無料ダイエット講座

なぜ、あらゆるダイエットに挑戦しては
失敗の連続だった女性が毎日、三食と
おやつを食べ、激しい運動をせずに
”あれだけ”きれいに痩せたしまったのか・・・?

>>> デブのままでいいなら絶対にクリックしないでください。
なぜなら・・・


男は大きなオッパイが好き!
貧乳に魅力は感じません・・・
2カップアップ!メスを使わない
超Natural豊胸術
デブ!ブタ!痩せる気あんの!?
痩せたあの子に彼氏ができて
綺麗になっていく。
その秘密は・・・
大根みたい脚ですね。
なんとかしたら・・・
エステに行く必要のなくなる脚やせ法

スポンサーサイト

-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑

無料ダイエット講座

なぜ、あらゆるダイエットに挑戦しては
失敗の連続だった女性が毎日、三食と
おやつを食べ、激しい運動をせずに
”あれだけ”きれいに痩せたしまったのか・・・?

>>> デブのままでいいなら絶対にクリックしないでください。
なぜなら・・・


男は大きなオッパイが好き!
貧乳に魅力は感じません・・・
2カップアップ!メスを使わない
超Natural豊胸術
デブ!ブタ!痩せる気あんの!?
痩せたあの子に彼氏ができて
綺麗になっていく。
その秘密は・・・
大根みたい脚ですね。
なんとかしたら・・・
エステに行く必要のなくなる脚やせ法

60日間で12キロ痩せる方法。運動なし。何を食べてもOK。

元バレリーナ主婦の教える奇跡の「ダイエット」マニュアル。60日間で12キロ痩せる方法。運動なし。何を食べてもOK。



60日で12キロ 奇跡「バレリーナ実践ダイエット」
痩せすぎに注意してください。
必見! 元バレリーナが『現役時代には、ひた隠しにてきた本当に痩せる方法』を公開します


もし、あなたが、体型に自信がなく、本気で痩せたいのなら、
私に、5分だけ時間をください。


はるかに美しく痩せると、あなたの人生は、今までと比べ、
楽しい人生に変わってしまいます。
もう、水着になるのも怖くありません。

バレリーナはよく食べます、なのに、痩せています。
彼女たちは、どのようにして、そのボディを保っているのか?

あなたも、その秘密を知ってしまえば、
何を食べても・運動しなくても・満腹になっても
痩せることができるのです。


事実、私の夫は、無理をせず、普通に健康的な生活をしながら、
2週間で5キロ、60日で12キロも痩せました。


クリスマスまで痩せませんか?



元バレリーナ主婦の教える奇跡の「ダイエット」マニュアル。60日間で12キロ痩せる方法。運動なし。何を食べてもOK。




これからお話しすることは事実です。
私の夫は、中年太りのメタボリック予備軍? いえ、れっきとしたメタボリック症候群でした。
そんな夫が、ある日、

夫 「この前の、健康診断の結果が出たよ。中性脂肪が多いって。食べ物に気を付けろだって。」
私 「へ~ そうなの。だったら、今度から、トンカツを少なくするね。」
 夫は、大のトンカツ好きです。

夫 「え~! それは、困るなぁ。
   でも、君は、俺と同じモノをたべていて、運動もしていないのに全然、太ってないな。なんで?」

私 「主婦業って、意外と大変なのよ」
夫 「そうか? 俺なんて、営業で、一日中、歩き回ってるから、運動量は、俺のほうが絶対に多いって」

私 「○○クン(夫)は、ただ運動すれば、やせると思ってるの?」
夫 「え? 違うの?」

私 「痩せるには、コツがあるのよ」
夫 「それなら、なんで、こんなに太るまで、教えてくれなかったんだ」

私 「痩せたいの?」

夫 「こんなに太ってるんだ。そりゃそうだろ。」
私 「じゃあ、これからは、私の言うことを聞いてね」

夫 「ああ。でも、トンカツ無しとか、毎日、走れとかは、嫌だからな」
私 「大丈夫! 痩せるのは、たった一つの方程式を守るだけなのよ。」

夫 「たったひとつの方程式??」
私 「そうなのよ。言ってみればひとつのルールを守ると、痩せる上に、太らない体質にるのよ」

夫 「じゃあ。何でも食べていいの?運動もしなくてもいいの?」
私 「大好きな、トンカツでもチョコレートでも食べていいのよ。要は、食べ方とタイミングが大切なのよ」

夫 「よし、分かった。やってみるよ」
私 「じゃあ、今日から始めましょうね!」

 2週間後
私 「あれから、体重は、どう?」


大好きな、とんかつを、ほおばり、笑顔で、ワインをハーフボトルを毎日1本も空けながら笑顔で、

夫 「ああ。5キロも痩せたよ」


 そして、60日後に、夫は、75キロもあった体重が、63キロになっていました。
 体つきも、見違えるほど、引き締まり、「体が軽い!」と喜んでます。

これから、ダイエットの大切な話をします。

あなたにとって、『体脂肪』が、気にかかる言葉なら、一字一句逃さずに読んでください。

おそらく、あなたは、今までに、何度もダイエットを失敗したのではないでしょうか。

そして、失敗するたびに、


 太る体質だから仕方がない。

 食欲は我慢できないから仕方がない。

 自分に甘い性格だから仕方がない。


と、自分に言い訳をして、もう、痩せることは、あきらめかけているかもしれません。

しかし、あきらめる前に、この手紙だけでも、最後まで読んでください。
美紀ちゃんはじめまして。

私は、元バレリーナで、現在は主婦をしています。

あなたには、「バレリーナは、ストイックで、気合いだけで痩せている」というイメージがあると思います。

しかし、ほとんどのバレリーナは、気合いや努力で痩せたりしません。

楽しく、簡単に痩せる方法を知っているのです。

私もそうです。現役時代は、甘いものが大好きで、かなりの大食いでした。ただ、公演が近づくと、体重調整をして、痩せるようにしていたのです。

この方法は、普通の人にも、楽しく簡単にできて、十分に役に立つ方法です。
私が、このホームページを立ち上げた理由

何度もダイエットに失敗したけれど、それでも本気で痩せたいと思っている、あなたに、

  「正しい痩せ方を伝授し、痩せる喜びを実感してもらうこと。」
  「早く痩せて、美しいボディを手に入れていただくこと。」
  「太っていた暗い自分と決別し、笑顔をとりもどしていただくこと。」

それだけです。


元バレリーナ主婦の教える奇跡の「ダイエット」マニュアル。60日間で12キロ痩せる方法。運動なし。何を食べてもOK。




しかし、あなたは、ダイエットのつらさを十分に経験しているでしょうから、こう思うでしょう。

  「そんなに簡単に痩せられるわけがない。」
  「何度もダイエットに失敗している私に痩せることができるだろうか?」
  「運動せずに、何を食べても、痩せるなんて、なんだか、胡散臭そう。」

       あなたが、不安を感じるのも当然です。

あなたが、人間の体の仕組みとダイエットの本質を理解していないからなのです。
正直に、告白します。

実は、私には、とても太っていた時期がありました。

ある会社の飲み会で、新入社員のK君に「遠藤さんって、僕のタイプなんです!独身だったら、良かったのに。」といわれました。

お世辞でも嬉しいものです。

「私も、まだまだいけるわ。」と心の中で、つぶやいていると、次の瞬間に地獄に突き落とされたんです。

K君は、「僕は昔から、ぽっちゃりした娘がタイプなんです。遠藤さんといるとなんだか癒されます。」と言ったのです。


もちろんK君には悪気は無いのですが、周囲は大爆笑。

私は、笑ってごまかしましたが、悔しくて、悔しくてたまりませんでした。


私は、屈辱を乗り越え、2ヶ月後には、ナイスバディに大変身。

30歳を過ぎた今でも、美しいボディラインを維持しています。

なぜか?

それは、楽しく痩せる方法を知っていたからなのです。


その方法は、今、話題の、『ビ○ーズブー○キャ○プ』のように、ビデオを見ながら、ゴム紐を使って激しい運動で汗を流すようなダイエットではありません。


あのCMって、たくさんの外人が楽しそうにやってるところが、「いかにも、夜中の洋物の通販番組って感じ」がして、なんだか胡散臭くないですか?

あなたが、自分の部屋でやっている姿をイメージしてみてください。

ビデオを見ながら、黙々と、たくさん汗をかきながら運動している姿が想像できますか。
こんな方法で、毎日できますか?

私自身、真似をしてみましたが、汗だくになるほどの運動なので、当たりますですが、楽しいどころか、かなり辛いです。信じてやるのもいいですが、続けなければ、意味がありません。

たいていの人は、1,2週間くらがで、限度でしょう。

その証拠に、Yahooオークションには、中古品がたくさん出品されていますから、覗いてみてください。

このように、巷にあふれるあらゆるダイエットでは、なぜ、痩せられないか知っていますか?

あなたは、雑誌に書いている記事や、テレビで放送されたダイエットを、どの程度本信じていますか?

        ダイエットの常識

 有酸素運動を20分以上しないといけない。

 ダイエット中は肉、脂、糖分を食べてはいけない。

 おやつなど間食はダイエットの大敵だ。

 ダイエットには、ヨガやエステがいい。

 サプリメントをたくさん飲むと痩せる。

 ダイエット食品は高価なほうがよい。

 痩せるツボを刺激するとよい。

 黒ウーロン茶は、脂肪の吸収を抑える。

 ダイエットには、漢方がきく。



これらは、理論的には、痩せるのでしょうが、ほとんどの人が失敗するのです。


これらのダイエットを信じて、やってみても、

ダイエット器具で失敗

エステで失敗

ダイエット食品で失敗

サプリメントで失敗

なぜなら・・・。こんな方法は、楽しくありません。 

私なら、絶対に続けることはできません。


ダイエットを失敗した理由を、アンケートしたところ、

結果では、90%人が、「続けられなかった」と答えています。


そうです。巷にあふれる様々なダイエット方法は、続かないのです。

続けるためには、辛ことを我慢するのか、何万円もお金を使わなければなりません。



 当然ながら、辛いことは、続きません。

 お金がかかることも、絶対に、続きません。

 そんな方法では、やる気が、続きません。


続けなければ、ダイエットは成功しません。



つまり、このようなダイエットでは、実質、痩せることは不可能なのです。


ダイエット業界は、それを知っていながら、次から次へと新しい「楽に痩せそうな、ダイエット」を、特集して、痩せたいとう気持ちを利用し、女性から、お金を巻き上げているのです。

これが、ダイエット業界の実情です。

はっきりと申し上げます。
あなたは、ダイエット業界に騙されています。

考えてみてください。本当に痩せるダイエットが、雑誌で特集されたら、とっくに、デブに悩む女性は、いないはずですよね。

あなたに、本当に痩せられると、ダイエット業界は困るのです。

あなたは、ダイエット業界に騙されて、効果のないダイエットをしているのです。

やり方を間違えていれば、いくら本気で取り組んでも、痩せるわけがないのです。

                     どうすれば痩せるの?

全く食べない知痩せる?



元バレリーナ主婦の教える奇跡の「ダイエット」マニュアル。60日間で12キロ痩せる方法。運動なし。何を食べてもOK。





いいえ。痩せる前に、栄養失調で倒れてしまいます。 (笑

たとえ、無理な食事制限で体重が落ちたとしても、それは、痩せるとは言わず、単にやつれているだけです。たまに、勘違いして、ガリガリに、やせ細っている女性を見ますが、私は少しも、美しいとは思いません。

私は、ダイエットとは、単に痩せるだけでなく、健康的に痩せることが目的だと思っています。
バレリーナダイエットには、バレリーナやモデルが、知っている秘密のノウハウがあるのです。

しかし、バレリーナやモデルは、人に夢を見せることが仕事なので、そのノウハウは、絶対に公開しません。


マク○ナル○のCMに出ている、今をときめく、エビちゃんもそんな一人です。


あなたもその方法を、知りたくありませんか?

あなたは、きっと「それって、辛いんじゃない?難しいんじゃない?」と思うことでしょう。


エビちゃんが苦しみながら、痩せていると思いますか?

        

楽しく続けることができれば、途中で挫折するこもありません。



奇麗に痩せると


 健康になります。

 もてます。

 気分が良くなります。

 人間が一回り大きくなります。

 優しい性格になります。

 表情が優しくなります

 更に、もてるようになります。


その他にも、ここに書ききれないほど、あなたにとって、良いコトが待っています。

本当に、痩せると、人生が大きく変わってしまいます。

恋愛も仕事も、家庭も、全てがうまく行くのです。


私も、痩せてからは、結婚しているのもかかわらず、食事に誘われる機会が増えました。

ぽっちゃり好みのK君には誘われたことはないですが・・・(^^;


夫も、痩せた途端に態度がコロッとかわり、夫婦なのに、デートに誘われるようになりました。週末には、夜景の見えるバーに行ってみたり、恋人時代のような生活に変わりました。


ここから、厳しいことを言いますが、
自分が、太っているという現実を、見つめる勇気を持ってください。

「性格のいいデブ」と、「性格は悪いけどナイスバディ」と、どちらが、もてると思いますか?


ちなみに、あなたは、お金持ちの見た目が普通の男と、イケメンだけど全然お金のない男と、
どっちを選びますか?

男は、少しくらいお金がないと、ダメでしょ?  それと同じです。



男性は、女性に、美しさを求めています。

口で何と言おうと、本音は、痩せている女性のほうが、もてるんです。


ダイエットは『幸せ行きの切符』なのです。




逆に、太っているということが、あなたの人生をどんなに不幸にしているか知っていますか?


  恋愛のハードルが高くなります。

  劣等感を持ちます。

  あきらめやすくなります。

  何でも、投げ出してしまいます。

  悪いことは、みんな周りのせいにするようになってしまいます。

  性格が悪くなります。

  ますます太ります。


これでは、悪循環の繰り返しです。

はなしは、変わりますが、なぜ、人間は太るか知っていますか?

以外と思うかもしれませんが、私たちの住んでいる日本は食事に困らない、本当に珍しい豊かな国です。

しかし、こんな時代になったのも、戦後の復興期以降のことです。それ以前は、貧困と飢えに苦しんでいました。

現在も、多くの国の人々が、飢えに苦しんでいます。

本来、人間にとっては、飢えをしのぐことが、普通の生活なのです。

人間の身体の仕組は、食べ物があると、余計な分まで食べたくなるように、できているのです。

なので、今の日本のように、食べ物が過剰だと、普通の生活でも、必要以上の栄養を摂ってしまうのです。
  ↑
これ重要です。

痩せるためには、食料が過剰に供給される環境に対応する必要があります。

つまり痩せるためには、人間の体の仕組みに合った真のダイエットが必要なのです。

あなたも、苦労せずに美しく痩せたいのですよね。

もし、あなたが、本気で痩せたいなら、本当は、秘密なのですが、バレリーナ現役時代にやっていたダイエットのノウハウをお伝えいたします。

それは、


好きなモノを食べるよ私の、ダイエットでは、好きなモノを食べてもいいです。もちろん、ケーキやチョコレートなどおやつも食べてもいいのです。ダイエットでは非常識とされている間食なんてむしろ、歓迎しています。

むやみに、食事制限をしたり、激しい運動をしたりすると、痩せる前に、栄養失調や過労で倒れてしまいます。ダイエットは、人間の体の仕組みに合った方法で、痩せなければ、成功しません。


まさに、本気なのに、「ダイエットを続けられない人たち」のためのダイエット法なのです。


美しく痩せるための、ノウハウの一部を公開すると


 間食には、ケーキやチョコレートが良い。

 体重が、1、2キロ増えても気にしない。

 美しく痩せたいという気持ちが必要。

 運動なんて、全く必要ない。

 ●●と●●●は、一緒にに食べない。

 ケーキやおやつは、●●の時に食べる。

 ダイエットに良い飲み物は、●●です。

 おやつは、我慢せずに、●●に食べるとよい。

 努力しても、痩せない。

 アルコールは太らない。


これらは、ノウハウのほんの一部です。

この、ノウハウを手に入れれば、あなたは、コンプレックスから永遠に解放されるのです。

私は、あなたにも、痩せた喜びを味わってほしいと思っています。

なので、私が、バレリーナ時代にやっていたダイエットのノウハウを、理論や説明に加え、誰にでも簡単に実行できるように、60日間、何をどうすれば、効果的に痩せるのかを具体的な行動を、マニュアルとして、まとめました。


ここで、ひとつ約束があります。
【痩せすぎに注意してください!】
私が紹介するダイエットは、あまりにも、簡単に痩せるので、痩せすぎに注意しなければなりません。

冒頭に紹介しましたように、私の夫は、2週間で5キロもやせました。

これは、健康面からみると、痩せすぎなんです。

現役時代に私は、お医者様から「ダイエットのしすぎは、健康を損なうので、1ヶ月に2キロを限度としてください。」と注意されたことがあります。

辛いかもしれませんが、痩せすぎの時は、お腹がいっぱいでも、ご飯をちゃんと食べてくださいね。

     実践ダイエットマニュアルはこのような人に向いています。

 過去に、いろんなダイエットを試したが続かず失敗した。

 ダイエット中にもかかわらず、食欲に負けて、失敗した。

 現在、ダイエットに取り組んでいるが、効果が出にくくあきらめそう。

 健康のことを考えると、このままであは、将来に不安がある。

 本気だけど、良い方法が見つからない。

 ついつい、TVショッピングで、ダイエット食品や器具を購入してしまい、
   ほったらかしで、ホコリをかぶっている。


もっと詳しい情報を知りたければ、あなたにも、お譲りいたします。

さて、この素晴らしい効果のあるダイエットは、いくらでしょうか?

3万?、4万?

このダイエットは、あなたにとって、一生モノです。10万円でも欲しいという方もいました。

しかし、あなたには、今までの失敗した分を取り戻してほしいので、24,800円でお譲りいたします。

えっ?デート代がワリカンなので、で高い? 

あなたは、デートでお金を払っているのですか?

分かりました。19,800円でどうでしょうか?。

それでも高い?

今なら、100ダウンロード記念として特別価格でお譲りいたします。
特典も、ご用意しています。

■お申し込み

      バレリーナが明かす「実践ダイエットマニュアル」

ご提供価格:24,800円

9,800円
100ダウンロード記念価格
申し訳ないですが、一定量に達した時点で、
予告なく、値上げします。

(ダウンロード版)





(冊子配達版)


カード、銀行振込、コンビニ決済に対応しています。


【配達版】携帯電話からのお申し込み




さらに今なら、特典をお付けします。

特典1
  ・ダイエット成功者全員に、5,000円キャッシュバックいたします。

ボーナス特典
  ・毎月、体重を一番多く減量した方、1名様限定
   諭吉様(1万円)をプレゼントいたします。

           ※詳しくは、お求めいただいた方に、メールにてご連絡いたします。


当サイトは、Yahoo株式会社の審査を受け、登録されている優良サイトです。
安心して、お求めください。


■この情報に価値があるの?

 情報には価値があります。学校や塾、本などにお金を払いますよね。私の実践マニュアルには、あなたが、今までダイエットにかけたお金より、はるかに効果の高いノウハウが詰まっています。
それでも、高いと思いますか?

今まで、いくらエステやダイエットに使いましたか?

あっ! 痩せると、たいていデートや食事代は、男性が出してくれますよ。
<喜びの声>
 このダイエットの体験者の生の声をお聞きください。

東京都 30才 女性
最初は、怪しいなと思っていました。しかし、いろんなダイエットに失敗していたので、ワラにもすがる気持ちで、買いました。
本当に、マニュアルに書いてある通りにするだけです。
高校時代の体重に戻ることができました。なんと、45キロです。
人に体重を聞かれることが楽しくて仕方がありません。 
それでいて、お腹いっぱいに食べてます。

神奈川県 40才 女性
遠藤様ありがとうございます。私は、今まで、太っていることが、とてもコンプレックスでした。自分に自信が持てず、人間関係までうまくいかなかったのです。そんな時に、バレリーナ実践ダイエットを見つけたのです。
それまでは、バレリーナになる人は、努力して、懸命に痩せているものとばかり思っていました。世の中には、不思議なことがあるのですね。
思いもよらない結果が待っていました。
黒木瞳さんにあこがれて、私もバレエを習い始めました。まだ、ポワントはできませんが、発表会が待ち遠しいです。そういえば、バレエの先生も、同じことを言っていましたよ。

広島県 25才 男性
かなり痩せました。はっきり言って、すごすぎです。軽く10キロ痩せました。
運動しなくていいって書いてあったのに、僕は、運動が好きになったんです。
もともとは、運動は嫌いだったのに、痩せるにつれて、痩せることが楽しくなって、自然と運動をしたくなってしまいました。

愛知県 38才 男性
開始して、1週間で、3キロもやせてしまいました。
この方法は、目からウロコです。ウソみたいに簡単にやせました。

福岡県 25才 女性
もし、このダイエットに出会っていなかったら、私は今も、デブだったと思います。
太っていたころの、洋服が全部、着られなくなったのですが、うれしくてたまりません。
自分が、デブだったことを、認めることができました。 

大阪府36才 男性
結婚してから、仕事も忙しく、運動不足で身長170cmで、90キロにもなっていました。もう、歩くことも辛い状況でした。
こんな私も、今は70キロです。20キロも、痩せることができました。でも、まだ、細いとは言えないので、もう少しやせたいと思っています。
辛くないので、標準体重まで、あと5キロなので、がんばって痩せます。

これらは、いただいた感想のごく一部です。

次は、あなたの番です。是非、私に、感想を聞かせてください。



「あ○あ○大辞典」の事件もしかり。

ダイエットを特集した雑誌や番組には、まともなものがありません。

ダイエット業者は、自分たちが儲けることしか考えていません。

ほとんど、詐欺です。

消費者をバカにしています。

「美しくなりたい」という女性の気持ちを踏みにじって、儲けているダイエット業界に、私は怒りを感じたのです。


あなたもその被害者なのですよ。

私は、「全ての女性を裏切り続ける」ダイエット業界を許しません。


私は、
あなたに痩せてもらいたい。ただそれだけです。

ただし、私にも大切な家族があります。あまりに業界からの圧力がかかれば、このサイトを閉鎖する可能性もあります。
あなたが、本気であればお申し込みは、お早めにお願いします。

正直、毎日のように、ウィルスメール、スパムが送られている状態です。

■お申し込み■
Q&A

Q1.誰でも実施可能ですか?
A1.本気でダイエットに取りくんでいただける方なら、どなたでも可能です。
   →痩せすぎの方には、お勧めしません。

Q2.60日で10キロ必ず痩せますか?
A2.その方の現在の体重や、体脂肪率の状態によって効果は違います
    つまり、80キロで体脂肪率35%の人と45キロで体脂肪率18%の人では、当然、効果は違います。

Q3.好きなものを食べられるって本当ですか?
A3.はい。どんなものを食べていただいても結構です。実践ダイエットの中で、食べ方と、食べるタイミングを
    お伝えしています。

Q4.痩せなければどうしてくれるんですか?
A4.最近、返金制度をうたっているサービスが多いですが、私のダイエットは、実践さえすれば、必ず成功して
    いただく自信がありますので、返金制度は設定しておりません。

■お申し込み■

冒頭で紹介した私の夫は、根っからの、なまけ症で、運動なんて続けたことはありません。今までは、ダイエットも三日坊主でしたが、私のダイエットの方法を知ってからというもの、ガラッと変わってしまいました。ですので、本気のあなたなら、できない訳はありません。他のダイエットと比べてからでもいいので、勇気を持って最初の一歩を踏み出してください。




決めようと思うと、不安になるものです。ダイエットは、貯金と同じで、しなくても誰からも怒られることはありませんが、始めれば、確実に、少しずつでも、効果が現れてきます。しかし、明日から始めようと思っている人は、貯金がたまらないのと同じで、決して、始めることは無いでしょう。



私は、本気でない方は無理にはお誘いしません。なぜなら、きちんと取り組んでくれずに、挙句クレームになるからです。ですので、今、決められないのなら、お気に入りに入れて、ゆっくりと検討してください。

ただ、検討している間は、太ることはあっても、痩せることはありません。

今までの太った生活を続けてください。

■お申し込み■
このマニュアルは読んで、書いてある通りに実践するだけで、やせることができます。しかし、欠点もあります。

まず、2,3日では、効果は現れません。

人間には、バイオリズムがあり、痩せやすい時期や、痩せにくい時期があります。特に、女性の方は、生理に大きく影響を受けてしまいます。

はっきりと効果を体感するには、早い人ですと、5日ほどで現れますが、普通は、最低3週間は、継続していただく必要があると、お考えください。

ただし、マニュアルどおりに生活していけば、効果はてきめんで、更には、脂肪が付きにくく、太りにくい体質になっていくことが体感できるでしょう。



■次のような方は、お求めにならないでください。

・何もせず、好きなものを食べたいだけ食べて、2、3日で、5キロもやせる魔法のダイエットをお望みの方。
・本気ではなく、なんとなくやせたらいいなと思っている中途半端な気持ちの方。
・マニュアルに書いてある約束も守れず、ダイエットを実践しない方。

このような方には、効果が望めませんので、お金の無駄になります。

元バレリーナ主婦の教える奇跡の「ダイエット」マニュアル。60日間で12キロ痩せる方法。運動なし。何を食べてもOK。


■最後に

痩せるということは人生を変えます。口では、何と言っていても、男性は、やはり、デブより、痩せている方が好きなんですよ。

本気で痩せたい人だけ購入していただきたいと考えています。
ただ、食べたいものを好きなだけ食べて、寝転んでいるだけで痩せる方法があると思っている方は、今までどおり、ダイエット器具や、ダイエット食品にお金を払い続けてください。

私は、無理にあなたを誘うことはいたしません。



元バレリーナ主婦の教える奇跡の「ダイエット」マニュアル。60日間で12キロ痩せる方法。運動なし。何を食べてもOK。


スポンサーサイト

テーマ:ダイエット!ダイエット!ダイエット! - ジャンル:ヘルス・ダイエット

17 : 29 : 32 | ダイエット | トラックバック(1) | コメント(1) | page top↑
<<脚太い方へ!脚を細くすることだったら簡単! | ホーム | やせる!痩せる!体脂肪を激減する会>>
コメント
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
by: * 2007/09/23 14:54 * [ 編集] | page top↑

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://dietbeaty.blog107.fc2.com/tb.php/7-f4aa66c0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
テレビでも話題になった「オムロンのカラダスキャン HBF-362」の優れた機能は部位別測定機能。 部位別に皮下脂肪率・骨格筋率が測定できるから、どこをやせるべきなのか一目でわかります! なんと、体、... ちょいデブおやじのダイエット奮闘記 ~ ショッピング ~【2007/09/28 00:49】
| ホーム |

最近の記事

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

ダイエット:美容ランキング

人気blogランキングへ

ブログランキング

ブログ検索☆BITZ




FC2 Blog Ranking

