無料ダイエット講座

なぜ、あらゆるダイエットに挑戦しては
失敗の連続だった女性が毎日、三食と
おやつを食べ、激しい運動をせずに
”あれだけ”きれいに痩せたしまったのか・・・?

>>> デブのままでいいなら絶対にクリックしないでください。
なぜなら・・・


男は大きなオッパイが好き!
貧乳に魅力は感じません・・・
2カップアップ!メスを使わない
超Natural豊胸術
デブ!ブタ!痩せる気あんの!?
痩せたあの子に彼氏ができて
綺麗になっていく。
その秘密は・・・
大根みたい脚ですね。
なんとかしたら・・・
エステに行く必要のなくなる脚やせ法


-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑

無料ダイエット講座

なぜ、あらゆるダイエットに挑戦しては
失敗の連続だった女性が毎日、三食と
おやつを食べ、激しい運動をせずに
”あれだけ”きれいに痩せたしまったのか・・・?

>>> デブのままでいいなら絶対にクリックしないでください。
なぜなら・・・


男は大きなオッパイが好き!
貧乳に魅力は感じません・・・
2カップアップ!メスを使わない
超Natural豊胸術
デブ!ブタ!痩せる気あんの!?
痩せたあの子に彼氏ができて
綺麗になっていく。
その秘密は・・・
大根みたい脚ですね。
なんとかしたら・・・
エステに行く必要のなくなる脚やせ法

禁煙しながら、ダイエットができる!?

>>>禁煙とダイエットを一緒にすることができる方法があるなんて・・・


「売れてる禁煙グッズがあるようだけど、あれって効果があるの?」

正直にいいますと、
悪徳業者が売っている禁煙グッズなど、効果はまったくありません!(キッパリ)

何しろこの業界、裏側では広告会社が動いています。
禁煙グッズ!と言ってTVで特集すれば爆発的に売れるから・・・

そして飴やガムなどに効果があるのであれば、飴が継続的に売れなくなるだけです。

お金もかからず禁煙できてしまうノウハウを提唱している私に、
たびたびの嫌がらせが続いた時期もありました・・・・・・。

事務所に頼んでもいないモノや迷惑メール、本当に凄まじかったです(苦笑)
しかし、そんな嫌がらせに屈することなく、むしろ私は自分が正しいことをしていると
気付かされたのでした。嫌がらせしてくれてありがとう(笑)

他にもよく質問を受けることがありますので、以下にまとめておきますね。

これまでやってきた禁煙法とどこが違うの?
ニコチンが切れ、禁断症状になっているのに我慢するというのがこれまでの禁煙法です。
「狂速のパーフェクト禁煙法」は我慢を一切いたしません。
他の禁煙E-BOOKとどう違うの?
禁煙出来るだけでなく、ダイエットも可能なノウハウは、他のどこを探しても存在しません。
これはダイエットカウンセラーとして実績をもつ楠遊生だからこそのノウハウだと自負しております。
健康保険は適用されますか?
病院での禁煙外来などは保険適用になるものもあるようですが、
現段階では、本冊子の購入に際し、保険適用はございません。
しかし、本ノウハウを読んで禁煙すれば、煙草代が浮きますから、一生トクをすることになります。
禁煙グッズやサプリメントなどを追加で買ったり、他にお金がかかるのでは?
いいえ、本ノウハウを実践するのに、追加で何かを買っていただくことはありません。

「お金をかけずに 痩せながら 禁煙する」のが本ノウハウです。
ただ読むだけでOKです。
禁煙するのに意志の強さが必要なのでは?
いいえ、意志の弱い人でも大丈夫です。
なぜなら、禁煙に意志の強さはまったく必要ないからです。
意志が弱い私が編み出したノウハウですから、ご安心ください(笑)
病院の禁煙外来との違いは?
病院では禁煙グッズを使ったりしますね。ニコチンを少しずつ減らしてゆき、
最終的に摂取量をゼロにしていく方法が取られていますから、ニコチンガムなども食べるようです。

しかし本ノウハウは、禁煙グッズを使うことはありませんし、
自宅にいながら実践することの出来るノウハウですので、
外来時間が限られている病院と違って、
いつでもどこでも好きな時間を利用することが出来るのです。
これはダイエットノウハウなの?禁煙ノウハウなの?
禁煙ノウハウとして充分なクオリティだと自負しておりますが、
ダイエットノウハウとしても執筆しておりますので、充分に実践できます。
つまり「煙草を吸っていない人がダイエットしたくて買っても」OKですし、
「ダイエットの必要のない人が禁煙したくて買っても」OKです。

もちろん「痩せながら禁煙したい人が買っても」OKです♪
煙草を吸うと肌が汚くなるというのは本当?
はい、本当です。煙草はビタミンを破壊するので、肌に壊滅的なダメージを与えます。
家族や恋人にプレゼントしたいのだけど、特典のメールサポートは受けられるの?
はい、もちろん大丈夫です。ただし、悪質な譲渡(ヤフオクへの転売など)が散見されるケースがあれば、本ケースも適用外とさせていただくことになってしまいます。
購入者の方々の善意で成り立つサービスですので、ご理解くださいね。
本当に読むだけで禁煙できるの?
私はダイエットカウンセラーとして、タレントのコンサルティングも行なっており、また1000人以上の実績もあります。カウンセリング業務には絶対の自信をもっています。
心理カウンセラーの資格を持っていますので、心理学的アプローチであなたを禁煙に導くのです。だから読むだけで禁煙が出来るというワケです。
心理カウンセラーということですが、メンタルカウンセリングもしてくれますか?
現在はそのサービスを展開しておりませんが、多少のことならメールサポートで受け付けております。
かなりヘビースモーカーなんですが、大丈夫ですか?
私も1日3箱吸うヘビースモーカーでしたが、禁煙に成功していますし、クライアントの方の成功事例もあります。喫煙量に関係なく、禁煙に成功できるということですね。
煙草の本数を減らしていく方法ですか?
違います。減煙していく方法は、禁煙にまったく効果のないことが証明されておりますので、楠遊生は推奨しておりません。
煙草を吸わないからイライラするのでは?
不思議なことですが・・・まったくその正反対で、イライラしなくなるんです。
愛煙家の人々は、煙草自体がストレスの原因だということに気付いていません。そのことに気付かせるのが本ノウハウの目的ですので、ストレスがなくなるのです。
喫煙歴が15年とベテランなのですが、大丈夫ですか?
たとえ喫煙歴が15年だろうと、未成年のときから吸っていようと安心してください(爆)
ニコチン・タールのきつい煙草を吸っているほど依存しているんだけど?
これまた大丈夫です。むしろ依存が強ければ強いほど、禁煙しやすくなります。

いかがですか?
本ノウハウは、これまで何度も禁煙に挑戦しては失敗してきた人でも、お金をかけず、
我慢することなく、太ることなく禁煙することの出来る、非常に貴重なノウハウなのです。



>>>禁煙とダイエットを一緒にすることができる方法があるなんて・・・



数多くの成功事例、推薦者の方々からの声をお聞き下さい。

 

F・T 様



私は、タバコの本数は吸わない(1日10本程度)のですが、
どうしてもタバコをやめられませんでした。

普段の時にはまだ我慢できるのですが、
お酒が入るといつもの倍以上タバコを吸ってしまいます。

最近体力も落ちてきたためタバコをやめたいと考え禁煙にチャレンジしました。

しかし、どの方法も中途半端に終わりそれっきりです。しかし、
たまたまこの狂速パーフェクト禁煙法に出会い実践した結果。。。。。

タバコを1本も吸わなくなりました。そうなんです、ストレスなく禁煙できてしまったのです。

無理なくストレスなく要するに自然に禁煙ができていたのです。知らない間に?!

それから、数ヶ月が経ちますが順調に禁煙に成功しております。
とても参考になるE-BOOKありがとうございました。





 

杉野信子 様

私の弟にどうしても禁煙できないものがおります。
本人は、何度も禁煙宣言しているのですが、いつの間にか吸っているのです。
私の子供たちも臭いを嫌がりますし困っていました。

そこで、今回の禁煙のマニュアルを拝読させていただきました。

著者に失礼なのですが、読む前は「禁煙に良いことは、書いているだろうけれど、
現実に禁煙を成功するのはむずかしいだろうなぁ」と実は思っていました。

読んでみて、期待は裏切られました!
良い方に裏切られました!!全く意外な禁煙方法でした。
今までの我慢に我慢をかさねるような禁煙方法ではないのです。

ストレスが溜まる禁煙ならうちの弟はまたダメだナァと思っていたのですが、
従来の方法と禁煙方法が全く異なっていました。
根本から禁煙をさせてしまう画期的な禁煙マニュアルでした!

しかも、このマニュアルを何回か読むだけで禁煙ができる。。。
なんて凄いマニュアルなんだろうと思います。

著者がヘビースモーカーをやめることができたマニュアルなので、理論的で説得力抜群です。
さっそく、これで弟を禁煙させようとと思います。

そして、私の父は以前に禁煙できたのですが、反動で随分おなかが出て太っています。
ところが、このマニュァルは禁煙と同じ理論でダイエットもさせてしまうのです。
ダイエットの部分は、さっそく父に試してみます。

なんだか、我が家にピッタリの至れり尽くせりの禁煙ダイエットマニュアルでした。
このたびは、誠にありがとうございました。御礼申し上げます。

 

パーソナルダイエットトレーナー・齋藤タカシ様 http://www.cocorodiet.com/blog/


本当に驚きました。本当に驚いたのです。

ダイエットにも役立つ禁煙ノウハウということで、
ダイエットトレーナーという立場からこのノウハウを読ませて頂いたのですが、
まず驚いたのは、
1年半前に私が行った禁煙方法とこのノウハウがあまりに酷似していたことです。



私もそれまで何度も禁煙したのですが、なかなかうまくいきませんでした。
しかしある方法を始めてからはそれまでの苦労が嘘のように、全くタバコを
吸いたくなくなったのです。
始めの数日間は我慢もありましたが、すぐにその気持ちもなくなり、
結局この1年半、一本もタバコを吸っていないのです。


その、私がとったある方法と、楠さんが書かれている方法は本当によく
似ているのです。だから驚いたのです。
また同時に、自分自身が経験しているからこそ自信をもってお薦めできます。

さらには、ダイエットトレーナーという立場から書かせて頂くとしても、
このノウハウが非常に有用であることは間違いありません。
結局のところ、ダイエットに成功するためにも、禁煙に成功するためにも
重要なことは同じことなんです。そこさえ押さえることができれば、
成功しないわけがないんです。

しかしほとんどの方はそれをご存知でないために、我慢ばかりして
結局は断念してしまうのです。

本気で自分を変えたいと思うなら、悩む必要はありません。



 

佐藤 亜紀 様(山形県・41歳)

「ハタチになったら禁煙する!」
初めての禁煙から20年経ち、数え切れないほど禁煙にチャレンジしては挫折してきました。
意思が弱い私は、妊娠の時ですらタバコを手放すことが出来なかったのです。
育児のストレスで吸う本数が増えてしまったほどでした。

最大で7日くらいしか禁煙できなかった私が、この「パーフェクト禁煙法」を読んでからというものの、
3ヶ月の間、一度もタバコを吸いたいと思いません。
禁煙には意思の強さは必要ではないと楠センセイがおっしゃっていたのが、
よく分かります。何せ、我慢していないのですから!

ストレスを抱えている人ほど、オススメの本です。
タバコ以上にストレス解消してくれること請け合いです!

槙本 泉 様(東京都)

仕事柄、飛行機に乗ることが多かったのですが、長時間タバコを吸えないので、
その間イライラが募ります。で、やっと吸えたあのひと時はまさに快感でした。

仕事での嫌なことだとか忘れるほどすっきり。
それほどタバコはストレス解消の必須アイテムだと信じて疑いませんでした。
だからタバコを止めるなんて、これまで一度も思ったことはなかったんです。

でも、今回、妊娠をきっかけに仕方なく・・・。
タバコをやめなければいけない自分がとても惨めで、ストレス解消できないのはどうしたものかと
思っていたのですが、楠さんに出会えてよかったです^^

確かに我慢しないし、ストレス解消法も書かれているので、タバコに依存することはなくなりました♪
今では、
これまでタバコにかけていたお金を貯金して、月に一度、豪勢な食事を楽しんでいます!
あれほどタバコに頼っていた自分がウソみたいにいなくなりました。

 

「30日で10歳若返る芸能利用術」  中山美翼 様(タレント)



「気がつけば禁煙していた」
「気がつけば痩せていた」

楠さんのノウハウはまさにこの表現がピッタリです。
芸能人は、多忙を極める生活ストレスからか、煙草を吸う人が多いのですが
イメージを大切にする業界なので、禁煙したい人も山ほどいるのです。

また、顔を売り物にする女優さんやグラビアアイドルさんなどは
お肌に悪いことを知っていながらもやめられないでいるのです・・・。

「読むだけで」我慢することなく禁煙出来るこのノウハウがあれば、
男女問わず、より輝いた人生を送れますね♪




出演実績:トリビアの泉(フジテレビ)、エバラ焼肉のたれ(CF)その他多数





 
自分にもできるかお悩みの方に

ここまで読み進めてきたあなたには、迷いがあるかもしれません。
ただひとつの真理で、ご判断いただければと思います。

「あなたが、本当に、煙草をやめたいと思っているかどうか」
やめたい気持ちがなければ、このノウハウは効果がありません。

その場合、このノウハウをお買い上げいただかなくても、結構です。

ただ、もしいつか禁煙を本気でしたいと思うことがあれば、
このサイトのことを思い出していただければ、うれしいです。

何しろ、禁煙とダイエットを両立できるノウハウなんて他にありませんから・・・。

>>>禁煙とダイエットを一緒にすることができる方法があるなんて・・・

テーマ:ダイエット!ダイエット!ダイエット! - ジャンル:ヘルス・ダイエット

14 : 43 : 47 | ダイエット | トラックバック(0) | コメント(3) | page top↑

無料ダイエット講座

なぜ、あらゆるダイエットに挑戦しては
失敗の連続だった女性が毎日、三食と
おやつを食べ、激しい運動をせずに
”あれだけ”きれいに痩せたしまったのか・・・?

>>> デブのままでいいなら絶対にクリックしないでください。
なぜなら・・・


男は大きなオッパイが好き!
貧乳に魅力は感じません・・・
2カップアップ!メスを使わない
超Natural豊胸術
デブ!ブタ!痩せる気あんの!?
痩せたあの子に彼氏ができて
綺麗になっていく。
その秘密は・・・
大根みたい脚ですね。
なんとかしたら・・・
エステに行く必要のなくなる脚やせ法

恋人に禁煙してと頼まれている人

>>>禁煙とダイエットを一緒にすることができる方法があるなんて・・・


そのノウハウの一部をほんの少し、公開しましょう。



● ●●●●●で、思考回路を一瞬にして変える

● 本書を読むにあたっての注意事項

● 煙草との歴史をひもとくことで、あなたは救われる

● 間違った禁煙法とはこれだ!

● 誰も知らないタバコ会社の陰謀

● 禁煙は意思の強さとは関係がない

● ストレスを感じること自体が間違っている

● ●●●●●による効果

● 正の感情と負の感情を正しく理解する

● 代償行動とは

● インプットとアウトプットを繰り返す

● ●●と●●●を使って、1秒で禁煙

● ダイエットと禁煙は両立できる!その裏技を一挙公開

いかがですか?
自らの実体験と2000人以上に及ぶカウンセリング実績によるノウハウですので、
書店では絶対に得られないノウハウが詰まっています。

本ノウハウは、次のような方にオススメです!

煙草をやめようと思っている人

禁煙に何度もチャレンジしたことのある人

タバコのニオイが気になる人

恋人に禁煙してと頼まれている人

気管支や呼吸器系が弱い人

スポーツをしている人

体力に自信がなくなってきた人

妊娠している人、またはこれから予定のある人(特に女性)

禁煙もしたいが、太るのが怖いと思っている人

たったこれだけのことで、禁煙に成功できるとしたら、知りたいと思いませんか?
しかもダイエットまでできるというおまけまでついて。

あなたも、「禁煙しなければいけない・・・」という気持ちから解放されたいと思いませんか?

正直に告白すると、


「禁煙すると禁断症状が出て仕事にならない」
「禁煙すると太る」
「禁煙するとストレスがたまる」


このような事実は一切ありません。



間違った方法で禁煙しているから、誤解が広まっていると断言できます。


私のノウハウのキモは、ストレスの原因を取り除くだけ!


たったこれだけなのです。

より分かりやすく、より体系化して一冊のE-BOOKにまとめたのが、本ノウハウなのです。

私は、本ノウハウを提供することで、少しでも多くの人がタバコから開放してあげたいのです。
さて、本ノウハウの価格ですが、よくある禁煙セミナーや合宿で
3万円や5万円などかかりますが、
実際、本ノウハウに関しては、それ以上の値段設定にしないと採算が合わないのです。
(理由はシークレット特典をみていただければ納得いただけると思います)

しかし、本気で禁煙してもらいたい人にはぜひ読んでいただきたいという考えで、
お求めになりやすいお値段にいたしました。

私はできるだけ低価格で、手間なく、思い立ったらすぐに禁煙を実行して欲しいと思っています。
ただ、私ひとりでサポートするため、全力でカウンセリング出来る人数に限らせていただくことに致します。


狂速のパーフェクト禁煙法

1日3箱のヘビースモーカーも我慢しないで禁煙できた!
たった1秒で成功する、知らないうちにやめられるダイエット禁煙法


>>>禁煙とダイエットを一緒にすることができる方法があるなんて・・・

テーマ:日記 - ジャンル:日記

13 : 46 : 21 | ダイエット | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑

無料ダイエット講座

なぜ、あらゆるダイエットに挑戦しては
失敗の連続だった女性が毎日、三食と
おやつを食べ、激しい運動をせずに
”あれだけ”きれいに痩せたしまったのか・・・?

>>> デブのままでいいなら絶対にクリックしないでください。
なぜなら・・・


男は大きなオッパイが好き!
貧乳に魅力は感じません・・・
2カップアップ!メスを使わない
超Natural豊胸術
デブ!ブタ!痩せる気あんの!?
痩せたあの子に彼氏ができて
綺麗になっていく。
その秘密は・・・
大根みたい脚ですね。
なんとかしたら・・・
エステに行く必要のなくなる脚やせ法

タバコ依存症がなくなった

>>>禁煙とダイエットを一緒にすることができる方法があるなんて・・・




しかし私は、あることをふと考えただけで、たったの1秒で
あれだけ大好きだったはずの煙草をスパッとやめることができました♪



死の恐怖さえ乗り越えた喫煙だったのですが
まさに、机上の理論じゃわからない、まさに現場で起きた事件でした!!

さらに大事件が・・・!!!

その理論を応用し、半年で12キロのダイエットにも成功したのです。


その効果は写真をみていただければわかるかと思います!!




どうです?まるで別人でしょう?

いかに非常識か、煙草を吸っているあなたならお分かりかと思います。


「禁煙すると太る」

これが常識だからです。

しかしこの常識にこそ、私の編み出した禁煙法のヒントが隠されていたのです。

つまり・・・

禁煙するとストレスがたまる

ストレス解消に、最も手近な食欲を満たす

通常よりも食べ過ぎる

太る


この図式をみると、


ストレスが原因であることが分かります。


私の編み出した禁煙ノウハウは、ストレスを感じないからこそ、太ることがないのですね。

むしろ、健康的に痩せるのだから、不思議なものです!


でもちょっと待って!

「煙草を吸うのは個人の自由じゃないか!」


そう思うあなた、もう少し読んでみてください。
先日、「禁煙治療に保険適用へ、医療費削減狙う 厚労省方針」

こんな記事が出ていました。
つまり、もはや喫煙は病気だという認識が社会的に広がっているのです。

そう、あなたは病人扱いされてしまうのです。

また、1年以上禁煙に成功している人は、ごくわずかだということがデータとしてでています。

私だけでなく、あなたにもその理由は分かりますよね?

従来の禁煙方法は、我慢することによって成り立つもので、
意志の強い人しか成功することができませんでした。


だから私もその例に漏れず、失敗ばかりしてたのです。

しかし、私はいっさい我慢をすることなく、つまり【ノンストレス】で
煙草を縁を切るメソッドを見つけてしまったのです!


この方法によって禁煙すると、例えば、このような効果が得られるのです!



お気に入りの衣服に嫌なニオイがつかなくなった

恋人から喜ばれる

口臭が消えた

肌が若々しくなった

ノドに痰が、からまなくなり、ノドの痛みもなくなった

体調がよくなった

早朝、または深夜でも頭の回転が鈍ることがなくなった

集中力が以前より高くなった

体力、精力が急上昇した

自分に自信がもてるようになった

お小遣いに余裕ができた

タバコ依存症がなくなった

胎児、子供への悪影響の心配がなくなる

スリムになれた

自動車やマイホームが汚れず、ピカピカ

など、素晴らしいことばかりです。

私がコンサルした人も、同様の喜びを感じて、素晴らしい人生を送っています。

私は、既にダイエットで1000人以上のコンサルティング実績がありますが、その殆どが女性です。
女性の喫煙者だった方には、特に喜んでもらえました。

やはり、妊娠の問題もあるので「いつかはやめたい」と思っている人が多い。
また、妊娠中やめていても育児ストレスでまたスモーカーになる人は多いようです。

しかも「痩せられる」というのが大きいようですね。
これは、ダイエットのコンサルティングの実績のある私だからこそのメソッドですね。


>>>禁煙とダイエットを一緒にすることができる方法があるなんて・・・

テーマ:日記 - ジャンル:日記

13 : 45 : 43 | ダイエット | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑

無料ダイエット講座

なぜ、あらゆるダイエットに挑戦しては
失敗の連続だった女性が毎日、三食と
おやつを食べ、激しい運動をせずに
”あれだけ”きれいに痩せたしまったのか・・・?

>>> デブのままでいいなら絶対にクリックしないでください。
なぜなら・・・


男は大きなオッパイが好き!
貧乳に魅力は感じません・・・
2カップアップ!メスを使わない
超Natural豊胸術
デブ!ブタ!痩せる気あんの!?
痩せたあの子に彼氏ができて
綺麗になっていく。
その秘密は・・・
大根みたい脚ですね。
なんとかしたら・・・
エステに行く必要のなくなる脚やせ法

仕事中タバコが切れるとイライラする

>>>禁煙とダイエットを一緒にすることができる方法があるなんて・・・


これまで何度も禁煙に失敗してきたなら、そう思われても仕方ありません。
しかし、私の禁煙法を実践した人たちの声をお聞き下さい。




馬場友紀様


実は、半信半疑で読み始めたんですよ。

しかも、片手にタバコを持ちながら・・・ごめんなさい・・・(笑)


ヘビースモーカー暦22年、今まで何度となく禁煙にチャレンジしては
毎回失敗の繰り返しだった私。

子供相手の仕事をしているので、禁煙した方がいいのは百も承知なのに、
なかなか止められなくてあきらめ半分でした。

今回がラストチャンスかも!という期待半分、



でもまた失敗に終わるかもという不安な気持ちで読み進めました。

いやぁ、正直この「狂速のパーフェクト禁煙法」には驚きました!

特に●●●●●を読んだ後、心と体に変化が生じているのを実感しました。

「禁煙」が目的だったんですけど、●●●●●を実施するようになってから、寝つき・目覚めが良くなり、便秘も解消!
肌がきれいになり、5日間で2キロやせました。
もう嬉しくてしかたがありません。

そうそう、言い忘れていました。肝心の禁煙ですが・・・・
タバコ?きっぱり止めましたよ(^。^)

「無煙」の生活は食事も美味しく、
衣服や髪の毛に嫌な煙のにおいが付くこともなく、最高です。
本当にありがとうございました。



>>>禁煙とダイエットを一緒にすることができる方法があるなんて・・・

 

週末投資倶楽部   若林真人様 http://neo.classletter.com/


これは、まれに見る「読み応えのある」e-Bookです。

タバコをやめるためには「我慢が大事です」とか「応援しています」とか、そんな寝ぼけたことなど書いていません。発想を転換することで「我慢しない禁煙」ができるということを教えてくれ、そしてその方法が理路整然と書き綴られています。なので、冷静な気持ちで読むことができるのです。



これは、この手のノウハウを知ろうとする上でとても重要なことです。
金儲け系のノウハウとは、そもそものスタンスが違うはずだからです。
「発想を転換することに努力は不要」だということに気づかせてくれるだけでも大いなる価値を感じます。
生死にかかわる大病を患ったときでさえ、タバコをやめることができなかった作者ゆえの
「本気度」が否が応でも伝わってきます。
それだけに、このノウハウの威力は「本物」以外の何者でもありません。
「スパッと煙草とさようなら!」したい方が最後にたどり着くe-Bookといっても過言ではないでしょう。

重症のタバコ依存病ともいえる世界から、作者は完全に抜け出すことに成功しています。
私は、かつての作者ほどのヘビースモーカーではありませんが、確実にタバコの本数が労することなく減ってきました。0本まですぐそこだと感じています。

そんな私の心配事は、タバコの本数に反比例して食欲が増えたことで、体重まで増えてしまうことだったりします。ところがどうでしょう。

この点についてもきちんと対処できる方法が最後に書いてあることに、もはや脱帽するしかありませんね。



 

仁科 友則 様(兵庫県)

これまでは、仕事の合間にどうしてもタバコを吸ってしまいます。
デスクワークなので、本数は一日2箱と多い方です。しかも、お酒が入ると余計に吸いたくなり、
飲んでいる最中に自販機を探すことはしょっちゅうでした。

でも、このE-BOOKに出会って、本当に「読んだだけで」禁煙できました。
結局、意思の力ではなく考え方なんですね。
●●●●●の力は強烈です。仕事にも生かしていますよ。

追伸:2年付き合っている彼女から「口臭がなくなった」と言われ、とても嬉しいです。
タバコを吸った後は、チューしてくれなかったんですよ。今ではすっかりラブラブです(笑)
ありがとうございました!

H ・ S 様(東京都)

最初は高い本だと思ったが、読んでみて納得した。
禁煙できるんだから、これくらい払ってもお釣りは来るし、買ってよかったです。

安部 美也子 様(富山県)

「母体に悪影響がある」
「発ガン率が高まる」
「肌に悪い」

そんなことは、いまさら言われなくても知っていました。
私が禁煙に踏み切れなかった訳、それは「禁煙すると太る」からでした。

私の周りの友人が、何度も禁煙に挑戦しては太った挙句に、禁煙そのものも失敗・・・・・・
「これじゃあ最初から禁煙なんてしないほうがマシ」だと思っていたのです。

だから「痩せながら禁煙」出来るというキャッチフレーズに乗せられて(笑)買ったんです。
しばらく読まないで放置していたのですが、ある日、時間が出来たので読んでみました。

読み終えるのにそれほど時間がかからず、実際魔法にかかったのはあっという間でした。
正直に言うと、1秒で禁煙出来るというのは「禁煙出来る考え方を身につけることが出来る」だけで
1秒で禁煙そのものが成功するわけではありません。
読むのに2時間かかりましたから(笑)

でも確かに「たった1秒で」禁煙出来ると確信した瞬間があったのです。
変化は一瞬で起きるというのは本当だったんですね。
髪の毛にタバコの臭いがついて嫌だったこれまでの自分にサヨナラできて、本当に嬉しいです!
・・・・・・いかがでしたか?

これ、ほんの一部の成功事例に過ぎません。

ではなぜ、私が「痩せながら禁煙」させるクライアントを次々と輩出しているのか、

これから、その秘密をここまで読んでくださったあなただけにお教えします。
実は・・・・・・・・

数年前の私は、平均すると1日2箱、居酒屋に行けば3~4箱に増えてしまうほどの
ヘビースモーカーでした。


私の喫煙のスタートは、当然、、、成人してからでしたが(笑)
当初は2日で1箱のペースだったように思います。

しかし、飲み会のたびに本数が増えていくのです。気づかないうちに・・・。

ある日、当時付き合っていた彼女にフられました。


「理由?オヤジのにおいがするから」


タバコとコーヒーの混合臭が耐えられなくなった・・・。


キスはおろか、近くにいるだけでも気分が悪くなるらしいのです。

もちろん、気持ち自体が冷めたことが一番の理由でしょうが、
ニオイはだんだん強烈になってきていると、キッパリ言われました。

これにはショックでした。
ショックでしたが、そのストレスでさらに喫煙への依存が強くなったのです(涙)

悪いことは続くものです。

その後、血液のガンといわれる悪性リンパ腫にかかり、私は生死をさまよいました。
(似た病気に、本田美奈子さんやカンニングの中島さんがかかった白血病があります)

ガンです。
まさに、がーーーーんという衝撃でした。


にもかかわらず、私は禁煙を3ヶ月と続けることができませんでした・・・!
そのストレスをやわらげるために、タバコを吸ってしまったからなのです。


ここまで読んでいるあなたはきっと、禁煙の辛さをご存知のことだと思います。

辛いにもかかわらず、
なぜ禁煙に挑戦し続けるのか?

「息が切れやすい」

「肌荒れがひどい」

「身体や衣服に煙草のニオイがついていて、臭い

「口臭がひどい」

「恋人に嫌われた」

「ガンなどの病気が怖い」

「喫煙スペースがなく、肩身が狭い」

「会議中や仕事中タバコが切れるとイライラする」


などの理由ではないでしょうか?

実際のところ、喫煙者の多くが禁煙に挑戦したことがあるのではないですか?
そして、ほとんどの人が禁煙に失敗しているのではないですか?

これは事実です。
これが歴史です。

そう、みなさんと同じように、私も同じ道をたどっているのです。

一本あたりのタールやニコチンの含有量を減らしたこともあります。
マルボロから、マイルドセブン、そしてネクストに・・・。

本数を徐々に減らしたこともあります。60本から10本に・・・。

ある日、突然止めたことだってあります。
禁煙グッズに手を出したことも、禁煙ガムを買いあさったこともあります。
友人と「吸ったら1万円の罰金」と約束したこともあります。

思いつくかぎり全ての禁煙法にトライしてみました。

それらの方法による禁煙は、すべて失敗に終わりました。

あなたも、同じような方法は試したことがあるでしょう。


必ずといっていいほど、禁断症状が出てしまいますね。

そして、ストレスがたまるくらいなら・・・とタバコに手を伸ばす。

違いますか?あなたもきっと、このパターンのはずです。


>>>禁煙とダイエットを一緒にすることができる方法があるなんて・・・

テーマ:禁煙・タバコ - ジャンル:ヘルス・ダイエット

16 : 31 : 33 | ダイエット | トラックバック(0) | コメント(3) | page top↑

無料ダイエット講座

なぜ、あらゆるダイエットに挑戦しては
失敗の連続だった女性が毎日、三食と
おやつを食べ、激しい運動をせずに
”あれだけ”きれいに痩せたしまったのか・・・?

>>> デブのままでいいなら絶対にクリックしないでください。
なぜなら・・・


男は大きなオッパイが好き!
貧乳に魅力は感じません・・・
2カップアップ!メスを使わない
超Natural豊胸術
デブ!ブタ!痩せる気あんの!?
痩せたあの子に彼氏ができて
綺麗になっていく。
その秘密は・・・
大根みたい脚ですね。
なんとかしたら・・・
エステに行く必要のなくなる脚やせ法

私の禁煙法はストレスゼロ

>>>禁煙とダイエットを一緒にすることができる方法があるなんて・・・


はじめまして、楠遊生と申します。

現在、ダイエットのコンサルティングと同時に、禁煙のコンサルティングも手がけています。
おかげさまで、独自のカウンセリングはマスコミでも取り上げられ、2000人近くのクライアントを抱えております。芸能人にもカウンセリングを行なえるほどになりました。

このサイトを立ち上げた目的は簡単です。


煙草をやめたい人の手助けをすること

煙草の無意味さに気づいていない人に、煙草には一利もないことを伝えること

煙草から開放された喜びを味わってもらうこと
そして、何より伝えたいこと。

それは、
・喫煙は重大な病気であるから、今すぐ治療すべきであること
・禁煙はきわめてカンタンに出来てしまうこと
・実は、禁煙とダイエットは両立できること

たったこれだけです。

「これだけって言われても、禁煙できる自信ないんだけど・・・」

あなたがそう思われるのも不思議なことではありません。

ですが・・・


実は、禁煙に成功することは、とってもカンタンなことです。
実は、痩せながら禁煙することは、とってもカンタンなことです。
あるノウハウさえ知ってしまえば・・・

禁煙は続かない、そう思っていませんか?

禁煙はストレスがたまる、そう思っていませんか?


いいえ、決してそうではありません。

やり方が間違っているからなのです。

ただの我慢でしかないからなのです。

私の禁煙法はストレスゼロだから、カンタンに禁煙できてしまいます。

我慢していないため、禁煙していることに気づかないほどです。

しかも禁煙グッズやニコチンガムなど、これまで浪費していたお金は一切かかりません。


「ウソだ詐欺だいい加減にしろ!」

>>>禁煙とダイエットを一緒にすることができる方法があるなんて・・・

テーマ:日記 - ジャンル:日記

16 : 30 : 33 | ダイエット | トラックバック(0) | コメント(3) | page top↑
前ページ | ホーム | 次ページ

最近の記事

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

ダイエット:美容ランキング

人気blogランキングへ

ブログランキング

ブログ検索☆BITZ




FC2 Blog Ranking

