し惜しみせずに詰め込みました。

このダイエットメソッドを世に広めたい反面、広めることを拒む自分がいます。

毎日送られて来るウィルス添付メールもさることながら、これが「副業」にあたる
ということで、以前の会社からはサイトを閉じることを強要され、実際一度は閉じました。

しかし、翌日から「がんばれ」「再開を待っている」等の叱咤激励のメールが寄せられ、
私は住宅ローンと子供の養育を抱えながらも、解雇を覚悟でこのサイトを再開しました。
( 結局、辞表を提出し、退職いたしましたが ・ ・ ・ )

しかし、私には敵が多い。
いつ又、サイトを中断しなければならない羽目になるやも知れません。

だから、基本的にすべての質問に答えている今も、あえて「回答はメルマガ上で」と
言っているわけです。

私の生活の立ち行く限り、唯一無二の「本物」のダイエットメソッドを配信し続けます。

いつも応援してくださっている皆さん、心から「ありがとう!」
ダイエット やせる 方法   小出 万吉



やせる!痩せる!体脂肪を激減する会でここまで痩せた人たち写真はこちら





ダイエットのいろいろ。  


マイクロダイエット方法、寒天ダイエット方法など今、巷には、さまざまな「ダイエット商品(方法)」が溢れていまが、私の提唱するダイエット方法は、全く別の方法です。メルマガではダイエット体験記(方法)も紹介しています。面倒なカロリー計算などしなくても、無意識のうちにカロリーコントロール、


ダイエットが出来ます! ダイエット の 方法は様々ですが、ダイエット 成功させる方法は? どのダイエット方法にも必要な考え方は… ダイエットで短期間にやせたいという願望は多く、ダイエットがつらいから、簡単なダイエット方法が望まれます。運動によるダイエット方法を考えたりと、理にかなったダイエットの方法にチャレンジするべきではないでしょうか? ダイエット方法で効果的なものは? ダイエット方法


例1:ダイエットに必要なビタミンやミネラル、食物繊維などの栄養素がぎっしり詰まった雑穀。ダイエット方法


例2;炭酸水は、そのダイエット効果にも注目が高まっています。さらに、ダイエット途中に炭酸ガス入りのお風呂にも、血行をうながし代謝を上げるメカニズムが!ダイエット方法


例3:おからとこんにゃくを混ぜ合わせた、お肉代わりに使える新食材にブームの兆しあり方法! ダイエット の 方法 いろいろダイエット の 方法 1 食事の全体量(総カロリー)を制限する。 ダイエット の 方法 2 体重を減少させる。痩身や生活習慣病の予防や治療効率の増大や関節などへの負担を減少させ関節症などの症状を和らげるダイエット 方法。食事の総カロリー量に一定の上限を設定するダイエット 方法。


それにより、「摂取カロリー<使用カロリー」の状態を保ち、結果として体重が減少させる方法。 体重を増加させる 方法相撲などのスポーツで痩せる ダイエット や、虚弱にみえる体格の改善 方法 など、体重の増加が自己の利益となる場面で、体重を増加させる方法で、食事の総カロリー量に一定の下限を設定するダイエット。それにより「摂取カロリー>使用カロリー」の状態を保ち、結果として体重が増加し、ダイエット 達成を期待して行う。 ダイエット の 方法3 食事内容制限 (相対的に)過大な要素を減らす ダイエット 方法。


高血圧における塩分制限 方法や、糖尿病における砂糖の制限 方法(代替の人工甘味料を用いる方法もある)、高脂血症における油分の制限などで、該当疾病の病状増悪防止や予防、治療効率の向上を方法として行う。糖尿病の場合は、「総カロリーの制限」方法も併用する。また、腎臓病の場合は、塩分やタンパク質の制限する方法もある。疾病治療時の薬剤によっては、特定の食物を制限する方法がある。

(相対的に)過小な要素を増やす ダイエット 方法。低血糖症における糖分摂取、持久走など運動の前に行う ダイエット 方法。炭水化物を主体とした食物の摂取、鉄欠乏性貧血の場合に鉄分を多く含む食物の摂取する ダイエット 方法、便秘症の場合の食物線維豊富な食事をする方法、美容のために各種ビタミン類を多く含む食物の摂取などの ダイエット 方法。場合によっては保健機能食品によって不足分を補う方法もある。手軽なため流行しているダイエット 方法 ですが、本来は日常の食事で補うべきものです。

方法として、ジュース類など、砂糖が多く含まれる飲料を摂取すると、急激に血糖値が上昇し、身体はそれに対処するため、インスリンが分泌されて血糖を下降させる方法がある。同じように糖分によってカロリーを取る 方法 ならば、米などの炭水化物で摂取した方法が、血糖値の上昇はゆるやかであり、ダイエット 方法 として比較的安定に推移する。


やせる!痩せる!体脂肪を激減する会でここまで痩せた人たち写真はこちら

スポンサーサイト

テーマ:ダイエット!ダイエット!ダイエット! - ジャンル:ヘルス・ダイエット

17 : 09 : 46 | ダイエット | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<60日間で12キロ痩せる方法。運動なし。何を食べてもOK。 | ホーム | SP南優子式ダイエット~絶対やせる成功法則~>>
コメント

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://dietbeaty.blog107.fc2.com/tb.php/5-8e6f9a90
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |

最近の記事

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

ダイエット:美容ランキング

人気blogランキングへ

ブログランキング

ブログ検索☆BITZ




FC2 Blog Ranking

